--/--/-- (--)
| Top↑
ホント装備ゲーだなぁ
2006/05/31 (Wed)
アホなペースで上げてきた兎2のレベル上げもそろそろペースダウンしはじめました
2.5倍熊PTとかアカサラグレクレミスフリやりこめばまだ全然上がるんですけど
暫くはTM上げに城地下でチマチマ狩ることにしますです。

ぎるちゃ
HP極のギルマスがハイプレ習得したみたいです。
しかしわたし含めギルメンの反応は↑のとおり

ねこー
猫使いさんのブログとか色々見てみた感じ案外変身猫って不評だったり…?
個人的にかなり好みなんですがががg 猫可愛いよ猫

屍
Comment:2 | Top↑
くまー
2006/05/29 (Mon)
・ε・
先週の話ですが「起動画面に糸遊いるよね」っていわれましたこんにちはノ

100~熊篭り
うち含めて3人がギルメンとかいう熊PTでぶんぶんしてました。
どりる
なぜか安全地帯でドリルセットしてAFKする紙羊ちゃ
たまたま写ってる左のメイド龍さんはトゲヘル猫さんのサブさんだと思われ
(何度か声かけようと思って結局かけられなかった自分チキン・ε・)
121/93
そんなこんなで120ー
兎臭の染み付いたウィッチとシミター装備出来るようになりました。またさらに兎臭くなります。

120~城地下でぶんぶん。
2.5倍熊に比べたら全然アレですがTMの上がりがいいので暫くまったりここで狩るのもいいかなぁ。

エルロイスピアについたHP値なんで帽子についてくれなかったのかと小一時間(ry
とかそんな感じでGvやったり助っ人行ってみたりしました。
同じ赤数珠3slなのにスピアと帽子800も差とか…orz
スピアよかシミターとか命中剣とか持っていきたいんですが
スピアのHP値が良すぎで帽子のHP値がアレなのでどうしようかと…
とりあえず命中が足りません。あとデストロイないと対魅にBDかけるくらいしかできません><


大
Comment:2 | Top↑
限界突破
2006/05/27 (Sat)
びふぉー
びふぉー
あふたー
あふたー
もうここまで来るとただのバカだと思いますこんにちはノ
というかそろそろ中の人が限界です。考えてみれば3日で27Lv…
まぁロングソードださくて嫌なのでシミターまで突っ走りますけどね!!1

まいまい
久しぶりに調子に乗りました。
(1回だけ残ってるの気付かなくてなんとなくやったら載ってたなんていえn)

そんなこんなのAFOペースな狩りのおかげで
すぴんー
ねんがんの すぴんろーるを てにいれたぞ!
ますたー
正直廃狩りしてるより睡魔と戦いながらの亀c集めの方が辛かtt
Comment:0 | Top↑
春風スニーカー
2006/05/26 (Fri)
もうだめだうわあああああああああああああああんorz
久しぶりに昨日貧血おこしましたこんにちはノ
そんなわたしになぜかフリスクくれた友達がいました。なんでだ…
1行目はちょっとした自己嫌悪なので気にしないでください
どうしてもテラ帽欲しくてガチャやってたらブラックラインとエルロイスピア通算○本目とか挙句の果てにテラベルト2本目出たとかそんなことないですよ…うん…うん…orz


すんごい今更なことに気がついたんです。

三男

次男

長男

…クーレムなんですよね。
本気で昨日までクレームだと思ってました。

あとこれホントどうでもいいこと気付いたんですけど
hitomiの曲で凄い好きな曲あるんですよね。
タイトルがIS IT YOU?なんですよね

     / ̄ ̄ ヽ,
    /        ',
    .l  {0} /¨`ヽ}0},
   .l     ヽ._.ノ  ',
   リ    `ー'′/ ̄/ ̄/
  (     二二つ / と)
   |       /  /  /
    |        ̄ ̄| ̄

     / ̄ ̄ ヽ,
    /        ',
    .l{0} /¨`ヽ}0} ,
   .l   ヽ._.ノ    ',
   リ   `ー'′/ ̄/ ̄/
  (     二二つ / と)
   |       /  /  /
    |        ̄ ̄| ̄
このAA使いたかっただけかって聞かれたら否定できn


100/76
ベースとTM同時アップとかひさしぶりに見たです。
ひたすら狩りでも1週間で100とかいけるもんですねー
スピン見えてきたので頑張ろーと思います。
Comment:4 | Top↑
トゥータン
2006/05/24 (Wed)
ジュウシマツ住職とスプーの絵描き歌がツボはいりすぎましたこんにちはノ
とりあえずみんなコレ見るといいです。あれハルヒEDのときもこんなの書いたような


*兎2育成記録

~Lv.05 チュートリアルとその辺ドリル
~Lv.15 一般クエ、オババクエ、アカメクエ
~Lv.25 コラナクエとひたすらギョライ
~Lv.30 霧吹き
~Lv.45 本クエとひたすら葉っぱ
~Lv.55 マイマイ
~Lv.60 羊さん2人にお手伝いしてもらった・ε・
転職ー
基本背伸び気味で狩ってたからTM足りなくなることなく転職ー
~Lv.70 マイマイクエ
(`・ω・´)
~Lv.80 ↑こんな感じでビバ沼
~Lv.84 モンクエ←今ここ
ちなみにTM66です。ベース10以上差あるのに牛とTM同じな件について
ワニが通常+DAになったのでもう暫く(アラクネも通常+DAなるまで)ビバ沼かなぁと思います。
これはwwww
ミンゴクエとコブラクエの報酬。これはひどいwwww


*Gv
某ステ振り失敗なギルドさんにネタバトル(?)誘われたらしいので行ってきました。
・ε・
メインでいっか☆ってことで兎で行ったら寝落ちNな猫さんに何か言われました。
基本バット装備でぶんぶこしてきました。久しぶりに兎で暴れられて楽しかったです
その後もう1戦別のギルドさんともネタバトルしてきました。
みんご
相手のギルドさんにどこでもミンゴ装備な狸さんがいたので
勿論ミンゴ+安全ヘルム装備で行きました。
地味にトリートメントが怖かったです。うん。FoL入れてもトリートメント→シャワーとか><
なにはともあれ楽しかったです。相手してくだったギルドさん方有難うございましたー


かわいす
変身後猫眠そうな顔になるのが凄い可愛かったです(*´ェ`*)
Comment:0 | Top↑
マイペース
2006/05/20 (Sat)
お久しぶりですこんにちはノ
久しぶりに見事にサボりました。ごめんなしあ><

この前久しぶりに本屋行ったんですよ本屋。
あれこれ新刊出てて久しぶりに色々と買い漁ってきました。
探偵儀式が毎度ながら続きが気になって仕方ないです。
そしてQ&A1話読み逃したっていうか先月号の別冊付録って…orz
はいはいマイナーすぎてわかる人いなさそうなマンガの話ここまで


10日~

天外
牛垢に天外買いました。兎垢の程じゃないですがなかなかいいのついたと思います。

コニド
またランキング壊れてますね…

蜜柑龍さん
すんげえええええお久しぶりな龍さんがインしてました。
前にお会いしたの花火イベくらいだったかな…装備押し付けたりしました。

塩
監督の龍のTM上げにテチチ4。

耳から蛇
開設費用1MだからってことでF鯖支部なギルド作りにいきました。

イベント
前々から話あがってた紙羊ちゃ主催ギルドイベント。
色々と種目凝っててかなり楽しかったです。
ちなみに同率3位のじゃんけん負けで賞品ゲットならず…

206
凄い久しぶりに兎がLvup。土剣のままで蛾スキル狩りできました。
久しぶりにPT会話弾んでて結構楽しかったです。

ぐっばい
狸を作ろうと思って羊2をけしました。(14日)
狸が26歳になりました。(18日)
狸消して兎2匹目作りました。(19日)
兎40歳になりました(19日)
なんていうかうん。自分兎好き乙な感じです。
猫やら牛やら育ててるときとやる気が全然違う…
        
ちなみにこんな感じの名前です。ていうかうん元ネタ


・ε・

うさー


姉御?
>> 続きを読む
Comment:0 | Top↑
置き逃げ
2006/05/12 (Fri)

まくぱぺっと
Comment:0 | Top↑
モノクロ
2006/05/10 (Wed)
結構今更ですがHYのConfidence聞きましたこんにちは風邪引きですノ
HYやっぱいいなぁ。

まず前回の記事にクレームがはいったので訂正しておきますね。
「獅子のとき黒い」じゃなくて「どのキャラでも黒い」ですね^^
こうですかわかりません・ε・

土曜日。なんとなく合成三昧してました。
びっくり
綺麗に同じ数値ついたんですがしょぼいです。
ちなみにコレの前にも+15%+15%のレイピア作りました。超しょぼい。
合成したもの↓
オッドハンチング2個(幸運) +2/+4
クラフトカルド(感知) +5+4
クラフトレイピア(風属) +15%+15%
クラフトカタナ(火属) +22%+20%
クラフトサーベル(雷属) +20%+15%
クラフトセイバー(水属) +14%+14% orz
クラフトロングソード(火属) +40%+22%
クラフトスクエア(HP) +559+559
チャンスストーン3本(幸運) +6/+4/+4 orz
桜絢爛飾2個(幸運) +3+4/+3+5
ドリラーリング(幸運) +2+4
ランドセル(攻撃) +52+89
…さてここで問題です。合成費だけでいくら使ったでしょう?

すかるー
寝落ちな人が明日には帰るってことなのでスカルいってきました。
GW中のゴールデンタイムなのに思ったより人いなくてびっくりでした。

スカルも功績ゲットできたのでようやく前からやりたかったことが出来ました。
功績
どう見ても合成です本当に(ry
ツタンと猿とスカルは猫のですヨ。


日曜日。廿| ̄|~育てて70歳にしました。
今週は攻撃集会行こうと思ってたのにすっかり忘れてましたorz


月曜日。廿| ̄|~のためにハロ狩ってました。
いぇあ
うんなんか自慢臭くてすいません。30k↑でたのが嬉しかったんですよ><


火曜日。イベント始まりましたねー。
てらごみす
これはひどい。
掘れる場所が限られてるから野良回転率いいんですが混みすぎです。
あ、遺跡で初めて黄金の卵掘りました。使えないけどなんか嬉しい。
とりあえず1日両方40個ずつ掘ればいいかなぁとかのんびりやろうと思います。
モンクエないのがショックだったとかそんなことないんだから><

なんとなくガチャやったらプリッカー使ってもキャンプ品とか出まくりやがったのでちょっと増築(※セルも勿論ガチャ)しました。
どーん
こんな感じのものができました。
案外好評というかなんというか「これはねーよwww」って言ってもらえたので満足です。

にゃーん
猫の服が大分前に期限きてたので新調。チャな猫さんと双子にしてみました。
猫かぁいいよ猫


イベントやりつつしばらく廿| ̄|~育てようとおもいます。
目指すはクラウn…は流石にねーわですがとりあえずシミターもてるようになってBF覚えたいです。


素敵
家主さんのセンスに嫉妬
Comment:0 | Top↑
あっるーはれーたひーのことー
2006/05/06 (Sat)
やばいなんか来た!これは来た!
何も言わずにみんなコレ見るといいです。
プラモのやつ撮った人すげえええ
こんばんわ電波ソング大好きな中身です。ちなみにアニメ本編は見てません。
とりあえずこれはもうみんなで踊るしかないね!

ふらふらとウナギ掻っ捌き行ってます。
強クリ1確なんですがブロックされまくりです。
1往復で10%くらいかなぁ

てらきつねす
最近よく奇行に走ります。
火山入り口でペット放流とかしまくりました。
きつね
こぎつね可愛いですよねこぎつね。20ペットのなかで一番好きです。
どうでもいいけどこの獅子さん獅子のとき異様に黒くて怖いです。
いじめいくないよー・ε・

らぶらぶ



もざいく


あーうんネタがないでs
>> 続きを読む
Comment:0 | Top↑
すべてへ
2006/05/05 (Fri)
色々とぐだぐだでなんか申し訳なかったです
というか最近色々とぐだぐだです。うんいや元からです。
気合入れなおしてきます_○/|_

布団] λ...
Comment:0 | Top↑
朝焼サラウンド
2006/05/04 (Thu)
数日前早くも蚊に刺されました。


唇を


蚊の分際で女子高生の唇奪うとはいい度胸dウワナニスルヤmこんばんわノ

プレイリストはいってた曲に飽きたので大分前のりっぷすらいむのアルバムと
すんごい昔に友人にもらったFF9のサントラ引っ張り出してきました。
FF9のサントラ懐かしいなぁ…スタート画面のとこの曲好きです。

何事もなかったかのように書きはじめましたがどうみてもサボりすぎましたごめんなさい☆


5月1日

獅子ー
期限切れた団扇チャージして獅子育ててきました。
天外装備だとアラクネ1確できないんですが折角天外あるのに鈍足でマップ走り回るのもなんか嫌なので沸き場でもそもそ狩ってました。
感覚型凄いですね!幸運ブロックなめてました。
35%で漢方が切れたんですよ。流石に疲れたので死んだら休憩しようと思ったんですよ

+45%

ここまで死にませんでした。びっくり。

そんなこんなで80歳になって雪盾装備出来るようになりました。
エルロイスピアに感知合成しました。+3+5+4。びみょー
コニドもミッチェルも殴りクリ+AAとかいう微妙なことになってました。

めだまー
チャンスウッドが出るまでにたまった目玉焼

獅子ー
ぬめといいつつ2人とも魅3
がんなーとあさしん


5月2日

メンテ掘りは獅子で女王部屋。沼鳥1本で出た装備が一心神剣だけってどうゆうこt

監督になんか凄い回避アメット借りました。+12+14でした。うはちょなにこの値。
アメット+ライカン護符+天外で回避90とかあわわわわ

#フランにすればレムスピン確になるじゃんってことに今頃気付きました。
レゲェが土弱点なのでクレイモア持って狩りたかったんですがレゲェもスピン確だったのでどうでもよくなりました。レゲェ幸運高いし(´・ω・`)

はっぴぃなギルドの兎さん2人に伯爵誘われたんですがなんかギルド内がたがたしてたので伯爵部屋着いて早々お暇。また今度伯爵なりプレなりなんなり誘ってください><

そんなわけでギルドに体験加入な羊さんが入りました。
完全に身内ギルドだったので全く知らない人がいるってなんか不思議な感じ

じょおー
夜中に監督と女王いってきました。AB偉大FL偉大。


5月3日

ひつじひつじひつじ
テチ4PTお邪魔して狩りー。
PTメンバーが私以外羊さんで羊は群れで行動するだのなんだのの話になってなぜか付いていく祭

ktkr
ねんがんのとるねーどあたっくをてにいれたぞ!
攻撃力+TnA攻撃力-防御力 を3ダメで表示?見たいな感じですがPvで色々やったら1回1回合計だめっじが違ったような?あれ?
某高Lv兎さんのブログに大分前に書いてあったんですが経験値がダメージ*1.25だとか。
魔力依存云々言われてたのはこれのせいですかね?

もふもフモふモフ
Comment:0 | Top↑
| ひとしお |
