--/--/-- (--)
| Top↑
めっせうぃるす
2008/12/26 (Fri)
TSとは全く関係ありませんが
知り合いが何人かかかってるっぽいので一応注意。

メッセンジャーで登録している人から
「foto http://myspacy.biz/viewimage.php?=自分のメッセアドレス」
というメッセージが来てアクセスすると
もれなくウィルスさんが遊びにきて
メッセフリーズさせたりメッセのメンバーに同じURLを勝手にばら撒いたりするそうです。

対処法はURLでぐぐれば出てくると思います。
うちは踏みかけたところで忠告もらったので感染せずにすみましたが
なにやら昨日今日で大流行してるらしいです。
みなさんもお気をつけて!

あと外から帰ったら手洗いうがいもしようね!
Comment:0 | Top↑
もっももももももっもっ
2007/03/06 (Tue)
メンテ終わりませんねー。
色々一気に実装されるのはwktkでいいんですが入れなきゃ元も子もねーと思うのです。
とりあえずコレエンドレスにして待ってるんですが(ニコニコはこっち
トップも落ち気味だし今日はこのまま放置ですかな…
あと某方のブログからの転載ですがコレコレこわすぎワロタ
>> 続きを読む
Comment:0 | Top↑
書初め
2007/01/04 (Thu)
これはガチで吹いた
Comment:2 | Top↑
で、
2006/11/15 (Wed)
さっきの鯖落ちのお陰かなにか知りませんが
ktkr
転職クエがスキルウィンドウに戻ってました。

というわけで

ボクサー→チャンピオン

ピカー

ちゃんぴおん

ようやく転職できました。

メテオ、思ってた以上です。ディレイなしのダッシュ→アッパーみたいな感じですかね。
命中依存ありとかなんとか聞いたのでヤムKにBHのみとBHBEHE付きで試してみたら後者3kほどダメ増えました。ただ命中率はあまり良くなさそう?
miss表示がでないからmissなのか発動失敗なのか分からないです。
まぁとりあえずメンテ明けたらマスターしようと思います。
アドレナリンはスキルcがないのでなんとも。BHとの重ねがけ云々が一番気になるところ。

***

さてメンテで暇なので本当にどうでもいい私事の話でも。転職どころかTS関係ありません。

先日下手の横好きでBMSに手出したって話しましたが
AKITO氏(DJMAXの桜華月の作者)のBMSやってみたらクリーンヒット。
曲ものすごい好みでした。元々桜華月も好きだったんですけどねw
特に追憶の森がいいです。素敵です。この手の曲大好きです。
muzieのAKITO氏のページ置いておくのでお暇なら是非。
あとツボにはまったのがcranky氏の月下美人。mp3のページの一番下にあります
9分というえらい長い曲ですけどメインメロディっぽいところがすごいツボです。こちらも是非ー
で、ここら辺な感じの曲風でおすすめとかある方いたら是非教えてください><
別にそれ以外でも良曲あればぜh(
…基本的に音楽は雑食なのでイイと思ったらなんでも聞きます。童謡やらクラシックからロックやらラップまで。10年前の曲だろうが生まれる前の曲だろうが良いものは良いと思うのです。

>> 続きを読む
Comment:0 | Top↑
Luv Flow
2006/10/15 (Sun)
今さっき起きましたこんにちは。
休日この時間に起きるのは茶飯事なのでどうってことないんですが
問題は起きた場所が布団ではなく炬燵の中だったということなのです。
…風呂はいりに行ったはずがなぜか炬燵はいってTVみてたんだろうなぁ…

あ、テンプレ変えました。ハロウィンですよハロウィン。カボチャも幽霊もいないんですggg
ハロウィンっていいですよね。なんかこの時期の雰囲気が凄く好きです。
あと隅っこにあるブログパーツもあわせて変えてみたり。
タイトル画像変わってないのは仕y
Comment:4 | Top↑
| ひとしお | NEXT >>
