--/--/-- (--)
| Top↑
Cosmic Elevator
2006/09/30 (Sat)
これおもしろーい(こんな感じになる)
トマトと神の指とか良かったです。
ちなみにDirty以下はお勧めできない。まぁ単語そのまんまですし。
あと虫嫌いな人はLife Formsも注意。

だめなひとたち
DJ4時までやってて寝坊したひとたちはさておき昨日はクエ用にカード狩ったりしてました。
カードって普段大体放置ですけどこうやって集めようと思うと出ないんですよね><

冷蔵庫の裏
あと最近見てないけど元気にしてるかなぁとかゆってたらホントにインしてきた人がいました。
相変わらずで元気そうでなによりー。
Comment:0 | Top↑
でじゃぶー
2006/09/29 (Fri)
エピソード1 アルテオと16人の守護者実装のお知らせ


やな予感は前々からしてたんですけどね。
流石にここまで告知ないなら大丈夫だと思ってたんだけど甘かったようで


10月10日(火)(※1)



またかああああああああああああああああああああ(※2)



※1 修学旅行が9日~12日
※2 1年前の+イヒの際にも学校行事で不在でした。(2005/10/14

まぁ修学旅行楽しみだからいいんですけどね!!1

***

韓鯖のMSLv.130の惑星装備、能力も見た目もこれはないわwwwwwwww
まぁ既に来るとこまで来てる気がするんで日本だけでもガチャあたりで200装備以上の能力もった武器くるとは思ってましたけど。あ、盾は可愛いと思います。
Comment:0 | Top↑
Never say
2006/09/28 (Thu)
全部実際に撮ったものらしいですよ
( ゚д゚)

ネバセやるたびに
上唇なっが
ノートの方みてるから横目だとこれが上唇もしくは髭に見えて仕方ないんです。
画面解像度無理矢理800x600になってるから変に拡大されてて画像荒いしですし。

桜華月と小狐練習するためにクレジット買い足しまくってたら笑ってやってください。
Comment:0 | Top↑
星に願いを
2006/09/27 (Wed)
GyaOでまたエウレカ(今回は全話)やってたから前回の続き41話~見てました。
多分深夜の再放送終わったから全話配信なんだろーなぁとかそれはさておき
最終話がいろんな意味で凄すぎでした。これは…これは…!!
いやーでも面白かったです。うん。ガリバーかわいいよガリバー
今回も泣きまくりだったのは言うまでもなく。涙腺ゆっるー☆

さてネタがないと言ったそばからあれなんですが
おまえがいうな
インしてなんとなく火山へ行ったら
どっちもどっち
ネタがいた。
すちーるうーるもやし
とりあえず寝落ちの人とアフロ燃やしまくっておきました。
なんだかえらい光り輝いてましたが別に強運っぷりに嫉妬してたわけなんかじゃありません。
ネ、ネタ用に金ミトラちょっとほしいとかそんなことないんだからっ!
(まぁ今回のバステトのやつ見てもうよっぽど可愛いの来ない限りガチャ2度とやらないな…という気持ちになりましたけどね。)

アフロ燃やし尽くした後久々の無駄遣い
たけぇ
うちのキャンプはいつだって何かがおかしい
Comment:0 | Top↑
マジカルスピーカー
2006/09/26 (Tue)
リンク勝手に数件追加と1件修正しました。
パソコンぶっこわれたときに巡回先見失って面倒だったので戻ってきたら追加しようと思ってたんですが勝手に貼っていいのかと(←チキン)迷いに迷って今に至るわけです。
結局貼ったわけですけd
おま何勝手に貼ってんだバカって人いたらゆってくださ
額擦り切れるほど土下座しつつ高速で剥がせていただきます。

さて本題?
見てのとおりもうここのところまともにTS繋いでないです。
ちょろっとインするだけならほとんど毎日してるんですけどね。
ブログのネタにできることがないというかネタにできるほどインしてないというか。
ちょっと熱が冷めてきたというか今はDJが熱すぎるというかなんというか
いや別に引退とかそんな気はさらさらないんですけどこのブログどうしようかなぁという話。
まぁTS外でもネタがなくて書けないだけなんですけどね…
暫く更新率落ちたりするかもしれません。とりあえずは様子見。なんの様子かはわからn
Comment:2 | Top↑
だめなひとたち
2006/09/24 (Sun)
起床→つたや→ブログ書く→DJ(このとき17時)→風呂(4時すぎ)→今ここ→就寝

というわけで今日もギルドのみんなでDJ三昧。
ちち
まぁTSと大して変わらずバカやってるわけです。
むしろエスカレートしてる気がするくらいですg
延々とノーマルランダムやってました。
パスのかかった妙な名前の部屋で数時間こもってる人たちがいたら多分うちのギルドです。

糸冬
Comment:0 | Top↑
WAVE
2006/09/23 (Sat)
任天堂「Wiiでメガドライブが遊べます」→SCE「PS3でも遊べます」→セガ「聞いてないよ」
麦茶ふいた

露店
インしたものの荷物重いので半端に持ってたレム石でも売ろうかと思ってレッツ露店
ペットまみれ
"他"の中身が明らかにおかしいのは仕様です。
レム石需要そんななさそうだし売れるにしても時間かかるだろうなぁ
と思ってちょっと目を離そうとしたら

あれwww
( ゚д゚)

( ゚д゚ )

ミンゴが真っ先に完売したあたりに笑えばいいんでしょうかねこれは

さらまんだー
Salamanderを聞きながらタバ1狩りとかよくわからないことを
荷物軽くなったので95%で1ヶ月止まってたTMあげてきました。

そのあと殴り魔用にハロ狩りへ
なんていうかすごく混んでました。花虫の人気に嫉妬みたいな。
気付けばみんなに手伝ってもらって思ってたよりたくさん集まりました。
はろー
おかげさまで80が見えてきました。みんなありがとう><

一息ついてたら紙の人がインしたのでみんなでDJいって4時まで回しまくってました。
λは現在絶賛DJブーム中です。

もえっぽいやつSSキー設定変えられるよーと教えてもらったので
もえっぽい
SS撮るためだけにインしてきました。

(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Comment:0 | Top↑
スイミー
2006/09/22 (Fri)
ちょっと具合悪くて昨日一昨日と学校休んだんですけど2日休めば流石に大丈夫だと思って今日学校いったら見事に撃沈しました不健康糸遊ですこんにちはー

お着替え
というわけでパソコンも帰ってきたし髪色変えて新しい服買って張り切って(?)TS!

…と見せかけてみんなでDJしてきました。
おヴぁ
指おかしいんじゃないの?みたいなヒット叩き出す人が2人。
この前始めたと思えない早さで急成長してる人が1人。
タイマンでやってまともに勝てない人が1人。
どうみてもうちが弱すぎです本当に有難うございました。

あと気球っぽいのに乗ったりしてきました。
ぽむ
どう見ても鈍器殴りオンライン
重すぎて低スペックモードでもまともに動かなかったり終了するたびにエラーでたりしてます。

チュートリアルだけやって半年以上放置してたもえっぽいのもちょっとやったんですがSSの撮り方がわからなかったです。そしてやっぱりこっちも重いです。

***
"Neo Steam" ©2004-2006 Hanbitsoft Inc. Studio Mars All Rights Reserved. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
Comment:2 | Top↑
帰ってきた
2006/09/20 (Wed)
ただいまおかえり!

とりあえずディスプレイでかすぎわろた(※1280x1024)
Comment:3 | Top↑
Living on The Beat
2006/09/19 (Tue)
yukiyama
雪国からこんばんは
この後95%越えてるのに死んだのは言うまでもありません。
なんかちょっと具合がよろしくありません。なんかしたわけじゃないんですが酔った気分。
これだけ書いたら大人しくDJでm…なんでもないです。

もざいく
一昨日は酢な人とPvで遊んでました。
エフェクトずれて見事なモザイクになってます。
フェアもプラスして人寄せ付けないオーラが見えます。
MEGANEなんかと心中はゴメンですけどね><
そんなわけで闇盾で俺が死んでお前も死ねオンラインして遊んでたんですが
あれ
あれHPMPが
あれれ
回復してるよ
なにかどうやらバグってるようで?この状態で放っておくとこの後マップはいってきた人にはうちは普通に生きて立っているように見えるらしいです。
死体なぐんな
そしてこんな感じに。
[ どうみても いきるしかばね です。 ほんとうに ありがとうございました。 ▽ ]
ちなみにこのままHP削ってもらったらもう1回死にました。

気休めか…
昨日はこんな感じ。どうでもいいですがいろはいすぎです。

さっきの話
タウのフィールド確立アップだっていうから龍のいるアカウントでガチャ1回やったんですよねガチャ。幸運盾は前から買うって決めてたのでそれ以外で装備出ればラッキーかなーくらいの心持で
うん…わかってた…うん…
おkおk来ると思ったwwwwwww
orz
テラベルトのときといいなんで兎アカで欲しい装備にかぎって別アカで出るんでしょうか。
この盾幸運つくし緑だから兎と殴り魔に欲しかったんですけど><
Comment:0 | Top↑
JASCO!!
2006/09/17 (Sun)
shikabane
下弦の月のPVがどう見てもるろ剣な件について
なんか屍ってるのは気にしないでくださいこんにちはー
いやー最初見たとき途中からでるろ剣実写版でもやるのかと思ったくらいです。
あれまともに読んだことないですけどね。

しゃわます
昨日はというか昨日もというか龍でだらだら狩ってました。
クマデビューまでコニドか雪だるまだと思うと気が遠くなりそうです。あと20Lvくらいかな?かな?
沼Dはよく死ぬし雪山は人多くて狩り辛いしでなんとも…まぁ人少ない分沼Dのが気楽ですけど
なんていうかスライデスてめ調子乗ってるとメインで殺すぞwwwみたいな気分になります。
全く大人気ない兎で御座います。だいにんきじゃないよおとなげだよ
Lv.70テント
そんなこんなで70歳になりました。テントのこれ日本語になってたんですね。
綾部ないろはとTMクエ目指してもうちょっと頑張りますかね…

ナイスポイント
これは見事な落下地点
そういえばパソコン来週中には戻ってくるらしいですよ。
早くみんなとDJ対戦やりたいです。このパソコンソロプレイはできるんですが対戦できないんです。

友録戦争
沼D1の入り口でこんなことしてたら死んでました。(画像1枚目参照)
何であんなとこ(しかもオープン)で話し込んでたのかわかりません。
どう見てもBKだらけです本当に有難う御座いました。
Comment:2 | Top↑
Numb/Encore
2006/09/16 (Sat)
テレビつけっぱにしといたらたまたま始まったエウレカが最終話1話前でどうしましょうこんばんは

さて糸遊の服が切れ始めたわけですが
半端半端
これはひどい
55分
スカートだけ切れたのは5時間前です。
3と3/4日
バラバラすぎてあまりにひどいので新しい服買うまでは転職後の格好でいると思います。

いつかやろうと思ってたライカンのお守り2個目に敏捷付加のためにゴム耳狩ってたんですが
15個集め終わってから糸遊用の敏捷兜が欲しくなったのでアイアン狩りしたりしてました。
ゴム耳狩り中にミンゴが気づけば4匹もいたのはまた別のお話。
酢っぽい人に手伝ってもらって狩ってたんですがあまりに出ないので1slは青い蘭で妥協しました。
そんなわけでついでにライカンのおまもりも下ろして合成して
-38
QAこみでこんな感じに。(普段は-15くらい←攻撃合成ライカンお守り+QA)
倉庫になんで敏捷つきスイフトカタールがあったのか不明です。

というわけで殴りに行ってみた。
すらいです
上手く撮れてません。
あかさらまんだー
調子に乗って魚龍殴りに行ったら通常57とかで見事に踏み潰されました。
しかしまぁ楽しいです。
敏捷お守りはいずれ殴り魔が装備する予定です。
テラベルトもコレも装備できるように早く80にしないとなぁ…
Comment:2 | Top↑
はいうぇい
2006/09/14 (Thu)
コレといい先月のコレといいうちの県の高速道路は危険ですね

そんだけそんだけ
Comment:0 | Top↑
1k
2006/09/13 (Wed)
暇で死にそうだったから作ってみた
まざー
まざー風アイコン
ぽてぽて
動かしてみる
かなりやっつけなのであんまり見ないでください<>;;
2のタイトルっぽいTSロゴも作ってたんですが途中でフリーズされたのでやめました。
正直なところ某所にあったマザー風GUN道なあれを見て触発されたわけです。

1001日
うちのムグリが1000日突破してました。
そんだけです。

書こうと思ったことあるんですけどなんかこううまくまとまらないのでやっぱやめますね^;^
Comment:0 | Top↑
マハラジャスーパースター
2006/09/12 (Tue)
これはいい曲ですね。感動で涙が出…ねーわwww
サビのメロディが頭から離れなくて気になってたんですけど詳細わかんないしでなんとなくM-ON(※音楽専門ちゃんねる)つけっぱにしといたらPVやってたんですよ。
この曲のとは知らずにワロスwwwとか思ってたらサビ聞いて( ゚д゚ )な感じに。
三十路ボンバイエ(※ケツメイシ)っぽい感じですよね。あれも好きです。

さてメンテ色々追加あったわけですがとりあえずこれだけは言わせてください
金ピカはないわー
特に金ミトラ酷いと思います。ネタとしては最強な気もします。
能力の方はもうなんかどんな値ついててもそんなに驚かなくなってきました。
というか金ピカ装備思ってたより酷くなかった気がしました。
Lv.100の3slですし。盾HPつかないみたいですし。
なんかこうLv.150くらいの4slとか来ると思ってました。

ただね、ちょっとね、どんな値ついてても驚かないと思ったんですけどね

あるあrねーよwwwwwww
流石にこれは吹きました。命中48で更に3sl付加の50越えうめぇwwwねーよwwww

てやー
そんなわけでメンテ明け金ピカ装備してる人いないかしらとインしたものの掘る気もないし人もいないしでやることないので久しぶりにちょっとだけ兎で狩ってきました。
装備みてよく分かると思いますがやる気は全くありません。

風の噂でDJのMAX1.0%でクリアするとディスクもらえるという話を聞いたのでやってみました。
1%
Elastic Starのイージーだと簡単だと思います。
どうでもいいんですがこの曲何度聴いてもダスキンミーに聞こえます。

暇だったから何か作ったんですが今日はネタがあったのでまた今度。
Comment:0 | Top↑
るぱんざふぁいあー
2006/09/10 (Sun)
またテンプレいじったよー
メニュー右に変えようかと思ったんですが面倒なのd(ry
上の画像、SS撮るとき「だから月はダメだって言ったピョン」とか告知出そうと思ったんですがやめておきました。半端に耳だけ出てるのはそのせい+もうすぐ服の期限切れだからです。
それにしてもTSは秋っぽさを出せるマップってないですよね

インできなかったりイン出来てもネタになりそうなことがないので相変わらずネタがありません。
そろそろパソコン帰ってこないかなぁ…

そうそう最近次の日ケロリが可愛いすぎてやばいです。
コレのためだけにブログ移転しようかと思ったくらいに好きです。
モノクロブーもかなり好きです。リラックマも好きです。さんえっくすおそるべし…

そんなわけで

でけぇ
買っちゃった

糸冬
Comment:0 | Top↑
アタックチャーンス
2006/09/08 (Fri)
      r ‐、
      | ○ |         r‐‐、
     _,;ト - イ、      ∧l☆│∧  良い子の諸君!
    (⌒`    ⌒ヽ   /,、,,ト.-イ/,、 l   「偽り」の字は人の為と書く!
    |ヽ  ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒)  この漢字を考えた人はてーしたもんだな!!
   │ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /|
   │  〉    |│  |`ー^ー― r' |
   │ /───| |  |/ |  l  ト、 |
   |  irー-、 ー ,} |    /     i
   | /   `X´ ヽ    /   入  |

テストが色んな意味で終わりましたこんにちは。
TSインしても龍でちょっと狩るくらいしかしてなくて
ネタがないのでどうでもいい話でもしようと思います。

「見た人は必ずやること!」とかああいう強制系のバトンってあるじゃないですか。
あれダメなんですよね。苦手っていうかなんていうかおま何様だよwww(toバトン)みたいな。
ネタがないときちょっとやるくらいに置いてあるだけならいいかもしれないけど
うちひねくれ者なのでこう強制されると絶対やらねぇみたいな気分になるんですよね。
なんかもうある種のチェーンメールみたいな感じに見えるんです。
そのうち「答えないとなんか起こりますよ」みたいなの出てくるような気がががg
ちなみにチェンメ1度も回したことがないです。
交通事故で亡くなった女の子も来ませんでしたし志望校も落ちなかったし
これといってテラ不幸なこともなかったと思います。そんなもんなんですよね。
チェンメといえば一度件名が「ごくせんメール」なのにごくせん関連のことが一切書いてなかったメールがありました。あれは一体なんだったんだろう…
Comment:0 | Top↑
why, or why not
2006/09/04 (Mon)
最近Hexicにはまってますこんにちはー
MSNメッセにあるゲームなんですけど日本のMSNゲームに置いてないんですよねこれ。
メッセといえば暇さえあればソリティアショーダウンで勝負しかけてくる人がいます。
誰とは言いませんけどどっかの寝落ちの人です><
気付くと2時間くらい延々とやってます。どう見ても超暇人が2人。

なんか夏限定MS品が明日のメンテまでらしいので
WM買ってきて龍にいろは、兎にお面買い溜めしておきました。
んでついでなんとなくガチャ1回やったんですよ。飼育係のとこ。
リストバンド欲しいけどどうせまたマイキャンプ品あたりだろうなぁとかまぁでもミクモン人形なら可愛いからいいかなぁとか銃さえ出なければいいやとかそんな感じでプリッカー1回どりどり

あちょww

( ゚д゚)

( ゚д゚ )

これはあれですか。パソコン修理数週間かかる前触れとかそんなオチですかそうですか。
Comment:0 | Top↑
はんにゃはーらーはーれいー
2006/09/03 (Sun)
飼い犬に二度見されましたこんにちはー

このパソコン共用とは名ばかりで妹が使ってること多いんですけど
「ね」で変換したら「йё」になったり「 ヾ(≧д≦)ノ」やら「 o(*≧□≦)o ダメ~!!」やらなんかよく分からない顔文字が出てくるどころか顔文字の前に全角スペースはいってたりとなかなかわけわかりません。「(^□^|||)苦笑い」これなんて苦笑いまでで一単語です。
ちなみに「にがわらい」で変換するとなぜか□がでます。
なんかちょっと気になったのでどんなのはいってるのか辞書ファイル開いてみたんですよね
…
知るか

*****

珍しくというか初めてというか全キャライベントモンクエやったんですよ。
キウイとすいかが10個以上余ってるんですがコレは一体どうゆうこt

neko
モンクエやるために猫起動したら95%だったので上げておきました。
ソロでちょっと狩るくらいだったらなんとか動くみたいです。

ずれまくり
これはひどいエフェクトずれ

o
ギルドに帰ってきた人がいたり
おちゃう
妙な誤字と寝落ち搭載した人が加入したりでなかなか騒がしくて楽しいです。
Comment:0 | Top↑
><
2006/09/01 (Fri)
ついにうちのパソコン起動しなくなりました。大人しく修理出すことにしますね><
今これ家族で共用してるパソコンなんですけど最低動作環境以下でもTS動いちゃってます。
まぁメガロでまともに動けなかったりログインしてちゃんと動くまで5分とかかかりますけど!
チャットだけなら十分のような気がします。ただ共用なので長時間インはできないのです。
暫くはちょっと気になってた携帯アプリでもやってることにします。

ひぐらしは祟殺しまで終わりました。あのエンディングは…><
うちの推理というか大胆予想↓
>> 続きを読む
Comment:5 | Top↑
| ひとしお |
