--/--/-- (--)
| Top↑
カレイドスコープ
2006/10/30 (Mon)
氷盾

4個
これはちょっと掘れすぎ
HPつけようと思ったけど回し車なことに気付いたら面倒になったのでアイラに押し付けてきました。

そんなわけで気付いたら余りが出るくらいクエ品掘ってたので銃狐学園クエ一通り受けてきました。
緑な飴5個とっておいたのにウィジャボ集めるの忘れてたのはまた別のお話。
3-4
寝落ちな人がどう見てもネクレ握ったまま死んでます。

で、50歳になったのでカードクエ
モエス
この絵でこの台詞はwwwこれは萌えたwwww

***

殴り魔
100歳
ようやく100歳。
記念にハイエナブレード合成したりしてみたら歓迎湖確殺祭りでした。MSつえええええ
熊は流石に無理でしたけど熊は2確でも恐ろしい効率でるからまぁいいです。
次は110でリストバンド装備かなぁ。

一方獅子もこのところAA本職なのを忘れさせるくらい殴りオンリーなのであった。

***

誰もいなくて暇だったのでふらふらPv行ってみたら
ろいやるなぎるどのみなさん
なんだかとっても微妙な亜空間が広がってました。
糸冬
またあんたか。

***

おのれ
この変な兜被ってる龍に50%反射がある限り勝てそうにないのが悔しいです。
いや殴り魔じゃなくてメインでの話ですけど。

この時日曜朝5時
なんの話してるかは察して
           _, ._
         ( ・ω・)    .  .
         ○={=}〇, ; .'´ `. ゙ ; `
          |:::::::::\,.'.;´," :´,´' . ゙ .` .
  .,,.,.,,,.,.,,,.,.,,,.,.,,,.,.,し,,.,.,`(.@)wwwwwwwwwwwww
Comment:0 | Top↑
紅葉
2006/10/27 (Fri)
誰かやると思ったんですが見かけないし暇だったので

さくら



紅葉風

ちょっと無理っぽい気がしなくもないけど爺はこれくらいの加工くらいしてもいいと思うんだ…
この時期に桜はねーよといいながらカブトムシ装備してるうちもアレだなぁと思った。
Comment:0 | Top↑
1/2
2006/10/26 (Thu)
あれ
先週末のなのでアレなんですがここいつ通れなくなったんでしょう。
そういえばみてないけど今回の定期メンテで直ったのかなぁ。

大したネタがなかったのでどうでもいいギルチャログ晒し

新説
タウゲテモノ説浮上

酔っ払い
酔っ払いの帰宅

これはひどい

<!---週末ここまで--->


<!---メンテ明けここから--->

珍しく初日にクエ\(^o^)/オワタと思ったらSP内でまだあったのね…
それにしてもSP、桜はねーよwwwwwwせめて舞ってるエフェクト消せよwwwwwみたいな
あとラベファナとセフィーナが大量発生しすぎだと思います。人多いとそんなに気にならないと思うけど人いないときに一箇所に同じNPC何人もいたら不気味な気がgg
期間えらい長いんで続きはまったりやることにします。
期間中に銃狐転職というか61モンクエまでできればいいなぁ…

というわけで昨日はイベントやる気にならなかったので
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
銃狐用のクエ品集めにマッドさんの部屋荒らしてきました。
イベントとか精錬アップとかEpとかで誰もここメンテ後に掘りこなかったんでしょうかね。
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
アイテム掘れまくりでした。うめぇwwwww
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
ドリル1本使い切ってない状態でこんなに掘れるとは…
そんなわけで一番かかると思ってたメトロはあっさり集まったんですが過去問が全然足りてないのでもうちょっと学園掘ろうかと思います。


TW記事は書くの面倒になったので簡単に
>▽<顔とりにいったら一発ででたりサンタ帽買ったり露店で栗帽見つけてかったら所持金500円になったり勧誘避け兼身内用クラブ作ったり(なんか気付いたらクラマスだったみたいな)クラブチャット使うために狩ったり狩ったりしてました。
ようやくLv.18。Lv.16~飛ばされるまで祝福2篭ってました><
そろそろゼリキンいけるのかなぁとか思ったり思わなかったり。
なや
@ナヤ作りました。マキシも作りましたが本当に作っただけです。
Comment:0 | Top↑
常識的に考えて
2006/10/24 (Tue)
いやーもうどんなガチャやらMSきてもなんともおもわねーとおもってたんですけどねー
今回の限定MSは流石にwwwwwwwwwねーよwwwwwwwwwww
なんていうかこうなると逆に燃えてくるっていうかさ。うんそんな気分。

               . -―- .      さすが爺暮!
             /       ヽ
          //         ',      おれたちにできないことを
            | { _____  |        平然とやってのけるッ!
        (⌒ヽ7´        ``ヒニ¨ヽ
        ヽ、..二二二二二二二. -r‐''′     そこにシビれないし
        /´ 〉'">、、,,.ィ二¨' {.  ヽ     _ _      あこがれもしない
         `r、| ゙._(9,)Y´_(9_l′ )  (  , -'′ `¨¨´ ̄`ヽ、    どっちかと言うと引く
         {(,| `'''7、,. 、 ⌒  |/ニY {               \
           ヾ|   ^'^ ′-、 ,ノr')リ  ,ゝ、ー`――-'- ∠,_  ノ
           |   「匸匸匚| '"|ィ'( (,ノ,r'゙へ. ̄ ̄,二ニ、゙}了
    , ヘー‐- 、 l  | /^''⌒|  | | ,ゝ )、,>(_9,`!i!}i!ィ_9,) |人
  -‐ノ .ヘー‐-ィ ヽ  !‐}__,..ノ  || /-‐ヽ|   -イ,__,.>‐  ハ }
 ''"//ヽー、  ノヽ∧ `ー一'´ / |′ 丿!  , -===- 、  }くー- ..._
  //^\  ヾ-、 :| ハ   ̄ / ノ |.  { {ハ.  V'二'二ソ  ノ| |    `ヽ
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l 'ーー<.  /  |.  ヽヽヽ._ `二¨´ /ノ ノ
/    <^_,.イ `r‐'゙ :::ヽ  \ `丶、  |、   \\'ー--‐''"//
\___,/|  !  ::::::l、  \  \| \   \ヽ   / ノ

あー笑った笑った。
ちゃんとした記事はまた次書きます。TWばっかだけどね!
Comment:0 | Top↑
ワニと小鳥
2006/10/21 (Sat)
ゎぁぃ
気付いたらTM5ポイントもあまってたのでとってみました。
フェア+レイオブ+エール+シールド
輝きすぎ。

[>ころしてでもうばいとる
もみーな人をリダにして転職間近の狸育成。
天外厨と土風羊なうえ手動配分の50%なので狸の人の経験値上昇っぷりはお察しください。

そんなこんなでー
転
狸の人失業転職おm…
職
( ゚д゚)
おめ
( ゚д゚ )


*TW
にゃー
ワイルドキャットが可愛すぎです。ペナ森行くたびに和んでます。
なんていうかTSでいうところのヤムくらい好きです。
ペ、ペットたまご買おうかなぁなんて思ってないんだからっ…!
あとミラクルも可愛いよねミラクル。あのもっさり感がなんとも…
殴ってみたら火力足りなさすぎて剣ぶっ壊れそうだったけど><

そんなわけで焼き栗帽がほしくてキノコ狩りまくりしてきたんですが結局出なくて挫折。


似てるって

カニボレ↓

>> 続きを読む
Comment:0 | Top↑
Futurism
2006/10/20 (Fri)
naguri
出来心でした。(※AA獅子)

いやーガチャってすごいね!攻2の未振りでもビバ沼クリ2確オンラインとか><
幸運振ってるからクリ率もブロック率も高いですし
いっそもうこの垢3匹みんな殴りにしようかなんて思ってない思ってない

そんなわけでその後殴り魔も熊篭りして
245/95/95
獅子と羊も幸運盾もてるようになりました。それにしてもこのLv差は酷い。
そうそう熊凄いですね。2.5倍で1匹0.4~0.5%とか時給200%↑とか><

NAMACO

TW
休憩
Aな人とRな人とちょっと遊んできました。
Comment:0 | Top↑
殴り魔の本領発揮
2006/10/19 (Thu)
むしゃくしゃしてやったわけではないし

前から計画していた

後悔はしていない

>> 続きを読む
Comment:0 | Top↑
2006/10/18 (Wed)
ちょっとだるくて喉詰まってたりくしゃみ出るけど風邪じゃないよ><こんにちは糸遊です。

さて今日も風(属性ついた武器もった殴り)羊が大暴れの巻

メンテより前だったのでもう消えてると思いますが
すのーきっど
スノーキッドクエ
こぶらー
コブラ花クエ

メンテ明けだったからもう抜かれてると思いますが
つりご
ツリーゴーストクエ

とまぁそんな感じでTMクエやりまくって
れいおぶらいと
レイオブマスター
次シールドとエールどっち取ろうかってギルドの人々に聞いてみたらギルド内で誰も取ってないからエールということになりました。Lv.1のちっさいの可愛くていいですよねエール。

SOOOY!!

そろそろ新しい幸運盾がほしいなぁというお告げが降ってきたので守護天使盾買いました。
蘭盾でもよかったんですけどこっちのが可愛いですしそもそも兎以外が110なんて遠すgr
まぁ95でも獅子と羊装備出来ないんですけど!獅子1Lvあげなきゃなぁ…
合計31
獅子久々にがんばりました。盾で幸運31とか最近は凄いですね><
調子に乗って飼育係のリストバンドも合成したんですが見事に乙ったので見なかったことにします

あとブラックラインブレード精錬してみたり
^^;
>期間中の製錬成功率がアップします。

( ゚д゚)

( ゚д゚ )

ぼんばー

時代の波に遅れまくってようやくエピソードクエに手つけてみました
Cap2
チャプター2から。
まさに外道
がんにゃー
某方が銃狐作ったらしいので便乗してうちも久々に育てようかなとか思ったとか思わないとか。
Comment:0 | Top↑
月光
2006/10/16 (Mon)
昨日唐突に鬼束ちひろの月光と眩暈が聞きたくなりましたこんばんは。
今度ツタヤ行ったらアルバム借りてこようそうしよう
ツタヤといえばこの前行ったとき次の日ケロリの絵本があって衝動買いしたんですが
この可愛さはやばいwwww
あ、うんそれだけです。

2.5倍
昨日は久しぶりにPTはいって狩りしました。
やっぱ2.5倍っておいしいですね。
べしべし
まぁメインじゃなくて殴り魔なんですけd
わぁい
そんなわけでギルメンにハロ貢いでもらったり糸遊の財布から数M飛ばさせたりしてようやく80歳に
びmy
でどう見ても倉庫の肥やしになってたブラックラインおろして属性合成
微妙といいたいところだけど全部乙じゃなかっただけよしとしておきm…
( д )
  あ、ありのまま今起こったことを話すぜ…!
  『マイコニドを殴り始めたと思ったらいつのまにか死んでいた』
  な、なにをいっているのかわからねーと思うが(以下略)
うん、十分でした。

ついでに装備とステ晒し
がちがちのMS
どう見ても課金厨です本当に有難うございました。
こーげきごく
このくらいのLvのMSやらガチャの恩恵は半端ないと思う。
そして名前の伏せ方が半端すぎると思う。

で、
こにどくえ
課金強クリ1確の力
Comment:2 | Top↑
Luv Flow
2006/10/15 (Sun)
今さっき起きましたこんにちは。
休日この時間に起きるのは茶飯事なのでどうってことないんですが
問題は起きた場所が布団ではなく炬燵の中だったということなのです。
…風呂はいりに行ったはずがなぜか炬燵はいってTVみてたんだろうなぁ…

あ、テンプレ変えました。ハロウィンですよハロウィン。カボチャも幽霊もいないんですggg
ハロウィンっていいですよね。なんかこの時期の雰囲気が凄く好きです。
あと隅っこにあるブログパーツもあわせて変えてみたり。
タイトル画像変わってないのは仕y
Comment:4 | Top↑
シルク
2006/10/13 (Fri)
wa-i
染色\(^o^)/オワタ
帰宅報告もせずEp関連どころかTSですらなく真っ先にTW記事。まさに外道。

まぁそんなわけで昨日は8時頃に無事家つきましたです。
帰りのバスの中とかなんともなかったのに家についた途端フラフラになったあたり自覚なくてもかなり疲れてたんですかね><。でもそのあと結局2時半まで起きてたなんていえない
やーでも楽しかったです。うん。
撮ったきり貼ってなかった画像とか小ネタとか気が向いたらあっちにあげておきます。

でTW染色やっと終わったんですよ。
帽子の色は材料簡単だったから旅行行く前に終わってたんですけど
ズボンの色の材料だった蜂蜜がとにかく出なくて出なくて
旅行行く前から今日の昼までインしてはハニービー狩ってたんですけど1個だけとか><
ハニービー狩るだけなら別になんともないんですけど
どうみてもリンチ
リンチされまくり。(※アクティブ)
それほど痛くないし無視して突っ切ればいいんですけどダメもらう度に立ち止まるわハニービー殴ってたら追っかけてくるわでもうめんどくさいったらありゃしないですよ><
トゥートゥーは可愛いからまだよしとしても豚6匹とかもうね!
そんなこんなで結局露店で見つけて購入。売ってた方mjdありがとう!!
髪色は初期カラーでもよかったんですけどレッドベリー持ってたし折角なんで染めてみました。

…うん、あれだよね。正直ちょっとTWはまっちゃってるよね?

----TS----

旅行行く前なんですけど
\(^o^)/
龍80にするのは諦めt
苗字つくとエロゲ風になる気がs
というわけでいろは交換して終了。

誰かさんに言っておきながら自分がやらないのもあれだしテンプレいじろうかなぁ
と思ったのでキャラ紹介ちょっといじりました。
糸冬
Comment:2 | Top↑
OKINAWA
2006/10/09 (Mon)
おはようございます。
というわけで今日から木曜まで不在なのです。

こっちでやるとログ流れまくりになりそうだったので
モブログ用にブログ作りました。
写メとりまくるよ!と思ったのですがうちの今の携帯はあまり画質がよくないので心配です。
というか前の携帯が良すぎたと言うかまぁでも前の携帯はカメラ売り、今の携帯は音楽プレイヤー売りなのでその辺は仕方ないのかなぁとかそんな感じで

そんじゃまぁちょっと行ってきます

            ___
            |沖縄→|
              ̄|| ̄        ┗( ^o^)┓
              ||     彡    ┛┓
 _,,..-―'"⌒"~⌒"~ ゙゙̄"'''ョ  
゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ
T  |   l,_,,/\ ,,/l  |
,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,,/
,,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /
_V\ ,,/\,|  ,,∧,,|_/
Comment:0 | Top↑
ダズリングスープ
2006/10/08 (Sun)
殴った
あ、ありのまま今起こったことを(ry

明日から3泊4日でOKINAWAですこんにちはー。わぁい楽しみ

>十@
そんなこんなで相変わらず80にならない龍育ててたんですけど
\(^o^)/
飽きました。

***

マターリ
暇なので(だったら龍育てろよとか言わないで)Pvでだらだら
ここだけみると平和そうですが周囲ものすごくカオスでした。
そんなわけで濃ゆい素敵な人たちにたくさん出会いました。
焼きまくり
プリンで獅子鍋で加速っぽい名前の人やら
死んだ
魔力極で殴り魔やってる件のギルドのマスターやら
寝てる
来て5分もしないうちに寝落ちしたんじゃないかと思われる某マスターやら
おはぎ
アフロがデフォの牛やらなんやらかんやら。
無差別やってる人たちもいていろんな意味でカオスでした。

***

姉御のキャンプで糸遊が消えました。
他の人からはちゃんと見えてたらしいんですけどね

***

うぃーばー
およそ1年ぶり(しかも1,2回だった記憶がががg)にインしてみたはいいものの
ID忘れて糸遊という名前のキャラが作れませんでした。他の方が使ったのかもわかりませんけど!
染色してみたいけど明日からいないのと帰ってきたらep1やらでまたインすることはなくなりそうでs

TalesWeaver is trademark of Softmax Co.,Ltd. Copyright (c) Softmax Co.,Ltd. All rights reserved.
Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.


***

\(^o^)/オワタ
今日はここまで。
Comment:0 | Top↑
くじら12号
2006/10/04 (Wed)
どりるがないね
TM確認しようとしてスキルウィンドウ開こうとSキー押したつもりがDだった人の図

次メンテでいろは交換終了なのでそれまでに80にしなきゃ…というわけで龍育ててます龍。
ただまともな攻撃手段がシャワーしかないので物凄くだるいです。

…
だるいんですがたまによくわからないことが起こってます。

***

うちの光剣(38+56)は大分前に露店で見つけて買ったヤツだったんです。
いつか38%の方付け直そうと思ってそのまんまだったんですが
そろそろトレモロ盾切れそうだしってことで付け直してみました。
びみょー
なんか半端で腑に落ちない気がしますが上がっただけよしとしておきまs
Comment:0 | Top↑
Space Sonic
2006/10/01 (Sun)
修学旅行の準備やらなんやらで友達とお買い物行ってきました。
気付いたらモノクロブーのポーチやらバッグやらケロリの定期入れ買ってたのは仕様です。
なんか毒キノコ展示会やらヴォードビルショー?やらなんやらやってました。
このキノコ突付いてきました。でけー


*TS

BK1

BK2

BK3
今日も3馬鹿は元気です。

ホラー
なんか超タイミングで落ちる人がいたり(ひぐらしネタ)

ぼんびー
倉庫キャラからマリンベルトとペンダント出してこようと思ったら
倉庫にしまった時の往復で金なさすぎになってたことに気付かなかったり

64~184
結構いい感じの値ついたー!
54~150
と思ったら当然のごとく次でほぼ最低値だしたり

屍
なんとなく火山で死んでみたりしてました。

*DJ
…

SS関係ないですがなんていうか


  が
    い
      た
Comment:0 | Top↑
| ひとしお |
