--/--/-- (--)
| Top↑
Colors of the Heart
2006/07/30 (Sun)
米鯖wktkだったのに結局延長でしたおはようございまs
まぁ日本(つか爺)じゃよくあることだしまったり待とうと思います。

テスト鯖の2次職追加スキル、BH上位が楽しみです。
糸の方は勿論チャンピオン予定ですよ!
実装時のスキル追加は強化職だけみたいだし全体的に強化職のほうが多くなりそうですけどハイブリットってどうなんでしょ。
未だによくわからないんですが♂キャラの1次スキル使えるってことでいいのかなぁ
RuRはデュエリストにしてみようかなと思ってるようなそうでもないような。
属性剣メイン、対人やらなくてBSEとかソニックビートとかあるなら
デュエリストのほうがよさそうな気がしなくもないです。
気になるのはグラフィックの違いが服色だけって2次職服の追加とか来ないのかなぁ…
来ても逆のデフォカラーなしとかだったらちょっと悲しいかも…緑…
うさぎ
まぁとりあえずうさぎかわいいようさぎってことです。
これからハイブリット職の方のスキルも追加されるだろうしそれより日本での実装早いわけなさそうだし妄想膨らませてwktkしながら待つことにします。まだテスト鯖段階ですしね。


なんかPTなくて暇なときに絵でも書いてみました。
これは…
かぶとむしです。どう見てもかぶとむしです。
そしてこれはねーよと寝落ちの人にいわれて
そこから何か盛り上がったので絵チャットとやらいって遊んできました。
かぶとむし
かぶとむしです。
・w・ どっちがどっち書いたかはKIAIで察してくだしあ
オチないです。
Comment:3 | Top↑
sakura
2006/07/28 (Fri)
今無性にエウレカセブンとBlood+がみたいですこんばんは。
微妙なところとかいわないで!エウレカの4期OPの曲いいですよね。

3BK

ちょwww

米鯖oβ、予定どおりいけば今日の夕方ですね。
折角新しいところだし牛でBeefって名前とか取ってみたいもんです。
もしかしたら暫くあっちに潜伏するかもしれません・ω・

直列3バカ

韓国テスト鯖で2次転職実装きましたね!
一気に色々きたみたいで転職部屋かっけー!!1とかテチチの新フィールドにアボンデクマヌ以上のMobくればいいなぁとかものすごいwktkです。楽しみ。超楽しみ。

くりすたるぼーだー

PTないし暇だしぐだぐだーってことで馬鹿トリオでクリボー行ってきました。
あれ初めてのはずなのに紙の人が速すぎるよ!
そんなこんなでようやくLv.2になりました。
しかし相変わらず1位になれません。

@@

うっかり凝視してるとうわああああないわゆるウォーリー系Flash踏んで凹みました。
何に凹んだって大して酷い画像じゃなかったのにかなりびびってる自分に凹みました。
というわけで八つ当たり気味にウォーリー系じゃないけど
ようつべで見つけたやばいものおすそ分けです。
   
貼っといて何ですがこれはやばい。
最後のとかホントやばすぎてみてらんない><
Comment:0 | Top↑
れっつごー
2006/07/27 (Thu)
どう見てもバカです。
サビくらいなら覚えましたy

モチベ下がり気味だしやるなら今しかねーべ
とわけのわからないGoサインが出たのでクレイモア片方つけなおししてみました。
びふぉー
付け直し前はこんな感じ。
んで1回目ー
あふたー1
…orz
2回目
あふたー2
びみょー…
1回目の結果があれすぎて怖くてこれ以上できません。
とりあえず一応上がるには上がったからよしとしておきます。うん。
あ、モチベ下がり気味とかいいながらちゃっかりPTはいって狩りしてました。
惰性狩りくおりてぃ

λ=
鉱山どりるしにいったギルマスについてってトレモロ盾精錬用にスピネルひろってたら
トレモロ盾が防御精錬だったとかいうオチ。

ハロー100M
はじめましてこんにちは100M

TAKUMI
こんなんでました。いる人いたら(ry

くりぼー
夜な夜な寝落ちな人とタイマンでやってます。
うちのがしょっちゅうやってるのに寝落ちな人のが先にレベルアップしたのはなz
どう見てもわたしが下手すぎです本当に有難うございました。

ぴー


。o0(FC2の足跡みたら凄く懐かしい名前あったんだけど中身同じ人かなー…
   だとしたら元気そうで何よりです。)
Comment:0 | Top↑
瞬間概念
2006/07/26 (Wed)
酢っぽい人に教えてもらったこれが頭から離れない件について
しかしまぁひどいwwwwwwええ大好きですこうゆうの。

唐突にイベント始まりましたねー。
モンクエオンリーっぽいからほとぼり冷めそうな頃まったりやります。
とりあえずソフトクリームの重量がやばすぎると思いました。OQ\(^o^)/オワタ

去年の夏限定販売だったMS品の再販とさや強化。
Lv.80さやが所持が微妙なのと命中ついてないのでさやこのままでいいかなぁと
再販装備はお面チャージ分無駄だttお面兎増えるといいなぁと思ってます。
うさぎかわいいようさぎ

ガチャはスルー。
どうせやったところでそのうち110あたり来るだろうからスルー。
もういい加減このパターン飽きてきましたよー。

あれなんか夏休み初日にしてTSモチベダウンな気がしてきました。
Comment:4 | Top↑
なつやすみ
2006/07/24 (Mon)
    なつやすみなつやすみ~
                    ハ_ハ
            ハ_ハ    (^( ゚∀゚)^)
          ('(゚∀゚∩    )  /    てんさよんあげていこう~
           ヽ  〈   (_ノ_ノ
            ヽヽ_)

これやべーなにこれ
ショートカットコースの動画なんだけどジャンプが半端なさすぎ。
このくらい飛べたらすっごい気持ちいいだろーなぁ!
あ、昨日ようやくゴールできました><

なんか昨日のタイトル前に使った気がした。
Comment:3 | Top↑
#2601
2006/07/23 (Sun)
最近@gamesのクリスタルボーダーやってます。
なんかすんごい重いけどわたし操作自分で驚くほど下手だけど楽しいです。
しかしほんっとに下手糞で対戦部屋はいってゴールできたことないですこんにちは

TAKUMI
こんなんでました。

な、なんだtt
なんかこうノリがいいPT入れるとやる気上がります。

ギルドのみんなで別ゲー行って遊んできました。
これはひどいwww
必死に逃げる寝落ちの人とモエモン並みのしつこさで追いかけてくるアクティブモンス
涙出るほど笑った
3BK
3馬鹿

おつ
Comment:0 | Top↑
コンポジションA
2006/07/21 (Fri)
最近眠いです。あ、うんいつも眠いといえば眠いんですけど><
月曜行けば夏休みなのでがんばります…何をだろうこんばんは

いろはのステ気になってwikiみたらいろはと綾部いろはが別物ってことを知りました。
いろは
この幸運はひどいwww
ええ買いましたよ勿論買いましたよ
攻撃ペット、菊来るまで待とうと思ってたんですがこれあれば十分な気がががgg

TAKUMI
そんなわけでいろは連れてリバ行ってみたら命中がいい感じなTAKUMI落としてくれました。
いや命中シュルードと同じなんですけどね><
攻撃力ちょっと高いし匠だから精錬すればいい感じに…使わないですけd
使う人いたら言ってくだしあ

D3
2日連続でアイスD3PTお邪魔してきました。素敵な方多くて楽しかったです!
ようやくトラックでもプレヤ強クリ確になりました。
でもあそこで狩るなら光剣持ってってクーレム処理できたほうがいいような…うむむ
魔の人が席外してるときちょっとだけグレ場頼まれたんですがかなりきつかったです。無理無理

くまー
in日鯖

(・∀・)
こんなこと言われたらネタにするしk(ry
問題発言してる(というかさせた)方もSS撮ってあったんですが
流石にあれは怒られそうなのでやめときますね^^
久々に会えたので調子乗ってたみたいですよ><

これはいいかぶとむし
Comment:0 | Top↑
ほころび
2006/07/18 (Tue)
文化祭の振り替えで休みなのすっかり忘れて早起きしちゃったので
メンテまでちょっと狩ってたんですよね。
テチ4PTなかったから蛾PTお邪魔したんですけど2.5倍の蛾って2匹で0.1%くらいはいるんですね…
いやテチ4の2.5倍何匹で0.1%か見てたことないのでわかんないんですけど><
水剣が人気な理由が分かった気がする火曜の朝。
そんなわたしはくれいもあらぶですこにちはー。目がかゆいです。

もうちょっとすれば攻極装備でHADA確いけそうなのでそしたら蛾もいいかなとか思ってるんですがあそこ混みすぎててあんまり好きじゃないです。
テチ4も混んでますがマップ広いのでテチ4のがいいんです。そんなことより目がかゆいです。

ねおち
そういえば昨日初めてステレオグラムとやらが見えました。感動した。すげー

しし
この格好はひどい。
Comment:0 | Top↑
the Fourth Avenue Cafe
2006/07/17 (Mon)
ぷりんぐるすのチーズ味は罠だと思いますこんにちは
文化祭だったり祭だったりでオフ忙しかったんですが凄い楽しかったですヽ(´ー`)ノ

噂の2次職兎と猫が可愛すぎてやばいです。楽しみです。

しぇいぷ
この前紙の人と沼周辺のMobのスキル見に行ったんですが
書いてた記事消えたので詳しく書くのは面倒になりました。
とりあえず沼D1がやばいのとワニのKDが地味に怖いと思いました。
モンキャは感覚型のくせになんでシェイプ使ってるんでしょうか。

おにく
ししー
暇でした。

ふぇあ
いくらメインが魔だからってそれはない

o
元気そうで何より。

鷹とあふろ
左肩っぽいイベントにちょっとだけ参加してきました。
終わった後仕様っぽいギルドと緑に似た字のギルドの方々と遊んでました。
ネタオーク楽しかったです。
最終日(昨日)参加しなかったんですが結局どうなったんでしょう。

4444
・w・

あひーる
こーげきしゅーかい行ってきました。Pv占拠!
どの鯖にも強い方いて凄かったですがやっぱり日が一番熱かったです!
そして間違いなく死因の半分以上が味方のブランディッシュ巻き添えでした
あそこでクリ26kとかありえないです><
これは…!
暫く暴れてからゴルフ帰りのおやじでいちごまそな牛さんのテントでまったり
これはすごい。


寝落ち乙



びっくまっく
キャラ可愛いんですが重すぎでマゾかったです。ていうかやっぱり3Dダメです><
Comment:2 | Top↑
箒星
2006/07/12 (Wed)
めをつむってーもきーえないひかりよぞらにたくしたーいーのりー
昨日のメンテ久しぶりに長かったですねこんばんはノ

CA
スキルとってみました。
カウンター100%発動します。バグですかね?
ますたー
寝落ちの人にマント集め手伝ってもらってマスター。
んでアラクネ殴ってきました。
だめっじ
左上が普通、右上がCAのみクリ、左下がUCのみクリ、右下が両方クリ
えげつないです。

5sl
メンテ掘りはうっかりこんなの作るくらいです。察してください。

ばぐ
スロごとの合成値見れないですね。バグですね。あ、これは加工じゃないですよ。

しゅのーける
Comment:2 | Top↑
colors
2006/07/11 (Tue)
成分解析 with 和色大辞典

糸遊の43%は★赤褐色(せっかっしょく)でできています。
糸遊の22%は★鉛丹色(えんたんいろ)でできています。
糸遊の19%は★梅鼠(うめねず)でできています。
糸遊の16%は★薄花桜(うすはなざくら)でできています。

糸遊の解析結果を調合すると★#936365になります。

…びみょー

ヤクルトみたいな容器に入ったリンゴジュース美味しいですよね。
乳酸菌飲料だかなんだか。あれホント美味いよ。うん。


うん、ネタがないんです。


しゅーかい
日曜日久しぶりに攻撃集会行ってきました。
虹鯖死んでたみたいなので金でミンゴ狩り。
Comment:0 | Top↑
Ievan Polkka
2006/07/09 (Sun)
やっつぁっつぁぱれびっぱれらんらんびっぱりりんらんぴちたんるん
らーりぴたりるんらーるっぱりるぴらんこれかんろっかやきりかんぐー
まっちゃっちゃーやりびだりりんらびりちたんりんらんでんらんどー
あばりっかったーばりっぱりーばりびりびりびりすてんてんどんどん
やばりんらすてんらんてんやろーわらぶどぅぶどぅぶどぅぶどぅぶどぅーやぶー
わでぃーだんりんらんせんらんどぶだけだげだげどぅーどぅーでーやどー


これはやばい。(MUSASHI厨になりつつあるうちとしてはこっちのが好き)

デコのど真ん中蚊に刺されましたこんにちはノ
そろそろうざくなってきたから前髪切ろうと思ってたんだけどこれ直るまで切れそうにないです。
ていうかねー蚊は滅べばいいと思うよ。

うはおk
こんなこと言われたらネタにするしかないじゃないですか
これはひどい
そんなこんなでアイスDドリルしにいった柔らかい2人の護衛してきました。
紙の人がフォボス覚えてMS下ろしてから驚くほど強くなってて恐ろしいです。
サンマ
勝手に人のテント満員(定員3人)にする3馬鹿

ろぜどら
Gvやらなんやらギルドぐるみで遊んでもらったりしてた龍さん方が引退だそうで…。
まだアッパもスピンもHP帽すらなかったころGvで2人に殺されまくったのが悔しくて必死にレベル上げてた頃あったとかなかったとかそんなこと思い出しました。
お元気で
いってらー
>> 続きを読む
Comment:0 | Top↑
流星
2006/07/07 (Fri)
七夕ですねー。雨降りそうですこんにちはノ


火曜日は部屋の掃除してて終わったのが9時過ぎ、雪盾期限切れてたから狩りにもいけないしでドリルしてたんですが大したもの掘れませんでした><。鉱山とか驚くほど下級しかでない。
中の人がホコリだめ(アレルギー)なので掃除中何度も死にそうになりました。
こまめに掃除しろよとかそんなこと聞こえません。

そういえばもうちょっといい感知帽(今あるソフトハット+10、ドリルカチュ+11)がほしくて
ソフトハットに絹糸つけてみたんですよ。
+7+4



水曜日。
トレモロ盾買って合成
+6+6+4
雪盾が見事な乙っぷりだった分素敵な感じに。まぁ3sl目乙ってますが!
んで残ったポイントでちょっとだけガチャやったら
ktkr
よーやくktkr
攻撃合成もなかなかな感じでよかったですヽ(´ー`)ノ

強手裏剣
鰐顎狩ってるときに蛙殴ったらなんかよくテチ4で見るもの落としたんですよね。
どう見ても
うん、どう見ても強手裏剣です。
これ仕様なのかバグなのか…


木曜日
\(^o^)/オワタ
感動したwwww

220
この前スパ行ったときの胡椒使ってきました。

>> 続きを読む
Comment:0 | Top↑
蒼の世界
2006/07/03 (Mon)
最近ほんと夜暑ゅくて寝れないんですが
あんまり薄着するとお腹冷えて朝から体調最悪なことになりますこんにちはノ
どうしようもないです。


いつだって別れは唐突なものでいきなりの告知に目を疑いました。


あれww


あれちょ待ってあと20日くらいあると思ってたんだけどww
月日の流れは早いものです(?)
転職前服、地味に雪盾にあわせてた(主に靴)のでどうしようかなーとか思ったんですがトレモロもあわないわけじゃないし転職後服なら黒だから似合いそうだしトレモロ盾買いますよ!
雪盾+3+3+4とか酷いことになってるから少なくとも幸運3増えるみたいだし

ねおち
この後意識がぷっつりでした。
起きたら1:1に「これが生寝落ち…!」とかログのこってた気がしなくもないです。
…ごめんなしあorz

誰
目覚めたら紙の人が○×占拠!とか言ってたので見に行きました。
それにしても紙の人転職後にするだけで誰だかさっぱりわからなくなります。
特に転職後+フルトレモロとかだともう目の前にいてもスルーしそうです。

キムチ談義に花を咲かせた後テンタへ

あひる
壁ってことでタゲ取り+BDFLACかけて殴られ役
紙の人が無事に功績とれたみたいでよかったです。
どうでもいいんですがテンタって土も弱点なんですね。
ちょっと殴ったらクリ11kでてびっくりしました。


うまー
特に入れるPTが見つからなくてぶらぶらアイスD1で狩ってたらD3均等PTが…
追い出されるの覚悟で入ってみました。
やばかったです。目飛び出そうなくらいの勢いで経験値上がってました。
均等だからできるだけ吸ってるだけにならないようにやる気かなり出ました。
それでもどう見ても吸ってます状態で申し訳ないくらいだったんですが、テチ4みたく混んでない(というかPT外の人滅多いない)し均等だからタゲ被り横殴り気にしないでボカスカ。
すっごい楽しかったです。
PTメンバのみなさん本当に有難うございました_○/|_
次があったらもっと効率よく狩れるようにがんばります。

はげ
ハゲがカードみたらとても凛々しかったです。
最近はアイスD1ソロとかしてます。遠いけど涼しげで好きです!
Comment:0 | Top↑
紙ふぶき
2006/07/01 (Sat)
今まで有難う601SHそしてこんにちは705T
ほんとは804Nがよかったんだけど不具合で今販売できないとかなんとか…
905SHと悩んだんですけどあれ絶対そのうちディスプレイ取れる。
しかしまぁSH→Tで仕様が全然違って使い辛いです。ていうか色々と不便なところがががg

次携帯変えるときは絶対SHにしようとおもいましたこんにちはボダユーザーです。

かきごおり
暑ゅいですね。

いちご!いちご!
黒い人にいちご被ってもらいましたわーい

すぱいしぃ
どうにもやる気が出なかったので寝落ちの人と紙の人誘ってマラソンしてきました。
青ペン場からスタートしてコーラル→アクア→マリデザ→メガロ→庭→城→アイスD→雪山→魚龍→火山→スパ場まで。序盤でいきなりポータル詰まり引っかかって1マップ分遅れました。
今度もっと面倒なルートでやろっかなとか思ってるようなそうでもないような。
かくれんぼも久しぶりにやりたいなぁとか。
んでゴールついででスパ待ち。
沸いてからは召喚mob殴ったりダウンスキルかけて見てました。
変身猫強すぎだと思うよ、うん。

ねおちおつ
寝落ち乙
Comment:0 | Top↑
| ひとしお |
