--/--/-- (--)
| Top↑
ハンター道路
2007/02/27 (Tue)
140/112
銃狐、やっとここまできました。
2次転職なんて永遠に未実装ですレベルだった去年の冬に作ってから丁度1年と1ヶ月。
まぁ実際まともに起動してたの数ヶ月でしたが長かった…

16関門
殴り
最初殴ってたんですけどシェイプ(ストレッチ)されると
クリでなくてダメ通らないしそもそもクリでても火力いまいちだったので
銃
結局銃でやりました。

マダムで死んだりリバで死んだり時間切れになったりしながら
オワタ\(^o^)/
\(^o^)/

はんたー

ろーど

今まで色々手伝ってくれたみんなありがとーございました><
しかしまぁ1次転職すら実装前だった頃からいた銃士さんたちはホントすげーと思います。
次はどのキャラ上げようかな
Comment:0 | Top↑
満員御礼
2007/02/25 (Sun)
ある日のメガロの一角
1
2
3
4

狐さんのミスフリクエ
^^#
^^^^^^;;;;;

ある日のλの皆さんinデルタ島
1
2
3
ここまででおよそ2時間

4
パインはスタッフが美味しく頂きました。
Comment:0 | Top↑
フェイク
2007/02/22 (Thu)
るるるるる
半年どころじゃないくらい放置してた兎2号
装備1週間だけチャージして久々に起動してみました。

放置しまくってたのでcクエやらエピクエやら全く手付けてなかったんです。
全部使えば2次転近くなるかなぁと思ってクエ品集めて終わらせてみたら
befor

after
/(^o^)\なんてこったい
ビンセントcとか沼のエピクエおばば以降もやればもうちょっと伸びるから恐ろしい。

そんなわけで
でゅえりすと
みどりい
放置解除したもののあっさり転職できちゃったのでまた長い放置期間に入りそうです。

><
放置になること分かってるのに靴とグローブ買ってみました。青いです。
Comment:0 | Top↑
変装>髪色>服
2007/02/21 (Wed)
存在しない
冗談です

…
     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \ 
|       (__人__)    |  
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |  
  |\ /___ /|

この前作った捨てキャラ
ぶるぁ
知らない人に追いかけまわされたり声かけられたりパラダイスの一般クエやりまくってたら丁度Castが来てたらしく目の前にLv.90スパが沸いたりしました。
ちなみにCast登場興味ないのであんなにCast見たの初めてでした。

あれちょww
獅子の荷物整理しないとそろそろやばいなぁと思いました。

どうみても
最近この猫が人のことマイマイ呼ばわりします><

本物とパチ
パチキャラ作るの大好きな人のパチキャラを作った人がいました。

廿
うほっ
♂キャラでやってこの選択肢は間違いなくうほっ

くっくまー
         \   ∩─ー、    ====
           \/ ● 、_ `ヽ   ======
           / \( ●  ● |つ
           |   X_入__ノ   ミ
            、 (_/   ノ /⌒l
            /\___ノ゙_/  /  =====
            〈         __ノ  ====
            \ \_    \
             \___)     \   ======   (´⌒
                \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
                  \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ
Comment:2 | Top↑
ウドンゲイーン
2007/02/17 (Sat)
これが脳内で大暴れしてますオッオッララーイオッオオッララーイ
ごっすんごっすんもなかなかですけどね…うさみみぱわーには勝てませんぜ
ちなみに東方全くわかりませんこんばんはー。曲いいらしいので気になってはいるんですけどね!

λのバレンタイン
ちょこ
m9(^Д^)
誰かさんはねだりすぎだと思う。

あばばばば
暇潰し終わってから止まってたひぐらし再開してみました。
どうやら中の人グロ本気でだめみたいです。吐き気とかねーよwwww
目明し終わりましたがむちゃくちゃ怖かったです。爪とか喉とか腕とかあばばばば。
この話はもう2度とやりたくない…

S猫
周知の事実でした(

イベクエ今頃手つけはじめたんですが
くえっ
どっちにも興味ないうちはこの選択肢に大いに同意せざるを得なかった。
ちなみに男性NPCならチェチェクが一番好きです。

どうでもいい
これぞ雑草魂
Comment:0 | Top↑
ごっすんごっすんごすんくぎー
2007/02/14 (Wed)
ブログ見に来てくださってる方々にチョコ代わりの電波物置いておきます。
散々がいしゅつ(ryでも気にしちゃいけません。

きつね
きつねすぎる

雪盾
不具合のアレでかうちの大分前の雪盾も復活してました。
やっぱりこの盾可愛くて好きです。可愛さなら盾で一番だと思います。

…
>> 続きを読む
Comment:0 | Top↑
狐さん頑張ってます
2007/02/12 (Mon)
ィェァ
                 _i:::::,、,:<    
                j::い' /::::>      
                )::/ ノ:::::フ
               /`<^'⌒''='
            ,. -'   ::/            、′     、 ’、  ′     ’      ;  、
           r'´   :::::::i               . ’      ’、   ′ ’   . ・ 
             |___ ::::|               、′・. ’   ;   ’、 ’、′‘ .・”
           !ェァ ィェァ| :::|                    ’、′・  ’、.・”;  ”  ’、 
      _ril    lー^ーー''! ;l三三ゞ、           .  ’、′  ’、  (;;ノ;; (′‘ ・. ’、′”;
      l_!!! ,、 ,..-ヽ,...、/ ' ノ`ヾ=='ー--、 -―--、 ’、′・  ( (´;^`⌒)∴⌒`.・   ” ;  ’、′・
      | ! !_!|i::::::::::`ー''´:::::::::::::::::::|:::::::::::::::::::::,..、::`ヽ . 、 ’、 ’・ 、´⌒,;y'⌒((´;;;;;ノ、"'人 ヽ
        ! ', ,|!::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ/---‐'´`\::::\  、(⌒ ;;;:;´'从 ;'   ;:;;) ;⌒ ;; :) )、   ヽ
      !、_,イ:::ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::/::|        \:::ヽ、_( ´;`ヾ,;⌒)´ボム 从⌒ ;) `⌒ )⌒:`.・ ヽ
      ',::::::',::::::|ヽ::::::::::::::::::::::::::::/:::::::l         ヽ'◎ ヽ:::::. :::  > ´⌒(,ゞ、⌒) ;;:::)::ノ    ヽ/´
       ',:::::::',::::! ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::,!          ヽ __ '、ノ  ...;:;_)  ...::ノ  ソ ...::ノ  
       ',:::::::::::|   ',::::::::::::::::::::::::::::/|          ヽゞー'
        ヽ_ ノ   ヽ::::::::::::::::::::::::::::::!


バーローwwwww
Comment:0 | Top↑
引き続き若本ボイスでお楽しみください。
2007/02/10 (Sat)
記事が凄く手抜きくさいです。

DB
現在の最多記録

牛
ぐっばいお花見公園

次男長男三男
見事な残像

110
兎3号、110でリンシャオ装備したら満足しました。

253
糸遊、D3個別で90%ちょいまで上げてプレヤcクエでレベルアップ

針撒き
節分

ぼこぼこに…
節分その後

息子でけぇ
黒い人の猫のグレクレと将軍クエお手伝い

寝落ち
捏造ではないと思います。

グレ場
夜中なんとなく行ってみたら空いてたので狩ってみたり。
魔弱点とはいえ100Lv↓でもグレ篭れるとかソロでも雪の階段SPよりここの方が効率いいとか
龍やってると糸遊がどんどん悲しくなるのは多分仕様。悲しいので龍ではもう行きません。多分。

150
ライトエレメント遠いです。

151
98%から思い出したようにトムベス篭って151

…
それにしても50匹近く狩ってマスターが乙な木杖1本は悲しいと思うんだぜ?

リカバリカバ
ソロ狩りしてた人に1.2倍つけつつリカバペットごっこしたり。
多分見られてる方は迷惑だろうけど人の狩り方見るのって楽しいなぁ。

うちのキエナさん
きえな

消えた

まさに消えな
福袋のときに十分ランダム運ないのわかったしキエナもこれなのでもうやりません。
めいりんで十分です><

なんだかかんだか
白だの黒だのSだのMだの
Comment:0 | Top↑
CV:若本
2007/02/10 (Sat)
明日こそ更新します<>;;;;;

更新までこれでも見てお待ちください。
Comment:0 | Top↑
いつのだ
2007/02/02 (Fri)
たんご
更新怠りすぎたせいで大分前の話です。

多分獅子が140になった日の話。
かぼちゃ
かぼちゃ牛(73)となぜかぎょるー特攻しにいきました。
その後約1時間にわたってなぜか屍のままPT組んでるのになぜかオープン会話で雑談。
うし
そしてなぜかどのドリルが使い易いかという話で盛り上がってるとぎょるーを狩ってた通りすがりの牛の人が「チタンもなかなか」と言いだしてかぼちゃの牛と2人で盲点だったことに気付いたその後
同時
同時に同じ発言とは恐れ入った。

数分後

ねむい

さらに数分後

ふじやおつ
こんなこと言ってたら
これはやばい
通りすがった羊さんが明らかにヤバそうな色の卵を置いてってくれました。

ぎょるー場は素敵な方が沢山いるなぁとおもいました。おわり。

+100
自称マックスの弟子。
圧し折るのは腕だそうです。
Comment:0 | Top↑
| ひとしお |
