--/--/-- (--)
| Top↑
2006/11/30 (Thu)
前回の記事見たら見事なまでに文章おかしくて笑いましたこんばんは。
2/3くらいの確実ってなんだろうね。

昨日今日とまともにインしてないのでネタがないです。
イベントは簡単に終わるらしいので安心。モンクエ1回なのがアレですggg

あ~月曜の話。
何を思ったか合成してみたこれ
hidoi
リストバンドまでのつなぎなんで別にいいんですが思いのほかひどかった。
でもやっぱり
乙
2143で攻撃未振りでも青鬼弱クリ確、藁強クリ確。
課金乙パワーはおそろしいのです…

***

どうでもいいけどガチャのおかげですっかりロゼ姫クエ(勇気の玉)は忘れ去られたと思います。
公式のメンテ情報なかったら実装されても誰も気付かないとかありえそうですよね。
そろそろというかEpのサイドクエと同時に実装されませんかねぇ…。
いやうちもガチャアクセあるし経験値もそろそろそんなにはいらないだろうし別にいいんですけど知恵の玉があって勇気の玉がないのがちょっと納得いかねぇみたいな。
ちなみにサイドクエ実装は12/12と予想。
あ、あと冬休み時期に突入したらガチャのSPF復活に500げるだ。更に言うとSPF復活した次の週からガチャかポイントのキャンペーンやるというお年玉巻き上げ作戦が絶対あると思います。
そしてそんな餌にっていいながら釣られるうちが見える見える…
あとありそうなのは2次からの変装実装と同時に約1年経ちかけてるのに未だに出てない(この辺強調)1次服追加分の販売開始ですかね。1次兎の白上着…

そうそう、今頃な話でなんですが公式本罠なのでみんな気をつけようね!
どう見てもwikiのが情報量あります本当に有難う御座いました。
まぁ薄々わかってはいたんですが滅多売ってないから見つけて喜んで衝動買いとかしてないよ><
Comment:2 | Top↑
ソポホソォン
2006/11/27 (Mon)
昨日インした時挨拶代わりにル・ラーダ・フォルオルを発動したところ
マホカンタで返されおかげでマシンフリーズしましたこんにちは。

とあるサイトで見たヤツなんですが
夜、片目を塞いで(瞑るだけじゃなくて手で押さえるとより効果的)普通に10分過ごして、
10分経ったら部屋をできるだけ真っ暗にしてから塞いだ片目を開けてみてください。
オチ読めると思うんですけどこれはなかなか不思議体験。

gobaku

小道行ったら確実に狩った経験値<デスペナだなぁとか
人多い所だと動けないよなぁとか思ってこのところぎょるー狩ってたりします。
まぁぎょるーでもフリーズしたら2/3くらいの確実で死ぬんですけどね!
でも3.5匹くらいで0.1%はいるのでなかなか。
狩ってる方案外いましたけどね…重くなるほどじゃないから別にいいんですけど
こっち動きカクカクなんでうっかり邪魔してたりしないかなぁという別の心配ががg
ちなみにドロップは大体、卵>角>(越えられない壁)>笛くらいですかね…笛でねー

そうそう自パソ壊れたりゴタゴタしてて気付かなかったんですけど
わーい
ねんがんの みらのぼうしを てにいれたぞ!
わーいこれずっと欲しかったんですよね>< このためだけに鍵2本出るまでガチャやるくr
MSとガチャの帽子のなかでこれが一番好きです。というかこれ被った転職前兎大好きです。
変装来たらおろそうと思います。

CDTV実況会場
CDTV
Comment:0 | Top↑
みかん
2006/11/25 (Sat)
続暇人
服色
フォトショおもすれー^^^
低スペックの癖にこっちのパソコンにはフォトショとイラレはいってるんです。
更に言うと前の自パソ(ノート)はメモリ64MでHDもM単位というビックリするほどの低スペックだったんですがそれにも入ってました。今の自パソには入ってません。何かがおかしい
最近はフリーソフトでもかなり高性能なソフトありますけどね。
でもうちが欲しい機能がないんだ>< まぁパスだけなんですけど

それはさておき↑のヤツ作ってて浮かんだ物
うされんじゃー
うされんじゃー

…よーしそろそろキモい子になってきたからここらで止めようねー

***

駄目かと思ったんですが頑張ればなんとかインできるようです。
ただインできるまでにマシン5回再起動したりインした直後にチャット使うと固まったり
普通に動いたと思って暫くチャットしてると固まったりしますけど><
そんなわけでKIAIでインして撮ってきたSS
スチールウール子
どこからどうみてもスチールウール子です本当に有難う御座いました。
Comment:4 | Top↑
2006/11/23 (Thu)
usagi

暇だから1次のヘアカラ色にしてみた。クリックで正面向き版が出ます。
最初正面向きの作ってたんですが並べてみたらこっちみんなwwwww状態になったので
wikiのヘアカラー欄向きにかえました。気付いたらこんな時間です。
ハイブリ版も作りたかったんですけど服色がみつかりませんでした。
寝ます。
Comment:2 | Top↑
ぁぃゃー
2006/11/21 (Tue)
どうやら2次実装で発生した重さによって流石にこれでインするのは無理になったかも\(^o^)/
そして昨日なにを書こうとしたのか思い出せません/(^o^)\
とりあえずリンゴが食べたいです。そしてミカンが美味しいです。思い出したら書きます。

**

思い出せないけど記事短すぎてサイドバーの方が長いとかっこ悪いからなんか書こうそうしよう。

とりあえず最近えらい笑った物おいときますね つ
うっかりこれアイスDのど真ん中で読み始めて気付いたら死んでたとか
うちが読んだ時まだまとめ全部出てなくて続き気になったからD4ポータル横の安地に1時間くらい放置してわざわざログ探し行ったりしたとかしないとか
そういえば↑のスレでも出てますけどサンホラ最近人気出てますよね。
メジャー前とかかなり前の1枚だけしか持ってないんですが結構ツボだった記憶が
最近のやつも評判いいみたいですし機会あれば聞いてみたいなぁ
とは思ってるもののその機会が見つかりそうにないです。

ところで前も書いた気がしますがこの共用パソコン普段妹(と母)が使ってるんですけど
ここにインするためにFC2開いたら妹がログインしっぱなしだったようで…
うん、妹のブログ開いちゃtt

>ヵラ初投稿
>絵文字トヵのが使い易いし

うん、ごめん開いたうちが悪かった。これは色々と無理だわ。


2次云々

<早いとこ転職させたい>
兎2号(ハイブリ) 残りbase4/TM14だか13
AA獅子(ハイブリ) そんなに遠くもないけどその前にFH
銃狐(ハイブリ) 遠すぎどころかその前に1次

<したい気もするけどまぁそのうち>
殴り羊(ハイブリ光) エマと光盾
光魔(特化) その前に取りたいスキルが多い
合成猫(特化) まぁそのうち。
廿| ̄|~(特化) 現在桜公園。
??(多分ハイブリ) ↓R↑LYBXA

とりあえずはハルコンないしハルコンクエ来るまでに兎2号が必要Lvまで上げられればいいなぁ
とは思ったもののパソコンあんな状態だし課金乙子だったために装備がなかったりとか。
まぁEpクエ手つけてないから@TM10くらいまではいける…といいなぁ
牛消して兎3号作ろうとか思ってない思ってない。
メテオ用に命中振り兎作ってみたいとか思ってない思ってない。


土曜日、インしてから落ちるまで火山放置という見事な感じでTSやる気がなくて馬鹿3匹でぱにゃしてきたんですがclapこの拍手エモ明らかにバカにしてるだろwwwwwww
…じゃなくてぱにゃってる間か次の日の朝寝てる間かに黒い人がインしてたようで_○/|_
前に黒い人がインしてたときもうちTSにいなかったよね?よね?うん…orz
相変わらずうちの間の悪さは素晴らしいですね!ちきしょー
なんか「もう忘れられてるだろ」系のメモ来てましたけど忘れるどころかうちの持ちキャラ全員/isで知ってる限りのキャラ名登録してるなんてことないですよ>< あれこれなんてストーカー?
まぁそんなわけで新しい顔…じゃなかったカボチャ用意して待ってるから(
忙しいんだろうけどたまには顔出してよねっ><
…ってインしてもうちいなかったんだな!だめじゃん。

とまぁ私信で〆
Comment:2 | Top↑
こwれwはwww
2006/11/21 (Tue)
どうやら最悪の方向のようです。HDDさん御逝去\(^o^)/(^o^)\
前修理出してから3ヶ月も経ってないんですがwwwなによこのPCふざけてるの?www
とりあえず買い替えることがあれば不治痛さんだけはやめとこうと思いました。
まぁこのパソコン元々ゲームには向かない物だったみたいですがね!
できることなら早く買い替えたいところですがうちはまだ学生の身ですし少なくともあと数年は無理ですな…
そんなわけでまた暫くTS最低動作環境を下回る驚きのスペックな家族共用98ノート生活になりそうです。

なんか書こうと思ったんですが眠いんでまた次で
Comment:2 | Top↑
ぅゎぁ
2006/11/20 (Mon)
またPC起動しなくなったみたいっすよwwwwwww
そんなに古いのじゃないんだけどなぁ…
あぁうちの使い方が悪いんすかwwwサーセンwww
まぁ父親(外付けFDD)が帰ってくればなんとかなりそうですけど
最近ブレーカーとびまくりだったから最悪HDDぶっこという可能性も…あばばば

あ、しあそびという読み方は想定外でした。
でもある意味一番近い気もしました。音+訓ですしね
Comment:0 | Top↑
テナガヒツジザル
2006/11/18 (Sat)
ふと気になってたコレ、実はあったりなかったりするうちのバナーでやってみました。

じばく

これはどうみてもミンゴが自爆します。本当に有難うございました。
ところでこのバナー、公式リンク用に作ったんですけど未だに公式リンクのブログ名とか前のままなんですよね…。あるぇーブログ名変えたときに申請出したはずなんだけどなぁ
というわけでこのバナーが人目に晒されることはないのでした。

それはさておきまたこっそり無断でリンクとか貼らせてもらったわけですが
なんかこう読みごたえある記事かける方っていいですよね。羨ましいかぎりです。
ネタだったりTS内での検証や考察とか情報だったりネタだったりTRPGのリプレイとかその辺の考察だったりネタだったり、読んでて面白いとかタメになるとかって記事書けるのが凄いと思います。
うち文章力とかないですし、超ボキャ貧ですし。
ちなみに昔から国語は好きだけど作文系は大嫌いでした。
更に言うとブログだけじゃなくて普通の会話でも日本語下手ですよね!そこは自覚してますよ<>;
…今よくこんなんで1年半もブログ続いてるなぁと思った。
ところで身内以外でここ見に来てくださってる方って何を見に来てるんでしょうかね。
こんなブログどうみても寒いしタメになるようなこと皆無のただの日記なんですががg
あぁ身内含めてみんなうちの滑り具合見に来てプギャーってしてるんだな!><
…まぁ95%くらい通りすがりさんでしょうけどね。
そんなわけで結局何がいいたいかというとこんなブログでも見に来てくださる方有難うございますということなのです。今までサイトとか何回かやってきましたけど正直このブログが1日当たりのアクセス一番あるんです。MMOってすげー!1
とまぁそんな感じで某方が先日ブログの話しされてたので便乗してみました。
拙いブログではありますがこれからもよろしくおねがいしますなのです_ノ乙(、ン、)_

***

昨日夜中ふらふらとグレ場見に行ってみたら狩ってた羊さんが声かけて下さって(自分から声かけろよって突っ込みなしね><)入れてもらったんですがなんというかうーん。
強クリ1確だし沸き場だしで楽だし効率いいのは確かなんですけどいまいち楽しくないかなぁ…
ゲルダとかドロップ邪魔すぎです。グレがクリックできません。
それと1人ならいいんですが2人(特に魔の方)だとどうしても迷惑かけそうで。
ただでさえ問題多い狩場だしでチキンのうちには精神的疲労が大きすぎるようです。
そんなわけでPTで真ん中足りないとかじゃなきゃ行くことないかなぁと思いました。
@沸かし遅いにも関わらず入れてくださった羊さんありがとうございました_○/|_
Comment:0 | Top↑
ぱちぱち
2006/11/17 (Fri)
テンプレ変えたついでにまたなんかくっつけてみました。
どんなもんかやってみたかったんですよね。うん。

必死
必死な様
退屈
ロズマリの言うとおりでございます。

買えよ
このマップ露店開けるんですね。誰が買うんだって話ですけど。
とりけされまくり
一方外は会話取り消され看板祭になっていた。

U ゚_・゚>U ゚_・゚>

---ここから転職後---

これはwwww
これはないだろ…常識的に考えて…
アヒルとかも装備しても耳ついたままになるみたいです。

回避Delete
BEだけだとジャイアンメテオ確足りないので命中に付け直してみました。
(^ω^#)
キャンペーン終わったら当たり前のようにこのざまとは流石だぜ(^ω^#)

なんか…
2次後PTアイコン。
なんかちょっと…これは…キラキラしすぎてて…うーん…

アドレナリン、BHと重ねがけ可能っぽいですね。なんか攻撃力恐ろしいことに…
アドレナリンオンリーの上昇率で計算してたのでグレギリギリ確の予定だったんですが
トラックでも十分いけるようになったので大分篭れるようになっていい感じです。
ただこうなるとクーレムが邪魔だなぁ…とか思ったり思わなかったり。
@メテオ楽しいです。ハマりました。過疎狩場だからこそできるって話ですけど!
そんな感じで暫くソロはアイスD4っぽいです。
Comment:2 | Top↑
で、
2006/11/15 (Wed)
さっきの鯖落ちのお陰かなにか知りませんが
ktkr
転職クエがスキルウィンドウに戻ってました。

というわけで

ボクサー→チャンピオン

ピカー

ちゃんぴおん

ようやく転職できました。

メテオ、思ってた以上です。ディレイなしのダッシュ→アッパーみたいな感じですかね。
命中依存ありとかなんとか聞いたのでヤムKにBHのみとBHBEHE付きで試してみたら後者3kほどダメ増えました。ただ命中率はあまり良くなさそう?
miss表示がでないからmissなのか発動失敗なのか分からないです。
まぁとりあえずメンテ明けたらマスターしようと思います。
アドレナリンはスキルcがないのでなんとも。BHとの重ねがけ云々が一番気になるところ。

***

さてメンテで暇なので本当にどうでもいい私事の話でも。転職どころかTS関係ありません。

先日下手の横好きでBMSに手出したって話しましたが
AKITO氏(DJMAXの桜華月の作者)のBMSやってみたらクリーンヒット。
曲ものすごい好みでした。元々桜華月も好きだったんですけどねw
特に追憶の森がいいです。素敵です。この手の曲大好きです。
muzieのAKITO氏のページ置いておくのでお暇なら是非。
あとツボにはまったのがcranky氏の月下美人。mp3のページの一番下にあります
9分というえらい長い曲ですけどメインメロディっぽいところがすごいツボです。こちらも是非ー
で、ここら辺な感じの曲風でおすすめとかある方いたら是非教えてください><
別にそれ以外でも良曲あればぜh(
…基本的に音楽は雑食なのでイイと思ったらなんでも聞きます。童謡やらクラシックからロックやらラップまで。10年前の曲だろうが生まれる前の曲だろうが良いものは良いと思うのです。

>> 続きを読む
Comment:0 | Top↑
memo
2006/11/15 (Wed)
この記事は2次クエスト関連のネタバレ含みます。嫌な方はスルー推奨。


とりあえずこれだけメモ
門クエ→TM10,000,000
守護石、ヘパ3回→base7,497,300/TM7,615,625 (×4 base29,989,200/TM30,462,500)

ここまででうちの兎で大体base30%/TM80%くらいでした。
転職制限ギリギリの人ならものすごい美味さなんじゃないでしょうか。
緊急メンテ前に転職できた某方とかは多分勝ち組。
20時からずっとジェーン張り付いてましたけど会話取り消されてどうにもなりませんでした。
明日は2時間目からだから朝の空いてるときに続きできるといいなぁ
多分そのうち書き足します。


*ここから追記

モンクエ→base749,730/TM761,562 (×16 base11,995,680/TM12,184,992)
ここまでの合計で大体baseが42M、TMが52Mですかね?
ふと今経験値テーブルみてきたらbase42Mて180くらいでも1Lv分なのですね…。美味しいわけだ。
TMも100代なら半端なさそうです。うちですら1Lv以上ですし…。

ちなみに2次転職の一連の流れは某竜さんのところで詳しく書かれてます。
リンク貼っておきながら某も何もない気がしますggg
(@兎の場合、強化職の守護石はアボンドロップの"深紅のルビー"、ハイブリットはジャイアントカタツムリドロップの"ジェード"。協力者はマリデザF6右上にいるジェーン)
まぁそんなわけでクエの流れは割合。
以下モンクエの個人的な感想。
基本的にHPは5k~6kくらいでしょうかね。魅力型のMobは8k↑っぽいかも。因みにアクティブ。
うちが確認できたスキルはクムのデストロイ、エダックスのCT、シフォンのBSE、プレヤのスタンとプラズマ、リバのCTでした。あと魅Mobのシェイプはストレッチ付きみたいです。
CT痛かったです。エダのはクリ7k、リバはクリ9kでした。うん痛いこれは痛い。
プレヤのスタン足止め+3匹からプラズマとかもかなり痛かったです。
囲まれてたので殴れる距離だったから良かったですが。
あと物理に限らず耐性すごいついてるみたいで。
最後の方はACかけてアッパーでも3kいかない程度のダメでした。
で、属性剣でも強クリ1.5k程度。これでシェイプされたらどうしようもないです。
早い話思ってたより苦戦しました。(2回死にましたs<両方CT)

あとは転職するだけなんですけどNPC対話取り消しオンラインなので察してください。
ちなみに昨日待ち続けたジェーンのところですが
クエストウィンドウのスキルクエストのところにあるやつ消したらいけました。
最後のメッセンジャーのところは会話取り消される仕様っぽいですがそれより前で取り消されて進めない人はやってみるといいかもしれません。


とか書いてたらなんか転職できそうな気配がしたのでちょっといってきます。
Comment:0 | Top↑
Phantom of Sky
2006/11/14 (Tue)
珍しく予定通り終わったと思ったらやっぱり見事に緊急メンテはいりましたね。
こんばんは、たまに足の中指の関節が外れてる気がする糸遊です。
なんかこう上の方にゴキッってなってる気がするんですよね。痛くはないんですけど。

hyde
156cm
見事な同時突っ込みでした。λの皆さんは仲良しなのです。多分。
あ、良い子は真似しちゃいけませんよ。消されます

さて、
廿| ̄|~
どう見てもおかしい直角もどきじゃなくて

Lvup
イベクエやってたらレベルが上がった兎2号じゃなくて

あ、
あ、
なにが50Mだよwwwwじゃなくて

KUYHL
KUYHLって何語?じゃなくて

250
なんとか2次前に250になりました。
なんかギリギリ無理かなとか思ってたらちょうどよくPTに入れたので。
なんで今更リバとかその辺は土剣使い故にかなりお世話になりましたとかそんなありがちな理由にしておきますので決してリバのLv勘違いしてて気付いたら卒業しててちゃんとSSまで撮ってブログに貼ってとかの計画が崩れたからとかそんな理由ではありません><

***

リバ卒業したら晒そうと思ってた自慢にならない倉庫一部
倉庫
主に趣味で集めてるものなんですけどね。涙のしずくとかかき氷用のとか火とか火とか
上の真ん中3つはいつかくると信じてる(今日来たのかしら)クエ用。
リバドロップは赤い玉とかこれだけあれば1枚くらいHP2k↑できますよね!
まぁ麒麟盾ないからどうしようもないんですけど。
そのうえ需要少ないので売れそうにありません本当に(ry
赤い鼻はどう見てもゴミです本t(ry
要はつかわなさそうなものばっかで重量ばっか食ってるのです。
で、200~リバ篭ったり篭らなかったりするとこのくらいドロップ出るよって話です。

@野良篭り時代(どんだけ昔の話)の産物
野良
この野良人形はサービス終了までに使いきれる自信がないです。
そしてカードキー倉庫に入れておく必要が自分でも良く分かりません。

***

ちなみに緊急メンテ終わってるのにブログ更新してるのはNPC対話取り消されまくりんぐで先に進める見込みがないからなのです。
Comment:0 | Top↑
Oblivion
2006/11/12 (Sun)
駄文垂れ流し

2次まであとわずかなわけですがどうしても気になってることが1つ
転職実装と同時に変装がくるかどうか(そもそも韓国で変装自体来てるのかしら)
なにやら向こうじゃ服どころかヘアカラーすら実装されてないとの噂を聞いたので
変装こないと見た目同じキャラまみれになるんですよね
見た目こだわりたいうちとしてそれはちょっと許し難い状況。
でもアドレナリンくればMob処理の手数変わってくるだろうから転職はしたいという…うーん
まぁ服だけ課金って人も沢山いるだろうし利益優先しまくりんぐな爺ならきっとなんとかしてくれると信じてます。うん。ごめんやっぱあんま信じてない。
ところで韓国TSといえばキムチイベントwwwwwwwwwww流石にワロタ

夜中というか明け方に久しぶりにDJMAXやりました。
プレミア何曲かやったんですがLemonadeがやばい。あの電波っぷりはやばい。
そういえばTWのBGM、ESTi氏が関わってるようで。どうりでいい曲多いわけだ~。
ニャンニャンニャニャンニャニャニャニャンニャンニャンニャニャンニャニャニャニャニャン
下手の横好きでBMSに手出してみたりとかー。ギリジンやるためだったんですg
ようつべでみっけたCG901Bって曲がドツボにはまりました。曲も譜面もいい感じ。
それにしてもこのモロDJなスキン(本体?)いいなぁ

イベントモンクエあと5人終わるのかしら…
Comment:2 | Top↑
じゅいちがつここのか
2006/11/10 (Fri)
昨日中の人がれれるうpしたようです。

そんなわけで
びょーん
MP8.9kの兎ができました。
というのも
+2328
こんなのとか
+1462
こんなのとか
+2976
こんなのとかもらったわけで
+100+100+100+100
高橋名人ごっこ。
他に土属性満月杖とか魔防アメットとか普通に使える幸運ミトラとか砥石とかもらいました。
あと能力はともあれずっと見た目で欲しかったMS品を自分へプレゼント。
農家の子
どう見ても農家の子。
死体祭
みんな色々ありがとうございました><

おまけ
^^;

…(^ω^#)

^;^
ラバーは全部もらいものです。
Comment:2 | Top↑
あれは空飛ぶ親父だよ
2006/11/07 (Tue)
風邪引きましたこんばんは。
ところで夕方妹が「今日水道管破裂したから水道水飲んじゃいけなかったらしいよ」とかわけわからないこと言い残して塾行ったせいで気になって水が飲めません。親も出かけてるし真偽の程ががg
いや朝普通に飲んだんですけどね。うん、腹壊したわ。

昨日何気なしにクレイモア片方ライト襟つかって付け直してみたらネイト大爆発。上限超えました。
合計120%くらいいけばいいなぁ程度だったんですけどね。
合成結果3度見くらいして合計値計算しようとしたけど頭回らなくて夢じゃないのかと2回確認した後気付いたら手震えてるくらいビビりました。どんだけビビリなんだ自分。
しかしまぁまさかそんな値出るなんて思わなかったぜ/(^o^)\なんてこったい。
あれこれもしかして死亡フラg

そんなわけでソロ狩場広がりんぐです。
プレヤ弱クリ確、ハゲと赤サラと赤豚黒豚は強クリ確な感じで。
どう考えてもこれはアイスD1orタバ3。あれ2択じゃん狩場広がってないじゃんこれ。
ちなみに時給。他に人のいないときでアイスD1は13%、タバ3は15%でした。
どっちもメンテ後とか関係なく掘り人多いのが難点なのですががgg
とりあえず2次までに250はいけそうです。
ああいい加減ポンチチクエやらなきゃ
Comment:2 | Top↑
ペンなのにインクがでないぃ
2006/11/05 (Sun)
なでぃあめ
(#^ω^)
獅子100越えたなーとおもって怪力作ろうと思ったんです。
が、見てのとおりナディアにゴミにされたので振り出しから…
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
どう見ても掘りすぎです本当に有難うございました。
2個目は成功、所持合成して約5kの怪力ができました。
うん肝心なところはSS撮り忘れるんだすまない。
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
そうそう駄々こねて姉御と寝落ちな人とかくれんぼしてきました。
半ば無理矢理だったけど楽しんでもらえたみたいでなにより。
本音楽しくなかったとかいわないで><
なんかこうもっと大人数で缶蹴りみたいなこと出来たら楽しそうなんだけどなぁ…
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
なんという電柱…。これは間違いなく折れる。
そういえば夜中に久しぶりに坊主牛な人がインしてました。
ばくたけスキルあげるから!ってキャラ変えて戻ってきたら速攻で落ちやがりました。
じーさんらしいなぁと思いました。相変わらずSSとりわすれなのは仕様。

このところ凄い勢いでモチベが復活どころか上がりまくりんぐなかんじで
なんというか危険な状態です。兎の耳で空も飛べるwwwwみたいな
まぁ再来週からテストだしAway From Realworld的なとこもあるんですけど!
早い話がなんかメインで狩るのが楽しくて仕方ないみたいです。
で、この前ようやくプレレがHADA確になったんですけどD1じゃ物足りないっていうか掘りの人多すぎてあそこで狩るの凄い気が引けるのでD4で狩れないものかと…。
というわけで1年以上MS倉庫で眠ってたこれおろしてみました。
ろぜったのおまもり
思ってたより付いた(望み低すぎ)おかげでグレとクレの手数がいい感じになりました。
他の人に比べたら全然アレかもしれませんけどうちはまぁこれで満足なのでいいのです。
Comment:0 | Top↑
Necessary
2006/11/04 (Sat)
もりもりー


もりもりー


2人してはまりすぎな
金卵
置いといて (ちなみにうちは14-01,15-01,18-02が好き)


あかいきつねさん
昨日は虹鯖住人の赤い狐さんに遭遇。
糸遊6人くらい持てそうな所持にびびったり。力持ちすぎです姐さん…。
しかしこの方のネタキャラ師っぷりは本当に凄いと思います。見習いたいです(?)

そのあと
そきちゅん
姉御がソキみたことないらしかったので行ってみたり。
功績もらえたみたいでなにより。スカンキーあるとないとじゃ全然違うなぁ。

そういやこのアカのキャラ全員100こえたなぁと思ったので
MEGANE
メガネおろしてみたり。回避と幸運逆がよかtt
それにしても糸遊の服が暖色系なので似合わないったら(この記事の1枚目の画像参照)
あと
ねこみみ
これもおろしてみたり。
幸運じゃなくて回避つけたのはクラウンの幸運越したら癪だかr

で、なんか色々合成してるついでに
前に付け直したら値が下がったというなんともいえない青竜刀の付け直ししようと思ったんです。
青竜刀やる前に様子見合成で大分前にでたコレに命中つけてみたんですよ。
5~18

( ゚д゚)

( ゚д゚ )

/(^o^)\なんてこったい
流石ネイト。空気読めなさすぎ。
ついでに精錬してみたらLv.3でポッキリさせられたので
キャンペーンのでリペア配布されたらまたやってみようと思います。
青竜刀はやっぱり低いけど6%うpして蛾強クリ確になったのでまぁよしとしときます。


捏造
Comment:0 | Top↑
メンテ掘り編
2006/11/02 (Thu)
ゎぁぃ
なんか殴ってやったら1位になった大分前の記録はおいといて
メンテ掘りの話です。うん、2日も前なんだ、すまない。

なんという遺跡鉱山…
ドリルをさしただけでワクワクしてしまった
この場所は間違いなく掘れる
       
   / ̄\
  | ^o^ |  
   \_/

>> 続きを読む
Comment:0 | Top↑
| ひとしお |
