--/--/-- (--)
| Top↑
どうでもいい話
2007/04/23 (Mon)

この手のはいくつかみてきたけど
曲はいる前に吹いたのはこれがはじめてでした。
かっこよすぎるだろwwwwwwwwwww

こっちもなかなかよかった。
Comment:0 | Top↑
春眠不覚暁
2007/04/23 (Mon)
よだれ
よだれ
いじめである。

どうもこんばんは。
風邪ひいたかなーと思ってたらその日にアレがようやく(※)届いてうっへっへな気分になってたら翌日から熱が上がって生まれてこの方2回目だか3回目な感じで8度以上まで熱が出るとかでようやくそれも今日おさまりましてやっと落ち着いて東の方なアレができますゆゆさまとみょんはうちの嫁。
届いたその日にBGM抜き出して全曲プレイリストぶちこんだのは言うまでもなく…。
(※注文した翌日から通販先が店舗拡大とやらで結局2週間待ちだったとかなんとか)

ジャパニーズでおk
相変わらずこの子の誤字はぶっ飛んでると思います。
だれうま
だれ うま

断る
断る
貴様にやるようなスイーツはねぇ

なんとなくいけそうな気分だったので合成してみたら
505
509
ネイト案外頑張ってくれました。
守護リングと飼育係のリストバンドが3しか違わなかったりなんともww
ベルトは前のから100以上上がりました。どんだけ乙ってたんだとか言わない。
まぁこの後麒麟盾が乙ったのは言うまでもなく…。
そろそろ麒麟盾10枚以上合成してますが未だ1.5k以上は1枚だけです><

ねーいと

しねっ
Comment:2 | Top↑
who done it?
2007/04/18 (Wed)
どっかの羊が転職したらしいのですが
①
②
③
        iイ彡 _=三三三f           ヽ
        !イ 彡彡´_ -_=={    二三三ニニニニヽ
       fイ 彡彡ィ 彡イ/    ィ_‐- 、   ̄ ̄ ヽ     し  ま
       f彡イ彡彡ィ/     f _ ̄ ヾユ  fヱ‐ォ     て  る
       f/ミヽ======<|-'いシ lr=〈fラ/ !フ    い  で
       イイレ、´彡f        ヽ 二 _rソ  弋_ { .リ    な  成
       fノ /) 彡!               ィ     ノ ̄l      .い   長
       トヾ__ら 'イf     u    /_ヽ,,テtt,仏  !     :
       |l|ヽ ー  '/          rfイf〃イ川トリ /      .:
       r!lト、{'ー‐    ヽ      ´    ヾミ、  /       :
      / \ゞ    ヽ   ヽ               ヽ /
      ./    \    \   ヽ          /
   /〈     \                 ノ
-‐ ´ ヽ ヽ       \\     \        人

どーもこんばんは。
改めましてあの記事にリンク貼ってくださった方々、
またそれに釣られて見に来てくださった方々有難うございました><
折角なので暇があればもうちょっと書いてみようと思いました。多分。多分ね。
ところであんなのを書きながらBGMがもってけセーラー服じゃなく
アルティメットトゥルース→墨染め桜→ボーダーオブライフの流れで
エンドレスだったなんて一部界隈の方に怒られそうなのでいえません。
しかし某神主はなんであんなに鳥肌たつ曲がいくつも作れるのでしょうか。

さてTS

石膏像が要る人がいたのでお手伝い。
さんすう
これはひどく数字に弱いギルドですね。
廿| ̄|~~~~~~~~~~~
ないない
GOMEN☆MURI

えぴ2
今更エピ2に手つけてみました。
パレスDすら初めてとかそんなこt
わーい
個人的にここが綺麗で良いと思います。
?
待ち合わせ中に肖像画眺めてる人ってそうそういないよね。

真性
(∩^ω^)⊃
いじめ
ほぼガチ装備+フルタイマー+スタン来ても殴り続けるというまさに外道。
その割にダメ低いとか言わない。
わーい
とりあえずチャプター1まで終了。島いけるようになったら満足しました。
Cap1だけでベース10%はいったのかな?案外美味しかったです。
Comment:2 | Top↑
ちょっと待って小骨が…
2007/04/17 (Tue)
/(^o^)\

            ヾヽ'::::::::::::::::::::::::::'',    / あ .あ ま ヽ
             ヾゝ:::::::::::::::::::::::::::::{     |  あ .わ だ  |
             ヽ::r----―‐;:::::|    | わ あ    |
             ィ:f_、 、_,..,ヽrリ    .|  あ わ     |
              L|` "'  ' " ´bノ     |  わ わ     |
              ',  、,..   ,イ    ヽ わ わ    /
             _ト, ‐;:-  / トr-、_   \  て   /
       ,  __. ィイ´ |:|: ヽ-- '.: 〃   `i,r-- 、_  ̄ ̄
      〃/ '" !:!  |:| :、 . .: 〃  i // `   ヽヾ
     / /     |:|  ヾ,、`  ´// ヽ !:!     '、`
      !      |:| // ヾ==' '  i  i' |:|        ',
     |   ...://   l      / __ ,   |:|::..       |
  とニとヾ_-‐'  ∨ i l  '     l |<; 天  ヾ,-、_: : : .ヽ

なんかもう顔が真っ赤だったり真っ青だったりで紫になりそうです。
ゆかりんじゃないです。八雲一家はうちの嫁。ついでに冥界コンビもうちの嫁。

チキンですええチキンです。通りすがっていただいただけであっても
1日のアクセス数が普段の数倍になっただけで心臓止まりそうです。

なんかリンク貼っていただいてたり便乗さんいたりでうちなんかより全然クオリティ高い方いてガクブルなんですがとりあえず勝手にリンク貼り返しとかしちゃうよ><
明日も6時起きですよ2様 再犯
片足カバリア島
ふゑしあ
a.c
まにまるままにオンライン。
U-NI
なんかもうありがとうございますジャンピング土下座ものでs
Comment:0 | Top↑
とり+すた
2007/04/15 (Sun)
とり+すた
むしゃくしゃしてやった反省はしていない。 っ【元ネタ

クオリティ高洲クリニックwwwwww
動くとり+すた
わく☆すた

重くなってきたので格納 5/29うp
>> 続きを読む
Comment:43 | Top↑
廿匁
2007/04/14 (Sat)
①
②
③
④
⑤

⑥
⑦
前にも書いた気がするけどこの人多分TS1基本職牛愛してると思うんだ。

何をするでもなく火山入口でダラダラするλの皆さん。
それはしょうゆです

ぴんく
多分ただの変態。
>> 続きを読む
Comment:2 | Top↑
豚骨おかわりDADADADADA
2007/04/12 (Thu)
ねむいこ
常に眠いか空腹かのどっちかですこんにちはうわぁだめな子

出来るだけ更新しようとおもったら早速ネタがなくて今日はいいかなぁと思ってたらTSメンテ中で
仕方なくちょっとだけでも書こうと思ってSS編集し終わったところでメンテが終わってたのですがなんか悔しいので更新しておきます。そんなわけで超手抜き仕様。

寝てる予感
     \      ./    ノ              /
      \    ,/     ゛   '⌒)         /
       \  ,l゙      ,   、_`)      /
         \      ノ             /
    _,,..,,,,_    \        ''ー-、   /     _,,,,,,,,,,,  ,,..,,,,,____.
   / ,' 3 /ヽ-  \         /  ,, -'''" .   _,,..,,,,,,_     ゛`'
   <⌒/      ヽ\∧∧∧∧/   '´        ./ ,' 3  `ヽーっ
 /<_/____/  <    寝 > i          l   ⊃ ⌒_つ
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     < 予    >  ヽ、       `'ー---‐'''''"
               <    て  >   `=ー--、....,,,,,______,,,,,...-
──────────< 感    >───────────
   _,,..,,,,_          <    る  >
  ./ ,' 3  `ヽーっ      < !!!!    >      _,,..,,,,_
  l   ⊃ ⌒_つ     /∨∨∨∨\     / ,' 3/⌒ヽ-、_
⌒`'ー---‐'''''"⌒)    ./           \  /l.  /____/
....      ...  )  / ._,,..,,,,_        \  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
,, ,, ,, ,, ,, ,, ,, ,, ,, ノ /  / ,' 3  `ヽーっ      \
         /   l   ⊃ ⌒_つ        \
       /     `'ー---‐'''''"           .\


なんの関係もありませんが京アニやっぱ凄いですね。
ずっとコレエンドレスしてたせいで脳内が豚骨です。
Comment:0 | Top↑
鏡合わせ時計は逆周り
2007/04/11 (Wed)
やっちょー
メンテ明け真っ先に向かったのは言うまでもなく。
ところでこの変装ウィンドウ高確率で取り消し押してるのはうちだけじゃないですよね?
うさぎ
なんかもー兎可愛すぎて困る。双子とかやばすぐる。
変装くるまでとっておいたミラ帽おろしたりウサ耳カチュ延長したりやりたい放題です。

みどり
髪の毛も染めてみました。
毛染め
兎2号の白髪が案外かっこよくて気に入りました。
兎2号は服もあるしもう暫くこのままでいいかなぁ。
狐は基本職に戻すと思います。基本職銃狐のかっこよさは異常。
龍も転職させようと思ったんですがよく考えたら服切れてるという罠。
TMとか色々足りてないからスキルとれるのも先になりそうだしまぁそのうちということで。
次Lv上げるのは殴り魔かなぁ。獅子もさっさと150にしちゃいたいところ。

さてここ数週間ハルコン返済の為にメンテ掘りは雪山鉱山なのですが
自重wwwwwww
オリハルとアダマン自重してください。
上級15個集める間にこれだけ掘れるとかどんだけだしwwwwww
これは多分クレイモアさっさとミスリル卒業しろって話なんでしょうがめんどくs
しかし精錬キャンペーン時の発掘率の低さはなんだったんでしょうか。
明らかにあれは爺さんがリペアの儲け時逃がした気がするんですけどね?

ぐりんぐりん
>> 続きを読む
Comment:2 | Top↑
瀟洒瀟洒瀟洒瀟洒!
2007/04/10 (Tue)
No寝落ち
λは寝落ちギルドではありません。がVIPPERは複数いるかもしれません。

Heyメイド長!というわけでこんにちは
ヘアカラーと変装実装来るかもしれないという噂にwktkが止まりません。
さていつぞやの2次兎ヘアカラ予想はどこまで当たるのやら。

先日久しぶりに天然誤字の本家が降臨しました。
テラ誤字す
        iイ彡 _=三三三f           ヽ
        !イ 彡彡´_ -_=={    二三三ニニニニヽ
       fイ 彡彡ィ 彡イ/    ィ_‐- 、   ̄ ̄ ヽ     し  ま
       f彡イ彡彡ィ/     f _ ̄ ヾユ  fヱ‐ォ     て  る
       f/ミヽ======<|-'いシ lr=〈fラ/ !フ    い  で
       イイレ、´彡f        ヽ 二 _rソ  弋_ { .リ    な  成
       fノ /) 彡!               ィ     ノ ̄l      .い   長
       トヾ__ら 'イf     u    /_ヽ,,テtt,仏  !     :
       |l|ヽ ー  '/          rfイf〃イ川トリ /      .:
       r!lト、{'ー‐    ヽ      ´    ヾミ、  /       :
      / \ゞ    ヽ   ヽ               ヽ /
      ./    \    \   ヽ          /
   /〈     \                 ノ
-‐ ´ ヽ ヽ       \\     \        人

そっくりさん
危うく知らない人にハピバレ飛ばすところでした。
まぁ可愛い兎さんにハピバレ誤爆するくらいどうということはn

いぬだいすきλぎるど
この豹変っぷりは我ながら流石だと思う。

ねーよwwwww
そういえば誕生日すぎたのにこの称号戻してないなぁと思った。
かまきりいじめ
今回のプレゼントは妙合成なタバ装備一式でした。
これも本人が上げてくれるのを期待してお待ちください。
タバ帽1個目うっかり敏捷-4付いてネコババとかしてないしてないしてないよー。
ひどいへや
なんと言うかこれはひどい。

ころんちゃん
新しく来たわんこの名前はコロンちゃんになったようです。

あらまき

ろーるおーばー

たまのなく頃に
なんでこんな話になったんだろう。
>> 続きを読む
Comment:2 | Top↑
やーねーがとーぶー
2007/04/08 (Sun)
momimomi

どうもこんにちは。
バカの日終わって気が抜けたらしくまた大分間が開きましたが
逃げんな
他のλの人たちのブログよりはそれでも更新率高いからいいですかねいいですよねー。
しかしya*ooの検索「ひとしお」でここが遂に2ページ目まで落ち込んだとか凄くどうでもいいけどちょっとむかついたのでもうちょっと更新しようと思いました今日この頃。

あいきるゆーゆーきるみー
そんなわけで雛見沢じゃなかったトリックスター

みすちー
そういえば先日あれの製品版を注文してきました。
多分注文ボタン押した瞬間メッセインしてきた誰かさんの罠だと思います。
これだけで何の話か分かった方は是非お友達にじゃなくてリプレイくだs
トリックスターと言った次の行から既に話題がちっともTSじゃないのは仕様です。

Yo!!
チャットのバグりようが不便でなりません。
^o^

/⊃ ̄ヽ⊂\
| |  ^o^ || | <なんてこったい
| |\_/ .| |
| |_| |_ | |
\      /

うめぇwww
POT切れて99%で帰ってきたら拾ったドロップが全部スロありとかちょっと嬉しいうちは貧乏人。
個人的にグレ場の魅力って経験値効率よりも休めないことと金銭面だと思います。
殴りだとドロップまみれでグレにカーソルあいにくいですしね…。
あとクエっぽい人にお手伝いしましょうかって声かけられるくらいの勇気がほしいです。
うちどんだけチキンだよwwwwwwwwww

【成功率】それがマックスクオリティ【70%↑】
これはひどい
           ___
          ./    \
          .| ^   ^ |
          | .>ノ(、_, )ヽ、.|   <あまり私を怒らせない方がいい
         __! ! -=ニ=- ノ!__ 
    /´ ̄ ̄ .|\`ニニ´/    `ヽ
   {      .|__  ̄ ̄ヾ      }
   i;;',,,  r---イ     /|,、_,,  ,',;:',i
   .l;';',;,,  }  /;\     / ヽ / ,;,;;',;l
   .|;;',;,   } ./;;;,, \   / ;;;;;;ヽ ,,;;','i
   i;',,   / /;;,',';;  ノ--, ',',;;::',',゙i ,,';';i
   i;,';  /./,',',';;" /   \ ',',',;;,'i ,;',i
  /  / i 、  /    ヽ ',;::'、|  \
 ヽヽヽヾ丿  〈       ヽ''  {////
  ```` ト,   i        | 、 i´´´
      |',',;;  }        ! ',',;;i
      |,','、 /        ヽ',',','|
      !;;', /          !,',;,;'|
       !'' {           }'' !.
     /  i,           〉 ヽ.、
    彡、,,,-‐┘         └ュュュュ

15+1
先日誕生日だった誰かさんにいつぞやのMP装備のお返しをしました。
こんな格好で合成してるからろくなもの作ってないのは丸分かりだと思います。
どんなゴミ装備だったかは本人が上げてくれるのを期待してお待ちください。
べっ別にSS撮り忘れたわけじゃないんだからね!!

うさみみ
うさみみ
Comment:2 | Top↑
全力投球バカの日
2007/04/02 (Mon)
とりあえずは撤去したつもりですが変なとこないですよね?ね?

というわけでこんばんは。
1年で最も楽しみである⑨の日ことエイプリルフール終了しましたー。
自分でバカやるのも好きだし余所のサイト見るのも大好きです。うへへ。
去年大したこと出来なかった分今年かなり頑張ったんですがいかがでしたでしょうか?
少しでも「ちょwww」とか「あれ?www」とか思っていただけてれば幸いです。
ひとつよくわかったのは普段使わない人が無理に顔文字とか小文字使おうとするとものすごい体力を消耗するということですかね…。ほぼ全部アレといえばアレなんですが特にσ(´∀`мё)この顔文字とか自分でやってて鳥肌物でした。

んじゃまた次からは通常営業に戻りまーす。
ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ ドロン♪            辞書削除しておこう…
>> 続きを読む
Comment:5 | Top↑
| ひとしお |
