--/--/-- (--)
| Top↑
ぐぅ
2007/01/28 (Sun)
1週間放置とか久々な気がしました。
このところ狩りばっかでネタがないなーとか思うもののいざ更新しようとしてSS見返してみると案外量があってめんどくさくなる今日この頃。こんばんは糸遊です。

kwskはまた別で書くとして簡単に近況をいうと
何をおもったか3人目(倉庫やF含めると7か8人目)の兎を作ってほぼ同時期に作った黒い人の猫に勝手に対抗心燃やして勝手に玉砕したりしてます。現在進行形です。


ところでなんとなくリンク元を見てて気付いたんですが
Yahooで「ひとしお」と検索すると
な、なんだってー
関連ワードがなんともアレな事に…。
そしてこの「トリックスター ひとしお」で検索するとうちのブログは出てこないマジック。
Comment:0 | Top↑
獅子近況
2007/01/21 (Sun)
ますたー
LDマスターしてTMポイントまだ残ってたのでDBもマスター。
DB
DBやばいです楽しいです。
ディレイがほぼなかったりクール短かったり100%成功だったりして
これは夢ひろがりんぐwwwwwwww

140
1日で134→140は私にしては頑張ったんじゃないかしら。

131

石膏像クエ
136

カードクエ
139

石膏像とカードクエの報酬なめてたようでTM137くらいまでいければいいなぁとか思っててカードクエまでやったらこの日は落ちようと思ってたんですがこれはwwwいけるwwwwというわけで
赤さら
赤サラ1回使って
(糸遊のときあんなに苦労したのに本職AAが殴りソロ余裕だとか時代(というかうちの課金乙度)は進みましたね)
141
ベース141にして
140
モンクエやって
141/140
きたこれ

わーい
ねんがんの でとねいたーを てにいれたぞ!
ここまで来ればもう満足です。倉庫も大分重量増えたしね!
気が向いたら全然やってないモンクエやって150くらいにはしておこうと思います。
ソキ場掘りとかいってみたいし。
あーこの前おろしたガチャ切れる前に地雷までいけてよかった。(本音)

次は誰上げようかなぁ。
Comment:0 | Top↑
都市伝説って言い続けてきましたが
2007/01/20 (Sat)
なんというカスタム…


掘り出した瞬間確信してしまった


これは間違いなく
>> 続きを読む
Comment:2 | Top↑
さいばーはんたー
2007/01/18 (Thu)
わーい
ししてんそくしますた。
というわけで獅子近況

120/108
とりあえず120にしてエピクエと課金乙仕様(元からとも言う)に。
幸運装備作って最大450まで上がったのに4と5のオンパレードとはどうゆうことだネイト!!!1
幸運なんて飾りです偉い人にはそれがわからんのです。

で、また狩って
130/119
門クエとパレスのcクエやったらTM120になったので
5wwww
れっつ転職クエ。酷い格好なのは突っ込んじゃいけないです><

で、
ぴかー
転職かんりょー
132/124
なんという絵のキラキラっぷり…
すぺしゃる
見事な飛び出し方
LD
ねんがんの らっきーでぃを てにいれたぞ!
さて地雷までがんばりますかね…

燃える
まさに外道
Comment:0 | Top↑
ウェカヒポ
2007/01/18 (Thu)
m9
プギャーされるのはどっちだ。
はさておき週末の話。

酢の人が200になる瞬間を
m9(^Д^)
笑いに行きました。
200のお祝いにプレゼントを贈ってみたり
もるたるwwww
これは良いモルタルハット。我ながら良チョイス。

なんか10時間近くずっと同じマップ掘ってるっぽい人がいたので邪魔しにいったら
さらまんだー
赤サラがはまってました。
重いがな

---収録後スタッフが美味しくいただきました---

獅子が120になると赤毛糸が85個必要なことに気が付いて
ギルメン総動員でお手伝いしてもらいました。あ、1人寝てたっけ。
…

…
しかしだれものこらなかった
Comment:0 | Top↑
ELEPHANT
2007/01/14 (Sun)
TOP
まぁ結局ネタにするんですけどね。

2ch閉鎖騒動云々が気になりつつこんにちは。
火曜日あたりから一昨日までのはなし。

103/95
獅子とりあえず美味しそうなcクエ適当にやってTM89→95。というわけで
しあわせぱんち
ねんがんの しあわせぱんちを てにいれたぞ!
青鬼とかデズとか感知装備でもFH1確出来てたのでなかなかいい感じでした。
相手のHP高いほどダメ大きくなるってのがなかなか素敵だと思います。

見つかった
熊狩ってたら某方にサブってことがバレバレだった仕様。

かぼちゃ
ハロウィンにいなかったかぼちゃ牛に新しいカボチャをプレゼント。

ギルドの魔の人が丸刀欲しいとか言ってたので糸遊で取りにいってみたり。
ついでにずっと85%で止まってたのを上げちゃおうと思ってD4で狩ってたんですが
見たらグレ場空いてたのでちょっと入って狩ってみたり
252
久しぶりにLvあっぷ。これで心置きなく死ねる!
ここんとこサブばっかですがやっぱり兎で狩るのが一番楽しいです。
そういえば
1k
素防御1kになりました。

ねおち
やっぱりどこのギルドにもよく寝落ちする人はいるみたいです。
Comment:2 | Top↑
白黒
2007/01/11 (Thu)
月曜日の話

いい加減イベクエやらなきゃーと糸遊でぶらぶら消化してると珍しく(※)FLが光ったんです。
(※λメンバー以外でFLが光ることが極めて稀というかそもそもλ以外にFLが殆どいない)
で、誰かとおもってFL確認したら遭遇するのがあまりに久しぶりすぎる名前があってあれこれ本人だよね?って目擦って確認してからメモ送信(この間1秒)
高速メモ
見た目も名前も白いのに色々と真っ黒なあの人でした。
拉致
というわけで早速拉致。
オフラインメモ来てるときはたまにあったんですけど
リアルタイムで会えたのはかれこれ半年くらいぶりな気がしました。元気そうで何より。
こわい
そして相変わらず怖かったです。

一方ギルチャでは
B
よく分からない見栄の張り合いが始まっていた。

どうでもいいけどスウが
で、イベクエに付いていったり付いてきてもらったり。
黒い人の獅子、ガンナーなのに銃がなかったのは笑った。

その頃のギルチャ
やるとおもった

暫くAFKして戻ってきたら
なにしてんだ
何してんだあんたら

これは寝れない
こうかはばつぐんだ!
Comment:0 | Top↑
aller a la chasse
2007/01/08 (Mon)
7匹
ここ数日龍で狩ってて最も気持ちよかった瞬間
今まで範囲使えるキャラ1人もいなかった分範囲攻撃が楽しくて仕方ないお年頃です。

というわけで相変わらず龍やってますこんにちは。
と言っても昨日の時点で殆どの目標達成しちゃったんでそろそろ満足な感じですg
そしてなんか気付いたら我が家の2番手まで成り上がってました。
ベース150くらいまで上げたら終わりにしようそうしよう。
次は獅子かなー。
龍で狩ってるときくらいのモチベが続けば2次転職すぐすg…だといいなぁ

というわけで以下ほぼ龍近況。
>> 続きを読む
Comment:0 | Top↑
近況
2007/01/04 (Thu)
うわぁ
これだから課金厨は困る(全身課金乙)
2次来る前にLv.150くらいで攻撃力5k行く人がいるって話きいてうわぁって思ったけど
職もLvも違いますが今まさに自分がそれに近い状態だと思うとうわぁって気分になりますね。


オワタ
というわけでここ1週間くらいの奇行詰め合わせです。
>> 続きを読む
Comment:0 | Top↑
書初め
2007/01/04 (Thu)
これはガチで吹いた
Comment:2 | Top↑
あけでとう
2007/01/01 (Mon)
明けましておめでとう御座います。

年の初めですし今年の抱負とかちょっと語りますかね。
…例えば"糸遊"でぐぐって一番最初のこのブログ出すとか。
今のとこ"ひとしお"だと大分上に来るみたいなんですけど"糸遊"だと4ページ目っぽいです。
案外「糸遊」ってサイト名やらHNの方いるみたいですねぇ。(TWでも糸遊とれなかったし)
一応書いておきますがうちはTS以外でこの名前使ってませんよ!
ちなみに糸遊って名前は(キャラ作るとき特に名前が思い浮かばなかったから季語辞典見ながら目についた言葉で)陽炎とかそんな感じの意味で取ったんですが空中に蜘蛛の糸が浮遊する現象のことも言うみたいですね。これが顔にかかってwwっうぇwwwって気分になるとかあるある。
なんかこれ言うとナルシーっぽいですがこれは割といい名前付けられたかなと思ってます。
うち元々ネーミングセンスないですしね!他7キャラ中4キャラは元ネタがマンガだとかそんなこと言えない><(そして残り3キャラは季語と色の名前と糸遊を入れ替えただけ)
話が逸れた。
TSでの目標というかは年内に糸遊300、できれば321のジャイアンクエまで頑張れればいいなぁという感じ。まぁ今年は時間ないだろうしサブもやりたいしそんなには行かないと思いますが。
サブはAA獅子と銃狐と兎2号は2次転職。龍はSBマスタ→エママスター。
殴り魔は…うーんとりあえず150くらい行けるといいなぁ。猫と牛はどうしようかw
うんまぁいつもどおりまったりだらだら頑張りましょ。
とりあえず目下の目標は龍のPlS習得。TMあと11Lv…。

ところで福袋。新年早々やってくれるなお爺さん
とりあえず1回やったら凶おみくじでした。

そんな感じで
相変わらずどうしようもない中の人とブログですが今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

よしみんなこれで書初めしようぜ!
Comment:0 | Top↑
| ひとしお |
