--/--/-- (--)
| Top↑
\(^o^)/
2006/08/26 (Sat)
  ( ⌒ ) ポッポー
   l | /
  
⊂(#・∀・)    OS再インスコしても変わりないとか
 /   ノ∪         もうやってらんないっすよ!!
 し―-J |l| |
         人ペシッ!!
      (_)  
     )(__)(_
    ⌒)   (⌒
      ⌒Y⌒


まぁそんなわけでひぐらしの綿流し編やってるんですけど
くけけけけけけけけけ→目がやばいくらい怖かった。まじであれはやばい。
なんていうか全身の毛が逆立ったみたいなあばばばばばばば
続き気になるんですけどあれのダメージでかすぎたので今日はここまで…
あの目はマジで反則だと思います。がくぶるがくぶる

ギルメンに相談しつつ色々調べてみたらどうやらグラフィックチップがおかしなことになってるみたいです?修理に出すかグラフィックボード買うかしないとどうにもなりそうにないですorz
あ、ついにR2Bも動かなくなりました\(^o^)/
クリボー、テイルズランナー、ぱにゃも× 完全にネトゲできない状態ですね。

出来ればなんとかしてでも今日までに直ってほしかったんですがこの調子だとだめっぽいですね…
少しだけでもTS内でお話してみたかった方がいたんです。
廃Lvなわけでもなくてごく普通の兎さんなんですが凄く憧れてる方なんです。
ちょうど1年くらい前かなぁ。まだ糸遊が4222だった頃にFC2のスレッドテーマからその方のブログ見つけて、同じ4222なのに自分より全然Lv高くて当時かなりうちめげてたのでこの方の存在凄く大きかったんですよね。こんなステでもあんなLvまでいけるんだ!ってw
なんていうか糸遊が糸遊のままここまでこれたのもその方の影響あってのことなのかなぁと。
今日で引退、キャラデリらしいんです。だから今日中に直ってほしかったんです。
一言だけでもゲーム内でお疲れ様でしたって声かけたかった…(´;ω;`)
なんか1度だけコメントいれさせてもらったとき匿名だったにも関わらずどうやら特定されてるみたいなので遠くからこっそりガッしておきますね><お疲れ様でした!
Comment:5 | Top↑
昨日の夜まで普通にインできてたんですけどね
2006/08/25 (Fri)
私、糸遊は強制休止を迫られています。
なぜ、誰に、フリーズさせられているのかはわかりません。
ただひとつ判る事は、nPro導入とは関係がないということです。
TSとDJは即フリーズ。インしても最長で4~5分。R2Bは問題なし。
                                   
                                 
どうしてこんなことになったのか、私にはわかりません。
これをあなたが読んだなら、その時、私は寝ているでしょう。
…枕があるか、ないかの違いはあるでしょうが。
これを読んだあなた。どうか真相を暴いてください。
それだけが私の望みです。
                                              糸遊
Comment:4 | Top↑
Pacific State
2006/08/21 (Mon)
GyaOのエウレカが今日の正午までだったので一昨日昨日と一気に見てましたこんにちは
40話までとか半端すぎて続き気になるのでそのうち続き見ようとおもいます。うん。
とりあえずガリバー可愛いよガリバー
タルホとアネモネとホランドとドミニクが好きです。なんか微妙なところ。
それにしてもなんか泣きまくりでした。自分涙腺緩すぎwww

39話の
「何かを見つけた奴はそれでいいし、何も見つけられなかった奴もそれでいい。
そんなことより、面白かったろ?」
この台詞が凄い好きです。

エウレカってあんまり評価よくないらしいですがうちは結構好きだと思います。
まぁ最後まで見てないからなんとも言えませんけど!


TS
めー
コピーの転職見届けたり
あれー
狐面が切れたり
ふゅーじょん
ふゅーじょんしたりしてました。
おわり。
Comment:0 | Top↑
やきそばぱん
2006/08/19 (Sat)
解雇乙
おそらく全プレイヤーの望みだと思う。

さっきちょっと眠かったので寝ようと思ったらまんまと夕飯の時間でしたこんばんはノ

ぎょるー
狐面チョコ杖飴盾ミンゴとかなんとも言えない格好でぎょるー殴りに行ってみました。
1匹倒すまでにBHが切れました。

money
0の数間違えたのかなんなのか200kとか捨て売り価格で最新水着売ってたので購入してそのまま交換しました。お金で解決万歳。
古い水着が獅子の倉庫にはいってたので交換ついでにちょっと動かしてきました。
死屍
藁人形はいなくなればいい。


昨日暇で死にそうだったから絵書いたのでおいておきますね
>> 続きを読む
Comment:0 | Top↑
なく頃に
2006/08/18 (Fri)
カナカナカナカナ
あれやってます。
というかタイトルロゴ作るとき(お盆終わったからテンプレ元戻さなきゃー)に色々と見てたら携帯で出来るっぽかったんで落としてここ数日ちまちまやってました。
まぁ今日1日で殆ど吹っ飛ばした感じですがががg
なんていうか怖くてダメです。ガクブルです。
鬼隠しなんて軽い方とか言われた気がします。…気のせいということにしておきます。
携帯版終わった頃に鬼隠しは体験版でまるまるできることを知りました。
折角なのでPCの方も落としてちょっと起動してみたんですけど
携帯と迫力違ってやばいです。これはちょっと無理かもわからんね
でもまぁ続きとか気になるのでガクブルしながら結局最後までやりそうです。

最近R2B諦めて大人しくDJ戻ったんですけどコレとかコレとか指どうなってるんでしょうか。
SoSとか5keyのeasyですらまともにクリアできないんですけど><
ギルメン2人と暇なとき対戦したりしてるんですが2人ともうますぎでうヴぁーです。
勝率4%とかなんかもう涙すらでません!

BK
最近ネタ装備+盾なしでタバ1が熱いです。
赤皿の高めな攻撃力と超物理耐性がいい感じで楽しいです。

@そろそろうなぎ卒業間近ですけどまだ思いの他美味しかったです。
弱クリ確だとかDA2確だとかそんな手数の問題じゃあ断じてねぇ
もっと恐ろしい即沸き場の片鱗を味わったぜ…!

狩る気があるかどうかはまた別のお話。
Comment:0 | Top↑
Delete
2006/08/17 (Thu)
勢ぞろい
お友達のサブがギルドはいったりとかで今日はインしてる人たくさんいて嬉しかったです。
帰省ラッシュとかあったりして最近ギルメンのイン率低すぎで寂しかったんですホント。
うちもイン時間かなり減りましたけど!
廿| ̄|~
夜中には久しぶりな人がえらいハイテンションでインしてきました。
まだちょくちょくインはできないらしいですが元気そうで何より。

ギルチャが賑やかだとやっぱり楽しいです。
ほんのちょっと前のLv上げ最優先でギルドに誰もいない鯖で
PT探して必死に狩ってた自分思い出すと悲しくなります。
夏休み中の目標Lv(オルペオクエ)とかあったんですけど
もうそろそろ頑張らなくてもいいかなと思い始めた今日この頃。
天外ももうすぐ切れるし1年前の今頃みたいにだらだらまったりしようと思います。
気が向いたときに狩ったり掘ったりして疲れたら休めばいいってこんな簡単なことができなかった自分が恥ずかしいです。ゲームなんだからやっぱり楽しまなきゃだめですよね。
もちろんオンラインである以上他人に迷惑かけない範囲でですけどw
あれなんかそんなつもりなかったのにえらい辛気臭くなったなぁ…(?)
今思い出したんですが8/16ってギルドシステム実装された日なんですね。λも一周年なんですね。


前振りはさておき、みんな落ちたあとこっそりと糸遊キャラデリしました。

これが



こうなって



そうなって



ああなって



どうなった
とりあえず名前だけとっておきました。
気がむいたらギルド入れるくらいまで上げておきます。
あ、引退ではないですよ。

>> 続きを読む
Comment:0 | Top↑
ASPHALT BEACH
2006/08/16 (Wed)
鎮痛剤飲めば少しは楽になると思ったうちが甘かったみたいでお腹痛いですこんんばんは
毎月こんななあたり最早持病ですよねこれ。
そんなわけで腹痛酷すぎで送り盆の墓参りが行けませんでした。

そのうち書こうと思ってそのまま毎回忘れてた小ネタとか色々です。

*DJとR2B
どうやらうちの感覚はかなり不器用なようで
R2B慣れてきた頃に久しぶりにDJやったらボロボロでした。
ついでになんかとてもキーの効きが悪くなってました。
オールコンボが普通だったような曲すらボロボロなので感覚戻るまでやったんですよね。
んでそのあとR2B行ったんですよね。
これはひどい

*他ゲー
クリボーは相変わらず重いです。そして新マップがまた微妙です。
とぅいんくるはoβ終了後の日程出てないしステアはcβ落ちたしカモンベイビーはキャラがアレすぎてちょっとなので無難そうなテイルズランナーとやらやってみました。
チュートリアルっぽいのやってからロビー行ったんですよ。
あれちょこの過疎っぷりは涙が…
他にチャンネルとかあるんですよね?これは流石にないよね?
人いそうな時間に1部屋だけって…

*他ゲー話題ついでにリヴリーの話
先週だか先々週だかにリヴで増殖騒ぎがあったんですよね。
どこにもあるもんなんですかねこうゆうバグって
気になったのがそれに対するユーザーの反応。「増殖ウマー」だったり「増殖で相場下がるのウマー」だったり「気付くの遅くて増殖できなくてがっかり」だったりバグマンセーっぽい人が多くて驚きました。
放浪してると高額レアアイテム設置してる人たくさんいましたし。
この辺はゲームの内容とユーザーの差なんでしょうかね…

*一昨日母方の実家行ってきました。
5歳♀、小2♂、小3♂、中1♂(婆ちゃんちの隣に住む従兄弟)
6歳♀、中3♂、大2♂(他県の従兄弟)
中3♀、高2♀、大1♂(うち)
とまぁ婆ちゃんの孫勢ぞろい。
小学生以下従兄弟は飛び跳ねて大騒ぎしてるし中学生♂2人は無言でオセロしてるし大学生は世間話で盛り上がってるしでなんか色々と凄かったです。
そういえば父方のも含めてうちと妹の年が近い女の子の従兄弟がいません。
みんな凄い年下です。可愛いです。

婆ちゃんち、うちより凄い田舎なので記念に写メ撮ってきました。
畑
山
家の前の街灯に夜中カブトムシが来るくらいです。

*最後にTS
ネタがないのでうちの龍の借りすぎな装備晒しておきます
060815-01.jpg
矢印ついてるの全部借り物です。
Comment:0 | Top↑
てんぷれ
2006/08/13 (Sun)
お盆っぽいのをイメージしたんですが玉砕というか
そもそもうちはお盆という行事を何か勘違いしてる気がしました。
あ、タイトルロゴ作ってるときが一番楽しかったです。元ネタ詳しくは知りませんけd

なんか満足いかないのでフォントカラーちまちまいじるかも。
Comment:0 | Top↑
日本語でおk
2006/08/12 (Sat)
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|         テトペッテンソン テトペッテンソン
          |i i|    }! }} //|          テトペッテンソンタントン
         |l、{   j} /,,ィ//|
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ         タトペッテンソン タトペッテンソン
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |          タトペッテンソンタントン
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ       テトペッテンソン タトペッテンソン
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉       トテペッテンソンタントン
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ      リンシュレカットン
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \     シュレリンベットン
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ   タットレペッテンソン
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ


月のワルツはガチ
Comment:0 | Top↑
ぁっぃ
2006/08/11 (Fri)
暑かったり熱かったりでも厚くはなかったりでやる気がでませんこんにちはー
前回あれだけ言ったあとでこんなこと書くのもアレですけど
ギルメンも帰省ラッシュでイン率低下しまくりんぐぽいので
明日からGyaoでやるらしいエウレカ一挙放送でも見ようとおもいます。
あれなんか話題がそれたz

そうそうこの前のメンテ中にR2Beatとやら誘われて始めたんですけど地味にはまってきました。
キャラは可愛さもくそもないようなグラフィックですけど><
早く服とか髪型とか変えたいです。
別ゲー話題ついでにクリボー。今回のアップデートでなんかえらい重くなtt
部屋はいって待機中落ちる人増えたしうちだけではないはず…
新コースはなんとも微妙な感じです。爽快感がないというかなんというか…
それよりW.CASTLEがコース一覧から消えてるんですがががg

最近の龍ダイジェスト
TM50
早めにTM50になれたのでクエ使って一気に60にしました。
転職ー
転職ー。
アロー10シャワー10にするのにTM足りなかったので61にしてイベクエ
><
はいはいよくあるよくある
というわけでコニドでTM上げて
しゃわー
アロー10→シャワー10
早速コニドに撃ちに行ったんですがあまりに当たらなくてアレだったので幸運装備作りました。
^;^
上が杖、下がベレー。これはひどい
あまりにひどいので見かねた練りな人が幸運7杖と幸運5盾かしてくれました。
富士盾うち4ついて満足してたんですが上には上がいるもんですね…
結局帽子はベレー似合わなさそうだし魔力1だけどついてるしで
いつだかの幸運5サッカー帽被ることにしました。
まぁコニド狩るときは幸運帽より魔力メットの方が
安定して狩れる感じなのであんまり必要なかったんですg
あれっメットも杖も盾も全部練りの人から借りてr
着替え
んで服買いましたよー
こんな感じでメイドカチュ雪杖雪盾メガネな龍さんがいたような気がします。
そしてその方も光だった気がします。クマデビューしたら格好真似てみようかなとか
冗談です。ごめんなさい。
ちなみに髪を赤にするかプロカラーの紫にするかで小1時間悩みました。
最終的に安いからという理由で赤になりました。


買出し
メンテ前にソフトクリームとか買出ししにいきました。
普段から手持ちの荷物が少ない分感覚1でもこうゆうときは獅子より持てるんです。
獅子の荷物が常時90%越えてるからどうしようもないとも言います。
20M
頑張った。でも20Mの出費は痛かった。
他にベルト25ネクレ20買ったら倉庫キャラへ移動するときに呆れられました。


暑中見舞い
Comment:0 | Top↑
続くだらない唄
2006/08/09 (Wed)
課金したよー^^










かきんおつ
リヴリーに。
今月のアイテムは反則だと思います。和風!和風!松盆栽とか朝顔とか合いそうです。
あの今回の限定リヴ?プリミティブなやつ動きが動物っぽくて可愛いですよね。
しかしまぁ知らないうちにリヴリーも色々変わったもんですね…
TSはじめる前はリヴリーにかなりどっぷりだったので語りだすと五月蝿いです。というわけで以下略
ハラヘリタイムとかddタイムとか限界までブロパ放浪とか…よくやったもんです…懐かしいなぁ。

あ、うん。トリスタブログですよ。

もうね、今回のガチャは見なかったことにしておきます!
あんまりにあれすぎてモチベ下がりまくりでちょっと数時間これはもうだめかもわからんねってところまで落ち込んでましたけど!もういいですなかったことにします!
明日からいつもどおりだらだらインすると思います。
だからインしても誰もいないとかやめてよね><
ちょっと行ったらFLどころかギルドも誰もいないとかホント勘弁なんですけど><

あれなんですよね。やっぱりTSというゲームは好きなんです。
爺さんに対してはいい加減堪忍袋の緒がやばいですが。
移住しようにも3D苦手だし2Dで好みなの他にないですしね。(TWとかグラフィック苦手なんです)

見なかったことにするとかいいつつこの前のキャンペーンのコイン来たので1回やりました。
メガネでした。
兎(しか動かしてない、他AA獅子、殴り羊)アカウントなあたりで需要察してください><
2次兎で命中依存スキルあるっぽいのでそれまで倉庫の肥やしになりそうです。

そういえば今回のイベントも2週間なんですね。
龍が91のモンクエまでいければいいかなぁと思ってます。
あ、記事書こうと思ってSS編集してそのまま放置だったんですが龍転職とSoA取れましたよ!
シャワーあたんねええええええ!イベクエ用モンスターに全弾はずれたときは泣きたくなった。
明日あたり暇だったら昨日の記事に追記して書いておきますね


以下ちょっとつぶやき
>> 続きを読む
Comment:2 | Top↑
あーあ…
2006/08/08 (Tue)
いくらなんでも今回のガチャはやりすぎ。
流石にかなり萎えました。
Comment:2 | Top↑
とっておきの唄
2006/08/07 (Mon)
始まったはいいけど人数制限で入れなかった米鯖、昨日いったらch増えてたので入れました。
米
あめりかん
人多すぎ。
フィールドも凄かったです。なんだろう花火イベとかポプリイベとかあれ以上に人いました。
人多いからラグもすごいです。でもラグはなんかもう慣れちゃったのでそんなに気になりません
ちょっと掘ったりモンクエやったりしてみたんですが
極プリクエが人多すぎて時間内に終わらなかったので諦めて終了。
気がむいたらまた遊びに行ってみようと思います。
クオリティー高須
これがなんかすごくツボにはまった

さて日本

龍が50になったので魔力メット作ってみました
ひでぇ
これはひどい
もう1つ+3+3+2とかなんともいえないのもできました。
その後寝落ちっぽい龍の人と背伸び狩りー
あろー

^^;
流石バカコンビ。息ピッタリです。
そんなわけで龍現在51/48。TM49になったらやる予定なのでマロクエはまだです。
これはイベクエ頼りにしなくてもなんとかなるんじゃね?みたいな

><;
><;
Comment:2 | Top↑
くだらない唄
2006/08/06 (Sun)
ぺけぴーさん
デスクトップのカスタマイズなんとかなりました。今こんな感じです。
カスタマイズのやり方というかなんというかは案外あっさり分かったんですが
そのあとのスキン探しでなかなかこれだ!ってのが見つからなくてスキン配布サイトと睨めっこ
なんかこうさっぱりシンプルでちょっとかっこいいor可愛い感じのってないですかね…
次はアイコン変更でもしようかとか思ったんですが面倒になったのでもうこれでいいです。

昨日記事書かなかったから昨日分
はいはい
はいはい
宣言しようがなんだろうがパソコン落とさない限り寝落ちにかわりないです。

龍育ってますよ龍
えも
海賊幽霊やってフェア習得ー
葉っぱとマンドラが2確になりました。
暫くPTお邪魔してPTボーナスうめぇ狩りしてたんですが
wikiの確殺魔力見たらミミック2確いけるっぽかったのでF3でソロ狩りしてます。
現在45/44。今日中に転職いければいいかなぁ…流石に無理かなぁ

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
フェアマスターにセレ4個足りなかったので遺跡掘りにいきました
掘ってる時間より遊んでる時間の方が明らかに多かったと思います。
べっこうとか象形とか結構でたよーセレは結局1個だったよー
…酢っぽい人に3個借りました。

あれww
まさかリカバで上がるとは

^;^
今日の分
Comment:0 | Top↑
Royale theme
2006/08/04 (Fri)
Windowsのデザインいじってみたくてデスクトップテーマやらなんやら色々調べていじった挙句結局システムの復元で元に戻しましたこにちはーむしろおはようございますーそしておやすみなさいー
どうやったらこれかっこいいデザインになるんでしょう。
また暇なときにでも調べてみようと思います

なんとなくで作っちゃいました。
^^;

1423でシャワー+光予定です。うん、シャワーとエマがやってみたかっただけなんです。
気力あればうおっまぶしっシャイニングバーストも取ってみたいですが多分無理です。
とりあえず早く転職したいです。その前にフェアがががg
今までやった魔型がみんなリングだったのでアローの詠唱の長さにちょっとうんざり気味です。
でも普段兎というかそもそも近距離職なキャラばっかなので遠くからーってのは新鮮で楽しいです。
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
あ、ありのまま今起こったことを話すぜ…!
『プロペラドリルで沼Dを掘っていたらいつの間にかベースTM共に10Lv上がっていた』
な、なにをいってるのk(ry 頭がどうにk(ry
ブルードリルだとかポプリD掘りだとかそんなチャチなもんじゃ断じてねぇ
もっと恐ろしい5段階ドリルの片鱗を味わったぜ…

最近ポルネタ好きだな自分

ばかおつ
ATで1確できるMobの乱獲にはまりました。画像は関係ありません。
遠くのMobにATしつつ間近のMobにAAとか楽しいです。というかATが楽しいです。
あ、人がいるところでこんなことしてませんよ><
まぁうちの獅子のAT(Lv.3)ごときで1確ってもちろん超格下なんですけどね!
ポプリD掘ってるとき邪魔だったからそうやって狩ってたら楽しかったって話です。
うん。狩りじゃ使えません。

おつ
今日は起きてられそうとかゆってた気がするんですけど
Comment:0 | Top↑
ばんなそかな
2006/08/03 (Thu)
奴は寝落ちだけではなかった…。(緑がうちです。)

①



②



③
シャッフル→シェイクの間違い

これだけで十分アレなのにさらにこの後
寝落ち
見事に4日目の寝落ちです。なにこの大物。


外食行って(久しぶりに満腹!ってくらい食べた)帰ってきたら
なんかネット繋がらなくてうだうだしてました。久しぶりに愛エプとか見ました。
んでようやくインできたものの兎で入れるPTなさそうだったので獅子育ててました。
獅子ー
早くATマスターとしあわせぱんち覚えたいです。ベース120くらいでいけるかなぁ…

これはひどい
この格好があまりにひどいので転職前ならかぶとむし乗ってても
これよりマシかなぁと変装しようと思ったんです。
ちょww
あれちょ

>> 続きを読む
Comment:0 | Top↑
milky way
2006/08/02 (Wed)
アップデートあったのでぷち久しぶりにクリボーやってきました。
新コースが熱い!何が熱いってアクアリウムの方のトンネルがどうやっても入れない!
あれ入れたら水中いけるんだろうなぁ…
ミルキーウェイの方はコース綺麗なんですけどむずかしいですね…
なんとなく↑キーの加速度上がってる気がしたんですが気のせいですかね?
マーケットで1分12秒出ました。わーい自己ベスト!遅いとか言わないでください><

クーポン落ちすぎ
メンテ掘り、スパレア人多すぎです。
久しぶりに猫アビス送りにしようかと思ったくらい人いすぎでした。
しかし1時間掘って出た装備がクレバーミトラだけってどうゆうこt
ドリル飽きたのでそのまま獅子でアラクネ殴ったり青鬼殴ったりしてきました。
ソロでも余裕で1匹0.1%以上はいることに驚きました。うん兎やりすぎ。
青鬼TMおいしかったです。AT覚えてみました。Lv.2ですががg
3-3で青鬼AT確してる獅子さんがいて羨ましかったからとかそんなことないです。

んでアイスD3PTあったからお邪魔したんですけど
メンテあった日のあそこ外周はなんか気が引けるものがありますね><。
今度から控えよう…うん…
あ、でもなんか何度かPTご一緒してる方からさらっと凄いこと言われました。
ちょっ
この去り方はずるいです。テンパって反応する暇がありませんでした。
この場を借りてありがとうございますです_○/|_


すごいばるきりーができたぞ!

わぁい

即アイラ行きだったのは言うまでもありません。


ねおち

奴は期待を裏切らない

おつ
Comment:0 | Top↑
!omikuji
2006/08/01 (Tue)
最近「~がいた」で変換すると「~ガ板」になるどうみてもガイドライン住人ですこにちはー
早いもんでもう8月ですね!毎月そんなこと思ってる気がします。

shishi
獅子久しぶりのレベルアップ。ドリルしかしてませんけどね!
しかしスパレア物埋まってなさすぎです。
あれww
MPゲージがバグってました。

うにうに
日曜日は攻撃集会行ってきましたー。全員ウニ+警棒装備でスパ特攻
カオス
これはひどいリンチ
装備の割りに案外あっさりでした。塵も積もればなんとやら?
このあとサンもいるってことで移動して2匹目討伐。
なんか最初タゲられてたんですけど案外避けるもんですね!死にましたけど!

240/240
イベクエやってようやく追いつきました。最近の人は200前後で追い抜くらしいです。遅すぎです。
170までデズ→180までサンタ→200までイエティ→200以降テチ4orリバってやってるとこうなります。
まぁ最近狩場低Lvイヒしてるしこんな道辿る人いないよね☆
orz
リバ卒業→250→オルペオクエ→素攻撃力2k→素防御1k→260→テチ4卒業
おkまだいける

乙
8時間だか9時間だか寝てた人の寝起き(午前1時半)
Comment:0 | Top↑
| ひとしお |
