--/--/-- (--)
| Top↑
parade
2006/02/26 (Sun)
DQ
炎蛾個別ロイヤルでDQごっこするPTの図
Comment:0 | Top↑
アウトロ
2006/02/25 (Sat)
top
何のTOPかわかりませんが一応はっときますね。
今マジでちょっと意識飛びそうなくらいお腹痛いですこんにちはノ

蛾とイエティ行ってみましたよー

蛾はヒルデ装備で強クリ*2とか強クリ+通常*2とかそんな感じでした。
強クリ+クリだと100ちょいくらい足りないみたいです。
ブロック相変わらずされまくりなのでノトスにかえてみたら
強クリ+通常*2で沈まなくなりました。
でもブロックとか強クリ率とかはこっちのがいいしなぁ…うーん。

イエティは絵馬+破壊にしてクリ*2とかスキル確の手間がサンタと同じだったりでした。
狭いから天馬なくてもそんなに気になりません。多分。
時々えらい遠くに沸いて待ってる場所に沸かなくなったときとかは面d
TMの上がりが良かったです。ベースの倍くらい入ったような
混んでると大変なのはわかりました。

あと他にいいところあるかなぁ……テチ4?

ハピバレ
姉御のグレクレお手伝い行ってきました。うーんお手伝いって難しいです!
何はともあれ成功おめでとーです
FoLいれたらシャワーバコバコ当たってたのは見てて気持ちよかったです!

キラキラ
そのあと紙羊ちゃと一緒にPv行ってきました。
相変わらず地雷とかリングとか不具合気味なのですねー
ちょwwwww
120くらいの猫さんのBBヤバかったです。えちょおまこれはねーよってやつです!
しかもコレまだLv.5だとかなんとか…あわわわ
その場にいた魔型さんたちと色々試したりしたんですがとりあえず魔力と幸運マイナスの状態でのエマはmissになってダメ喰らうわけではないみたいです(笑)
あと魔力4のシャワーもらったりしました!1本34です!
ちなみに相手の方はマナブレイク、うちはBBかかった状態
折角なのでBBかかった状態で魔力最高にしてシャワー撃ってもらいました。1100↑もらいました。
へぬたいめ><
そんなこんなで遊んでたらエロい人が来ました。
遊んでくださってた方々エロい人と同じギルドだったってことにこのとき気づきました><
ヒモ…
>> 続きを読む
Comment:2 | Top↑
truth
2006/02/24 (Fri)
そつぎょー
サンタ卒業しましたーこんにちはノ
このSSのサンタの顔('ω`)ってなってますね!サンタくま可愛いよサンタくま
PT組みやすいし美味しかったです。これからどこ行こうかなぁ。
とりあえず蛾とかイエティかなぁ。
久しぶりに蛾行ってみたら人多くてびっくりしました。

あいす
武者修行に出てた監督が帰ってきました。
1:1来て均等組めるようになったよとか申請するから拾ってくださいとか言われたんで加入申請開いたらレベル上がりすぎてビックリしました。えちょおまなくらいです!
なにはともあれおかえりーです

あいす…
あおりゅうかたな(←これで変換してる)、塩な牛の人のヤツが片方乙片方50%とかついてたので乙消して付け直すことにしました。
ピンクさんにお祝いで1sl分もらったり+イヒ前に掘ってあったのがあったりで
最終的に白黒両方ぶち込んで92%のが出来ました。
シミターより1%低いけど攻撃力あるからこっちのがダメ高いです!
といってもシミターLv.6で攻撃力340、あおry(略)未精錬で360の20とか地味な違いなので掘ってあった万年鉄2個(と書いて20Mと読む)で精錬しました!

そんなこんなでACのレベルも上がってるし武器変わったしでぎょりゅって来ました。
AC入ると通常4桁になりました!地味に嬉しい!
そんなこんなで狩ってたら
きたこれ!!!1
角笛来たこれ!
出したことなかったので嬉しかったです!えへへ
Comment:0 | Top↑
Twinkle star
2006/02/23 (Thu)
夕食中に某ヴィーナスを踊りだす馬鹿兄妹をどうにかしてくださいこんにちはノ

あしかわ
今日もどう踏んだのかわからないステップがたくさんです。
←はモデル歩きかしら… →は…?

派閥
なんでこの流れになったのかはわかりませんがアイロンがツボったのはたしかです。
うんたしかにアイロンだそれ

屍☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
夜中にじーさん拉致ってぎょりゅー行ってきました。
うちがタゲ取り、BD→FoL→AC→デストロイかけてじーさんがバーサク発動な感じで!
やっぱりバーサク強すぎで笑いました!
なんか目の前で発動したのにいきなり反対側にいるクマ殴りにいったりとか!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
かなり死にましたけどその倍以上倒せたと思います!
武器交換してみたらバーサククリ5.8kとか出してました!うはちょなんだそれ!
楽しかったです!じーさん付き合ってくれてありがとございました!

くまべっど
くまべっど
あ、別にバグベアにやられたわけじゃないですよ><
Comment:0 | Top↑
めらんこりにすた
2006/02/22 (Wed)
こんにちはノ
思ってたよりなんか色々来ましたねー。
新しいお洋服が地味に嬉しかったりします。転職後も前ももっと増えないかなぁ

しおつぼ
メンテ掘りは火山行ってきました。それっぽいのは塩壷とタバ盾ですかね…
タバ盾って発掘できるものなんですね!初めて知りました!

4000
新しい天馬は+25+24でした。前のより良くなったのでよしとしときます。
で、スピンが綺麗な数字になってました。地味に嬉しいですよねこうゆうの!
とげめ
PTにてトゲメ大好きな猫さんと素敵な出会いしました。ノリのいい方いると楽しいです!


うーん愚痴とかそうゆうのって基本的に書いてても見てても楽しくなんかないので書きたくないんですけどどうしてもどうしてもなんか色々考えちゃうんです。
カスタムとかPTボーナスとか四君子とかこの先このゲームどうなっていくんでしょう…
なんていうか凄い虚脱感
さっさと兎バケツ装備出来るようにしてまったりしますか…

ぱー
1人でやってきました。
ぱーかぼぎーにしかなりません。明らかにぼぎーのが多いですけど!
連続でぱんやしょっと出ると気持ちいいですねー。

***

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
Comment:0 | Top↑
Hot chocolate
2006/02/21 (Tue)
98%でデスペナくらいました。


えちょ


火山入り口で


  _, ._
(;゚ Д゚)


そんなわけで素敵なネタをありがとうこんにちはノ
サンタ熊狩ってて98%でマナポ切れたのであと2%蛾で上げようと補給に火山入り口とんでアイラに話しかけようとしたら水魔法っぽいエフェクトが出て7.9kくらいました。
アイラは水魔だったんだ…

そんなこんなでレベル上がったのでじーさんのグレクレお手伝い行ってきました。
攻撃二人なんで結構きつかったですが成功したみたいです。おめでと~
うーんやっぱりお手伝いもプレイヤースキルですよね…
もっと上手に出来ればよかったなぁって思いますです。
2回目は紫さんも来てくださったのであっさり終わったみたいです。
うん、わたし途中で転びました。
( ゚д゚ )

ちょっとやってみたいことが出来たので
とりあえずはやくアレが装備できるようになりたいです。Lv上げようっと。

バグとかなんとか、大変なことになってるみたいですね…
今日のメンテでなんとかなってるといいんですが…

どう見ても
本人も認める見事な寝落ちでした。ナイスタイミングで起きましたね^^
Comment:0 | Top↑
210%
2006/02/20 (Mon)
いちにちじゅうさんたくまでした おわり

いや冗談ですこんばんわノ

なんか無駄に早起き(※それでも9:30)したので
鯖まわって中級タンタル探して#フランリトライしました。
キタコレ
キタコレ!!
アッパー確殺来たこれ!
…というわけで
びふぉー
びふぉー
あふたー
あふたー
調子乗って10時~21時までずっと階段SPでサンタ狩ってました。
PTメンバーさんがノリの良い方多くて楽しかったです。狩場とかのお話出来ましたし
そういえば朝からずっと一緒に狩ってた人もいたなぁ…(笑)
どうでもいいんですがTAHA確にこれまた数十足りないみたいです。orz
まぁ今のままで十分ですがなんかちょっぴり悔しい感

寝落ち乙
これだけは反応ありませんでした。どう見ても寝落ちです。

紫さんとじーさんが助っ人行ったみたいでGv見に行って
ついでに遊びで一戦してきました。自分最高に空気読めない子でした!
久しぶりに暴れたかった。今は反省してるような気がする。
…ごめんなさorz
ワンペアやばいですね!10kとか涙でます!
うーん。やっぱり魅力には勝てないし魔とかタイマンじゃないと無理ですね…
アロー詠唱開始から発動までの間に兎スキル入れられるんですけど
他の魔が周囲にいたら相打ち状態だしスピン発動中POT使えないしなんとも。
せめてスキルなにか1個くらい耐えられたら良かったなぁって思いました。
まぁ死にまくりでもヒットできればいいんですけどね!
自分TUEEEEしたがり、それが糸遊くおりちー。うんまぁ要するにガキなんです!
なんていうかつまり強くなりたいって思うわけです。うん。ガキです。

どうでもいいんですが最近コレやってます↓
もざいく
いつもブログ拝見させてもらってる羊さんが凄い前に書いてた経験値バー隠し。
何がどうなるってわけじゃないんですがなんか気に入りましたコレ。
Comment:0 | Top↑
もういいです
2006/02/19 (Sun)
おやすみなさいこんばんわノ

AC
QA10になったのでACとってみました。
Lv.1で魚龍に素殴りダメ200くらい増えたかな?
考えてみたら防御低下であって物理耐性低下じゃないんですよね!
マスタしたらどのくらいになるんだろ…まぁ先QAマスタですかね


クエッ
借金して王子にイヤリング投げつけてきました。5回やってベース30%だかになりました。
借金でかすぎて返済大変です。ホント今お金ないです。やばいんです。
ここんとこ2桁Mになったの見てないです…ええアイツのせいです。ラブハンです。orz
ところでロゼ姫クエの実装はまだですか…


ちょおま
#フラン精錬してみたらこんなことになりました。
やる気ないだろこいつ。

気を取り直してもう1本やったらLv.4まで上がりました。
もしかしたらいけるかもと思ってサンタくまー殴りに行ってみました。

サンタくまーのHPは11300だそうです(wiki参照)

これはひどい
……

なんか腑に落ちないのでLv.5にしてやろうと思ったんです。
中級タンタルがなかったんです。
羊で沼クエやって沼鳥ゲットして掘りいったんです。

100回程掘って下級84中級2

……

その後狐さんが掘ってきてくださって精錬したんです。

折られました。

………


倉庫あさってたらダイヤが出てきました。破壊作ろうと思いました。

…

………
もういいです。
もういいです…
もういいでs……

_○/|_


前からやってみたかったDJMAXのCHRONO BREAKERSやったので満足といことにしておきます!ええ、ネトマに500ぽいんよばかり課金しましtくぁwせdrftgyふじこlp;


<ひとりごと>
でりっとでりっと
ちょっとヽ(゚A゚)人(゚A゚)人(゚A゚)人(゚A゚)人(゚A゚)ノな気分になったって話でした!
自分で書いたのみてさらにヽ(゚A゚)人(゚A゚)人(゚A゚)人(゚A゚)人(゚A゚)ノな気分になりました!こうゆうのはやっぱ書くもんじゃないですね!うん、まぁいいやってことで
</ひとりごと>
Comment:0 | Top↑
おはようおやすみ
2006/02/18 (Sat)
テンプレ弄ってみようと思ったんですが挫折気味ですこんにちはノ
タグ弄りとかカスタマイズとか結構好きなんですけどね~…
地味にちょっとずつやってこうかなって思います。

ぼくさー
おはような兎さんが転職したみたいです。おめでと~
転職うさは装備なしが一番可愛いと思います。
はやく白上着こないかな~。白上着+オレンジグローブ+茶靴とかにしたいです。
オレンジのグローブとか本家でもきてませんけど!
じょしこうせー
地味に今の服があと15日でした。次のお洋服考えるの楽しいです。


やばい今日もネタがないと思ってたら狐の人からバトン来ました。ナイス!

*寝た事のある場所を全部教えて下さい
 寝ようと思えばどこでも寝れます!あでも外は無理!

*寝床に入ってから完全に寝るまでの時間をだいたいでいいんでどうぞ
 5~30分?早いときは入ってすぐぐー。寝付けないときは携帯いじります。

*寝る時に身につける物があったらどうぞ
 靴下は脱ぐ派です。

*毎日の睡眠時間をだいたいでいいのでどうぞ
 学校ある日は6時間くらい、休日は10時間前g

*朝の起き方は?
 起きる→携帯(時計)見る→二度寝→起きる(以下ループ)

*起きた直後に一言どうぞ
 血圧低い子なので寝起きはあんまり機嫌よくないです><

*寝てる所をたたき起こしたい人5名ほどにバトンを渡してください。
 質問内容見て真っ先に思い浮かんだ寝落ち狐ちゃ
 叩き起こしても起きそうにない紫さん
 昼寝しないとかありえないと思います!ピンクさん
 もしかしてあんまり寝なくても生きてける人かしらな殿
  ネタなかったらよろしくです~


あ、そうそうYa○ooの翻訳(ttp://honyaku.yahoo.co.jp/)の
日→英で「ぬるぽ」っていれてみてください!
Comment:2 | Top↑
寒暖
2006/02/17 (Fri)
昨日までのぬくぬく感が信じられないくらい冷え込みました。
それでこそ高地!それでこそ山地!さみーよ!こんにちはノ

やる気も出ないしダラダラ狩ってたらまたネタがなくなると思ったので
モンクエランクインなぞ狙ってきました。
17位

16位ー
うん、コレだけ狩ったらあと2回やる気なくなった!
で、ここまでやって思ったんですが
匹数記録って狙おうと思えば簡単にランクインできると思うんです
みんな面倒だからやらないだけだと思うんです!
タイムでランクインした方がかっこいいですよね。うん無理!

某狐の人の記事でなんかびっくりなログがあったのでSS漁ってみたら
うはおk
こんなん出てきました。このあとこのメンバーでトイレ行ったんだろうなぁー。
つぶれてますけど40歳HP750MP710うは4222!
あれ?ショートカットF1~F4まで全部ヒルポ?あれ!?なにこの魅力2クオリティ!

(左下の狐さんまさかと思ったけど髪色違ったみたいです)
Comment:2 | Top↑
雨降り
2006/02/16 (Thu)
あ、ネタがない。こんにちはノ
そんなわけでネタがないです!昨日何してたっけ!

あ、城4スキル確楽しくってぶんぶん使ってましたけど素殴りで十分感がしました
ただちょっとボンマジ幸運高いのがアレだなぁ…うーん。
それにしても城遠い…
どうしてこう城といいテチチといい雪階段といい狩場遠いんでしょうね!
蛾がやっぱり近くていいんですが高Lvさん多い時だとお邪魔になっちゃうしなぁ(´・ω・`)

なんかバーとかきのことか微妙に残ってたなぁって思って
今朝クエ品足りない分買って殴り魔で♀キャラクエやったんです。
結果はお察しください。
orz

監督が武者修行の旅に出たみたいです。
あの人だから帰ってきたら恐ろしくレベル上がってそうで恐いです。

MMOの飽きは仕方ないんじゃないかってどこかの偉い人が言ってました。
正直なところ自分も多少飽きてきてる気がしなくもないような…
それでもかまってくれる人たちがいるからまだ楽しめるしもっと楽しみたいと思うんです!
暇で死にそうになったときにでも雑談しに顔出してくれればいいと思います!待ってる!
うん、でもやっぱりわたし[自主規制]はツンデレだと思う!
Comment:0 | Top↑
ぬくぬく
2006/02/15 (Wed)
今日もあったかいですねこんにちはノ
細かい
細遊です。
2日連続で駅前の温度計が12度になってました。この時期に気温2桁とかありえないです!

あまりの赤貧っぷりがやばいので蛾殴って稼いでたら火山入り口で狐の人に会いました。
しょしんしゃ
どう見ても初心者です。
チョコの代わりにスパイクヘルムとバットプレゼントしておきました。
うん、そこのアイラで買ったやつ。

無く
そのままメガロの隅で寂しく泣くことになったみたいですが
♀キャラばっか
次に見たときにはこんなことになってました。良かったね寂しくn

ちなみに姉御は昨日1日中メガロで義理チョコ配布してたみたいです。

TMポイントが余ってたらしくじーさんが狂牛病にかかりました。
肉骨粉集めしたあと監督のしあわせぱんちとかも見たりするためにテンタへ
バーサク強すぎて笑えました!すごかったです。
もしかしなくてもバーサクだけでテンタ倒せるような気がしました!
しあわせぱんちも未マスターでクリ12kとか吃驚です!

DQ
これなんてドラクエ
Comment:2 | Top↑
つ◆
2006/02/14 (Tue)
今日はあったかいですね。こんにちはノ

蛾殴りにいったらえらい攻撃速度速かったので何かと思ったんですが
素の敏捷下がってたみたいです。ステ表示が1から下がらないの不便不便…
ついで(?)なので装備を敏捷極にしてみたんですが蛾殴ったときと変わりなかったです。
うーん兎の攻撃速度最速は-9なのかなぁ
獅子とか-1くらいで兎の倍くらい速く見えるんですがががが

角笛
はいはい角笛角笛

寝落ち乙
うーんネタがないです!

そういえば最近募集してるPTで均等って見ないですよね。
わたし始めた頃とかイソ狩り均等とかポチヤム均等とか良くあってみんなで雑談しながらまったりポコスカやってたんですけどイソとかポチヤムとかのPTって今滅多に見ないような…
+化で昔美味しかったところが今はそうじゃないだけかもですが…
最近始めた方とかそのあたりソロなのかなぁと思うとちょっと寂しい気がします。
自分正直最初個別PTって苦手でした!無言でひたすら狩りとかやってらんないのですよ!
それは今もですけど!
Lv上がるほど効率重視PTで組む種族が限られてくるとか今でもちょっと寂しいです…

まぁなにが言いたいのかっていうとつまり
JT
喫煙は20歳になってからってことです!

どうにも背景色濃いの落ち着かないからテンプレ変えたいなぁ…
いい加減自分で弄ってみようかなと思います!あ、めんどくさい!



うはもえす
なにこのもえす。
今日バレンタインですね!義理チョコ撒いてきます!!


****
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、
ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません。
Comment:0 | Top↑
廿| ̄|~
2006/02/13 (Mon)
このチキンのくせに調子乗りやすい性格ホントどうにかしたいなぁって思います
こんにちはノ

どうにも一段落感で兎のレベル上げする気が起きなかったのでサブやってました。

まず狐。
ガンナーs
猿クエやったあとガンナーなおにいちゃんsに手伝ってもらって海賊幽霊クエ。
TM32→38まで伸びました。ムーブメントまであと2です!
上げようと思ったんですが狐の狩場である遺跡F1がポンポンポンポンポンで混んでたのであきらめました。あ、でもベース40にはなりましたよー。

で、イベントの♂キャラクエやるためにチュートリアル終わって放置してた牛起動。
Lv.4だったんですがタコ3匹殴ったら100%上がりました。うはびっくりんぐ
というわけで農夫に飲むチョコやら渡してきました。
蓮華4個、本命6個だったのでとりあえずワンド2カチュ2にしました。
蓮華あと1個買ってカチュにすれば5:5かな?
本命1個は記念にとっておこうかと思いますです。

で、倉庫整理に獅子起動したんですが
あまりに倉庫が入る重量ギリギリだったので数ヶ月ぶりにレベル上げることに。
12位
天馬+AA確殺だったのでちゃっかり猿クエランクインしてきました。
葉っぱ狩ったりやり忘れてた杭クエやったり(結界でた!)で41→44になりました。
45まであと半分くらいなので上げちゃおうかなと思います!感知装備増えますし!
久しぶりに動かしたらちょっと楽しかったとかそんなこt
それにしてもAAあたらないよAA。TM溜まったらガンシュ覚えようかなぁ

で、獅子半端なとこで切り上げたのは攻撃集会お邪魔してきたんです!
行ってみたら牛さんだらけでした!ていうか兎さんいませんでした!
(*´ェ`*)
うはてら牛す!(*´ェ`*)
遅刻だったんですが行ったらすぐ女王行くという流れで!
HP盾なかったので露店で回し車買って即行でクラフトナイトにつけてもっていきました。
王子
とりあえず王子いじめたりクエ品全然ないけどクエ受けてみたりしました。
。o0(ウシキュアってどんなだろう…?)
強い兎さんが合流したり死んだり死んだり復活したりでポコスカしてました!
ものすごい早さで殴ったり殴られたり昇天だったりで死屍累々
もちろん自分も死にまくりです!
うはカオス
なんかハマったみたいなのでリンチですリンチ!自分どこにいるんだろこれ!
攻撃極装備でもスピン1発200とかで2,3発当たるか当たらないかでした。うぇ
1体
そんなこんなで
2体ー
2体倒せたみたいです!2体目、最後の一撃喰らって死にました!
なにはともあれ勲章もらった方おめでとうです!
楽しかったしいい刺激になりました。うん。またお邪魔しようかなと思います!
Comment:0 | Top↑
サヨナラナイサーヨナラナイ
2006/02/12 (Sun)
サヨナラナイの発する電波はBUMPのオマケトラック内最強だと思いますこんにちはノ
適当にぐぐればフラッシュ出てくるので聞いてみるといいと思います。
激しぶボーイズってOTOGAMEと同じ人たちなわけですが全然違うよなこれ…
まぁそもそもBUMPとオマケのギャップ激しすぎるかr(略)
-----BUMPの話ここまで-----


猫、丁度Lv.55だったので
猿→お手伝いしてもらってベース56→ポンポンってやってきました。
びふぉー
びふぉー
あふたー
あふたー
ステとかアレなので絶対転職TM足りないと思ったんですがベースのが足りなくなりました!
イベントモンクエ様様です!おいしゅうございました。ご馳走様。

獅子鍋
監督の赤サラクエお手伝いしてきました。
殴ってタゲとる様が凄い漢らしかったです。ていうか素殴りはえええ

その後狐さんのお手伝いもしました。魔の人が夢の中だったので攻2人。
狐さんが殴りでタゲ→じーさんがKD+うちがFL→ドカバキな感じで
案外なんとかなるもんですね(´ω`)無事成功しましたです。
幸運ブロック凄いなぁ

めーんーてー
20:08に流れたヤツ。
他の人誰も流れてないって言ってたので銀行内だけだったのかなぁ
こうやってログならべて見ると綺麗に並んでますけど
最初【緊急メンテナンスのお知らせ】だけ流れて何かと思ったです。
その後11分ごろ?に別の場所でも流れたみたいです。
流れてないところもあったみたいですが。
で、全体に流れたのが19分?
うはもう始まってるじゃんコレと思いつつOQ作ってました。イヒ
結局落とされたの50分ごろでしたし…
。o0(きっとバイトがキムチの買出し行ってたんだろうなぁ)

凄い名前の人から1:1が来ました。
ちょwww
監督が♀キャラクエ用に作った兎みたいです。
ちなみに伏せてあるところにはピンクさんの名前が入ります。
それにしてもこれはひどい

その後いまいちやる気でないので象牙でも掘りに行ってみました。
カオドリル3本潰して出なかったので諦めました。
どっちかっていうと掘り行ったというよりレム狩りまくりんぐだった気がします
うはwうめぇw
足かせ指輪ってこんな高く売れるんですね!

あ、クラフトクルーオルガン掘れたんですが誰か買いませんk



顔
この岩顔に見えません?
>> 続きを読む
Comment:0 | Top↑
中華鍋
2006/02/11 (Sat)
はいはい4:20分過ぎにPCの電源落とした兎が来ましたよ。
まぁ何はともあれ超メンテ終わってよかったです。うんまた緊急メンテはいったけど。

そんなわけで昨日は暇なギルドの皆さんとBUMP大合唱したり
大富豪やりにいったり絵チャしたりして暇つぶしてました。
図示
大変わかりやすい昨日の糸遊の図(某氏画)
そういえば気付いたら2時半すぎてたのでお風呂行ったんですよ。
夜中でもうぬるかったから追い炊きにしてあったまるのボーっと待ってたんです。
…気付いたら追い炊きも終わってしかもぬるくなってました。あるぇー
風呂上がったの4時ごろでした。

なんとなくアクセス数みてみたらメンテ中ものすごい沢山の方いらっしゃってくださったみたいなのですが今日の5時6時パッタリ途絶えてて笑えました。
やっぱりメンテ中って暇ですよね!

まぁそんなこんなで色々ありましたが
クエ履歴
初心に帰って一番最初にやった一般クエで
きたー
170歳になりました。
装備
実のところギリギリまで170装備って中華しかなかったんですが
超メンテ直前に監督にクラフトクラウン格安で売ってもらったりメンテ明けてから1.5%上げる間に蛾がシャープフラン落としてくれたりでなんとかそれっぽい格好できました(笑)
まぁクラウンとかパルマとか未合成なので相変わらず120装備ですけどね(´ω`)
50歳サバ読む時代がやってきました(´ω`)
Comment:2 | Top↑
暇なのです。
2006/02/10 (Fri)
さーてそろそろ12時間ですよっと…orz


暇なので某動かNEEEEEEEE城の城主さんから回ってきたような気がするバトン答えます!
。o0(お別れのときAFK中だった兎ってわたしですよね…?)


o1:使用キャラの名前。職。レベルを教えてください。
糸遊。女子高s…ボクサーですね
169…と98.5%orz TMは140かな?

o2:所属ギルドを教えて下さい、自キャラについてる称号は?
[]λ[]って書いて非常口って読むギルド。称号はなし。

o3:狩り派?掘り派?
正直どっちもそんなn…いやでも掘りのが好きです!

o4:8種族を好きな順番で並べてください。
ヤム>ヤムK>ヤムQ>ケルベ>(中略)>デクマヌ>乙虫>妖アコ>ミミック
転職前:猫>兎>牛>狸>獅子>狐>羊>龍
転職後:牛>牛>牛>牛>うし>ウシ>USHI>廿| ̄|~

o5:仲の良い友達で一番多い種族は?
猫かな?ていうかほぼ猫?あれそもそもそんなに友達いn

o6:TS恋人(配偶者)はいますか?いれば名前を教えて下さい
ヤムたn…ごめん調子乗った

o7:TS結婚はしてますか?ところで結婚記念日は?
-3-

o8:好きなマップは?(狩場。町どちらでも)
アイスDとカルバイガルかなぁ

o9:初対面で貴方を見かけた時どう声をかければいいですか?
おいすー^^
全力でスルーします。

10:バトンを回す5人を探してください
某エロ狐さんへ。あれ?やってたっけ?まいっか!
あとメイン黒狸で今は桃猫やってる某Tさん、もし見てたらよろしくです!


…バトンやると素が出てくるような気gくぁwせdrftgyふじこlp;


とりぷるえーは正直多すぎると思う。
はろぷろはもう終わりでいいと思う。
魔女っ子の定義把握しました。
メンテ長いなぁあああああああああゆきいいいいいいいいいぃぃぃ
Comment:0 | Top↑
_。_
2006/02/10 (Fri)
70%越えてからデスペナオンラインだったんです。

で、死にながら狩場かえながらようやく98.5%まで来たんです。



[Exceptional error]



トリックスター 処理エラー
-----------------------------
処理中にエラーが発生しました。
7秒後にウィンドウを閉じます。



ただいま緊急メンテナンス中です(2/10 1:32)




ただいま緊急メンテナンス中です(2/10 2:40)






グスッ…グスッグスッ…チキショオオオ…
  <⌒/ヽ-、___  
/<_/____/
Comment:2 | Top↑
ぐー
2006/02/09 (Thu)
うさうさ
うさぎかわいいようさぎ
ねこねこねこねこ
ねこかわいいよねこかわいいよねこ

イベント一段落したような気がします。
兎と獅子でクエやって装備はとりあえずワンド3カチューシャ2。
きたー
狐がハピバレ出してくれました。
どうせ暇なのでハピバレ予備もう1個くらい頑張ろうかなと思います。

というわけで170にしようと思ったんですが
どうにもやる気でなかったので1人でテンタぶんまわしてきました。
勲章ー
このメッセージ変わってますね!
ソロ案外いけるみたいです。死にますけど!
スピン→アッパーで青半分以下まで削れるので召喚多くても2回ですみますし
テンタあんま行ってなかったので勲章4個くらいしかなかったんですが
鯖変えたりしてぶらぶら狩ってたら20個越えてました!
ちょっと楽しかったです。死にますけど!

そんなわけでクラフトウィッチ2個とウダンバラ20個ゴミにして終了。

……

いいじゃん魔女帽好きなんだよ!


メモ:
オニバス(5)
象牙(1)
赤い玉(4)
上2個はいい加減掘れって話です。


>> 続きを読む
Comment:0 | Top↑
sinθ=tanθcosθ
2006/02/08 (Wed)
ああああああああ!!!

某エロい人に先越されました。

タイトルネタのなさが限界ですこんにちわノ
昨日PT組んだ時2Lv差あったのに!こんちくしょうです!

…というわけでメンテ明け、メンテ掘りもイベントもそっちのけで
4時間ほど音楽室篭って100%あげてたんです。チカレタ_○/|_
あの後また音楽室いってたとは…
うはおk
なんか悔しいので安全地帯でAFKってたら来てたPK狙いメモはっときますね。
残念でしたー


あしー
世の中には面白いステップを踏む熊もいるみたいです。

あ、明日前期入試で明後日もその処理だかなんだからしく4連休なのです。
イベントとレベル上げがんばr…ような気もしました。


どりどり
100%でまわりにデズがいなかった姉御に言ってみたらホントに掘ってました。
ここにはなにもない!でレベルあがってました。おめでとうございました。
><
行儀の悪いデズたんを発見しました。

そんなこんなでレベル上がったので掘りに行きました。
眠りきのこが倉庫に29個入ってました。
でも腐るほどほれてますねこれ。
♀キャラのクエでハピバレもらえるみたいですね~。
うちは圧倒的に♀キャラが多いのでちょっと頑張ってみr…ような気がしました。
モンクエは一番TM欲しい猫が見事に2回出来そう(今55歳)なので嬉しいです!
早く転職して独り立ちできるといいな!


納豆(仮)さんこと某動かない城の王様がお帰りになったようです。
…わたしAFK中でした。
どうみてもタイミング悪すぎです本当にありがとうございました。
短い間でしたけどこんなギルドですけど楽しんでもらえてれば幸いですね!
またGvとかGvとかGvとかでよろしくなのです


あいどるきたこれ
姉御がアイドルっぽくて凄い可愛かったです。ハピバレ習得おめ!

把握
全力で納得される寝落ち狐さん。


以下韓国情報から
>> 続きを読む
Comment:5 | Top↑
くえすと
2006/02/06 (Mon)
装備:箒(要求Lv.5)
場所:HR教室
対象:ホコリ…ノンアクティブ/但し鬼沸き

…今週は掃除当番です。こんにちはノ
←の画像変えてみました。幸運つくみたいです^^


廿| ̄|~
属性剣試しに行ったじーさんについて行ってみました。
KDあればFLなくてもいけそうな気がしなくもなかったです。
BD→KD入れればHA分吸収されても問題ないですし。
KDいいなぁ(´ω`)属性殴りするならデストロイも十分良いですけどね(´ω`)


寝落ちー


分身
昨日も音楽室の何かがおかしかったようです。
一昨日もあったんですが人が焼きつきます。
しかもドッペルの方カーソルあわせると名前出るし右クリメニューも出ました…
。o0(そろそろ音楽室PTはいるの厳しいかなぁ)

トラックにエリクサ70/GP50積んでサンタ熊行ってみました。
スピン確、DAUC確で約20分?一往復8%前後でした。
スキル狩り用に回避帽作ってみようかなと思いました。
今更すぎですけどね!


FL


***昨日の寝落ち捏造集***
捏造乙


***昨日の誤字録2***
…
最早何がなんだか
Comment:0 | Top↑
まったり濃厚
2006/02/05 (Sun)
メモ死狙い
友録してすぐ狙われましたこんにちはノ

昨日は色々と濃ゆかったです。ええ。
まぁ狩り飽き気味だったのでちょうど良かったです。

なんか気付いたらギルメン全員集合したので集合写真撮りました!
[]λ[]
←↑から○狐さん、寝落ち狐さん、姉御、紫さん、納豆(仮)さん
←↓ピンクさん、わたし、殿、監督、じーさん
全員そろったことってなかったのでちょっとうれしかったり。
サブ多め、中の人少な目の身内ギルドなのですがこうやって見てみると案外いますね!
ちょwww
そのまま暫く看板で遊んだり遊んだり
寝落ち
トラック寝落ち乙だったり
ちょドラクエwww
納豆(仮)さんのキャンプお邪魔させてもらったりしてました。

屍祭
そのままPvへ行って暫く遊んだ後
屍ー
女王行ってきました!わたし何もしなかったです!
アイスD2でなんか6.3kダメとかもらったんですがあれなんのダメなんでしょう…


**昨日の誤字録(これでも一部)**

護持
この時点で誤字ってたらもうダメだと思う。

放置



方位



接写


正直この人たちのクオリティの高さについていけないと思った。
>> 続きを読む
Comment:0 | Top↑
鬼はタト
2006/02/04 (Sat)
わたしの知らないところで世界は動いていたようで
!!
インしたらネタが降ってきてました。
お祭り
いつもGvやなんかでお世話になってる某ギルドさんを
一時的に脱退してる龍さんが暫く遊びに来てるらしいです。
いい仮名が思い浮かばないので納豆(仮)さんということにしておきます。納豆(仮)さん
多分180すぐいっちゃいそうだからちょっとの間だと思いますがよろしくなのですノ

捏造合戦

あ、鬼退治行ってきましたよー。
おにはーそとー
鬼退治らしく武士装備。なんか自分も鬼みたいなの連れてるとかその辺は気にしない!
節分に撒く豆がなにかで揉めました。
というか明らかに違うもの撒いてて必死な人が1人いました。

うん、わたしです。

るどるふー
みんな経験値の都合よかったので伯爵行ってきました。
わたしの狙いはもちろんクラフトバスタード(`・ω・´)
焼きついた
虹→金→日の順で2,3分空けて沸いてたので虹→日行ったり来たり。
cエストックとか肖像画出たらいいなぁって掘ってたんですが途中で飽きました
超ついていく
で、ボス沸き待ち恒例(?/というか姉御がいると恒例)のついていく合戦。
なんか綺麗に並んでたのでSS撮ってみました
尻尾
うちは大したドロップもらえませんでしたが(cバイザー×2orz)
○狐さんと姉御が勲章もらえたので良かったです!
そういえば最後の1体、ゲージ緑の終わりあたりでマナポ尽きて素殴りオンラインだったんですが勲章もらっちゃいました。わは
あとドロップ率超低いペンダント出たりとかしました!凄

せっかくバイザーあるし毛玉の在庫が11だったので回避つけてみました。
+6+4
・、λ
あと1slに幸運+7ついてる魔女帽見つけたのでもう2sl目試してみました。
+4
・、λ


破壊+天馬+ヒルデで蛾強クリ2確になってました。スピン確もあとちょっと。
音楽室飽きてきたりでモチベ下がり気味だったんですがやる気でました(`・ω・´)
しかし音楽室人いない時間(わたしと牛さんだけだった)にぶんぶんしてたら
ソロでも1時間30%越えました。うはなんだこれ


誤爆王
この人の誤字誤爆は殿を越せる気がした。
Comment:0 | Top↑
2006/02/03 (Fri)
ケツノポリス4借りてきやしたです。こんにちはノ

今週風邪で月曜から昨日まで休んでたんですが
だいじょぶそうなので今日は行ってきました。
しかし家でたら
つるつる
この凍りっぷり
急いでたけど滑らなかったことにびっくりです。

あーえっと昨日の記事でネタ探してくる宣言したのにあのまま寝込んでましたorz
おかげで風邪治ったんですけどね!そんなわけでネタがないのです!

あ、今日は節分ですね!鬼退治にでも行きましょうかね!


っttp://www.4gamer.net/news.php?url=/specials/060202_gcrest_int/060202_gcrest_int_01.shtml
突っ込みどころ多すぎでなんといっていいのやら(笑)
Comment:0 | Top↑
狩りばっかでネタ不足
2006/02/02 (Thu)
今凄い聞きたいのにケツノポリス4のファイルが行方不明です。こんばんわノ
なんかと間違えて消したかなぁ…また友達に借りてくるですorz


未合成クラフトバスタードが安かったので買ってみました。
偽装…って意味あるのかわからないけど転職後にして大足鬼狩りしてました。
転職前の服色のデータそのままなのかすごい色になってました。
えちょ
転職後服増えないかなぁ…
じーさんと寝落ち狐さんが手伝ってくれたおかげで6つそろったので合成。
今あるやつ81%なのですが…

1回目45%

2回目36%

どうみても81%2本目です本当にありがとうございました。
あーまぁ即店売り用にならなかっただけ良かった…のかなぁ?
でも45%兎にしては頑張ったと思います(`・ω・´)


そっくり
糸遊はどっちでしょう


ネタがないならショートカット晒せばいいじゃない
とどこかの偉い人が言ってたので晒してみます。

基本形1
ショートカット1
HP回復/MP回復/UC/SR/TA/HA/BE/BH
スキル狩り用。HATAあたりはDAも入れて色々変えてみたり。
主に音楽室…だけど音楽室はBEのとこにQAはいってます。

基本形2
ショートカット2
HP回復/MP回復/FL/BD/HA/QA/BE/BH
属性殴り用。
主に蛾とかgyryとかの時。

城地下用
ショートカtt
HP回復/MP回復/BD/SR/UC/QA/BE/BH

テチチ1用
しょーt
HP回復/MP回復/BD/SR/DA/TA/BE/BH
TAのとこはHAだったりとかもする。

ついでにPOT
音楽室>エリクサ/GPポ
蛾、gyry、BOSS系、Gv>エリクサ/OQ青
それ以外(Pv含む)>漢方/OQ青

こんなもんかなぁ。場所によって色々つくりかえてます。
ちなみにコレ兎だけですが他キャラも基本的に
F1にHP回復、F2にMP回復でF7,8あたりにタイマーはいってます。

おまけ
sh
遊び用


んーネタ探してきます…
Comment:0 | Top↑
なによこの雨風ふざけt(略
2006/02/01 (Wed)
絶賛風邪ひきオフライン。こんにちはノ
驚いたことに昨日のSSが一枚もありませんでした。

…ので、関係ないギルチャログ晒しながら狩場メモでも書こうかと思います。
あくまでわたしの場合なのでご了承くだs

またか
またやったよこの人!

音楽室 base◎TM×金銭△
*アッパーorスピンorHATAでデズ確殺。
*補給が近い。
*SPPT組みやすい。
*ただし人が多いと凄く大変。疲れる。
*転びやすい。
base20%↑TM10%↑

た行
なんでこの流れになったか覚えてません。

テチチ1 base○TM○金銭○
*JAROスピンクリ1発入れば確殺。裏を返すと火力足りない。
*ラキは強クリ+クリで沈む
*補給がちょっと遠い
*JARO炎上、食い散らかしあると面倒。
*ラキ痛いよラキ
base15%↑TM15%↑

キモス
ノーコメント

乾いた森 base○TM◎金銭◎
*強クリ+クリ+通常で沈む
*補給近い
*幸運高いからブロックされやすい
*囲まれたらキツい
*高Lvの人多いから邪魔にならないように…

通販
激安だけどいらないものがついてくる紙羊ちゃん通販。

雪の階段 base○TM○金銭△
*チョコネク+絵馬で強クリ+クリで沈む
*幸運も火力もいまいち足りない感。
*囲まれやすいからPOT消費早すぎて篭りにくい。
*その分沢山狩れるので短時間でかなり経験値はいるみたい?

牛と犬
ジャージ着て犬連れて大冒険。

城地下 base○TM○金銭○
*ファイターはアッパーorスピン確、ボンマジはスピン確、ヲリャは強クリ+クリ
*遠すぎて面倒。最近行ってないなぁ

姉御分裂
姉御とそっくりさん。

あーえっと適当でスイマセン。経験値どれくらいかとか今度はかってきます。
◎○△×はあくまで体感なので事実とは異なる場合がががが
最後にここ数日で最もカオスだったギルチャ晒して逃げますね。
寝落ち
Comment:0 | Top↑
| ひとしお |
