--/--/-- (--)
| Top↑
night cruise
2006/06/29 (Thu)
ちょwww
あ…ありのまま今起こったことを話すぜ!
『テチ2で歩いていたらいきなり42002ダメを喰らって死んでいた』
な…何を言ってるのかわからねーと思うが おれも何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
ラグだとかスキルクリだとか そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

原因不明の大ダメ喰らったの2回目ですよこんにちはノ
前は火山入り口でアイラに殺されたんですよね
今回はタンゴのおばあさんの火魔法(シチューのあれ)ということになりました(

これはよいいちご
これはよいいちご
そんなわけでマーメイドパレス行ってきましたよー
最奥
マップ綺麗ですね。BGMが好きです。ゼホーさんのきんにく
どりる
そしてしっかりドリル持ってくるギルドのみなさん。綺麗なマップがたちまちゴミまみれに
クラフトベレーが掘れました。
そして一通り散策してからちょっと目はなしてたらなんか2**歳の魅力4兎が死んでました。
セイメイド狩りしてるときに死んだ1**歳の人笑ってる場合じゃなかったですね!
うわぁ
ギルドのみなさんに大笑いされました。
ついでに「プロフィール画像変え時じゃね?」っていわれたので変えときましたよ!
屍
結局最後はこうなるわけです。
Comment:0 | Top↑
シャララ
2006/06/28 (Wed)
いい加減部屋掃除しなきゃなぁ…こんにちはノ
部屋驚くほど狭いうえ収納全然ないので物の置き場に困るんですよね…

なんとなく検索かけたら案外出てきた。
ttp://www.youtube.com/watch?v=4z2VGz7wLYE
基本的にいわゆる美男子なキャラにもえることってそんなにないんですが
ジンはかっこいいと思うよマジで。ていうか熊倉儲なんだすまない。
アニメは作画も話もイマイチであんまり見なかったんだけどEDは好きでした。
はいはいマイナーオタクマイナーオタク
どうでもいいけど外国版?クレジットなげぇ


TS なんか色々きましたね。

τ
チビタウに対する反応
タウ自体は別にどうでもいいのですがローディング画面のタウの絵がダメです。
いちごー
イチゴ兎いいよイチゴ兎。
キャラクター単位の配布のはずなのに1セットしかはいってなかったり
アーモンドが1つも入ってなかったのですがががg
とりあえずイチゴメット気に入りました。みんな被ればいいと思うよ。うん。特に黒い人。

AT
メンテ掘りで190の投げアイテムボロボロ掘れたので投げてもらいました。
TUEEEEEEE
ちょっと獅子育てようかなと思いました。思っただけです。

ハゲ
「そうだマーメイドパレスへ行こう」とか今更すぎること言ってギルドのみなさんとセイメイド狩りまくりしてきました。クエ25回やって終了ー。マーメイドパレスは多分今日行ってきます
Comment:0 | Top↑
Lost my music
2006/06/27 (Tue)
今日はまたえらい暑ゅいですね…まだコタツもストーブも出てるなんて事ありませんよ。
ええまさか今もまだ足元にヒーターあるだなんてそんなわけないじゃないですか。
こんにちはノ

土曜日曜とギルドに3人しかいませんでした。
そしてまともに突っ込みいれてくれる人がいませんでした。
この流れがおばか
もちろんギルチャは大変なことに
おは~

ノ

ダメトリオ
こんな流れが暫く続いたわけです。
3人寄れば文殊の知恵とか言いますがこれの場合3人寄ればギルチャがカオスです。
別に人少なくて寂しかったとかそんなことないんだから><

最近よく屍るなぁ
火山入り口でぐだーっとしてたらどっかで見た獅子の人が走ってったので1:1送りながらストーキングしてたらMPKされました><

ろいやる
キャラ被ってないロイヤルPT

テチ4、ペットチビテラにしてみたらクレイモアでもHADA確になりました。
土耐性じゃないから素殴りでも結構ダメとおって楽しくなってきました。
回避が結構上がったのでエリクサがシャワー食らったとき以外滅多に減らなくなりました。
ただ所持が半端なくかわいそうなことになってるのでこまめに補給しなきゃいけないのが難点です。
とりあえず先日明け方までお邪魔したPTが素敵な方だらけで楽しかったです!

うぉんちゅ!
脅しジャナイヨーちゃんとSS撮ってアルヨー
ネタ職人なめんあにょ!


おばか
おばかコンビin歓迎湖
泥洗顔狩りにいったはずなのに完全に本来の目的見失ってます。本当にありがとうございました。
Comment:0 | Top↑
Don't be afraid
2006/06/24 (Sat)
映画ー
みてきたどー

トリックワラタ
寝落ちな人に「多分ワラタって言って帰ってくる」って言ったけどやっぱりワラタ
上田の格闘シーンはなんでいつもこうクオリティ高いんだwwwwww
しかし劇場版とかスペシャルとか毎回後味悪いような終わり方するのがなんともいえない…
パンフの元ネタ一覧とかオマケとか見てさらに笑った。
やっぱトリック大好きだわw

ですのは続き気になるというかどう終わるかが気になりました。


うん、月曜からテストなんだ。
Comment:0 | Top↑
milk tea
2006/06/24 (Sat)
ちょwww
( д )  。 。
あれ…テラベルトがほしかtt…あれ……?
テラー
そんなわけでゲットしたはいいけど使うことがなさそうな気がしますこんばんはノ
使うとしたら殴り魔かなぁ…でも敏捷も幸運もついてないんだよなぁ…うーむ
ていうかテラベルトg(ry あんまり言うと誰かさんに怒られそうなのでいいません

ktkr
TM溜まったので
ますたー
トルネードマスターしました。
これで全スキルマスター
1
2
3
とりあえず目標1つ達成した感じ。

そういえば久しぶりにPK行ってぼーっとしてたらセロリ集団にボコられました。
対人用の命中回避HP装備なんて持ってないから40Lvくらい下の人にもボコボコにやられました
まぁ身内と遊ぶかよっぽど暇なときじゃなきゃいかなさそうだし装備作る気ありませn・ε・
セロリ集団去った後ロゼ被ってテラ連れてまたぼーっとしてたら猫さんに殴られて回避いくつですかって聞かれたけどあんな適当な装備で参考になったのかなぁ…
せめてアメット被ればよかったような…


テチ4PTおいしいんですが最近リバソロが楽しいです。空いてること少ないですけど!
4、5匹連続で強クリとか出るとすっごい気持ちいいです。
あとタバ1も結構楽しいです。蛾はUC、青皿はSR、赤皿は強+弱クリな感じで。
デクマヌがHADA確になればもうちょっとテチ4も楽しくなるかなぁ。
今微妙に足りなくてスッキリしないのです。
だからテラベルt
Comment:0 | Top↑
god knows
2006/06/23 (Fri)
わーたしーつーいていくよーどーんなつらーいせーかいのーやみのーなーかーでさえ
きーっとーあなーたーはーかーがーやいて こーえるー(ry
ハルヒ見たことないけどこの曲凄い好き

青ペン
冷たい氷狩りお手伝いに行きました。全然出ませんでした。
青ペンがたくさんでました。青ペン狩りに行くと水とか氷ばっかで青ペンが全然でないんですけどね
仕様ですね
大中小
そういえば最近リバ行ったりしてるんですが出ない出ないと噂の液体アンモニア
リバ場に入ってきて邪魔だと思ってエイ殴ると案外出るんですよね。
仕様ですね
リバといいエイといいクリックし辛くてなんかむかつきます。

4風
四風勢ぞろい。アイオロスいないけど四風だから別にいいよね!
屍


なんか凄く眠そうな文
Comment:0 | Top↑
シフト
2006/06/21 (Wed)
最近のマイブームはGUN道MUSASHIですこにちはー
あれやばいですね。クオリティ低すぎて高い。もうなにがなんだか
MADもクオリティ高いのばっかりでお腹痛いです。特にこれはひどいwwwwww
ていうかタクワン和尚のGUN道の舞が何度見ても可笑しいwwww

狐面
糸の服今までと路線変えて新しくしてみました。
ついでに前からずっとやろうと思ってた狐面チャージしてみました。
最近狩りしてないときは大体これ被ってます

+5
なんとなく何か合成したくなったので大量にあった応援帽に大量にあった四葉つけてみました
まぁまぁな感じになったかなぁって思ったんですがこれ装備するキャラがいなi

むしろ1Gg
荷物移動のお手伝い

家宝ぽいぽい

こわーい
怒られた・ε・

@・ω・@
昨日のテチ4は終始羊まみれでした。しかもみんな転職後



negi
いや投げられても…
>> 続きを読む
Comment:0 | Top↑
スタンドバイミー
2006/06/18 (Sun)
HORIZONいいねHORIZON。スタンドバイミーが凄い好きですこんにちはノ
それほど興味なかったけどレミオロメンちょっと好きになりそうです。
あと最近スピッツのシングルコレクションとか聞いてます。ホタル、遥か、楓あたり好きです。

そういえば昨日の記事の虫コラ、1番目のが案外不評だったようで。
あれ1番目に持ってきたのは失敗だったかなぁ…うちあれが一番お気に入りなんですg
3、4、6あたりは動物に羽と触覚つけただけのだから大丈夫だと思いますうん。
1、2、5、7は動物顔の虫ですヨ


TSネタないと思って貯めてたら案外溜まっててめんどくなtt

ですとろーい
むーぶめんと
兎2と銃狐がそれぞれとりたかったスキルようやくとれました。
銃のクリ撃ちタイミングちょっとわかったような気がします。成功率微妙ですががg

ちょww
両方神秘。これはひどい
難易度修正くるまで鉛筆にことごとく嫌われてました。

たぬー
MOTHER3やってました。

屍
廿| ̄|~のお手伝い…だったはず。
(最初に死んだのうちだったなんてことないよ・ε・)

吸収と反射
黄色い豚で素殴り+魔法撃ちこみまくり。0ダメで死んだっぽくて面白かった。

らむだ
λ

ねおち
これはよい寝落ち

伯爵ソロやってみようと思ったら人いすぎだったので感プレソロ行ってきました。
ずっとドリルしてた紙な羊の人が猫で見学するとか言い出しました。
準備してたら寝落ちしてた人が起きました。
プレソロ
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
BNあるからインスピAAそれほど痛くなくなってました。
でも召喚攻プレのスキルクリ?で11kもらいました。これは痛い
次はソキソロかなぁ…いつになるやら
Comment:0 | Top↑
memo
2006/06/17 (Sat)
今更すぎるキングゲイナーのOPがここ数日頭から離れませんこんにちは
月別アーカイブがうざったい感じに縦長になってたのでコンパクトにしました。
表示おかしかったらいってくだしあ

小ネタ色々メモ的にはっつけとくのでTS記事はまた今度書きます。
あれ最近まともにTSの記事書いてないね!まいっか!


フラッシュゲーム
有名どころばっかだからガイシュツでも色々言わないでね><

Samorst
Samorst2
The Quest For The Rest
この3つは結構簡単だから暇つぶしとかにいいです。どれも雰囲気が好み(´ω`)

CRIMSON ROOM(友達にヒントもらいながらやった)
VIRIDIAN ROOM(魂箱あたりでギブアップして攻略サイトみましt)
Blue Chamber(電話番号が無理www)
WHITE CHAMBER(今やってるです)

My Diamond Baby(凄いめんどくさかった!)


画像

点凝視→画像にカーソルあわせる 分かってはいたけどすげえええって思った。
まるでフィクションのような風景 好みっていうかツボな写真ばっかでやばかった。はぁはぁ

あと大分前にギルチャで言った虫+動物のコラ。
モノによっては凄いかわいいと思うんだけどただ流石に動物ベースの虫顔はちょっとアレなので普通に見ても大丈夫そうなのだけ抜粋してみるテスト。
あ、でも本気で虫ダメな人は見ないほうがいいと思います。
01 02 03 04 05 06 07
(結構あると思ったんだけど抜き出してみると案外少ないなぁ…)
全部見れる自信ある人はここここからどぞー。
うちが見てもサブイボ立ちそうなのあるから気をつけてください。
虫嫌いな人は一覧絶対見ないほうがいいです。
Comment:2 | Top↑
なにもかも なにもかも
2006/06/15 (Thu)
こんな時間にこんばんは
MOTHER3ラストスパートかけてたらこんな時間になってました。
クリアしましたよー。
泣けるって聞いてたからある程度覚悟してたつもりなんですけど
やっぱりというかなんというかボロ泣きでした。
「(主人公)は泣きたくなった」でやばいと思ったらその後一気にきました。超泣いた
キャラ名は適当すぎて言える様な名前じゃないです・ε・
あ、キャラ名より「かっこいいもの」がアレすぎてむしろごめんなさいな感じでした。
適当につけるの良くないですね。うん。


大分前からコレピクちまちまいじってるんですがなんていうか…うん…Chaos
見てもらえばわかるんですが酷いです。マイキャンプ並です。どせいさんです。
うち目コピばっかで自作出来ないから自作出来る人尊敬するです。
ドット絵むづかしいです。あ、でも目コピやるのは好きです・ε・


おやすみなしあ
Comment:2 | Top↑
発掘数
2006/06/12 (Mon)
どうみてもスキルに届かないからチケットの交換品がスキルになっちゃえばいんじゃね?





最近ネタなくてごめんね
インしても放置してマザー3ばっかやっててごめんね
マザー3やってなくても別のことしててごめんね
どせいさん可愛いよどせいさん
ぽえ~ん
Comment:0 | Top↑
うわぁ
2006/06/11 (Sun)
寝すぎたあああ
Comment:0 | Top↑
いやこれはないだろ
2006/06/07 (Wed)
ttp://www.sanspo.com/geino/top/gt200605/gt2006051001.html
口の中のぷっちょがディスプレイ向かって発射されそうでしたこんにちはノ

小ネタばっかです。
うん普段から小ネタばっかですね。

*これはよいネットワーク障害
障害


*どっかの黒い人に色々言われたのでうちの可哀相なお財布事情晒し
所持金
所持金
他のサブは平均1.5M前後くらいです。
銀行に入ってるといえばはいってるんですが預かってるお金なのでうちのじゃないです。
今もうちょっと持ってますけどやっぱり100Mとかないです。
何がいいたいかっていうと このぶるじょあめ>< ってことです。(>黒い人)


*うちの猫は合成士
…
なんていうか惜しいんだけどそれギリギリ85%じゃないんだよポール

うほっ
チェチェク帽が糸のクラウン越えました。
単にガチャ品にいい値つきやすいだけかもしれませんけど猫が結構合成頑張ります。
幸運振り獅子の存在g まぁアカウント違うからいいんですけど!
兎2、狩り装備で幸運90になりました。高幸運の属性殴りって結構楽しいですね。
ちなみにボンマジのアロー半分くらい避けます。


*黒い人
((((´・ω・`))))

´・ω・`))))

この人羊のときが一番こわい


タコ黒うさ
Comment:0 | Top↑
たのしいどりる
2006/06/03 (Sat)
指が折れる。

劇場版トリック2の公式サイトの箱庭な双六が何度やってもクリアできませんこんにちはノ
5マス戻った後5が出てそこで延々とループしてたり挙句3回もふりだしからになったり…orz
基本的にドラマってあんまり見ないんですけど(見るとしても夕方の再放送の方g)トリックだけはリアルタイムで毎回見てます。うん自分儲乙

これはひどい
イベントはじまりましたねってわけで㌦㌦してます。㌦㌦
しかしまぁこの装備はひどい
獅子がイベント開始のときベース90の95%とかなんで5%上げちゃわなかったんだろうみたいな経験値だったんですがモンクエ丁度区切りだったみたいで美味しく頂きました。
おかげでダウジングビギナー覚えられました。おもすれー

うち女王クエやったことないのでついでに像掘ろうかなぁってことでピラミッド掘ってるです。
ケベフセヌエフ?だかなんだかが凄い掘れます。
その代わりにドュアムトエフとイムセティが出ないんですよね
とか思ってたら
出すぎ
これは出すぎだ
あと[ハピのホール]でハピが全然掘れないです。

10回目
そんなこんなでとりあえず10回しゅーりょー
まだ余裕ありそうだからもうちょっと掘ってみようかなと思います。
ずっとドリルしてるとなんかもう飽きとか通り越して楽しくなってくr
相変わらずポールは70%以上失敗してる件について

ねおち
寝落ちな人はやっぱり3時過ぎに帰ってきました。


今回の副産物
ふくさんぶつ
うちは一体何人マジックバリアとブレインノイズとマナブレイクマスターさせるつもりなんだろう
印章17個売ったんだけどまだこれだけあったりとか。
パピコとチタンはきっといつかサブが使うと思います。うん。
かゆみ止め掘ったときの大量の筆と絵の具もあるしね!
Comment:2 | Top↑
お疲れ様
2006/06/01 (Thu)
寂しいけど今まで楽しかったです
色々と構ってくれてありがとうございました!
本当はもっとゆっくりじっくり語り合いたかったけど最後に少しだけでも語り合えてよかったです。笑
きっとまたいつかどこかで
お疲れ様でした
Comment:2 | Top↑
| ひとしお |
