--/--/-- (--)
| Top↑
あつがなつい
2007/06/28 (Thu)
HAPPA
暑さで頭をやられた人々。

どうもこんばんは。
ここ数日30℃越えとかもうこの先生きのこれません。

年中言ってる
ちなみに
春→春だから眠いよねー
夏→暑いと眠くなるよねー
秋→睡眠の秋だよねー
冬→寒いと眠くなるよねー
年中同じこと言ってる気がします。

ふぁんたじあ
先日暇だったので久しぶりに行ってみましたふぁんたじあ
色々走り回って見てきましたがFは人多いですね…!
音の火山入り口なんて火山入り口と思えないくらいの混みようでした。
光でも日と同じかそれ以上いたんじゃないでしょうか…すげー
テラビギナー
さてすごく若葉なF糸遊さん
Lv上げようにも何もないしでとりあえず何か狩ってみることに
アッー
よく見たらこいつLv.30だったんだぜ…
アッー!
しかも見知らぬ狐さんに超見られてた。恥ずかしいので帰りましたとさ。めでたしめでたし。
せめて若葉取れるまではちょこちょこ頑張りたいようなそうでもないような。

J鯖の糸遊さんは
?
珍しくというか暑くて無駄に早起きしたので初めてのP子さん狩りに行ってみたり。
ふと思ったのですがこの矢印のコンセント引きちぎったような部分はどこなのでしょうか…
ここドロップゲルダがおいしいですね。常時所持100%↑なもんでドロップアイテム拾う余裕がないんですがそれでもゲルダだけで2Mとか稼げてたようが気がしました。
でもまぁ競争率高いみたいだし足枷ないしで行く機会はそんなにないんだろうなぁと思いました。
感覚
帰りついでにこっちも。どうでもいいけどプレって可愛くね?

続きはバトンみたいですよ
>> 続きを読む
Comment:2 | Top↑
ハウスダストで涙目
2007/06/24 (Sun)
だめだこいつら…

><

どうもこんばんは。最近やりたいことが多くて困ります。
TSインしなければいくつかなんとかなるんでしょうけどチャットもしたいし><
思うにTS起動させたまま東方とかフォトショとかが快適に動くくらいのスペックのPCがあって
さらに部屋にピアノが置いてあれば全て解決なわけです。いや勉強しろよ受験生。

廿| ̄|~
さてTS

お手伝い
アカサラクエのお手伝い要請なんて久しぶりに見たねーといいつつ
Aの人と見知らぬ獅子さんのお手伝いをしてきました。
序盤gdgdでなんか申し訳なかったです。お手伝いスキル上げたいなぁ…。

200
姉御が200になりました。おめでとー!
なんか自分がなったときより嬉しい気がしました。
アッー
まぁある意味うちもかなり頑張ったんですがね。
(姉御のリクエストによりまさかの寝ながら吸い取りうp)
たこ足
なにはともあれおめでとーそしておつかれー
Comment:2 | Top↑
Big Brother
2007/06/21 (Thu)
…

…?

どうもこんばんは。
最近は暑ゅいですね…溶けそうです。
    _γ,O=O__
  ⊂ 、 彡・ω・ )   `つ
    と__     ノ
        )     (
       (____)


ニコニコがRCになったようですね。
RC
!
どこだ
マジレスするとリリース候補
ニュース系みると案外課金ユーザーいるみたいですね。
読み込み速度どのくらい違うのかは気になります。

歓迎の湖
反省は
やるなといわれたらやりたくなる仕様

一部MSが半額なようです。
そそそそんな餌にうちg
うさぎきち
通常価格以上の出費になりそうです。
Comment:0 | Top↑
今日でこのブログ2周年らしいです
2007/06/20 (Wed)
※あまりにひどいキャンプなので一部モザイク処理が施してあります。気になる人は閉じ忘れを狙うか直接糸遊に言ってみよう!

               / ̄ ̄ ヽ,
   +          /       ',  +            /. ̄ヽ.
              {0}  /¨`ヽ  {0}^^^ヽ_______/ヽ. ヽ. ;
         ./⌒,  l   ヽ._.ノ   ', , <―――――――'、 ;  l ;
        ./  /  リ    `ー'′  ,'´⌒´           :、'  .ノ .ノ
    __/   | /⌒ヽ      <´                ー―'
  /       ヽ'  、_,        ヽ      +  ._______         / ̄/ ̄/
  〉   `ヽ´ヽ  ) ノヘ        |        /______/  / ̄/ / ̄|  ̄  ̄
 〈  \__/, .l/  ヽ        .l       ../ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ ./  / /  .|  ,―――,
 〈  \__/_ノ     〉       .l / ̄ ̄ヽ,  ̄ ̄ ̄/  / /  / /   | /___/
  ヽ \__/      /        |'′/    ノ  / ̄´  / /_/ /___.|
   `ー'′      ./      ,     ./    ./    ̄ ̄ ̄                   __
            ./      /___ノ  .l    /    __/ ̄/__        ____/ 。 ./
           /      ノ  `ー―l   /    /__       / _ __  ./     `ー-'
           l     /      (   '、      /  / ̄/  / /_/_/ ̄/ ̄ ̄ ̄/  /
          /    .ノ         ヽ、 `、    /  /  /  ./ / ̄ ̄ ̄ / ./ ̄ ̄´ /
 + .       l    /           ‘、  )     ̄    ̄   ̄ ̄ ̄ ̄    ̄ ̄ ̄
          l   ./              'J'''
         〈   .〉
.         /   l
         l    ヽ、
         〈_っっつつフ
Comment:5 | Top↑
ろむ☆すか
2007/06/17 (Sun)
にゃー
何故か猫がいると群れるλ

りざれくしょん
どうもこんばんは。バルスはT-bananaをも1瞬だけでも落とすほど強力らしいです。
久々にまじめに絵でも書こうと思ったんですが肌と髪の影塗ったところで気力が切れました。
まぁ線書くよりも色塗る方が好きなんですけどね。KIAIが足りない。

ですよねー

さてTS

160
もうなんか色々面倒になったのでとっといたグレとアカサラ使って兎2号が160になりました。
そろそろ疲れてきたのでスルーしてきた石膏像クエとかエピ2とかやりながらまったり170目指そうと思います。TMも160越えたからブランディッシュ取れるんですがぽいんよが足りませんでした><
狂牛病を消すべきか悩むところ

炊事班
赤すぎる
左下が赤すぎる。そして右の兎さんはボブ持ちすぎだと思う。

きいたけ
きいたけ
きいたけ
きいたけ
Comment:0 | Top↑
You Are My SOUL! SOUL!
2007/06/14 (Thu)
ARA SI!!!
ARA Si!!
下手な称号よりよっぽど恥ずかしい。

どうもこんにちは。どうやらこの記事で400件目らしいですよ。
(4/1分とか消した記事とかもあるんで実際には多少誤差はありそうですが)
書き始めたのが一昨年の6月20日?らしいので1年で200件くらいですか…普通?かな?
どうせなら20日に400件目にしようかとも思いましたが
間開けすぎるのもめんどいからまぁいいです。
それにしても平均で2日に1記事以上書いてたとは…意外だなぁ…
関係ありそうでないような気がしますが相変わらずλメンバーのブログは更新率酷いですね^^

さて相変わらずチャットログだらけのTS

レアキャラ
先週末にレア度Aくらいの人がインしました。相変わらずでした。

ばーさーかー
これはよい狂牛病感染者隔離部屋

そういえばλ人が増えました。
はげ
ハゲっていう人がハゲるんですこれはひどい芝ギルド。
ちなみにこの人
^^;
予想以上にビビリでした。

なんという
λでは滅多に見られない光景。お陰様で今日は雨振りでございます。

きれいなけだま
        …


ねおちおつ

>> 続きを読む
Comment:4 | Top↑
ららカールナバルー
2007/06/09 (Sat)
①
②
看板分裂

どうもピカピカユカイにめろめろですこんにちは。ピカチュウとカイリュウとニューラはうちの嫁。
ポケモンといえばルビーだかサファイアだかが買ったきりずっと放置です。
そっから先のソフトはやってません。うちには初期緑とピカチュウと金銀があります。
一番やりこんだのは銀でした。久しぶりに電源いれたらデータ消えてました。泣いた。

さてTS。
蛾と熊と
ここ数週間のだらけが嘘のようにスイッチが入ったようでぶんぶん狩ってます。ぶんぶん
スイッチがはいったのは目標Lv見えかけてる獅子でも龍でも狐でもはたまた上げようと思ってた猫でも殴り魔でもなく兎2号でした。うし?なにそれおいしいねタン塩最強説
目標Lv遠いんですが(自分で高く設定しすぎなんだと思う)まぁボチボチ頑張ろうと思います。
いつかはブランディッシュ覚えたいな!遠いな!!

1時間にもわたる感動超大作『もぐらのもっちー』を
簡潔にまとめてみた。もっちーの話だけでSS30枚もあった。
もっちー

>> 続きを読む
Comment:2 | Top↑
夜が降りてくる
2007/06/07 (Thu)
①

                す
                っ
                か
                り
                暑
                く
                な
                っ
                て
                き
                ま
                し
                た
                ネ
                 。


②
オチ
③

この人、動物ネタは尽きないようで。ZIPでくれ。

それにしても
④
⑤
⑥
流石のうちでもそれはないわ…。
Comment:3 | Top↑
あんぐ☆
2007/06/06 (Wed)
うししょうかん

どうもこんばんは。
最近MIDIなんぞに手をだしてみたのですがなかなか思い通りに作れないもんですね…
楽しいんですけどね!気が向いたらなんかここのっけてみようと思います。気が向いたら。

さてTS。

ぷりーすと
昨日ようやく龍が転職しました。
過去記事見てみればハルコン渡すだけの状態で半年もスルーしてたみたいですね…
まぁスキルとるにはぽいんよ足りないし即変装したので何も変わらないんですががg

ウィンターバルーンwithフル課金(乙)幸運獅子
こーうん
これだけ幸運あって麒麟盾に680がつくとは思いませんでした。(最低値648)
絶賛16連敗中です。ちなみに今回2枚合成しましたが見事に両方過去最低値を下回りました。
幸運なんて飾りです偉い人にはそれが(ry
@@
ところでこいつをみてくれどうおもう?(FH)

ある週末の午前2時すぎ
風呂
            約1時間後
起きてなかった


おっさん
Comment:0 | Top↑
がちゃがちゃきゅーっと
2007/06/04 (Mon)
無心でガチャまわしまくってきました。
100回くらいやったんじゃないかな。

うん、クリボーなんだ。すまない。
サービス終了らしいですね。確かにあの過疎っぷりじゃ仕方ないとは思いますが…。
たまーに行って暇潰し程度にやる分には結構楽しかったと思います。
でも本腰入れてやるにはちょっと不便なところが多すぎたんだと思います。
みんな多分そうなんだろうなぁ。
そんなわけで折角なのでアイテム買いまくったりガチャまわしまくったりしてきました。
♀キャラ2人分のレア装備それぞれ4つ=計8つ出すのに100回ちかくまわした気がします。
TSガチャのノーマルドリルで装備集めようとするならこんなもんということでしょうかね…。
まぁ結局のところリアルラックなんでしょうけど><
サービス終了までもうちょっとやりに行ってみようと思います。Lv.10くらいにはなりたいなぁ…。
パス付きの変な名前の部屋でひたすら1人で滑ってる子がいたらそれはうちかもしれません。
ソロプレイばんざい。チキンでも泣かない。
@昔にも貼った動画はっときますね。未だにこうゆう大ジャンプできません。憧れです。

さてTSの話題といきたいところですがここ1週間インして火山で寝てるくらいしかした記憶がございませんでネタになりそうなものがありません。なんてこったい。
むしろ何のためにインしてるのか分からない状況。チャットかチャットだな。

あ、 わく☆すただら。様) 完成したみたいですね!なんというクオリティ…
作者さん本当にお疲れ様です><
Comment:4 | Top↑
| ひとしお |
