--/--/-- (--)
| Top↑
稲田姫様に叱られるから
2007/07/31 (Tue)
*近況
大量
エピクエキャンペーンでもらったやつこんなにあるし1個くらい無駄にしてもと思って
ピカンヌ
PlS→MPR
プラズマ消してパワリンとりました。
そんなこんなでなんとなく魔で狩りがしたくなったのでぶらぶらと龍で狩ったりしてます。
リング、クールも発動も早くていいのですが着弾までの間がががg
でもLAとかとあわせて2確とかだといい感じです。

さて1週間分くらいの主にギルチャネタ
なんかとっても縦長だから続きで
>> 続きを読む
Comment:0 | Top↑
熱い
2007/07/28 (Sat)
            ___
           ,r'     `ヽ、
          ,i"        ゙;
          !.(●)   (●),!
          ゝ_      _,r''
         /  ;;;;;;  ・・ ;;;;) <それは報告しなくてもいいです。
         /          (_
        |    f\ トェェェイノ     ̄`丶.
        |    |  ヽ__ノー─-- 、_  )
.        |  |            /  /
         | |          ,'  /
        /  ノ           |   ,'
      /   /             |  /
     _ノ /              ,ノ 〈
    (  〈              ヽ.__ \
     ヽ._>              \__)

こんばんは。
上のAAに意味はありません。
暑いですね。
むしろ熱いですね。
でも厚くはないです。
ネタはあるしSS加工も終わってるのですが
記事を書く気力がありません。
1週間毎日連続更新とかいう
最近にしては奇跡的な更新率を目指そうと思ったのですが
SS加工までして挫折しました。
しかしこうやってうだうだ書いてる間に普通に記事かけばいいんじゃないか
ということに気付きましたが今更遅いのでもういいです。
それもこれも暑さのせいです。
誰かどうにかしてください。溶けます。
関係はありませんがようやくひぐらし解終わりました。
Comment:0 | Top↑
画面は開発中のものではありません。
2007/07/24 (Tue)
あれ
この人またなんかくだらないもの作りましたね。
勘のいい人ならいつかやると思ってたんじゃないでしょうか
色々おかしいところあるけど気にしたら負けかなと思っている。
(某弾幕風なやつのスクリプト打てれば実際に遊べたのになぁと思いつつ
 ちょっと説明見てみたら日本語でおkすぎて断念したとかしないとか)

おまけ
suica
ここまでやって服が打てずに挫折
Comment:0 | Top↑
狩り中の主な脳内
2007/07/23 (Mon)
ふきだし
よくわからないセリフを考える(小学生レベル)

おやじ
ひどいギャグを思いつく(親父レベル)

貧乏
ドロップゲルダ最高金額を探す(貧乏人)
Comment:0 | Top↑
びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛ぃ゛
2007/07/22 (Sun)
甜菜
この発想はなかった。

わぁい
エピクエやらなんやらで経験値溜まってたので死んだら困ると上げてきました。
250になったのが去年の11月なので10Lv上げるのに8ヶ月かかったようです。
このペースなら32ヵ月後くらいには300になれます!うめぇwwwwwwwww

死体
そんなわけでLvもあがったことだし思い存分死んできました。

なおるよ!
どんなにおもくても
こんせんとひっこぬいて
ぱそこんのでんげんおとしたらなおるよ!
                 ハ_ハ  
               ('(゚∀゚∩ なおるよ!
                ヽ  〈 
                 ヽヽ_)

じゃいあん
アイスDのPTクエがジャイアンらしいですね。魔型涙目。
死亡
うちはLvうp直後死ぬことに躊躇いがなさすぎると思う。

久々にやってきた天然2号。
他所のギルドにはいってた獅子をλに移動させたようですが
1次職姿で大ブーイングをくらい(λは基本職獅子を応援しています)
しぶしぶお金をためて(50kなかった)変装することに
変装とか貧乏とか
予想通りすぎて吹いた
その後
ねおち
寝落ちしてたうえにこれとは流石すぎる。

サッカー実況会場
サッカー実況
一方糸遊は時をかける少女を見ていた。
>> 続きを読む
Comment:0 | Top↑
San Francisco
2007/07/21 (Sat)
アッー
うちのいた中学では卒業式の全校合唱がこれだったんですが
未だになんで卒業式で大地讃頌なのか理解できません。
そんなこんなで無事エピ2は終わりましたがそれはまた追記で。

死屍累々
ギルマスと転職神がソキ狩りに行ったみたいなので見に行ったら赤まで削って死んでました。
わーい
ついでに次の沸きでソロってみたら案外いけました。
このとき経験値70%近くあって結構ドキドキだったのは別のお話。

くせぇ
ひげ
いない人いじり大好きλ

こぎつね
こうさぎ
ぽいぽい
服新調しました。
が、髪のリボンの色がいまいち気に入りません。テラ補色

えらー

↓エピ2
>> 続きを読む
Comment:0 | Top↑
コーヒーのつくりかた
2007/07/20 (Fri)
1
.     __
    ,i,_,i_
    |  `i
    | lヽi li,
    | l-'l |,l
.    'Fヲ|,H
    ,i_| .| |
     -'‐'

    脱ぐ

2
     ,-,_
.     /'-' `i
    | lヽl li
    | | // l
    E三l_l_A

    たたむ

3
4
      __
    ,-i,_,l 、
   //l   l
   l i,,l   l |
   `"|iコ=''
     | .i .|
     | || |
     | || |
    ‐' ' `‐'
   コーヒーを
    つくる

5
          _
    :.. :. ≡=-i'__l,
    iコ==ラ`'i ti
       /  /l/
      ./  /
      /  /
     i' /l .l,
    l l .ヽ,ヽ,
   -'-'  -'-'
  砂糖と塩を
  まちがえる。
Comment:0 | Top↑
旧秘境史
2007/07/17 (Tue)
…
中途半端にスカートだけ期限が切れたので

髪の色が変わりました。

前から1回やりたかったことをすべく髪色変更と5日分服チャージして

ktkr
糸遊
やってやりました。(参考@2005/06/01
今改めてみるとひどい配色だなぁと思います…。

60代
それっぽい
スチヘルでいた時期結構長かったからこれが一番しっくり来る気がします。
グラフバック来たときからLv2倍以上、魅ステも2倍になって装備ぬきにしても大体4倍は硬くなってるはずなのにこの服とこの装備してるとどこでも死にそうに見えるからある意味凄い。

すりっぱ
そんなこんなで連休は東方やったりひぐらしやったりUNOやったり大富豪やったりしてました。
TSは特に動いてない気がしました。
東方LunaとかEXとか明らかに無理くさい難易度に特攻するのが楽しいです。
永夜EXボム連打とはいえノーコンで妹紅さんまで辿り着けたのは多分奇跡。
そういえば昨日は揺れで目が覚めました。この辺りは震度3か4だったみたいです。
天災は怖いですね…。被災地の方々大丈夫でしょうか。

ねおち


えぴ2
さて続きは今頃進めてみたエピ2蜃気楼島から
ネタバレがあるような気がするけど書き終わって見直したら大したことかいてなかった!
>> 続きを読む
Comment:0 | Top↑
素数
2007/07/14 (Sat)
素数

素数

Comment:2 | Top↑
三\^o^/タッイッフーン
2007/07/13 (Fri)
MOTTO!MOTTO!!!
はいはい自重自重

どうもこんばんは
なにやら面白そうなので作ってみましたコレ。動きがいい感じに気持ち悪いです…。
個人的におすすめなのはこれこれこれです。どれもクオリティ高すぎて吹いた。

テの字なアレ
そんなわけでテストでした。
λの皆さんに頼んでないのに日本史とか日本史とか日本史を教えてもらいました。
λメンバーは驚くほど文系だらけです。

そんな勉強の合間(ということにしておく)に

><

羊に狩られそうになったり

^^;

身内熊SPPTやったり

22

Fの糸遊がLv.22になったりしました。
Comment:0 | Top↑
画像も貼らずに記事作成とな
2007/07/09 (Mon)
TS起動しつつぼんやりひぐらし(一年がかりでやっと祭囃し)してましたら
自称はげの人から1:1で「やらないか」と誘われ

   ;ヾ、,.、,、.、rツ ッッシ、:':' r':' _,、-'゙_,  や グ ア そ
 ,、,、,ミッン、,._        _,、-'゙_,、-'゙.   っ レ. イ ん
 、ィッ ,:、 ゙''ゞ=ミ、~.: _,、-'゙_,、-'゙  __,  て 沸 ス な
 }; ヾ ゙' {!li;:,. _,、-'゙_,、-'゙ _,、-'゙,::|_|  来 き. D わ
 ゞァ''゙ぐ _,、-'゙_,、-'゙ _,、-'゙,、-''" .|_   た 場 に け
 ,ヘ:'_,、-'゙_,、-'゙..::「┴_,エ ┴  ''"_|_|  .の に あ で
  └i'゙-ニ,ニエ,.:|ニ「 _エ ┴  ''"_|_   だ    る
    |エ | ニエ, |ニ「 _エ ┴  __.|_|_
    |エ | ニエ, |ニ「 _エ ┴ 「fj.||__|__| _|
    |エ | ニエ, |[8] _エ ┴ └‐_|_|__l__,|⊥ |__
    |エ | ニエ, |二 _.エ 二.._ |__|__| _|_|_
    |エ | ニエ, |┴ _.エ 二.._ |_|__l__,|⊥ |__|
    |エ | ニエ, |工 _.エ 二.._ |__|__| _|_|_
    |エ | ニエ, |工 _.エ 二.._ |_|__l__,|⊥ |__
  -,-=''┷━━|┬ニエ ┬--  .|__|__| _|_|_
   ''ーニ_''ー::、_ ゙┷ 工_二'‐-、,_|_|__l__,|⊥ |__
  二二二`''ーニ`_''ー-、_¨''━、L|__|__| _|_|_
  二二二二二二二`''ーニ_''ー 、_       |⊥ |__

ホイホイついて行きました。

凄く…沸きが早いです…

あんなに沸きと消費早くて余裕ないグレ場は初めてでした。
沸きまくりだし均等だしなにがなんだかもう必死超必死。
PTチャの反応が薄かったのは人見知り効果も付加されてたけど
ギルチャもろくに反応できなかったあたりやっぱり必死乙でした/(^o^)\
でもあそこで知ってる人とPT組んで狩りって初めてだったので新鮮だったし楽しかったです。
いや知らない人とも真ん中では組んだことないんですけどね…。
Comment:2 | Top↑
スイカにオリーブオイル
2007/07/08 (Sun)
対抗心
対抗すんな

2日連続で昼食がインスタント麺なうちですこんにちは。
昼過ぎに記事書き始めようとおもって上2行だけ書いたまま4時間以上放置してました。
そしてまた気がつけば終わる週末。

ヴぃにっしゅ
さてTS

鯖!
うちのギルドは何故かイン時の挨拶が基本いつでも「おは」です。
「~」だけとかインするなり奇声発する人もいたりしますが(※主にうち)
いつからなんでおはで定着したのか謎です。
そもそもλでおは以外の挨拶だったことがあるのか今更ながら疑問です。

konozama
まさにこのざま

硬すぎわろた
久しぶりにPK行って遊んできましたがここ最近で急成長した姉御が硬くなりすぎでした。
あと相変わらずギルマスの命中が低すぎて全米が泣きました。

なんてこと!



ごめんなさい


もざいく
P
Comment:2 | Top↑
ネタがある日とない日の差が激しい
2007/07/07 (Sat)
あっつきいっかりーのっあーらしをだいってーたーたかうためっに
最近のBGM

JAM Pro熱すぎて素敵ですこんにちは。
今日は七夕ですね。昨日学校で短冊書いたんですがうちの願い事が「背が伸びますように」だったとかそんなことはありません。ありませんよ><
ところでこっちの地域は七夕って8月7日がメインみたいなんですが何故なんでしょう。

^^;
さてなんの話だかTS。気になった人は「男性用下着 ロマンチック」でぐぐってみよう!

ねこ
ルイの連れてる猫がどうのこうのという話をしていたら
全裸(仮称)さん「あれ犬じゃないの?」
ドット絵だけでみて猫だろと言ってたうちらですが
い…ぬ…?
立ち絵みたらどちらかというと犬っぽかった新事実。
ところでルイのは手袋じゃなくて軍手だと思うんだ。

鯖
☆ハクリュンに鯖を与えないでください☆

甲羅集め
殴り魔でcクエやったら(今まで1個も手つけてなかった)TMポイント大分溜まったので
シールドをマスターしようと甲羅を集めに行ったら卵を集めていた獅子さんが声をかけてくださって
ドロップ交換とかしながら狩ってたら必要数が同時に集まったりとか。
関係ないですが↑の画像のファイル名が070707-07(年月日-番目)です。どうでもいい。
ジックシールド
そんなわけでシールドマスターしました。
次は何伸ばそうかなぁ。
エールはエフェクトでかくなるのが嫌なのでということはマナチャかなぁマナチャだなぁ。

hage

Comment:4 | Top↑
サバとわたし
2007/07/04 (Wed)
待望の鯖剣が来たらしいので
光の速さで
光の速さで交換してきました。

見た目で欲しかったのでほぼ全キャラ装備できるLv.100にするべきか悩んだんですが結局150に。

( ゚д゚ )
( ゚д゚ )

まぁ合成見事に乙ったのはいうまでもなく…
素で40%ついてて3slなのに蔵クレイモアより合計低いとかいっそ凄いぜ自分!
Comment:2 | Top↑
全裸でFAXが静電気
2007/07/03 (Tue)
全裸で
見えていようがなんだろうがこんなところで突っ立ったまま放置する人が悪いんです><

ベランダの屋根の上でカミキリムシがお亡くなりになっているようですこんにちは。
うちのベランダの屋根透明なんですけど水色と黒の毒々しい縞々模様の物体が2,3日ずっと同じ場所にいるんですよね。どうでもいいけどカミキリムシの模様は案外好きかもしれません。

そんなわけで久々にインしてる人を見たと思って声かけようかどうしようか1:1会話登録までしてから悩んでたら(どこまでもチキン)先手を打たれ気づいたらλまた人が増えました。
人増えるたびにうちのギルドなんかでいいのかと毎回思います。
猫かぶりギルド
こうゆうときのλの猫かぶりっぷりは異常。
全裸ギルド
こんなギルドですが引かずに楽しんでもらえればいいなぁと思いました。
とりあえず気に入ってもらったようなのであだ名は全裸さんで確定しそうですよー^^

^^^^^^^^
先日ぷちっぽい廿に誘われて狩りしてきました。
が気づいたら廿のギルドの人たちが集まってきました。
これはちーとくさい
いくらクリ2段とはいえこの速さは異常。
ところで
ヴぁにっしゅ
これをやるためだけに特化狐を作りたいとよく思う。
Comment:0 | Top↑
腹が腹痛
2007/07/01 (Sun)
^^;
譲れない

どうもこんばんは。早いものでもう7月ですね…
月が替わるたびに思うんですがやりたいこともやらなきゃならないこともいっぱいあるのに
結局何もできないまま毎月終わってる気がします…まったく困ったものです。

NEEEEEEET
さてTS
マダム羊を転職させようということで熊でぶんぶんしたりしてきました。
が、
なんてこったい
ここでまさかの後回し宣言。

イベクエはようやく昨日手をつけました。
周りが静かに…
^^;?
おまえはなにを(ry


そーですね
(※去年の8月のSS)
ですよねー
Comment:0 | Top↑
| ひとしお |
