--/--/-- (--)
| Top↑
・。・/
2006/04/30 (Sun)
はいはいサボリサボリこんにちはノ
そろそろ今プレイリストはいってる曲に飽きてきました。

なんとなくガチャコイン5枚買ってやってみました。
プリッカーやってみたら1回目でライカンのおまもりでました。
そのあとノーマルでテラのとこ掘ったらエルロイスピアが出ました。
更に最後プリッカーでテラのとこ掘ったらブラックラインブレードでした。
エルロイスピアは感知つくからいいとしてブラックラインどうしよう…

らいかんー
そんなわけでライカンおろして合成しました。
最近合成調子乗りすぎてたツケがここにきました。
にしても56はひどいのでつけなおしてみました
らいかんつけなおし
これはひどいwwww
でもこれでも350越えてるからおそろしいです。ガチャ性能やばいです。
おかげで蛾UC確とかありえないことになりました。あわわわ

ねこねこ
昨日はRな寝落ちの人がちょっとだけ来ました。
どうでもいいけどNな方の寝落ちさんは島の地図持ちすぎだと思います
あ、糸遊は不良になりました。前の記事に書いたのはこうゆうことです。髪色悩んでたんですよ!
いい感じにグラサン似合うのでちょっと嬉しいです。

…
ギルマスが何言いたかったのかわかりませんでした。

うさうさ
ご飯行ってる間にイトさん(仮)に子守されてました。
どうでもいいですがなんかとても黒いです。

ぎょるー
夜中に監督とトバルキな人とぎょるってきました。
屍ってたら台湾なギルドのマスターさんも混ざりました。日本語達者でびっくりしました。


黄色い豚がスピン確になればタバ2、青サラがUC確になればタバ4が美味しい気がしました
青サラUC確とかねーわwww
とりあえずレムスピン確出来るようになりたいなぁ…


OQ作りながらコレかいてたんですけどポール40個失敗とかしやがったのでちょっと〆てきます!
これのどこが85%なのかと小一時間(ry


あわわわ
((((゚Д゚; ))))
Comment:2 | Top↑
あんだーすたんど
2006/04/28 (Fri)
散々悩んだ挙句面倒臭くなったように見せかけて
その後とんでもないことしだすとかよくありますこんにちは

なんとなくマッドレイさん殴りにいきました。
共有ドロップでも直接ドロップでもセンシブルクリス落とすんですね。いやいらないですけど!
どこの鯖も空いてたので3鯖まわったんですが途中でマップ真っ暗になるバグ?にあいました。
噂には聞いてましたが初めてでびっくりしました。
そういえばマッドさんカード落としました。つ【これ
あと持ってないBOSSカードってツタンとスカルくらいかな?
トムベスが多すぎて困ってます。特に2!

ごうせい
昨日の合成。見事に(ほぼ)最低値+ほぼ中間値でした。

肖像画
人のテントで遊んでから小道均等とかしました。
龍の人と獅子の人と組んでたんですけどわたしやることなかったです><

そのあと城地下もいきました。
10000
綺麗な数字になった!って思ったんですが装備みたら狩り装備じゃなかったです。
ヲリャ強クリ一確にすんごいちょっと足りなくて悔しがってたら酢の人が破壊作ってくれました。
で狐さんに合成してもらったら使ってたの+24になりました。
ありがとーございました><
Comment:0 | Top↑
とりあえず♪が気に入らない
2006/04/27 (Thu)
殿から♪自己紹介バトン♪とかいうのがまわってきたですよ。
例の如く適当回答です


1.回す人5人を最初に書いておく。
 いないよね・ε・

2.お名前は?
 TS内なら糸遊。
 中の人は…なんだろうね・ε・

3.おいくつですか?
 ・ε・

4.ご職業は?
 転職前兎と同じような気がした・ε・

5.ご趣味は?
 犬

6.好きな異性のタイプは?
 廿| ̄|~

7.特技は?
 特技じゃないけどギルチャがくだらない話になるのはお前のせいだ的なこといわれた・ε・

8.資格、何か持ってますか?
 漢字検定3級だったような…覚えてないです・ε・

9.悩みが何かありますか?
 モンキャに似た妹が切れやすくて恐いです。助けて・ε・

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
 好き→たらこすぱげちー
 嫌い→たまねぎ、なす

11.貴方が愛する人へ一言。
 だが断る・ε・

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
 いないよね・ε・
>> 続きを読む
Comment:0 | Top↑
one or eight
2006/04/27 (Thu)
リッチ(愛犬/ミニチュアダックスフンド♂)が双子になってる夢を見ました。
もう1匹の方のリッチは♀でした。2匹で狭い家の中駆け回ってました
起きてから気付いてもえすでした。こんにちはノ

ちょっと気になるというかまさかね!なことがあるんですがががが
聞くに聞けないしなんとも…うーん、まいっか!

新装備
なにやら昨日15Lvの新装備来たそうで。どう見てもSS撮るタイミングが悪かったです。
武器はちょっとかっこいいかなと思ったようなそうでもないような

どうでもいいですが個人的にPvPエリアより普通のPvエリアのが好きみたいです。
何もしないで座ってみてるだけですけど!

糸○○
なんかテントでだらだらして
ぎょるー
ぎょるった記憶しかありません!昨日なにしてたんだっけ…

あ、殴り魔の服チャージしたときの余りがあったので大分前の黒スカートチャージしてみました。
髪色全然違うけどなんか懐かしい感じ。

ぷちくら
Comment:0 | Top↑
電波塔
2006/04/26 (Wed)
出だしの言葉が見つかりません!こんにちはノ

メンテ明け即Inして
たかのめー
鷹の目とって
ますたー
マスターしました。
アイシャドウが出ない出ない…2時間くらい狩ってました。
鷹wwwww
発動時のコレがとてもダサイです。その後のエフェクトは可愛いと思うんですけどね!
MP消費量の多さに驚きました。マスターで480って…
あとマップ移動すると効果切れるみたいですね。
キラキラ

牛のアレかっこよかったです!でもシノビコンボはねーよwww
範囲QAの発動時のエフェクトいいですね!足元凄い光ってますけど!
龍は闇しか見てないです。痛いです。ダメッジ槍以上っぽいですね。
えげつないです!でも消費MPもえげつないみたいですね!
獅子、どう見ても罠スキルだそうで。監督が略してダッサイって言ってました。
狐の袋は発動遅かったり範囲が狭いとかなんとか…感知装備だとダメ微妙な感じなのかな?
狸のはPvで飛ばしてもらいました。アッパー受けた時みたいな気分になりました。ダメが微妙?
なんか今回の追加スキル全体的に微妙なイメージがががが
羊さんと猫さんはどんまいです!ワイルドミューな猫さん見たかった(´・ω・`)色黒猫もえす…


そきー
監督がいきなり石球投げたのでみんなでソキ行くことになりました。
ジェニが掘れました。テチチでジェニに会ったの久しぶりです。
メンバがメンバだったので壁わたしだったんですがDMかかってればなんとか壁できるみたいです。
HAクリが8kくらいだったような?
いぇーい
そんなわけで調節してもらって功績いただきました!
猫かなんかで船長功績ゲットすれば合成して全部埋めた画像作れr
連休に寝落ちな人帰ってきたら誘って行こうかなと思ってるです・。・
ちなみにソキドロップ
あめっと
どう見てもアメット祭です本当に(ry


PvP
火山入り口で久しぶりなエロイ人に会ったのでPvP行って色々やってきました。
重量最大の袋のクリ?で一確されました。HP10k↑はあったのに!うはー><
対戦終了したとき獲得経験値出るみたいですがダメ与えた分だけ増えるみたいです?
TMは入らないみたい?なのでLv上げには微妙ですががが
(エロい人とやったときはTM500↑くらいはいったんですが
 その後ギルメンが試してみたら入ったのが1とかだったとかなんとか)
とりあえずデスペナの不具合直してください><


メンテ掘り忘れてたことに今気付きました。

もふ
Comment:0 | Top↑
あっとすらいす
2006/04/25 (Tue)
尼崎の事故から1周年でワイドショーとか特集組んでるじゃないですか
涙腺ゆるゆるなので遺族の方のコメントとかもうボロボロ泣きながら見てたわけですが
間に挟まったCMが何かを見事に吹き飛ばしてくれました。

あっとスライス 指一本でスライスうめぇwwwww

日○直販空気読んでください><
こんにちはノ

なにやら新スキル来るような噂を聞いてワクテカです。


ギルドマスコットみたいな名前してるたぬさんがサプリマスタするということで大根刈り。
マンドラ
酢の人が殴って集めるってゆったのでしおくらそーど(水青竜刀)貸してみました。
大根集まったのでそのまま石兵→ミミック→アポ→マイマイ→カモ→ミンゴときて
蛾
炎蛾
くまー
くまー
そふとん
更に物理耐性
ハゲ
で、ここまで来ました。
ジャイアントは流石に無理でしたというかPOT切れてました!
AC面白いです。うん。
でアイスD入り口で携帯がないことに気付いたわけです。
「始めてからもうすぐ1年なのに未だに忘れるって凄くね」とか言われました。
褒め言葉として受け取っておきますヽ(`Д´)ノウワアアァン

´ω`
その後そういえば今日までだってことでお花見公園でまったりしてきました。
好みのマップだったからなくなるのはやっぱりちょっと寂しかったり


ふと思い出して今朝猫でセコセコとメガロと公園往復してきました。

買い溜め

重量と時間が足りなかtt…_。_
Comment:0 | Top↑
むげんぐらいだー
2006/04/24 (Mon)
フラッシュバックと振動覚混乱するのあるあるwwwと微妙な私信からこんにちはノ


天外おろして合成しましたよー

うはwwwwきたwwww

計+426。なんか大変なことになりました
ていうか+136をなんでチョコネク(ry

そんなわけで久しぶりに兎で狩りー
ぺっぱ
…の前にペッパクエ。10%↓だとは…

蛾っ
蛾PTはいると毎回ついていく祭になるのは仕様ですかね
2.5倍で3匹0.2%くらい?あそこ凄い混むようになりましたね!
クリ10k↑たたき出してる方たくさんいて羨ましかったです

いえてぃ
蛾PT解散したのでイエティ行ってレベルアップ。
ちょっと行ってないうちにイエティ場大変なことになっててびっくり。
前イエティ場1人ぼっちとかよくあったんですけど昨日はカオスでした。あわわ
入れそうなPT少なくなってきたしそろそろここは卒業かなぁ…
でも天外のおかげで強クリ1確、通常2確になってました。天外やばすぎ

てちち
その後はテチチ4。何気にここで狩るの初めてでした。
デクマヌのシャワーが怖いです。シャワーが怖くて群れに突っ込めません。
幸運77(狩り装備)でなんとか1本は避けるみたいです。運がよければ4本避けます
というかむしろデクマヌがキモイです。
幸運高いし弱点とか耐性とかも微妙なので属性殴りはイマイチな予感ですがスキル狩りなら土剣のままでもデズとかサンタくまー感覚でいける感じ。安地たくさんあるしなかなか良さ気
雪段でもそうなんですが狩場にいる時間の半分くらい安地で休憩してるような子なんで安地あるなしは重要なのです!

そんなわけでしばらくテチ4かなぁ。
あと地味に気になってるのがアイスD1…あとで行ってみようと思いますです

BN
TM溜まったのでBNマスターしてきましたー。
スキルウィンドウが綺麗にマスターマークで並んでて嬉しいです。
残るはトルネードのみ!

クマー
なんとなくリラックマという単語が浮かんだ
Comment:0 | Top↑
ふらっしゅばっく
2006/04/23 (Sun)
細胞膜に包まって三分間で四十倍こんばんわノ
はいはいアジカンアジカン
どーでもいーですけどキャラ紹介とこ書き換えました。どーでもいーことかいてあります。

今日も元気にPvエリアでダラダラしてきましたよー。
><
自称初心者軍団と初心者いじめする狸さんの図
信号機
気付いたら6時間ぐらい居座ってました。
長時間お付き合いしてくださったお二方有難うございましたー
ひ、久しぶりにお友達(FL)が増えたよ…!
中の人がアレなので友録お願いしますって素直に言い出せないのですよ!
ある程度仲良くなっても友録してなかったとか良くありますし…
コレ言い出すのがTSやってて一番緊張する瞬間なんですよね
んとつまり友録有難うです_○/|_

大分前○狐さんにもらった凄い量の下級プラチナがあったので黒パル精錬しようと思ったんです。

ちょwwwwwwwww
0→1 1回失敗
1→2 1回失敗
2→3 2回失敗

これはひどいwwwww
何度もやろうとするわたしもわたしですけどね!
もういいですこれ以上上げません><

りんごー
そのあとは今日(というか多分あと1時間くらい)で天馬切れるのでワニの顎狩ったり簪用の林檎狩ったりしてブラブラしてきました。
簪、兎垢と猫垢に2個ずつあるのでりんご40個必要なんですね…orz
とりあえず兎で1個合成してみました。
+3+5とか普通すぎてネタになりません><

そんなわけで天外おろしたら久しぶりに兎狩り再開しようと思います!


なやみごと
>> 続きを読む
Comment:0 | Top↑
あわわわ
2006/04/22 (Sat)
夜更かしするのはいいんですがこの時間になるとお腹がすくんですこんばんわノ


狐焼き
夕方サンのPv行ってみたらエチーな狐さんに遭遇したのでアメット被って遊んでました。
(急に反応なくなったうえさっき見に行ったらまだそのままだったんですが寝落ちですかね・。・)

で、座ってボケっとしてたらある兎さんに有難いというかうちには勿体なさすぎるようなお言葉頂きました。あわわわ><。あんなこと言っていただいたの初めてでぷるぷるぷるぷるしてました!
本当に有難うです_○/|_


すぱいしぃ
ご飯食べて金に戻ったらスパ行く流れになってたので行ってきました。
監督いたのでこの前より全然早かったです!何度か死にましたけど!銃士SUEE
HP装備がそれなりになったおかげで通常クリはなんとか耐えられるように…
でもHP装備だとダメとおらないというか殴りがクリ1なんですよねorz
火魔法のクリがトラック連れで50くらい足りなかったのが凄い悔しかったです!馬なら耐えたのに!
胡椒落としたので頂きました。えへへ。
ちょっと前に監督にもらったのが1個あるのでペパクエ1回出来るみたいです。そのうちやろうっと

そきー
そのあと監督とソキ行ってきました。人いたのでまともに狩れませんでしたがががg
通常があれだけ痛いってことはまだスキル耐えられそうにない予感。


夜中はまたPv行って遊んでました。
毎度ながら某くいしんぼギルドさんの誤字誤爆率の高さは凄いと思いました。


最近色々と考えてたことがあったんですがなんていうかどうでもよくなりました
別に考えること投げたわけではなくてw
で、考えたこと書こうとするといつもグダグダの意味不明文章が出来あがるので結局書いてから消して書かないんです。というか今回もそれなんですけどね!
とりあえずなんだろう、えーっとおやすみなさい

布団] λ<低反発枕最高
Comment:2 | Top↑
びみょん
2006/04/21 (Fri)
さくらー
ようやくこっちも桜がきれいになってきました
って言っても家の近くはまだなんですが
家から学校まで結構あるので気候とか微妙に違うんです。うちは高地で学校あるとこ盆地
流石にこの画像で学校特定とかないよね?ないよね?こんにちはノ

昨日もオニバス求めてテンタ場㌦㌦してきました。
最近㌦㌦してたって記事しか書いてない気がしますが気にしません。
んでDキーと間違えてSキー押してスキルウィンドウ開いたんです。
そしたらTMが95%越えてたんです。イベクエ終了時50%くらいだったんですががg
そんなわけでオニバスが4個の時点でTM97%だったんです。
オニバス溜まるのとTM上がるのどっちが先かなぁってそのまま㌦㌦してたんです。
うは微妙
僅差でオニバスの勝ちでした。
まぁ折角なのでTM上げちゃおうと思ったんですがそろそろテンタの沸き時間。
どうせならテンタでTM上げようかなとか思ったわけです。
でも倒して上がらなかったらなんかしょっぱい気分になりそうなので
ギリギリまでドリルでためとくことにしたんです。

ちょwwwwww
あるあるwwwwwwwwww
なんかとてもしょっぱい気分になりました。


気を取り直して黒パル付けなおし。
付け直しで更に低い値付けられたら怖かったので黒えりっくさんぶちこんできました。

えー

あれなんだろうこのすっきりしない合計値
2k↑欲しかったですがとりあえずほぼ2kだと思って満足しておこうと思います。

やたら合成したい気分だったのでドリベス2にHPつけたりカシハラ攻撃付け直ししたりしてました。
ドリベスは中間値くらいかな?なかなかだったと思います。
カシハラは元から微妙な値だったのを微妙に上回りました。微妙です。うん。
あと殴り魔用にロゼ盾とかやりました。これは玉砕気味でした。

黒パルとドリベスとチョコネクでようやくHP10k越えました。
これでなんかの時ちょっとした壁になれるかしら…


犯人は監督
というわけでオニバス掘りも一段落してやることが見つからなかったのでPv行ってきました。
どう見ても犯人は監督です。


掘れすぎ
掘りの副産物。これどうしよう…
Comment:0 | Top↑
らすかる
2006/04/20 (Thu)
雨振ると高確率で風邪ひきますこんにちはノ
TVつけたらたまたまCSでやってたラスカル見てもえすしてました。ラスカル可愛いよラスカル

火曜日はメンテ掘りちょっとして眠くなったので寝て起きたら朝でした・。・

昨日もインしてすぐテンタ場㌦㌦。
なんかやたらオニバス出たのでようやく10個揃ったので
倉庫で腐りかけてた未合成BP引っ張り出して合成してきました
ついでにいつだかのリペアセットについてきた緑えりっくさんもおろしてきました。

…

1sl目がががg
付け直すのでもうちょっとテンタ場篭りです。
未だに感知装備して掘ってる最中に横沸きされると死にます・。・
Comment:0 | Top↑
かんち
2006/04/18 (Tue)
てんしょく
獅子転職→
らじぽけでりっと
ラジポケ初期化→ラッキーマスター→マークスマン→ロープロ→ガンシュLv.1→ドリプロ(今ここ)

そんなこんなで獅子75になったので頭にドリル刺しました。
マイマイ2.5倍PT凄かったです。クエ2回で1Lvとか…
68になって命中盾もてるようになってから当たり易くなってたのしかったです。
ノトスとか頭にドリル刺したおかげもあって極装備で完全電球になりました。
満足満足。

兎も感知極装備にしてみたら80だったんですよ。
あと10足りないなぁと思ってみてみたらバルキリーが未合成でしかもスイフトだったんです。
クラフトが500kで売ってたので購入して面倒なので高級絹糸つけて完全電球になりました。(15+10)
完全電球楽しいですねこれ。ドリル楽しいいいい

あーはいそうですネタないです。
>> 続きを読む
Comment:2 | Top↑
ねんがんの
2006/04/16 (Sun)
ベビスタのチーズ味美味しいです。お勧めです。これ前も書いたねこんばんわノ
ネタあったのに更新サボりましたよーごめんなさい


金曜日

イベ品掘ったりイベクエやったり㌦㌦してたりしてたんですがどうにもやる気起きないのでだらだらしてたらじーさんにスパ特攻誘われました。特攻大好きなのでひゃっほうな感じで行きました。
どうでもいいけどこの龍杖途中のレムから奪ってきました。
沸いてませんでした・。・

すかんく
というわけでPvへ。平日の夕方って吃驚するほど誰もいないんですね…
無装備でひたすら殴り合いしてきました。うんもうぐだぐだ。

暫くしてから茶な猫さんもインしてスパ壁してくれるとのことなのでもっかいいったら沸いてました。
10回くらい死んだかなぁ…沸いたらどうしようもないのでひたすら逃げたりレム殴ったり
シャワー1本3kとかちょそれ反則。
そういえばボスイヒしてからまともにスパ行ったの初めてだったかなー
この前の攻撃集会は見るので精一杯でしたし!
まぁそんなこんなで
キタコレ
きたこれうわあせdrftgyふじこlp;@
90%ちょいの水剣じゃ全然ダメですねー…攻撃極にしても通常200ちょいかな
じーさんにシミター貸してバーサクさせたらかなり削れてました。
というかバーサクなかったら間違いなく倒せませんでしたねあれ・。・
あ、援護してくださった龍さん有難うでした。召喚処理ホント助かりました_○/|_
これで行ける範囲で取ってない功績はソキだけにー

そのあとはまただらだらとPv隅っこで見てました。


土曜日

寝落ちな人がちょっとだけだけどイベントやりに来ました。おかえりー
そんなわけでクエ品掘りお手伝いしてついでに自キャラの分も㌦㌦
ネカフェで寝落ちとかしないかなーとか思ってたらあっという間に去ってきました。
SS撮ってなかったあああああってことで早く帰ってきてください。

掘りクエ装備だけゲットしたので獅子育ててきました。
登校路が吃驚するほどカオスで大変でした。
で、60手前まで上げて見てみたらTMが凄い低かったんですよ。
AAなので転職すぐしたいとかじゃなかったんですがラッキー欲しいしあんまりベースとTM離しすぎるとTMの上がり悪くなるかなぁってことでベース削ってたんですよ。
で、シッカリサンに「AAなら雪ドリルで深さ200↑のところ掘ればいいのでは」とか言われてあーそれがあったかーとか思ってたんですよ。
でもそれよりもっと全然いい方法があったじゃないですか。

61にしてイベントモンクエやればいいじゃない

はいはいうっかりうっかり
orz
まぁ楽しかったですけどね!アイスD滑走祭!90%削ってきましたよ!
o~rz

そんなこんなでイベクエやって
らっきー
ラッキー習得→Lv.10
(そういえばこのスキルc、oな狐さんのだtt…ってoさんはラッキー覚えてなかったんだっけ?あれ?)
ラッキーマスターしたらガンシュかなぁ…ガンシュマスタできるのいつだろう…

試しにラッキーと一周年かけてみたんですが装備整ってないのもあってまだやっぱり兎のが幸運高いみたいです。ノトスと幸運盾装備できるようになったら変わると思いますがががg

ちょwwww
なんていうか最近最低値+中間くらいの値が多いような…しかも殆どLv50の素材なんですよね!
で 上2つは兎、一番下は獅子でラッキー覚えた試しにやってみたんですけどね、うん。
元が5の匠で+5…orz
Comment:0 | Top↑
ろぜ
2006/04/14 (Fri)
70
殴り魔70歳になりました。
このあと回線不調で落とされたので不貞寝しました。
起きたら朝でした。

おしまい

今日は学校やすみなので㌦㌦してきます!
Comment:0 | Top↑
ぴこはん
2006/04/13 (Thu)
昨日の記事でSSあとで追加しとくとかいって結局SSなかったですこんにちはノ
そして今日もSSどころかネタがない!

殴り魔の洋服チャージして育ててました。マイマイうめぇで70まですぐ行けそうです
ていうか今日中で余裕かなぁー。カモ痛いのでよく滑りますけど!
PTが満員ロイヤルになった瞬間メンテで落とされたりしましたけど・。・
服緑なのでロゼ似合うかなぁってワクテカなのです。

パズルイベントのでガチャコイン配布されてたのでやってきました。
兎のとこ>赤ビーズ
猫のとこ>携帯AD
狐のとこ>猫人形
これはひどい というか猫人形せめて兎垢…orz
赤ビーズとっといてもしょうがないので殴り魔用におろしました。
攻撃力つけたんですがどう見ても最低値です。本当にあr(略)
商売繁盛+78だったのでダメ落ちましたが敏捷ついてるので倒すのは速くなったような
でもアレ所持分意外に大きいんですよね…うーむ。

猫は相変わらずアビス掘り掘りです。ドリル増殖中。

ねこねこ
双子猫てらもえす
Comment:0 | Top↑
すらいでぃんぐ
2006/04/12 (Wed)
お腹壊したわけですがこれ絶対昨日の弁当のチーズのせいだってこんにちはノ
大分楽になってきたのでコレ書いたら学校行ってきます・。・
SSは編集めんどいのであとで適当に追加しときます・。・

猫でアビス掘り掘りしてきました。クラフトばっかりで2slカスタムすら出ません
唯一掘れたのが龍杖かな…
ドリルあと1本ってところで2本ドリルが掘れたのでもう暫くアビスから出られそうにないです。
1回死に戻りしたんですが隔離部屋に攻プレ帰ってきたんですね…!
あそこでAFKしようと思ったらなんかいて普通にびびったです。

MS品いろいろ来ましたねーていうかあの天馬の性能は流石にちょ
90攻撃用?四君子来るまでペット買わないと思ってたんですが幸運+10…
しかし無駄にデカいのを見てちょっとがっかりんぐでした。うむむ…四君子のが可愛い…
ゴミペットだってわかってるんですが仙丸が欲しいです。あのセット可愛いですよね。麦藁帽とか!
期限チャージ、普通のMS装備は買いなおしたほうが安いみたいですが服とかガチャ品とかにはいいですね
あ、あと狐面とかチャージしたいです。

イベントはまだ手つけてないので良くわかりません・。・
とりあえずランドセルが美味しい感じなのかな?装備は可愛いと思いました。

今の天馬あと10日で切れるみたいなのでそれまでに獅子と殴り魔70にしないとなぁとおもいました。
そんなわけで獅子にいつだかのガチャで出た団扇おろそうと思ったんですが命中つけるか感知つけるか悩んでます。そこまで命中ひどいわけじゃないんですけど・。・

ドリ盾2に命中合成+2+5でした。あちょ

どうでもいいんですが公認ネカフェ一覧の「関東」に長野があるわけなんですがじーくれすとさんは「信越」の「信」をなんだと思ってるんでしょうかね・。・
>> 続きを読む
Comment:0 | Top↑
おなかすいtおやすみなさい
2006/04/11 (Tue)
眠いんですけど明日帰ってきたらすぐメンテ掘りで
どうせまた書かなさそうなので今のうちに簡単に…!

って書いた後見返したらえっらい長くなってたので続きから

どうでもいいんだけどなんかみんなのブログ見たら1人だけ空気読んでないみたいになってるんですけど!気にしません!気にしないよ!ジパングジパングー!チキsy
>> 続きを読む
Comment:0 | Top↑
いぬー
2006/04/08 (Sat)
中の人の犬好きーっぷりは周囲の人たちならよく分かってると思うんです。
で、昨日バル○レッジのメルマガ来てたんですよね
正式にオープン始まってから全然インしてないんですけど
ああああああ
(C) GWEB, Inc. (C) GCREST, Inc.
しぇるてぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!1
基本的に犬どれも好きなんですけどシェルティー本当好きなんです。ふっさふさはぁはぁ
ココで動いてるの見れるんですが落ち着きなくて超可愛い。シープドッグも可愛い。

まぁモエスモエス言ってるだけでやっぱりバルビレにはインしないんですけどねこんにちはノ
ちなみにうちの犬がやっぱり一番可愛いです。ごめんなさい親馬鹿です。


ぎょるー
魚龍均等したりしてきました。
FL入れて魔法バコバコ当たるの見るのが楽しいです。
割といっぱい狩ったのに角笛は出ませんでした・。・ ←この顔なんかムカつくけど好き

そのあとニダな狐さんのJAROクエお手伝い。
お手伝い中接続切れて戻ってきたらBHが発動しなくなりました。
マップ移動したら直ったんですがなんだったんでしょう

最近回線調子やたら悪いです。しょっちゅう落とされます・。・

じょおー
酢の人が唐突に功績取りたいって言い出したので女王行ってきました。
この時猫、龍、兎の3人だったんですがダメとおらない当たらないで
コレ殴ってたら朝になるんじゃないかと思いました。雷剣作ろうかなぁ…
監督が合流したら凄い早さで削れてました。
結局功績取れなかったみたいなのでまた近いうちに行きたいなぁとか勝手に思ってたり

ぷれー
で、明け方?にBOSS巡りしてた監督にプレ誘われました。
(どうでもいいけどわたし風呂行ってる間の監督とシッカリサンの会話ログ見てこの2人の会話はなんかレアだなぁとおもtt)
どうやらわたしは赤ゲージまで行ってから死ぬのが得意なようです。
BN大分役立つようになってきてるみたいでした。インスピつきでAA(クリ?)4kでした。

ちなみに女王もプレもドロップはゴミばっかでした・。・

れべらっぷ
久しぶりにれべるあっぷ。
だめっじ計算したらカシハラじゃなくてもクリ+通常になるっぽかったので幸運ベスト装備してました
なんていうか中身ほぼ幸運極っぽい状態です。でもやっぱりブロックされまくり
Comment:0 | Top↑
あれちょまっえええええ
2006/04/07 (Fri)
なんていうかうん普通にスルーしかけて気付いたときマジで心臓止まるかと思いました
あわわわわ><
。o0(にしてもなんで牛なのかやっぱり気になったりするわけですががg)

お蔭様で目覚めちゃったので書くだけ書いて布団はいろうと思います
いや布団はいればすぐ寝れるんですけどね!

監督のサブ兎(なんかひどい名前のアレ)のウィジャクエ護衛したあと
メドレイさんのところ暫く掘ってきました。
100回も掘ってない時点でただの青竜刀が3本掘れました。
クラフトクラウンとかオッドミトラとかも掘れました。
あとスロお察しなカスタムマンゴーシュとかも掘れました。
クラウン9.5Mで露店出しておいたら即売れてたみたいです。そんな高くなってるのかしらこれ…
メドレイさんマスターウィッチ落とすんですねー装備しないにしてもちょっと欲しかったり。
ウィッチ好きというか被ってた時期長かったから愛着というかなんというか

狐さんにクラフトなカスタムイージスもらったのであえてここは闇耐性!と思ったんですが
神の像とか掘れそうにないしでオルペオたん狩ってたんですが石膏像もでないでないorz
玉乗り
Pな獅子さんも手伝ってくれたんですが結局1個しか出ませんでした。
これはもうMPでいいかな☆
いや素直に防御つければいいって話なんですけど!

久しぶりに狩りーな気分だったんですが丁度入れるPTなくてしょんぼり
どう見てもPT依存症です本当に有難うございました
最近階段PT見つけても入れないんですよねー210までイエティ狩る気満々だったんですががg

そんなこんなで蛾殴ってたら紙羊ちゃのJAROクエヘルプ要請来たのでお手伝い。
ラキの通常でメンバー表示点滅するほどえぐれてるのでドキドキでした
1回目に大滑走してたそうで…みたかtt
これはひどい
それにしてもこれはひどい


あれなんかいつもに比べて文字ばっかで長
Comment:0 | Top↑
いてら
2006/04/06 (Thu)
前ブログデザインいじったときにあくせす解析つけたんです。
いやなんとなくだしたまにしか見ないんですけど
んでさっきちょっと見てみたら

えちょwwww

えらいピンポイントなワードで検索してきてらっしゃる方が
いや、うん、わざわざ検索までかけていらっしゃってくださってるなんて本当に嬉しいんですけど
牛ってなに牛

こんいちわノ


寝落ちさんとこの龍のTM上げお手伝いしてきましたー
くまー
あれなんか違う
AC面白いですAC。龍の人たち普通に杖で殴ってるのにダメとおってる辺りとか!
魚龍マップでクマぶんぶんしてたのでついでに魚龍もぶんぶん
かなり狩った割に角笛出ませんでしたが角は3,4本?出ました。
ショートカット間違えてFLかけようとして何度もUCが出てて自分で笑ってました。
あの巨体が飛ぶのがツボにはいったみたいです。

そんなこんなで
おめめ
転職おめでとー
お引越しまでに間に合ってよかったです。

で、お風呂はいって戻ってきたらなんか落ちるような雰囲気だったので急いで皆のいるウブスへ
またね!
無理せず元気で!戻ってきたらまたギルチャでAFOな流れ作ろうじぇ!
なんだかんだ言って凄い寂しいんだから早く戻ってきてください><
なっ泣いてなんかいないんだかr

そのあと↓

m9
ウブス掘って「何もない!」でレベルアップした王冠の人がいました。

屍祭
Comment:0 | Top↑
遭難
2006/04/04 (Tue)
隣の祖母宅にいとこ3人(6歳4歳3歳)が遊びに来てます。
なんかうちの玄関をいきなり開けてくるんです。
ちっちゃい子可愛いんですが接し方が分かりません助けてこんにちはノ

特にコレといったものもなく小ネタばっかりです。

~| ̄|廿 廿| ̄|~
♂均等でビバ沼行ったりアラクネ沸き場狩りしたりしてました。
なんていうかKDって凄い

あいすくん
SS見返しててアイス君のガン見っぷりに笑った
どうでもいいけど監督は水着持ちすぎだと思います。
ねこー


監督がソキ行くとかいきなり言い出したのでついてってみました。
何気に初ソキだった予感。
ちょwwwww
PSあと1発くらいまで削ったのかな?そこでDA喰らって死亡→監督も死亡→回復
これはひどい
DAクリ10kとか通常+DAが9k↑だったり噂には聞いてたけどとにかく痛い
あとガンナーにBDは反則的だと思いました。スキルクリ1ってちょ
うーん。回避帽とかHP盾とかHPベストとか作らなきゃダメだなぁと思いました。


わんこー


ドリベス2幸運→どう見ても最低値です本当に有難うございました
クレイモア→万年鉄卒業来たこれ
万年鉄譲ってくれたじーさんホントに有難うでした!次からミスリル…
Comment:1 | Top↑
しぇ
2006/04/03 (Mon)
長かった春休みも今日でお終いです。こんにちはノ

うしー
一昨日牛が転職しましたー牛かっこいいよ牛
髪染めて服も買いました。
王冠被った転職後牛大好きなのでそこまでがんb…オッドでも遠いな…
とりあえずフェルトフード凄い似合わないのでさっさと卒業したいなぁと思います。

Gv見学してたら110前後の助っ人募集されてるギルドさんがあったので
102歳の猫ですがちょっとだけお邪魔してきました。
天馬と1stスキルないとやっぱりダメですね!
羊のスタンが怖かったです。
…ですけどアレその場から動けないだけで目の前の人殴れるんですね
とりあえず捕まったらタイマーかけなおして寄ってきた人にHKしてました
何はともあれお邪魔させていただいたギルドさん有難うございましたー


昨日はインしたら誰もいなかったので
牛でちょっとだけ狩ってからダラダラしてたら9時すぎてたので攻撃集会行ってきました
多数決とってみたらものすごい大差で特攻だったので
じょおー
女王行ってきました。赤くて何がなんだか!
なんていうか殴ってるときも自分殴ってるのかなんなのかわかんない状態でした
うひょー
高Lvさん多いのもあってデストロイとKD決まるとホント早かったです!
なんていうかホントもううひょーな感じで!
4、5体倒したのかな?懐に絶対青竜刀とかいうのが入ってました。
攻撃力397、命中7、sl1、どう見てもゴミです本当に有難うございました。
みとらまみれ
しぇネタに死ぬほど笑ってたんですが!あの人シラフであのノリとかなにあのツワモノ

某ギルドさん
火山入り口でお知り合いのギルドさん見かけました。凄くアフロでした。
Comment:0 | Top↑
はいはい
2006/04/01 (Sat)
えーっと唐突ですがブログやめて移転します。HTMLイヒHTMLイヒ
タイトルかえたり移転したり落ち着きない日記でスイマセンorz
というわけで移転先→ココ

>> 続きを読む
Comment:0 | Top↑
| ひとしお |
