--/--/-- (--)
| Top↑
アカサラアカサラアカサラタバスコ精練Gv
2005/10/31 (Mon)
そろそろ凄い勢いで抜かれそうな人いるしいい加減レベル上げなきゃなぁってことで
1030-01.jpg
ミスフリ1回とアラクネカンストさせて
1030-02.jpg
久しぶりのレベルアップ

というわけでアカサラソロチャレンジ
2-1引き篭もったりピンクさんに売ってもらったりした目玉焼き約300個消費しても成功しないので
(12匹目で死んだときは泣きたくなりました)
1030-03.jpg
不貞腐れて武器の精練やってみました。Lv.3です。
遺跡鉱山の130mとかいう半端すぎる深度が気にくわないです。意地でもカオスドリルで掘ります
1030-04.jpg
あとこの前の遺跡D掘りで出たイヤリングで運命帽に見事な最低値つけたりしました。
SLもう1個あいてるので今度また挑戦します…多分

で、アカサラなんですが夜中はタバスコで通常狩りしてる凄い人たちがいたうえ休日の夜ということでラグ死しまくったので早起きチャレンジを試みたんですが

起きたら11時でした。流石わたしです。

でも午前中だからそれほど酷くないはず!と思っていったら案の定これまた通常狩りの人が…
1030-05.jpg
ラスト1匹で残り30秒。焦って死にました。orz
仕方ないのでサーバー変えてチャレンジしました。
虹でチャレンジしてたら在庫の目玉焼きなくなって看板出して沢山の方に売っていただいたり
ピンクさんに65%の属性武器とHP+1200盾お借りしたりしてめげずにチャレンジ

1030-06.jpg
なんとかなりました。

なにがなにやらクエ開始したのが夜だったり目玉焼き食い潰してクエ中にメガロ帰ってスライデスゼリー持っていったらゼリーも食い潰して挙句の果てには火山入り口でMS行ってガチャででたミラクルピンク出してきたり。
BD→FOL→デストロイ以下素殴りでやった方が下手にスキル使うより1匹にかかる時間全然短いです。
1030-07.jpg
129になってから成功するまで20回くらいやりましたがなんだかんだで死にまくりオンライン楽しかったデスヨ。魅力2時代に戻った気分でした。魅力2時代でもこんなに死ぬことなかったかな!
とりあえず念願のアカサラクエソロ成功したことが嬉しかったです。
にしても高Lvモンスの基本物理耐性きついです。いいです。楽しいですから。

アカサラクエで経験値60%になったのでミスフリやって
1030-08.jpg
レベルアップ。(レベルアップ時いつもヤム殴ってるのは仕様です)
1030-09.jpg
憧れのタバスコ装備です。赤いです。通常の3b(略


ひと段落したのでまたダラダラになりそうですが(笑)
>> 続きを読む
Comment:0 | Top↑
ですとろーい
2005/10/29 (Sat)
1028-01.jpg
なっがい風呂AFKから帰ってきたらGvGな流れになってました。
それより前の記憶がないのは仕様です。多分露店出してた気がします。
1028-02.jpg

GvGは昨日もいい感じでした。5勝1敗かな?
ちなみに昨日のメンバは狸、猫、猫、猫、兎。平均103、最高128
平均、最高ちょい上でも結構勝てたみたいです。魅力強いよ魅力
デストロイが意外に役立ってたような気がします。
回避極さんでも通常なら必中ですからね…通常なら…(笑)
スカンキーかけてもらってデストロイ→素殴りがいい感じかも
ダッシュは逃げるのにいいですね。ふ
牛のノックダウンが羨ましいだなんて思ってませんよ!ムキー

FOLと間違えて羊さんにBDかけたときは自分で笑いました。
ところで属性武器って対人でもダメ上がるんでしょうかね?
同じ人殴らないと分かんないからなぁ…
Comment:0 | Top↑
りあるらっく?な日
2005/10/28 (Fri)
一昨日骨1本も掘らなかったので昨日は真面目に掘り

1027-01.jpg
…の前にピンクさんとこのヌメ龍のマロクエお手伝い。
マロ沸かしとリングでタゲついたのお掃除でした。
試しにダッシュ使ってみたりしたんですがダッシュ→スキルのつなぎがまだ上手く出来ません
無事5回終わったようなので荷物の受け渡しお手伝いしてから骨掘り
1027-02.jpg
荷物持ちの間になんとなく糸遊を感知極装備にしてやってみたらこの結果。
ちなみに7+30なので一応最高値は出ます。そういえば神速自作したりもしました。
そんなわけで感知装備偉大ってことで調子乗って
1027-03.jpg
やっちゃいました。上はわたしの分、下は殿猫の分。
頼まれ事(しかもパンプキンの方!)で合成ドキドキでした。
更に調子乗って骨掘っては自力で合成
1027-04.jpg
ピンクさんとこの狐さんにかまぼこ託して
1027-05.jpg
無事ゲットしました!チョコ飴ありがとうでした!

そのあとイヤリング集めお手伝いに遺跡D掘りに行ったり。
イヤリング6個、セレナイト1個でした。
なんかイヤリングのほうがセレナイトより出ないらしい?ので良かったのかな?
ビーズネクレも3個出たのでまた近々トムベスいってきたいと思います(笑)

遺跡掘りのあとは
1027-06.jpg
何故か伯爵に。どうでもいいですがライカン見たの初めてでした。
1027-07.jpg
(あ、狐さんがいない!)
あの時間待ちで1体…人多いとカオスすぎですが人少ないと狩れないような気がしました。
ちなみに行った時は10人ちょいくらいで超タコ殴りでした。リンチ!
1027-08.jpg
そんなこんなで圧死して終了。
Comment:0 | Top↑
GvG!
2005/10/27 (Thu)
1026-01.jpg
という訳でやってきました。


いつもどおり金にインしたら誰も居なかったので
日に行ってGvG見ようと思ったらピンクさんが居たので一緒に観戦してました。
暫く観戦したあと骨掘りに金に戻ったはずなのにギルマスがインしたらGvGやる流れに(笑)
唐突ながらみんな装備変えたりスキル覚えたりやる気満々なので
1026-02.jpg
わたしもとっちゃいました。
1026-03.jpg
で、狸(ギルマス)、猫(ピンクさん)、猫(殿)、猫(姉御)、猫(シッカリサン)、兎(わたし)という魅力(というより猫)ばっかのメンバで部屋作って待機。
一戦目の相手はなんというか…
多くは言いませんが日本人なら日本語読んでくださいなギルドでしたね…。
ランク1位になりたいからって必死すぎですよっと。
二戦目の日本人じゃない方々(笑)とのGvが楽しかったです!
平均も最高Lvも向こうの方が高かったんですが
1026-04.jpg
勝ちましたよ!うーん魅力型強い。(笑)
とりあえず4114攻極型はソロじゃ対シャワー魔きついです。FOL投げてもほぼ必中です。
龍さんから逃げつつ狸さんと獅子さんにBDかけてドカバキでした。
スカンキー投げたのタコ殴りしまくりでした。えげつない!(笑)
でもやっぱあれですね、対人だと全然違って楽しいです!回復とか凄いです
あとちょっとのところでPOT連打されて全回復とか対モンスタじゃありえませんし。
なんだかんだで凄い楽しかったです
攻1のギルマスに相手がDMかけた時は笑いました

1026-05.jpg
なんだかみんな熱が冷めなくてスキルマスタとか成長合成とかしてたので
1026-06.jpg
やっちゃいました。ダッシュ面白いです。クール長いのが痛いけど使えるといいな!


そんなわけで昨日は骨掘ってません…。うは
Comment:0 | Top↑
タイトル
2005/10/26 (Wed)
↑ネタ切れ

←書くの今更ですがキャラ紹介いじりました。
 人形アイコンは某方のところで見てからずっと作ってみたいと思ってました。

一昨日は
1025-01.jpg
1025-02.jpg
やり残してたTMクエ終わらせてきました。15pt余ってます。何取るor伸ばすか…むむ

昨日はメンテ明けスタートダッシュに間に合いました。
インしたらメガロ銀行に1人でした。はりきりすぎ。
とりあえずセレモニア行ってクエやってきました。
1025-03.jpg
通常2,3発なのですぐでした。
そしたら
1025-04.jpg
しばらくこんなんで恥ずかしかったです。今もう消えてますけどね。ヨカッタ
ちなみに10回中8回クッキー×4でした。
それにしても感覚クエはいじめですかね…。
他職に比べて掘りだけでも結構アレなのに合成って…
というわけで骨掘りです。
合間にGvG観戦したりキャンプ改造したーと言われたので見に行ったり
1025-05.jpg
他所様
1025-06.jpg
うち

GvG観戦楽しいです。平均200↑ギルド同士のとかも見ました。すっごいです。
でもアレですね。猫と魔が強すぎるというかなんというか。
ちょっとバランスが悪すぎる気がしました。
高回避猫とシャワー魔いれば最強なんじゃないですか?

攻撃型…orz


1025-07.jpg
MSのカボチャよりイベントのカボチャのが可愛いですよね!ってことでまた骨掘り…
Comment:0 | Top↑
まったり
2005/10/24 (Mon)
やっぱりというかなんというか装備増えるたびにレベル上げペース落ちます。仕様です。
憧れのタバスコまであと2だってのにシルクハットとブラックパルマで浮かれすぎました。
でもやっぱり気合入れてレベル上げ!な気分ではなさそうです。(笑)

1023-01.jpg
というわけで昨日はインしたらトムベスへ誘われたので行ってきました。
ボス化する前も行ってなかったので初めてです。
1023-02.jpg
1:1なら結構余裕でソロいけますね。2:1だとちょっと厳しい感じ。って格下狩りなのか…
装備がアレなのは遊んでたら沸いたんです。そのまま殴りかかりました。
1023-03.jpg
大量のクラフト装備と勲章17個掻っ攫って終了。結構楽しかったです。

1023-04.jpg
沸き待ち
1023-05.jpg
沸き待ち
1023-06.jpg
沸き待ち

うちのギルドには絵に描いたような素晴らしい天然シッカリサンが少なくとも2名ほどいるようです。

1023-07.jpg
トムベス後は蜜蝋狩りして殴り魔がスパイダマスター
1023-08.jpg
クラフトレイピア用に風属性の合成アイテム狩りしたり
1023-09.jpg
久しぶりに座布団でまったり姉御と思い出話したりして
1023-10.jpg
今更すぎるテチチTMクエ終わらせて終了。
Comment:0 | Top↑
殴る殴る死ぬ
2005/10/23 (Sun)
殴り魔ー
1022-01.jpg
転職ー
1022-02.jpg
お目当てのTMポイントが一杯入りました。イヒ

1022-03.jpg
というわけで転職までの長い道のり(ベース58→60、TM48→50)ダイジェスト

1022-04.jpg
屍だらけ
沼道がマイマイ、超カモ両方共物理弱点なのでお気に入り。
超カモ2匹以上いたらぽこぽこ死にます。
TM49→50が凄く大変でピンクさんとこの羊さんに手伝っていただきました…
1022-05.jpg
しかしTM上がるまでの間にベースが61になってしまったので(ベース120%上がる間にTM50%て…)
1022-06.jpg
クムクエやってTMアップ

そんなこんなで転職しました。
手伝ってくれたピンクさんと転職品下さった紫さん有難うございましたー

1022-07.jpg
まぁちょっと殴って気が済んだので
1022-08.jpg
元戻りました。



そして
1022-09.jpg
これとりたくてTM欲しくて転職したなんていえn

さてクラフトレイピアの風属性合成アイテム集めとスパイダマスタ品集めですかね
Comment:0 | Top↑
黒いヤツ
2005/10/20 (Thu)
オッドなシルクハットとブラックパルマ装備出来るようになりました。
SS撮り忘れなのは仕様でいいです

アカサラ4回目は帽子でした。フルセット!
残り1回はソロ頑張ります。
そんなわけでタバスコまであと2Lvです。

そういえば天馬買いました。中毒者出るのも分かる気がしました。

相変わらずビンセント狩りは混みすぎです。早朝狙うかなぁ…
あとクマ場が人多すぎてラグ酷すぎて死にます。
メガロ北西狩りが無難な感じ。石火兵が邪魔です。ヤム可愛い

来週イベント来るらしいですね。


<>
最近自分ガラにもなく凹みすぎだと思います。
頑張ろ
</>
Comment:1 | Top↑
情熱が薔薇に吸い取られてる
2005/10/18 (Tue)
昨日はレベル上げする気はあるのにやる気がでないとか矛盾した感じでした。

とりあえずバグベア狩ったり赤い薔薇とダチョウ狩りに行ったり。
熊、HPが増えたのか防御固くなったかであんまり美味しくないかなと思ったけどそうでもなかったです。
3匹で0.2%↑くらいはいるかな?
ただ弱点魔なので魔型さんが多くてシャワーとタゲ被りがちなのが難点ですね…
ビンセント狩りしてる時もシャワー魔さんとタゲ被って
そのうえそのビンセントが薔薇落としてえらい気まずくなりましたorz

ダラダラしてたら赤サラやる?と言われたのでまたお手伝いしてもらいました。
赤サラも蛾も青サラも群れまくりんぐで大変でしたが無事終了。2個目の盾でした。
1018-01.jpg
モスモスのさなぎがあったりなかったり
ドロップミトラもう1個あったのに気付かないでクエしてたので
ほっといたらクエ終わった後になくなったと言われました。

1018-02.jpg
なんとなくその辺をカオスドリルで掘ったら階級が低いので~というメッセージが出ないので
深さ120~だっけ?と紫さんと確認してみたら

1018-03.jpg

青鳥でも掘れました。びっくりんぐ。
そのあとテチチ4でシャワー浴びたり敏捷極殴りしたりして終了
Comment:0 | Top↑
装備ー
2005/10/17 (Mon)
ここ数日は装備集めたり成長合成の材料集めたりまったりでした
フェルトフードが狩り中でも装備したかったのでクレバーなのを狩りに行ったらあっさり出て嬉しかったです。早速防御プラスしてもらって運命帽よりちょっぴり性能のいい帽子になりました。運命帽は回避プラスする予定です。
今は頂き物のオッドなシルクハットとブラックパルマ装備するためにレベル上げ頑張ってます。

1017-01.jpg
ベレー被ると緑すぎだと笑われました。
飴帽のときも同じこと言われた気がします。
1017-02.jpg
紫さん曰く「糸遊がリーダーっぽい」…ナンノダロウ…
1017-03.jpg
どこかからメガロに帰ってきたらこんなエラーが
そのまま落ちるわけでもなく普通にプレイできたので余計に怖くなりました。
1017-04.jpg
装備の重さに耐えかねて倉庫狐作りました。トトッチで死ぬとはおもいませんでした。
ピンクさんに手伝ってもらって22になりました。ラジポケLv.10です。
1017-05.jpg
ボス(左)と下っ端(右)
1017-06.jpg
最近のお気に入り装備。これで中身敏捷極にして素殴りすると楽しいです。
1017-07.jpg
お手伝いで腹袋集めに行ったついでにウナギ
1017-08.jpg
ダチョウの羽と薔薇集めに行って相打ち
1017-09.jpg
スパイシーなとこ掘りに行った狐さんについてったら
ソロ狩りしてた猫さんに卵を頂いてしまいました。記念に大事にします
1017-10.jpg
塩な牛さんと紫さんと薔薇とダチョウの羽狩り
そのあと伯爵行ったりテンタ行ったりミトラ掘りに火山行ったり
そしてなぜか赤サラクエ手伝ってもらうことに
1017-11.jpg
(※クエ中のSSなかったのでこの前みかけたムシチョウさんの色再現してみました。
  ちょっぴり赤サラに似てるとか似てないとか全国のムシチョ飼いの方ゴメンナサイ)
無事成功してトライデントゲットです。
次の日に1人でチャレンジしてみましたがナニアレ固すぎな結果でした。
+化前より全然狩りにくくなってますね。通常ダメ2桁とかHAでも3桁とかナニソレ
そんなわけで紫さんとピンクさんに手伝ってもらって2回目終了。盾でした。いい感じ。
無理とは思いたくないので必ずソロやりますよ。意地です。


***
『Livly Island』は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。
このサイトは『Livly Island』およびソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません。
http://www.livly.com/
Comment:0 | Top↑
ただいま
2005/10/14 (Fri)
2泊3日の勉強合宿という名の山篭り行ってきました…
タイミング悪すぎです
なんとなく応募しておいたポストカードが届いてました…

トリスタ+] λ≡
Comment:0 | Top↑
今日も元気に
2005/10/12 (Wed)
熊ー

1011-01.jpg






…ゴメンナサイ。

1011-02.jpg
どうでもいい話ですがきれいな毛玉より汚い毛玉の方が店売り値高いんですね。


ちなみにインしたとき庭にこんなものがありました。
1011-03.jpg



(ああこれTSカテゴリ入れていいものか…)

***
Copyright (C) 2003-2005 GWEB Inc. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2005 GCREST CO., Ltd. All Rights Reserved.
Comment:0 | Top↑
ぶんぶん
2005/10/11 (Tue)
メンテですね…。暇です。

…いややらなきゃいけないことあるんですg

大体こうゆうときは暇ということにしているんです。うん。

ここ数日の動き

OQ合成に飽きたので獅子ちょこっと育ててみました。38→39 ほんとにちょっと
経験値70%越えてからF3アポミミ突っ込んで遊んでました。
どっちも片方命中系装備にしても2確なんで楽で楽しいですが
やっぱりAA強いです。耐性きたらどうなるか分かりませんががが…
今更ですがAAマスタしようと思って砂利狩り。
ピンクさんとこの風羊さんと猫さんが手伝ってくれたお陰ですぐ集まっていつもの如く余りました(笑)
1010-01.jpg
獅子はこれで終了

1010-02.jpg
猫3匹兎2匹PTで野良大
そのうちもう美味しくない人が3人いたのでほぼお遊び状態でしたが(笑)
アヒルor野良装備でBHかけて寝転がってたのはわたしです。

1010-03.jpg
スピサペクエをやりにいった姉御の着いてってテチチ2でちょっと遊んだり。
石膏シリーズのドロップ可愛くて好きです。

そういえば121になりました。
アラクネクエ30匹じゃ不味いので頑張ってノルマ80匹狩ってます…というのも大体80匹で所持限度(笑)

ミスフリは
1010-04.jpg
1回目からこんなんで泣きそうになりました。残り2匹で漢方切れてました。
遠くてめんどくさい分美味しいですね。クエ報酬であんなに経験値もらったの久しぶり。

アカサラクエはこっそりとソロチャレンジしてます。今のところ8匹目で…orz
まぁでもなんだかんだで死にまくり楽しいです。
前にチャレンジしてから2レベ上がったからメンテ明けたらリトライしてみるです。

昨日は
1010-05.jpg
グレクレチャレンジしてきた二方からのお土産、赤いヤツ持って将軍クエチャレンジしてきました。
この為にガチャ縮地下ろしたり。早くて楽しいけど狩り中に使うと酔いそうです(笑)

1010-06.jpg
こんな感じで将軍前酷すぎるのでサーバー変えてチャレンジしたら
将軍前掃除してくださってる方が居たので無事3回終了しました。

そのままタンゴクエカンストして
1010-07.jpg

ミスフリクエとアラクネクエやって
1010-08.jpg
レベルアップ。

120代はさくさく上がるって聞いてましたがホントですね。
休憩沢山挟んでたのに昨日だけで2Lv上がりました。

大変になりそうだけどなんだかんだでメンテ明け楽しみです。
Comment:0 | Top↑
がたがたがたg
2005/10/08 (Sat)
なんだか昨日は金鯖ガタガタでしたね。
っつーわけでほとんど虹にいました。

金鯖カルバイガルでインしたらショップ入れないという話が…
仕方ないので虹鯖移動してハロ狩りしたり1人でふらふらテチチ遊びに行ったり。
そういえばアカサラクエで必要になるなぁと思って目玉焼き狩りに行ったら金鯖戻れるというので戻って姉御のアイスヘルム狩り…被って貰えませんでしたけどね
3-1結構美味しいかも。

1007-01.jpg
久しぶりな狸さんがいたのでしばらく遊んでました。
しかしなんでまたゴースト…しかも魚雷場…(笑)

1007-02.jpg
そのあと紫さんと姉御と一緒に城5で骨と伯爵狩り行ったり

1007-03.jpg
また金鯖落ち気味だったので虹に行ってハロ狩って上がらなさすぎるモチベでモンキャクエやって

1007-04.jpg
レベルアップー

1007-05.jpg
運命帽と雷鳴案外合っていい感じです。
さてアラクネクエとフリスク…じゃなかったフリクスクエの為にもう1レベ…

※一部画像と本文が合ってないのは仕様です。
Comment:0 | Top↑
ぷらす
2005/10/07 (Fri)
公式発表きましたね。
成長合成に錬成に耐性…こっちはADじゃなくて+だそうな。
耐性でモンクエとか今までより大変になりそうだけどやっぱり楽しみです。

昨日はメンテ中に
1006-01.jpg
ちょっとだけ韓鯖行ってきました。Lv.6
装備色々あって町の中見てるだけで楽しかったです。アイスヘルムより強烈なのとか(笑)
装備品にカーソル合わせただけで性能出るとか見やすかったです。
ちなみに4114攻撃3所持1なんぞにしてみました。暇あればまた行くかも

1006-02.jpg
猫にお洋服かいました。猫カワイイヨ猫

そのあとは糸遊で狩り。メイドカチュ切れてたので運命帽かいました。
今日中には雷鳴になるかなぁ。アカサラ…
Comment:0 | Top↑
イベント結果ー
2005/10/05 (Wed)
1005-01.jpg
というわけでイベント中掘りに必死で(バルビレやってたのn)まともに書けなかったのでまとめて

1005-02.jpg

以上!

ゴメンナサイオボエテマセン
伯爵は掘りの息抜きにガチャで出たライトピンク尽きるまで1人で殴りに行ってきました
他に骨ドロップとかありました。伯爵のペンダント重すぎて8個で90%に…

で、そんなことしてたら最終日間に合いそうもなくて大変でした。
わたしの自業自得だってのにいろんな方に助けてもらいました…みんな有難う。
1005-03.jpg
oな狐さんに売ってもらったときの取引内容
10Gこんなにいらないよ…(笑)

そんなこんなで
1005-04.jpg
チョコネクゲットできました。

最終的なイベント結果。
1005-05.jpg
あ、携帯はいってない


別垢で羊と猫作りました。猫マゾすぎて大変です。羊はまだ育て始めてません。
Comment:2 | Top↑
orz
2005/10/03 (Mon)
帰ってきて掘ろうと思ったらメンテorz
ヤバイヨオワラナイヨ
Comment:0 | Top↑
姐さん事件です。
2005/10/01 (Sat)
ちょっ…!バルビレの企画・販売ジークレって何!?

じゃなくて…(いや普通にビビりましたがな…)

この前のメルマガに糸遊載ってますね(笑)
ピンクさんに言われて気付きました。いつもチェックしても流し読みだし…
更に知り合いというかいつものメンバも載ってたり(笑)

しかしなんというか

恥ずかしい…


まぁそんなこんなで

0930-01.jpg

0930-02.jpg

0930-03.jpg

あいがってぃっと
Comment:0 | Top↑
| ひとしお |
