--/--/-- (--)
| Top↑
大晦日
2006/12/31 (Sun)
というわけであと数時間で2006年も終わりですね。
総集編というかブログの記事一通りみて思ったこととかつらつら

今年初めのSS見てて気付いたんですがそれでも今年糸遊100Lvも上がってたんですね。
しかし去年の時点でも持ちキャラの少なさ、そして糸遊以外のLvの低さに今更ながらワロタ。
来年の今頃(があるかどうかすら不安ですが)はどうなってるのかなぁ。
せめて糸遊300くらいいってるといいようなもうそんなにあげる気力残ってないようなw
ただ来年は忙しくなりそうだからそんなにインできない予感。
1月下旬~3月、6月~8月上旬あたりは今じゃ呆れそうなくらい廃狩りだったなぁ。

なんか色々と思い出すこと沢山あったんですが文章にまとめきれないうえガキの使い始まっちゃったのでこのくらいにしておきます!

ギルドの皆も、お知り合いお友達の皆も、今年1回でもPT組んでくださった方も、ブログ見に来てくださってる方も本当に有難う御座いました。
相変わらずTS内でもブログでもバカやってますが来年もどうぞ宜しくお願いします。
2006年お疲れ様でした!みなさんよいお年を!!
Comment:2 | Top↑
2006年総集編
2006/12/31 (Sun)
だよー

1月
2006
TSやりながら年越ししました。うわぁだめ人間。
今年もそうなりそうな気がしなくもないのですが

2月
[]λ[]
λの中の人が全員インしているという極めて稀な事態が起こったので記念撮影。
某ギルドから居候しにきてた龍さんがいました。
170
170@2/11
どーん
98%で火山入り口のデスペナ

3月
^^;
クレイモア精錬地獄
200
200@3/21

4月
信号機
黒い人との出会い(最近めっきり会えないけど元気にしてるかなぁ。寂しいんだよ><)

5月
るるさん
兎2号作成→かなり廃狩りしてたおもひで。
Gv関係のイベあったお陰でうちの中でGv全盛期でした。

6月
テラ
初めてのガチャペット。正直全然使ってない。
イン放置でまざー3やったり糸遊の狩り再開したり。

7月
\(^o^)/オワタ
糸遊完全に狩り再開。D3とかテチチ4とか特にともろくしてたとか声かけたとかじゃなかったけどほぼ固定メンバーでした。あの頃組んだ猫さんや羊さんや羊さんや狐さんや兎さん、滅多に見ることなくなりましたが皆さん元気にしてますかねぇ…。
240/240
TMがベースにおいついたよ!@7/31

8月
あぼんぬ
糸遊狩りペースダウン。ひぐらし。龍作成。第1回パソコン修理行き。

9月
おヴぁ
ギルド内でDJブーム到来。TSモチベダウン。

10月
ピ100歳
殴り魔とAA獅子(←でも殴る)それぞれ100ちょいまで上げてみたり。

11月
250
250@11/14
ピカー
二次転職。地味に狩り再開した気がしたけど数Lvで飽きた。

12月
9M!?
第2回パソコン修理行き。考えてみればこのパソコン1ヶ月くらい使えなかった予感…。家族共用のノート(98)さんがVRAM9Mだったという衝撃の事実。
銃狐と龍のLv上げ。


今年のレベリング
兎151→251
獅41→101
羊63→103
猫55→109
兎0→126
牛0→96
狐0→95
龍0→114

ちなみにまだ3slは都市伝説だと思っている。(未だに1個も掘ったことない)
Comment:0 | Top↑
龍近況
2006/12/29 (Fri)

やってくれましたね、マックスさん…
よくわたしの美術室台風確の夢を見事に打ち砕いてくれました…
猫目石原石の反応がありませんね…あなたが消したんですか?
どうやったのかは知りませんが、これはちょっと意外でしたよ…
それにしても、あと一息のところで氷杖が折られてしまうとは…
クレイモアには残念でしたが、これはもっとでしょうか…


はじめてですよ…
このわたしをここまでコケにしたおバカさん達は……
まさかこんな結果になろうとは思いませんでした…

ゆ…
ゆるさん…



ぜったいゆるさんぞマックス!!!!!
じわじわとなぶり殺しにしてくれる!!!!!
ひとりたりとも逃がさんぞ覚悟しろ!!!


詳細はまた今度。とある方の記事パクり気味なのは仕様(
Comment:0 | Top↑
赤と黒
2006/12/26 (Tue)
WebMoney Award 2006 TSグランプリおめでとうございます^^^^^
ちなみにうちはグランプリのリヴリーに入れてましたこんにちは。
ブラド可愛いよブラド。クリスマス靴下2つとも猪凧だったけど泣かない><
まぁ正直リヴリーはかなり票入る気してましたけどね。
単純にユーザー数だけでもかなり多いですし、リヴリー以外にこれといってオンラインゲーム、
特にMMOなんてやってなさそうな人多いですしね。(TS始める前のうちとか)
しっかしまぁTSが準になるほどはいるのは流石に予想外wwwww

更新しようと思ったけど特にネタがなかったので今日はここまで。
Comment:2 | Top↑
狐近況
2006/12/24 (Sun)
クリスマス?せめてテンプレかえろ?なんのことです?

大誤算でした。そんなに甘くありませんでした。
あんなLv.3で諦めた銃でアラクネ2確とか高望みにもほどがありました><
とりあえず角は命中、HP、HPでつけてみました。これはひどい乙っぷりで^^^^^
どうせ無理なら3sl全部HPにすればよかったと思ったんですがバイオジャンクが魔天外でも2確になってたのでまぁよしとしときましょ。人いなければ機械室いけそうですがマーダラーが邪魔です<>
歓迎湖は銃AA銃で頑張るしかなさそうです。
片方クリでれば2確ギリギリいけるんですけどね。
まぁ2.5倍組めればそれでも超効率出そうですしなんとかなるなる。
Comment:0 | Top↑
豚の貯金箱割るんだから
2006/12/23 (Sat)
たう
全国のタウファンの皆さんを敵に回しつつこんにちは。
頬のラインがそっくりだと思うんです。
パソコン無事(?)水曜日に帰ってきました。
嬉しくて調子こいてたらブログ更新さぼりましたごめんなさい☆み
というわけでここ数日の流れをさっくり

---パソコン直る前---

なぐる
ツタンいってきました。
召喚死とかするかなぁと思ったんですが防御猫な人が壁してくれたり(タイマーなしでもクリ1とかすげぇwww)HP装備で逃げ撃ちしながら漢方連打してたら案外狩れました。逃げ撃ちもなにもこれ殴ってますけど!攻撃装備でもなんでもないのにダメとおるとはおもわなんだ。
かお

---パソコンなおた\(^o^)/---

ぺっと
マイマイクエ終わらせたら79の30%とか悲しいことになってたので80にすべく黒だるま狩り。
なんかドラクエごっこっぽくなりつつ、80になったので
たんご
タンゴクエ→エピクエ→モンクエオンライン
毎回毎回思うんですがタンゴは500クーポンくれすぎだと思うんだ…。
で、また89の20%とか悲しいことになってたのでイザベルクエ使って
90
90なったら買うって前から決めてたのでブローライフルを購入してから
LD
まだやってなかったTMクエやってLD習得→クエ全部終わらせてLv.10に。
この調子で残りのイザベルクエ終わらせればギリギリ95いけそうなのでそしたらプチリリス角でアラクネ2確できるようになればいいです。そしたら110くらいまで歓迎篭れるような気がします。
110なったら飼育係のリストバンドあるのでそこでまた狩り場変えられそうです。

イベント来ましたね。
非課金にしてはかなり素敵性能なもの沢山もらえるみたいですね!
あwれwwww
例えば未来の限定アクセサリーとか。
スコップとか盾とかかなり素敵性能だしイヤーキャップも見た目かなり素敵だと思うんですがなによりペットがやばいです。かわいすぎです。ああいうの大好きです。
待機モーションが特にかわいいと思います。

わーい
そうそう龍が台風とりました。1年半以上TSやってて初めての(リング除く)範囲スキルなんです。
まぁまだLvも低いですし実用性皆無なんですけどね!

続きは最近の成長合成結果ー
>> 続きを読む
Comment:0 | Top↑
がー
2006/12/17 (Sun)
えー
そうゆうことらしいです。

いつもブログのネタ入浴中に考えてること多いんですけど
大体記事書くのが翌日の午後なので殆ど忘れてますこんにちは。
というか風呂上りの時点で既に忘れてる気がするんですががが

つたん
龍80にしちゃおうと思ったのでボスいってきました。
さる
この辺のボスってHPバー水色からなんですね。
狐もさっさと80にしちゃいたいんですが正直ツタン倒せる気がしないです。

サンタイベ交換品。
所詮ドリベスまでのつなぎだろうなぁと思ってたんですが
あちょww
/(^o^)\なんてこったい
うちの幸運ドリベス見事な最低値なのでさっくり越えちゃいました。
ちなみにこれ合成したのは銃狐(幸運100程度)、その前に獅子(幸運250くらい)で命中つけたら最低値2個でした\(^o^)/ 幸運なんて飾りです。偉い人にはそれg

んで熊がいい感じで狩れるようになってたので
やっちょー
さっくり80に。お久しぶりいろは、さようならエピナ。

Cap3クエ最中の話。
猫様に太陽の紋章取りに行くの手伝ってもらうことになって
…

/(^o^)\

1回死んだけどトムベスソロできちゃった/(^o^)\
さてTMモンクエ終わらせてLA10までのばせるといいなぁ。

ねおちおつ
Comment:0 | Top↑
驚愕の事実
2006/12/14 (Thu)
dxdiag



でぃすぷれー





VRAM
( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

VRAM

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

9M!?

  _, ._
(;゚ Д゚)

ばんなそかなwwwwwwwwwwwwwww
これは1時間ログインオンラインになるのも仕方ねーわwwww動くのがいっそ奇跡wwwwwwwww


もう1つ小ネタ
>> 続きを読む
Comment:0 | Top↑
sukiyaki
2006/12/13 (Wed)
hirude
攻撃+32/命中+2/HP+330/防御+48/回避+7/HP回復量+3倍/MP回復量+3倍

守護騎士
攻撃+120/命中+7/敏捷-1/幸運+4/HP+300/防御+40/回避+7/HP回復量+5倍/MP回復量+3倍

さんた
攻撃+304/命中+21/敏捷-1/所持力+800/感知+21/幸運+19/HP回復力+5倍/MP回復量+4倍

…ヒルデを車とか乗せたら攻撃力+1kくらい行くんじゃないでしょうかこんばんは。
なんかいっぱい実装されましたねー。

SPFは予想よりくるの早くて驚きました。
そして期間が1/1までってのが気になります。爺がお年玉巻き上げしないはずないので1/1なんてギリギリお年玉もらえるかもらえないかくらいまでということはその後にでもSPFアイテム入れ替えとかあるんじゃないでしょうか。クリスマス仕様ですし。
ところで能力次第じゃうっかりつぎこむかなとか思ってたんですけど
今回の思ったより能力低かったとか思ったのはうちが攻撃力バカだからですかね。
確かに武器攻撃力アレですけどマント攻撃力ないのか!!11 がっかりだ!!(
夏のSPFのときはあの能力に(これは強すぎだろって)ガッカリしてたのに馴れって怖いですね。
で、まぁ結局今回欲しいと思うのはベルトくらいなんですよね…。
おかげでお金使わなくて済みそうです。まぁちょっとはやるかもしれませんg
ちなみに1回だけやったらメガネでした。またか!(夏のSPFでも1回だけやったらメガネだった)

サイドクエ
どりる
とりあえずタンタル掘りに行ってみました。
一緒に掘ってた狐の人が上級12個出す間にうちは3個しか出ませんでした。しかもうちのが先に掘ってたんです。完全電球とは行かなくても感知80、ほぼ電球です。それなのにこの差は一体!!
5回目でハルコン、ランダムかどうかしりませんが風属性石ももらえるみたいです。
で、5回終わると鉱石合成できるぽいですね。
これは1キャラ終わらせればその後は上級作りまくりうめぇwwwの予感。
ところでタンタル鉱石とオリハルコンを上級に分解できませんか><

いぬー
狐の人のところに犬ペット当たってたようです。
うっうらやましくなんか…うらやましくなんか……!!
うるさいいとゆうさん
取引できたら100M出してでも買ったわ。
いかんです。可愛すぎです。TSのペットの中で間違いなく一番好きです。
いぬだいすき

なんだこれ

クエ実装のおかげかなにかどこも混みまくりですね。
今まで人少なめだったのでアステカでインアウトしてたんですがアステカというか遺跡入り口がどりるな人多すぎておそろしいことになってるのでちょっと辛くなってきました。
鯖もパソコンも重いのでサイドクエはまったりやることにします。

いい加減修理行ってるパソコン戻ってこないかなぁ
Comment:0 | Top↑
トナカイ
2006/12/11 (Mon)
tonakai
うんざりはしてるけどトナカイのバイトはないわ。
下手すると1時間ログインオンラインしながら携帯でテトリスしてますこんばんは。
毎日最高記録書き換えまくりです。

やっちょー
あの手この手(人形、ココア、泥塊、マイマイクエ)を尽くして銃狐70歳になりました。
その後ハロカンストまで使って一気に75。
ココアとか泥とかハロとか集めてくれたみんあありがとう><
マイマイの残りとかアポミミとかで80までは楽々いけそうです。
80になったらクエいっぱいあるので90までひとっとびだといいです。
90になったら銃と帽子買おうと思います。
が、どこを狩場にすればいいのかわかりません><
ソロで黒だるまあたりか感知銃でも作ってアラクネ行くか…
まぁどこぞのギルマスでも2次転職までいけたんだからなんとかなるなる。

で、折角70になったのでリズムとか指輪とか色々合成してみました。
合成順にリアルラックがアップダウンする様をご覧下さい。

+5+6
(2sl)

+6

+6

+5+4

+623+645

+3+3

+3+4

+4+5

+6リズム2個も出来るとは思いもしなかった…。
2slでの合計が6なやつも出来るとは思わなかったですが!
まぁ基本今必要なとこはかなりいい感じでついたからよしとしときます。


つええええwww
マント集め中に殴り魔さん(49)が手伝いに来てくれました。
神輿棒つよすぎわろた
Comment:0 | Top↑
靴下
2006/12/09 (Sat)
今日は寒いですね。
>> 続きを読む
Comment:2 | Top↑
かじきまぐろ
2006/12/06 (Wed)
なにがなんだか
なんで撮ったか自分でもわからないSS

お茶を淹れようとして茶葉とお湯の両方をこぼしましたこんばんは。
どうゆう寝ぼけ方。

わーい
ようやく銃狐転職しましたー。
あれだけクエ使いまくりだったのに意外にもTMの方が先に転職可能Lvに達したりとか。
そんなわけで
あかい
毛染めとか服とかマント下ろしたりとかしてみたり。
全く意識してなかったんですが後で「赤いきつね」というフレーズが頭をよぎりました。
で、60になったからサッカーガンに変えたんですが
これはwwww
これはひどいwwww
前からたまにみかけることあったんですがこれサッカー銃のバグだったんですね。

ぬましし
Comment:0 | Top↑
izarra
2006/12/03 (Sun)
ずれまくり
ずれまくり

そんなにインしてないのとインしてもちょっと狩りくらいでネタがないよーこんにちはー。
兎だとデスペナ痛いので最近はサブ動かしたりしてます。
兎が-1%でもサブの子が-2%もらった方が全然取り戻すの早いですし。
で、今のとことりあえず銃狐の転職目指してるんですが(もちろん1次)
銃通常オンリーって大変ですね!今更すぎですけど。
この状態であと少なくともベース70もあげなきゃならないと思うと…
1次転職実装前からいた純銃士さんたちすげぇなぁと思いました。
まぁでもあれですよね。1確2確とか無理な分やってて楽しいと言えば楽しいです。
蛙狩ってるんですけどクリ1発はいれば4発で倒せるんですよ。クリなしだと5発。
そんなわけでクリ撃ち練習中なのです。ムーブメントあると逆に難しいですよねこれ。
昨日はなんとか蛙1匹に1発ぐらいクリ入るくらいまで頑張れたんですが今日またやろうとすれば振り出しからな気がする…。いつか升と間違えられるくらいの勢いで100%とはいわないけど50%くらいはクリ出せるようになりたいなぁw
ところでL7の前提だからでAALv.10まで取ったんですけど
いくら感知未振り命中装備で蛙が物理耐性とはいえ与ダメ105は泣いた。

ねおち
ねおちの子と放火促進するいろは
Comment:0 | Top↑
| ひとしお |
