--/--/-- (--)
| Top↑
blue
2006/03/31 (Fri)
風呂→湯上りちょっと狩り→寝る→4時間→激痛と共に目が覚める
→1時間布団の中でゴロゴロ→とりあえずご飯食べて薬飲む→今ここ
というわけで薬のおかげで少し楽なりましたがmjで死にそうなくらいお腹痛かったですこんにちは

牛もりもり育ってます牛!おいしいお肉になるんだよ…
本クエ終わらせて兎でクエ品掘って学園のクエ一通り。
たぬうしうしうしうし
ギルドの牛総出動で護衛してもらいました!うしまみれ!
そして幸運極のマゾたぬさんは100歳おめでとう!

ちなみに報酬
杭クエ…フルセット
トイレ…銀イヤ
過去問…座布団2、フォーク
メトロ…リズム2
ベイブ…キスマ3
ウィジャ…氷剣2
総合してみると割といい感じなんですがマーラクエがとにかく酷かった。
カードカードクーポンカード銀イヤって…

学園クエが終わった後マンティスと海賊幽霊とTMクエ。
その後は黒い牛の人に吸わせてもらいながらマイマイカモカモ狩ってました。
そんなこんなで現在50/40です。今日中に転職!…は流石に無理かな?
うしー


猫やっぱり地味に合成頑張るみたいです。
商売繁盛に攻撃つけたら16~40で+28でした。
あと初心者剣に属性3本やったんですが5~30で+16、+6、+5でした
なんていうかいい値というより中間くらいの値つけるの多いのかな
幸運装備なんて持ってないので今度ちゃんと揃えてやってみたいなぁ
因みに衝撃は+56…普通でした。
兎が使ってたやつも残ってるのでこれは兎でやってみようかなと思います
Comment:0 | Top↑
fire sign
2006/03/30 (Thu)
ブレードフォースの略ってBFじゃないですか。
あの略見て真っ先に思い浮かぶのがbeefなんですよねこんにちはノ

100
歓迎篭って猫100歳になりました。
猫は暫くお休みでいいかな…いいよね…
一確楽なんですけど単調作業っぽくて飽きるみたいです。うーむ
あ、でもそろそろクリ出易くなってきてるのでそれは楽しいです!

羊2の倉庫が野良鳥しか入ってなかったり猫の倉庫に軽いものいっぱいだったりで
野良鳥全部店売りして倉庫整理して荷物持ちの狐消して牛作りました牛
また攻撃型かm9という突っ込みはなしの方向で!
どう見ても糸遊のサブみたいな名前してます。考えるのが面倒だったんです

とりあえず極プリと裏タコで10にしてギルド加入
15までパイン狩り
そのあとチラシとアカメで20
一般クエやったりぬめ獅子なお兄ちゃんに手伝ってもらって25
霧吹きで35←今ここ

気づいたら色んなキャラの倉庫にワインが合計26本ありました。
こんなにワインクエやったキャラ持ちキャラで初めてでした。
いい装備がなかったので15~幸運つけた餅被ってました。
あまりに酷いので牛が嫌いになりそうになりました。
20になってハートカチュか餅かの2択になりました。
ハートカチュがこれまた強烈でした。
今は30になったので鷹が頭の上に止まってます。
これが一番マシです。
でもなんか飛び立てそうです。

うぇ
本クエやりにいこうとしたら朝5時だってのにポータルが死んでました。
仕方ないので虹で2回やってTM25になったところでDAマスタして就寝
DAやっぱ神スキルだわこれ。

兎とか1stだし1stだしでスキルとるのが割と滅茶苦茶だったので
メイン攻撃型なのに今更どんな順番でとればいいか考えてるとかそんなこt


オマケ
>> 続きを読む
Comment:2 | Top↑
Candy
2006/03/29 (Wed)
なんか他所様のブログで2件ほどうちのおはぎ画像発見してビビりまくりですこんばんわノ
ねおち
とりあえず今こんな感じです

メンテ掘りは火山行ったら凄い混みようだったのでアイスD行きました
めぼしいのはオッドソードブレイカーくらいでした!IRANAI!

猫、どうにかしてアラクネ一確にしようとしてエウ盾買っちゃいました
とりあえずアラクネ一確になればいいので1sl回避、残り2slHP
回避は+5、HPは+803と+408でした。幸運装備ないのに割といいのついたかな?
まぁHP2sl目どう見ても最低値ですけどね!
アラクネ一確になったのでPTはいって2.5倍うまうましてきました
1時間半で3Lv上がりました。美味しすぎです!
でも補給行かなくていい=休憩できないから疲れます!
この調子なら明日100いけるかな?

寝落ち龍な人の霧吹き集め終わってアクアでダラダラしてたら
どこかで見たような可愛い猫さんが…とカーソルあわせてビックリ
ねこかわいいよねこ
WDイベ装備やらスキルやら押し付けてきました!ああもう猫可愛い
こちらこそ久しぶりにお話できて楽しかったです!有難うございました!
っと微妙に電波送って 布団] λ...
Comment:2 | Top↑
someday
2006/03/28 (Tue)
最近どう見ても昼夜逆転気味ですこんにちはノ
そろそろ直さないとなぁこれ…

猫、TMクエやったりイザベルやったりで90歳になりました。
防御猫さんに+9の見切り借りたり寝落ち兎ちゃに+3+8のクレバーなソフトハット借りたり
…したんですが未だアラクネ1確にならないというorz
これアラクネより先にジョカ1確になりそうな予感がするのですがががg

きゃわ
殴り獅子さんがロゼ帽になってました。お洋服も合うしきゃわいです。
5-15?だかの早さみましたが唖然でしたね!処理間に合ってないとかなんだあれ!

日付変わった頃誰もいなかったのでサンで久しぶりにGv観戦。
平均200↑で魔なし同士の試合が見てて凄かったです。なんていうか熱い
あとランキング見たらうちじゃない方の「非常口」さんがかなり上位にいてビックリしました!
見に行ったときもGvやってましたし

その後金に戻って兎でPv見に行きました。
ブログ拝見させてもらってる羊さんがいたので声かけてみたり
某ギルマスの白服に赤髪赤グラサンな龍の人と遊んでもらったり
フリーズ連鎖に捕まったりしてたら凄いのができてました
メイドの階段
人少なくなってきた頃250↑と思われる龍の人2人で無差別殴り始めたり
攻撃極+クレイモアで殴り合い(回復なし)勝てないってどうゆうこt
幸運って凄いなぁと思いました。
Comment:0 | Top↑
grow
2006/03/27 (Mon)
初対面でも「糸遊さん」って呼ばれるより「糸さん」の方が明らかに多い気がしますこんにちは
というか糸遊さんって呼ばれること滅多ないような…
や、別にいいんですけど!
「糸さん」って呼んでおいて後から名前読み聞かれるとちょっと笑います!
これ読みが「いとゆう」じゃなくて「しゆう」だったら
「糸さん」って「しさん」って呼んでることになるじゃないですか

どうでもいい話ここまで とりあえずこの前見つけたこれ置いときますね
つ[いとさん]


猫がぐんぐん育ってます。このレベル帯は早くて楽しいですね!
本当にありg
ちなみに兎は最近こんな格好でうろついてます。兎でいるときは大体クエ品やら装備やら集めてます

テラタコス
夜誘われて某ギルドさんのタコ祭にお邪魔したり
なにこの合コン
攻撃集会お邪魔したり
攻撃集会がどう見ても合コンです。本当に有難うございました。
wwwwww
合コンの一コマ。ごめんなさい本気で吹いた。
で、攻撃型だらけなのが珍しいのかギャラリーさんが沢山いたんですよね
そのうち1人の獅子さんが
牛
素敵なIAを披露してくれました!
兎
なんかこう大勢でガヤガヤ騒いだりこうゆうのがあったりホントの花見みたいで楽しかったです!
ちなみに寝落ちしてる人が5人くらいいました。1人は開始10分くらいから無言だったとか…

攻撃集会お暇してから猫に戻ってマイマイマイマイ
80-
で、80歳ー。色々と相談して命中面やら回避もなかなかだしでヴぁねっさ購入
どう見てもカードですぎ
ちなみにコブラクエ報酬はこんなでした。盾…
沼猫
とかゆってたら寝落ち兎ちゃが盾余ってるからーってプレゼントしてくれました!ありがと!
沼猫かわいいよ沼猫。
今月中に100、案外余裕でいけそうです!猫100になったら兎復活かな!あれ獅子h まいkk
Comment:0 | Top↑
D.D.D
2006/03/25 (Sat)
目が覚めたら毛布が枕元にありました。こんにちはノ

猫、ガリクエカンストとマイマイ数回で66になりました。
今日中にハロクエまでいけるかなー
マイマイとかHK1発入れて1/6くらい凄いちょっと残るんですよ。
それを削るためにもう1発HKいれるのがもったいないというかなんと言うか
でも良く考えたらAAでも魔型でもこうゆうのは普通によくあるのかな?
…えーっと何が言いたかったんだっけ
とりあえず通常殴りが戦力になってるって案外大きいのかなぁと思ったとか思わないとかそんな話

夜は兎でPvー
色んな方に遭遇しましたがとりあえず白牛さんのバーサクが12k出してたことが凄い衝撃でした
あれが噂の神フラン…!
あと170↑の兎さんやら200↑の猫さんやらと殴り合ってて回避帽or兜作らなきゃなぁと思いました
スピンばこばこ当たりました。
あとあれですね!アッパーって飛ばされた方目回りますね!
mingo
唯一のこってたSS ミンゴかわいいよミンゴ
Comment:0 | Top↑
Shake it Up
2006/03/24 (Fri)
3時に寝て15時に起きました。どう見ても寝すぎですこんにちは


えれめんたるる
マッドレイさんの研究室で獅子のクエ品掘ってたらエレメンタルなクレイモアが出ました。
エレメンタル装備って1slだからあんまり使い道ないような気がするのですが…
まぁでも折角掘れたので素直に喜んどくことにしますヽ(´ー`)ノ

ししー
クエ品集まったので護衛してもらってやってきました。
全部終わらせて50になりましたよー。フェルト帽獅子かわいいなぁ。

そのあと50装備そろえるために兎で色々と合成。

探知(感知) +2 どう見ても最低値(略)
幸運(幸運) +3 どう見ても最低値+1
帽子(感知) +3+4
…帽子+4出たのでとりあえず良しとしておきます
ついでにシュルードフランに命中つけたら+7でした。
あとさっき猫の富士盾に幸運つけたら+2+1でした。
富士盾の2sl目、感知帽の2sl目と同じ時間にやったんですが見事に玉砕

すてみんご
なんか凄い課題突きつけられたのでちょっと暫く猫頑張ります!
4月までに3桁…!
Comment:0 | Top↑
No Regret
2006/03/23 (Thu)
午前中終業式とか離任式とか教室移動とかで学校行ってきました。
英語の教科担当で副担のちっちゃくてきゃわな先生が大学院留学するのとご結婚だかで退職だそうな
わかりやすいし発音凄い良いし優しい先生だったからちょっと寂しいなぁ(´・ω・`)
まぁ授業殆ど寝てた子がいえた話じゃないですけd
今度の教室4階の端って…orz

満喫
メンテ終わって真っ先に向かったのは掘りじゃなくてこっち。
うはw
なにもないようなマップですけど個人的にすっごいツボ。こうゆうの大好き。
檸檬で蜜柑な
座布団で暫くというかなりまったり。
階段で何度もご一緒した柑橘系な狐さんにお会いしたり
うさうさ
気付いたらうさまみれだったり
墓
某旅行なギルドさんたちもお花見来てたので遊んだり
拷問部屋だって
白牛さんのキャンプお邪魔して広さに驚いたり
そんな感じでずーっとまったりしてました。期間限定なのが勿体無さすぎ。

wktk
そういえば階段のマップにこんな警告見つけたんです。
「ここにはなにもない」が出ないと落ちるそうな
おk
まぁつまりそうゆうことです。
なにかがツボにはいって5回くらい落ちてみました。

で、いい加減動かなきゃなーと思ってマッド…言いづらいからメドレイでいいや 行ってきました。
獅子用のクエ品掘りが目的だったんですけどね
おっちゃん
人いなかったのでとりあえず殴ってみました。
どっかのエロ狐な人も言ってたけどおっさんヨボヨボ。すっごいヨボヨボ
SR→UC→SRで赤半分くらいまで削れます。これはひどい。
200制限いらないと思いました。これソキと逆なんじゃないかな…
掘ってたら人増えてきたんですがなぜかみんな凄くドリルでした。
沸いても気にせずドリルしてる人がいっぱいいました。いやうちもですけど!


えちょwww
Comment:0 | Top↑
new world
2006/03/22 (Wed)
TSを初めて10ヶ月、ようやくここまできました。

WBC日本優勝イヤッッホォォォオオォオウ!(AA略)
ごめん書いてみただけで中の人野球みじんも興味n

…じゃなくて

200

兎200歳になりました。ヤムQで。
やっぱりここのフィールド好きなのです。ヤム可愛い。
しつこいようだけど今のメンバと会うきっかけみたいなもんもここだったし。

10ヶ月200歳、色々あったなーとか
ようやく塩の人のレベルになったんだなぁとか
あの時は200とか絶対無理だと思ってたなぁとか
ちょっぴり感傷浸った記事書こうと思ってたんですけど面倒なのでやめます!
これからも兎はダラダラ動かしますよ!

しかし10ヶ月ほぼ兎ばっか動かしてたのに今更200って遅いですよね…
100↑のキャラ何人もいる人のが凄いような
まぁ気にしません!

あめっとあめっと
さーてだらけるじぇええええ


きつねまみれ
インしてるFLの人が全員狐という事態
SSは関係ありませんがレベル上がった後ふらふらプレ行ったり。
早い話がプレソロはやっぱりまだ先そうです。
ちょっとラグって強クリ(4k↑)2発入ると死ぬのでHP9k↑は欲しいかなぁ
あでもBNLv.5でインスピAAクリ7kまで減りました。
召喚来ない、ラグりもなしならなんとか行けそうな気もしました。
攻プレ痛いなぁ
ちなみにドロップはシーシャークと青竜刀でした。超ハズレ

そのあとBNかけまくりんぐでもしようかしらとPv行ったら
某くいしんぼなギルドさんの方々に遭遇したり
無差別大好き有名兎さんのスピンに転ばされたり。1発2.2kとか…

たるたるそーす
この人の唐突且つよく分からないネタが毎回地味にツボ来ます。
SS関係ありませんがパズルイベントの成果でも。
スキルx2
ベスト2x3
盾2x3
他装備各1個ずつ
リーフ4種(オディニア、テンタ、トムベス、スパ)
割と頑張った?トムベス以外のリーフはピース余ったので適当に
あーもうちょっと頑張って眼鏡もう1個とればよかったかな?まいっか

そういえばうち2アカウント羊いてもう1個には空きあったので一応羊作ってきました。
使ってるアカウント全部に記念品もらえるかな~楽しみ。
まぁどのアカウントも羊が一番放置なんですけどn

たぬー
今日のメンテ長いなぁ
Comment:2 | Top↑
135
2006/03/21 (Tue)
なにこれ
↑歩いたからシーシャーク捨てようとして出たメッセージ

こんにちはノ
相変わらず狩り狩りで今日もネタがない!で終わりそうだったので
ブログタイトル変えてみました☆ミ
長ったらしいのやだったんですよねー
というわけで略してひとしおになりました!あれ一字もかぶってない!
それと勝手に色々リンクぺたぺた

どるる
そんなわけであと90%上げてきます!
Comment:0 | Top↑
ROBOT
2006/03/20 (Mon)
SSがないです!ネタがないです!こんにちはノ

猫が地味に楽しいです。HK強いよHK
強さというか確殺数はAAと大して変わらない(と思う)んですがHK当たるからこっちのが楽しいんですよね。猫可愛いs というかAA当たらないよAA…
うんでも獅子育てないとなー…そろそろ西風盾切れそうだし。うむむ


久しぶりに狩場ストレスを感じた今日この頃。
まぁ沸き場狩りにSATSUBATSUは付き物なんで仕方ないですけどね!
グラサンの命中+2が案外いい感じかも。マスクより見た目もいいし
あと一息。がんばろーっと。
ところでDA+クリ計算してみたら15とか残るんですけどこれどうしたらいいんでしょうorz
ハラマキかなぁ…
Comment:0 | Top↑
喝采
2006/03/19 (Sun)
自分の性格のやなところってわかってるのに直らないんですよね…orz
行動してみてとか発言してみてからとか後悔しまくりんぐ。どうにかならないかなぁこの性格…
えーっとつまりぬるぽってことですこんにちhガッ

ktkr
たぬぬ先生とぬめ獅子なお兄ちゃんに手伝ってもらってようやく猫ベース60に
というわけで
いぇーい
念願の転職ー
HKー
HKー
これでようやく独り立ちです。今まで手伝ってくれたみなさん有難うでした_○/|_
ますたー
HK、なんか忘れてたシェイプ、サプリマスター
サプリ凄いです。このレベルでHP糸遊と1kくらいしか変わりないとか
そしてHPバーとMPバーのアンバランスさに笑いました。
しかしHK強いですね。このレベルでジョカ2確とか…
とりあえずお礼参り(byピンクさん)にガリー殴りまくってきました。

夜ふらふらとPvへ
廿| ̄|~
シッカリサンの命でガーデンプチテロ起こしてみたり砂漠行ったら某城主さんやら階段でよくご一緒するトゲヘルな猫さんにあったり
トゲヘル猫さんのギルドの羊さんが超回避でした。スピン4回くらいやっても全missとか…
たぬぬぬぬ
ストレッチ凄かった

>> 続きを読む
Comment:0 | Top↑
thanksgiving day
2006/03/18 (Sat)
ktkr
ようやくです。ようやくきました。
ぃよっしゃああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ
48%に何回失敗したのやら…使った万年鉄いくら分とか考えたら負けですよね…うん
なにはともあれ λ≡ [鉱山

久しぶりに日の目をみた気がします。こんにちはノ
あ、もちろん日の目ってTS内ですよ!

属性いい値付いてるから気が向いたら次チャレンジしようと思います。
次も万年鉄だったわけですが。

ほりまくり
↑ドリル生活の副産物達
鋼鉄系は使いそうな人いる気がしたので残しておいて他全部露店だしました。
1k~20kくらいで出してたのに合計4M近くの収入になりました。ほくほく

なにはともあれ手伝ってくれたギルドのみなさん本当に有難うでした_○/|_

精錬成功したおかげで絵馬でもイエティクリ+通常の必要攻撃力になったわけです。
で、レベル上がって幸運上がったんです。(ついでに敏捷も下がった)
なんか凄いヒルポの減りが減ったような気がしました。

おめおめ
防御猫ちゃが転職したようです。おめでと~
触発されてうちの猫もちょっと育てたんですがガリー2回やったところで挫折。1回30分とは…
Comment:0 | Top↑
銀河鉄道
2006/03/17 (Fri)
外風強すぎです。おやつ買いに行こうと思ったのに行く気なくなりました。こんにちはノ

ラキD
掘り飽きてきた頃にナランジョc出ないってヘルプが来たのでお手伝いしてきました。
遺跡Dのモンスターcって出にくいですよねぇ
なにはともあれマスターおめで㌧

うさうさ
うさうさ
防御猫ちゃのレベルあげしてるようなので野次馬しに行きました。
ニダ羊の人が雷なんですけどね。うん。なんていうか凄かった。笑った。
雷すげー
屍祭
猫ちゃが51になったところでマロクエお手伝いー

エリクサwwww
で、じーさんに誘われたのでぎょるー行ってきました。
エリクサ出しすぎ。
でも角1本出たので良しとしときます。うん。
そのあとなんとなくアイスDへ
プレヤ土弱点、ハゲ魔弱点で案外あそこ美味しいかもです。プレレはスピン確だし。
POT連打だし補給遠いから行く気ないですけど!

あれ、久しぶりに普通の記事書いた気g

乙
Comment:0 | Top↑
2006/03/16 (Thu)
はいはいわろすわろす

Comment:2 | Top↑
はるのうた
2006/03/16 (Thu)
こんにちはセンシブルいとゆうです☆ミ

……

メンテ堀はいわずもがな鉱山だったんですが眠いのでちょっと寝たんです。
起きたら朝9時だったんです。

えーっと…16時間?うあh寝まくりんぐ

そんなわけでネタがないのです。
ただネタもなく終わるのもアレなので
なんとなくメニュー下に何か重くなりそうなものつけてみました。
Comment:0 | Top↑
ため息キップ
2006/03/15 (Wed)
1

やあ (´・ω・`)

ようこそ、マックス鍛冶屋へ。
このエリクサーはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、この精錬結果を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思って
この精錬結果を出したんだ。


じゃあ、注文を聞こうか。



2

いい加減流石に泣いた。マジ泣きした。


紫さん遅くまで手伝ってくれたのにうち寝落ちしてホントゴメンナサイo~rz
Comment:0 | Top↑
2006/03/14 (Tue)
ぽよん

やあ(´・ω・`)

ようこそ、紙ブログへ。
このFFぽーよんはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、この記事を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思って
この記事を書いたんだ。


じゃあ、注文を聞こうか。




1



2



3



死ね


そんなわけで鉱山篭りです。Lv.4成功するまで鉱山篭りです。
もう買う金ないんです。赤貧です。一番酷いとき2.5Mでした。
つかほんとギルドのみなさん有難う
手伝ってくれてるのに失敗とか申し訳ない_○/|_


青一号ことFFぽーよん。
ようやく売ってるの見つけたんですが限定ボトルしかないとか凄い商売上手なことされました。
味は…うん…まぁ…ね…

後味最悪
Comment:0 | Top↑
修羅場
2006/03/13 (Mon)
ポンデダブルショコラとエンゼルフレンチが好きですこんばんわノ
うん、要するにチョコなんですけどね!チョコうめぇ

万年鉄探しに日にインしたら監督がいて万年鉄2個あるとのことなので売ってもらいました。
それでとりあえずクレイモアLv.2
Lv.3は2個なのでもう1個必要だったんです。そんで紫さんに売ってもらえたんです。
うん、こうやって書くからにはオチあるの丸見えなんですけどね。


ちょおま
とりあえずマックスは100回くらい死ねばいいと思うよ^^

20Mが…orz
流石にね、うん、流石にこれは凹みましたよ。うん。それはもうべっこりと。


で、なんかもうやる気なくなったので時々使ってる未合成紫ピアスにいい加減所持つけようと思ってその辺で売ってた鞄買って合成したんですよ。
あちょwww
ちょおまこんなところでいい値ださなくていいから!ネイト空気読んで!
万年鉄の反動がこれなのかそれともそれは別で今度何か乙るのか…なんだかなぁ


インスピマスタ
にしても兎やる気でなかったので獅子ちょっとだけ育成。
とりあえず今更ながらインスピマスタしてABとっときました。ラッキーは遠いなぁ
感知幸運2:2振りになるように調節中です。70くらいまで幸運振りかなぁ


攻撃集会お邪魔してきましたー
なんか龍っぽい牛の人とかいました。しかもメイドでした。神剣握り締めてました。
うはアヒルwwww
Pvエリアでアヒル帽被って鬼ごっこー
なんか凄くアヒルでした。エリアにいた人驚くほどアヒルでした。
¥
流れで記念撮影ー。
並ぼうとかいう話にだったんですが攻撃型に秩序求めても仕方ないということになりました
で、一旦解散、ぐだぐだ遊ぶことに
SS実験台
牛さんはこうゆう列見るとSS撃ちたくなるらしいです!
龍っぽい牛の人均等っぽいことが起こったんですがスピンかましたあとシャワー一撃でした。
いいキャンプ
暫く遊んだ後テント訪問してました。凄く殺風景で広いテントやらなんか床紙と壁足りてないテントやら凄い広さのテントやら色々でした!
うちもあのカオスなテント建てましたよ。うん。
ギルメン以外の人が入ることあるなんて思いもしなかったからすげーアレな気分でした。
なんかサンタが好評だったのは嬉しかったですけどね!
そんなわけでテントで色々雑談。
何人かの方に名前の読み聞かれたりしました。いとゆうで変換して出ますよ~
やっぱり高Lv牛さんって面白い方多いなぁと思いました。
なんていうかクオリティ高い人ばっかり!


風呂上がって戻ってきたら鉱山にいるのにメモにも反応ない人がいたんです。
寝落ち
久しぶりに見事な寝落ち見ました。うん、ゴメン本気で笑った。
落ちるまで反応なかったのでもしかしたら今も寝たままかもしれません^^
Comment:0 | Top↑
glitter
2006/03/12 (Sun)
万年鉄が売ってませんこんにちはノ

イエティでレベル上げてからみんなでP行ってきましたP
金のアビスは倒された後だったみたいなので鯖変えたら日にいて
ポータル横にプレいたんですよ。クレームさん召喚したから殴ろうとしたんですよ。
クリックしたらアビスから出ましたo~rz
プレプレ
鯖まわったり復活使ったり復活使ったりして結構狩ったと思います。
じんぎすかん
青竜刀がいっぱいでました。青竜刀青竜刀青竜刀青竜刀青竜刀フラン黒盾シルクくらい。
でも目的だった姉御とじーさんの蔵シルクが取れたので良かったと思います。
寝落ち乙
インスピAAクリ9kだったかなぁ…1kくらい足りませんでした><
やっぱりBNマスタするまでプレソロはきつそうかなと思いました。通常も痛いしね…
POT超連打じゃないと6k4k連続でもらったり
天使
あ、AC入れたときの監督のしあわせぱんちがすごかったです。17k?うは
スピンは1発3k弱だったかな…アッパーは見てませんでした><
地味にショックだったのがACなしで攻プレ叩いたら2桁ダメだったo~rz
AC入れたら1.5kくらい入りましたけどね。
グレートさんは運がいいと強クリ3発で沈むようになったみたいです。

フランになんとなくリストバンドつけてみたら凄い見事に最低値りました。+5+6て…
1周年スキルのおかげで幸運極状態108かな?ようやく3桁。

これはいい木
そのあとは1人でぎょるーぶんぶんしてきました。
AC入れたらクリ3k強クリ4kとかになってました。土剣すげええ
そんなわけでぶんぶんしてたら笛じゃない方の角もらいました。
どうみても枝です本当に有難う御座いました。
Comment:0 | Top↑
2006/03/11 (Sat)
ベビスタのチーズ味がなかなかのヒットでしたこんにちはノ

クレイモア、乙った爪を消して狐さんに付け直ししてもらったら
なんか凄いクレイモアになりました。えへへ。ホント有難うです!
そんなわけでルンルンでイエティ行ったんですが絵馬だとクリ+通常まだ足りないようで
破壊だと凄いダメ出るんですが被ダメも凄いし…うーむ
某高Lv獅子さんのところにある属性剣ダメ計算スクリプトで計算してみたら
絵馬装備時攻撃力100くらい足りないみたいです。100…

まぁつまり万年鉄買いますってことでs

MEGANE
WDイベントはもういいかなぁと思いつつ地味にピース集めしてます。まぁ狩りなんですg
所持ないので補給のたびに銀行に置きに行くんです。面倒なのです。
今のところ交換したのはスキル、メガネ、メットかな
スキルもう1枚くらいほしいので(獅子用に)階段PTなかったら掘ることにします
?

夜中ギルメンが遊んでるみたいなのでPvへ
乙
姉御に一発もスピンあたんなかったり監督に超ブロックされたりPOT持ってたら絶対ギルマス倒せないと思ったり、獅子可愛いよ獅子たぬぬ可愛いよたぬぬ兎可愛いよ兎な感じでした。

とりあえず兎可愛かったヤツ←の画像にしておきました。
Comment:0 | Top↑
落日
2006/03/10 (Fri)
クラウンに幸運つけてもらってようやく魔女帽卒業しました。
いきなり9も幸運増えましたよ!えへへ。狐さん本当にありがとうです!
中級タルタル売ってたので#フラン精錬したら4M分が見事に折られました。
クレイモアに爪つけてみたら見事に乙られました。
さっき気付いたんですがリペアについてきた緑エリックなんで使わなかったんだろう…

寝落ちな人から大量にバトンまわってきましたよー。

1.自分を色に例えると?
 緑?緑なのかな?緑っていってほしいんだろ><

2.自分を動物に例えると?
 アリクイ辺りじゃないですかね~

3.自分を好きなキャラに例えると?
 キャラ…えーっとあれだ「うろんな客」もしくは「かんがえるカエル君」のネズミ君
 うはすげーマイナー。つか分かる人いたらすごいわ

4.自分を食べ物に例えると?
 ふ菓子

5.次にまわす三人を色で例えると?
 ぱす


次ー

1.無条件でトキメク○○な3人
 えーなんだろ…ふさふさな動物…あれこれ人じゃない

2.無条件で嫌いな○○を3つ(ジャンルはどんなものでも)
 蜘蛛とグロいの

3.無条件でお金をかけられる○○を5つ
 チョコ。あとは…TS…

4.無条件で好きなもの3つ(どんなものでも)
 音楽、動物、寝

5.無条件でバトンをいただいてもらう6人
 ぱすー


次ー

o1.電話着信は?
 Walking On The Skyline

o2.メール着信は?
 メランコリニスタ

o3.特別に着信音設定をしている人とその理由は?
 めんどいからしてないー

o4.アラームの曲は?
 今はケツメのドライブかな

o5.ゲンキが出る曲は?
 DoAsのnew world。あとミスチルの蘇生とかシャカラのparadeとか他にも色々

o6.泣ける曲は?
 BUMPのダンデライオン

o7.ストレス発散できる曲は?
 RIPSLYME

o8.寝る前に聴く、聴きたい曲は?
 DoAsの菜の花畑。なんか好きあれ

o9.自分の結婚式で流したい曲は?
 魔法の言葉。DoAs好き乙

10.カラオケで絶対歌う曲は?
 えーなんだろ。DoAsとBUMPとアジカンは何か必ず歌ってくる

11.カラオケで異性に歌ってほしい曲は?
 あえてここはB'zのアラクレ

12.想い出の曲は?
 BUMPのダイヤモンドとかDoAsの陽のあたる坂道とか
 あと超ベタだけどkiroroのベストフレンドとか19のあの紙ヒコーキ(略)とか

13.回す方をどうぞ
 パス


えーっとあれだ
中の人はDo As InfinityとBUMP OF CHICKENとYUKIあたりがかなり好きらしいですよ。
Do As…(´・ω・`)

うろんな客、かんがえるカエル君は絵本ですよー
うろんな客はなんかアレですけど(笑) えどわーどごーりーの本大好き。
Comment:0 | Top↑
地味にリアルタイム
2006/03/09 (Thu)
えちょwww



うはwwww

まだ色んなとこ出てるみたいだけどこの後見かけてないや
Comment:0 | Top↑
3月9日
2006/03/09 (Thu)
こなああああああゆきいいいいいいもいいですけどこっちのが好きですこんにちはノ
素でレミオメロンって呼んでた時期がありました。

20時に寝て10時に起きました。

なんかインしたら丁度メンテ明けだったので㌦㌦してきました。
火山行ったんですがいい加減飽きたので沼鳥持って鉱山へ
たるたるたるたる
50回掘ってこんな感じ。なかなかでした。
しかしあそこでピースでるとなんかアレですよね。沼鳥…
とりあえず下級タルタル使って麒麟盾Lv.4になりました。

そのあとは虫森で㌦㌦。カオス1本で大体1キャラ分くらいでした。
思ったよりすぐ集まりそうなのでヤムK森行って㌦㌦㌦㌦
平刀が出ません。回し車が出ました。平刀買おうと思ったんですが売ってません。
あとで狩りに行こうと思いました。
牛モエs…ねーよwww
ピース集めて真っ先にゲットしたのはコレでした。
それにしてもじーさんが可愛い格好してますね!
Comment:0 | Top↑
FUNKASTIC
2006/03/08 (Wed)
補助



えちょ



ちょwwww

  _, ._
(;゚ Д゚)

どう見ても合成素材です本当に有難う御座いました

罠だからみんな気をつけてね☆ミ
orz

2sl
今週も懲りずにメンテ掘りは火山です。
監督が掘れてから拾うまでが一番ドキドキするとかゆってましたけど確かにそうですよね!
うん、これは勿論クラフトでした。
象牙ー
象牙2sl分になったみたいです。

らぐらぐらぐらぐらぐ
メガロの移動ラグが半端なかったです。
火山入り口→メガロ→雪山道経由→テチチフィールド
までの間にマンガ1冊読み終わりました。うはー
そんなわけで火山灰狩ってました。ビックリするほどでませんでした。
1個もらったので4個狩ったんですがデスペナくらいまくったのに30%たまりました。
ちなみにピースは60枚くらいたまりました。

クレイモア1sl+45%、麒麟盾+1300とか兎にしては頑張った気がしました。

乙
Comment:0 | Top↑
vacation
2006/03/07 (Tue)
はるやすみいいいいいいいいいいいいいいいですこんにちはノ

昨日は宣言どおり1日中メガロorバイガルで寝てましたですよ。
課題?なんとか終わったみたいです…多分…多分…

王冠来たこれ
監督が王冠になってました。可愛いなぁ
つかレベル上げるのはやすぎだと思います。うん。
なんていうかもう流石としかいいようがないです。
寝

ちょw
頼むからその名前でPT看板出すのやめてください><
あーなんかアレなキャンプは気にしないでください。うん。気にしたら負けです。

さーてイベント!の前に遅すぎるメンテ掘り!
Comment:0 | Top↑
蒲公英
2006/03/06 (Mon)
うち国英数の3教科以外教科書類学校においてあるんですよ
明日で授業終わりなんですよ
うん…続きは察してくださいこんにちはノ
えらい重くなった鞄引きずりながら帰ってきました。まだ半分くらいあったりorz
しかも明日来年度の教科書販売あるんですよねー。うん無理だわこれ

階段でぶんぶんしてたら服の期限切れたので補給行ったときに着替えてきましたー
衣替えー
脱緑!でもこれだと魔女帽と西風盾がすごく合わない!
今回服数色買ってみたり…とりあえず↑の格好で落ち着いてると思いますが

階段PTメンバーのLvが207/203/175/170/160とかでわたしリダやってたんですが
ちょリダ回せる人いない…_○/|_
AFKとか出来ないし抜けるに抜けられなくてそのままずっと狩ってました。
こうゆうときってどうすればいいんだろう…

gyry
ぎょるーでも狩り行くかなとかゆってたらじーさんと髭兎ちゃがついてきてくれました。
ACマスタしたりQAマスタで兎最速状態になってたり途中でじーさんにシミタ貸してバーサクだったりで凄い早さで沈むようになりました。それはもう滝のようにダメ表示出てて笑いました。うんでも気抜くとすぐ潰されます!

あ、そうそう今日はインしても殆どROMかAFK状態だと思います
狩りしてる時間なさそう><
えっとあれです。うん。未提出課題終わってnくぁwせdrftgyふじこlp;


寝落ち
この時のギルチャ↓
賭け乙
帰ってきたら絶対言うであろうちょにつくwの数賭け
結果?
ちょwだけでした
Comment:0 | Top↑
睡眠時間
2006/03/05 (Sun)
テンプレいじりましたですよー
表示おかしかったりしたら教えてくだしあ

某ギルドさんのかくれんぼイベント参加してきました。
見つけること出来たので賞品で泥5個頂きました。沼鳥!沼鳥!
かくれんぼ好きなので楽しかったです。某ギルドのみなさんお疲れ様でした!

えーとうん、SSなかったのです。そして眠いのです。おやすみなさー

。o0(そういえば今日服期限がががg)
Comment:0 | Top↑
蛍の光
2006/03/04 (Sat)
1本乗り遅れたら1時間半待ちとかホントあのダイヤどうにかしてこんにちはノ
卒業式いってきましたですよ。
体育館寒い寒い。来賓話長い長い。お腹鳴りまくりですげー恥ずかしかったです。
先輩方袴やら着物やら沢山いるなーと思ってたらチャイナなやつ着てる人もいました。
男子はスーツばっかでした。あ、アフロのヅラかぶってる人いました。
そういや行きの電車待ってるとき久しぶりに中学んとき仲良かった子に会いました。
相変わらず笑い上戸でした。元気そうで何より
----リアル話ここまで----

Pv
とはいえTSのネタがないんだ、すまない。

魔方陣は3x3マスのヤツだよね
土羊の魔法陣?岩落としがどう見ても闇のなのですがコレは仕様?
撮ったつもりで撮れてなかったんですが中心にどう見てもドクロなマークがあるのですよ。


***春休みの目標***
獅子→クラハンくらい
殴り魔→ロゼ装備くらい
猫→とりあえず転職
狐→50くらい?
羊2→たまには動かしてあげて><
兎→とりあえず階段卒業

まずは兎200にしてからですけどそのあとどうしようかなーと
まぁ結局上げてると思いますがががg
なんだかんだで兎好きだなーと思います。
Comment:0 | Top↑
rigel
2006/03/03 (Fri)
あの線とあの線のダイヤどうにかしてくださいこんばんわノ
明日卒業式みたいです。兄が昨日から熱出してます。あかんがな

ねこー
インしたら珍しく誰もいなかったのでPTでダラダラ狩りしてました。
折角SPだし人少ないしでずっとダラダラ狩ってました。
メモ来るまでギルチャに気付かないくらいダラダラ。
とどのつまりネタがないってことでs

あ、テンプレちまちま弄ってたりするんですが形になるまでえらいかかりそうです。

TM157
ACマスタしましたです。
臣下の仮面のドロップ率が思ったより低くてちょっとびっくり。
いや出るんですけどイヤリングのが出まくりだったです。
じーさん手伝ってくれてありがとでしたー今度またぎょるー行きませう

これで未マスタは現在Lv.1のBNと未修得のトルネードだけになったみたいです。
P行きたいのでBN伸ばそうとか思ったんですが鷹の目用に暫く貯めとくことにします。
習得とマスタ3ptだから15pt貯めればいいのかな?


メモというか目安というか
イエティ大体20分毎の補給までで
ソロ→5%前後
1.5倍→8%前後
2.5倍→13%前後
ベース100%間TM150%くらい?

。o0(週末中にクレイモアになれればいいなぁ)
Comment:2 | Top↑
| ひとしお | NEXT >>
