--/--/-- (--)
| Top↑
ロリバナナ
2007/08/31 (Fri)
/(^o^)\
なんでこう別の物狙いのときに出るんでしょうね…。
攻撃力は高いけど他のステータスが微妙な気がががgg

えー
そんなわけで
ゴミ
タバ掘り行ってみましたがゴミだらけだったり
2年以上カバリア島掘ってるのに振り切れたドリルをスキル使用で巻き戻せること初めて知ったり
あかさらー
アカサラクエ手伝ってもらったり手伝ったり
グレー
グレクエ手伝ったり手伝ってもらったり
そんなこんなで羊さん126歳に。TM?まだ2桁ですがなにk

スイーツ(笑)
アタシは死んだ。スイーツ(笑)

さてさてグレクエのあとぼんやり色々と考えてみましたが
なんだかんだいいつつグレ場空いてるなら狩りたくなるという
ありがちすぎる心理の元でガチャのあまりとかで回避装備作ってみました。
とりあえず回避200幸運60で殴りじゃまだ足りないような感じでした。
多分1確できる魔なら回避200あれば安定なんじゃないかなー?
殴りだとカーソルがあわなかったりブロックされたりでまだちょっときつい感じ。
幸運気にしないで行ったから余計にブロック率高かったのもあると思いますが…
ちなみにエリクサー100個積んでっても30分持たないとかそんなでした。泣けます。
回避240幸運90くらいあれば殴りでも安定なような気がしますが
SPマントでなかったので現状でそれは無理くさいです。
しばらくは回避225幸運85で頑張ってみようと思います。
ちなみにこのステでどんなもんかはまだ見にいってません

…とまぁなんだかんだ言いましたが入試とかあるし
あんまり狩る機会はないんじゃないかなぁと思いました
Comment:2 | Top↑
冷蔵庫のプリン
2007/08/29 (Wed)
透明あぼーん
人の多い狩り場だと時々人が消えます。
気付かないで横殴りしてないか心配で仕方ないです。

1%…?
久しぶりにメンテ掘りした気がします。寿命1%のドリルが掘れました。
買いたてのカオドリルも捨ててみたら1%になってました。
ああまた表示バグだなぁと思いました。

120
さて殴り魔ようやく目標だった120に到達しました。
120
ずっと一緒に狩ってた兎の人もほぼおなじくらいにレベルアップ。
…したのはいいのですが
転職…可能…レベル…?
にじてんしょく…かのうれべる…?
ガイドブック
というわけでなんかあったので出してみましたが
まだ開くことが出来ませんって書いてありました。

さてその後レム石を集めに行ってみたり
(大草原)
して死んだり
スルー
ちなみにこのときなにかやってたようですが見事にスルー
やがてあまりにも死ぬので
ざまぁwwwwwwwwwww
メイン出動させる大人気ない人たち。
そんなこんなでレム石クエも終わり
ほぼ同時
カードクエをやりにいったら同時に光ったり。
赤サラはともかくとして今のグレクレでクエできるか心配です。
しかし即死オンラインならそれはそれで楽しそうです。

かぶりすぎ
ぱくりとか良くないと思うんです><
え、記事内容被りすぎ?なんのことです

おまけ
あ、あれ…?
あれ…?
Comment:0 | Top↑
二足歩行の天狗
2007/08/26 (Sun)
( ゚∀゚)o彡゜
だめだこいつ…

どうもこんばんはこのところすっかり更新頻度落ちてますが相変わらず太陽のせいにします。
急に更新が面倒になる週があるとかそういったことではないと思います。太陽のせいです。
某兎さんは関係ありませn
あ、とても今更ですがポケモンのサファイアはじめました。
ソフト買ったまま数年放置してました。現在平均Lv.18です。

さてTS
ゎぁぃ
1週間も前ですが狐がようやく160になりました
Oh...
らなんかこんなのが出ました。
早速MS行ってあけてみたらプレゼント工場一飛びなものもらいました。
アッー
今ひどい文字化けを見た。

口になりそうなのがなかった
よし

最近は
ずれすぎ
熊場で落ちて戻ってきたらTipsがずれまくりだったり
うめぇwwww
マナチャ伸ばしてみたり
^^;
^^;
AFKから戻ってきたらチャットが凄いことになってたり
?PLT(0)
そんな感じでだらだらしてます。
>> 続きを読む
Comment:0 | Top↑
手抜き
2007/08/20 (Mon)
最近のTS
てらみかん
みかん畑を
爆発
燃やしたり
鍋
人のキャンプで
また廿か!
噂話したり
なんという
プリスク連打したり
ふるぼっこ
ふるぼっこ見に行って死んだり
><
<>
死んだりしてました。

そういえば先日割と人の多い時間帯なのにグレ場が空いてたのでちょっと入ってみましたが
あの時間帯で空いてた理由が文字通り痛いほどよくわかりました。
>> 続きを読む
Comment:2 | Top↑
4面ボス予想が当たった
2007/08/17 (Fri)
コイン精米について
^^
都会人と田舎者の差

昨日記事書こうと思ったらFC2が落ちてましたこんばんは。
なんかもう全部太陽のせいでいいです。

さて最近のTS
てち1
KOEEEEEEE
廃課金殴り魔(しかし一部装備がない)とほぼ非課金兎でテチ1必死狩りしてみたり。
どのくらい必死だったかというと
即死すぎる
このくらい。
廃課金とはいえ魅力2でHP盾?なにそれ美味しいの?とか言ってる時点でお察し。
どう見てもバグです本当にry
ラキのスキル1確でもなんともないぜ!
申し告しました
でもたまにはフルボッコしたりされたり均等狩り楽しいなぁと思いました。

lol
ところで最近この人とシンクロ率高くて困ります。
パクリとかよくないとおもうんです<><<>>;;;

こねこ党
こねこ党
あとなんかこねこ党に洗脳されそうで怖いです。

マイキャンプ最新版
キャンプ名
背景死ね
まぁこの背景ずっと前からあったんですけど。

そういえば昨日でギルド実装2周年なわけでλも2周年のような気がしました。
しかしだからといってなにもしないのがλクオリティ
>> 続きを読む
Comment:2 | Top↑
太陽のせい
2007/08/15 (Wed)
【緊急企画】ブログ特集イベント開催中♪
ブログ

   、ミ川川川彡                 ,ィr彡'";;;;;;;;;;;;;;;
  ミ       彡              ,.ィi彡',.=从i、;;;;;;;;;;;;
 三  ギ  そ  三            ,ィ/イ,r'" .i!li,il i、ミ',:;;;;
 三.  ャ  れ  三    ,. -‐==- 、, /!li/'/   l'' l', ',ヾ,ヽ;
 三  グ  は  三  ,,__-=ニ三三ニヾヽl!/,_ ,_i 、,,.ィ'=-、_ヾヾ
 三  で       三,. ‐ニ三=,==‐ ''' `‐゛j,ェツ''''ー=5r‐ォ、, ヽ
 三.   言  ひ  三  .,,__/      . ,' ン′    ̄
 三   っ  ょ  三   /           i l,
 三.  て   っ  三  ノ ..::.:... ,_  i    !  `´'      J
 三   る  と  三  iェァメ`'7rェ、,ー'    i }エ=、
  三   の   し  三 ノ "'    ̄     ! '';;;;;;;
  三   か  て  三. iヽ,_ン     J   l
  三  !?    三  !し=、 ヽ         i         ,.
   彡      ミ   ! "'' `'′      ヽ、,,__,,..,_ィ,..r,',",
    彡川川川ミ.   l        _, ,   | ` ー、≡=,ン _,,,
              ヽ、 _,,,,,ィニ三"'"  ,,.'ヘ rー‐ ''''''"
                `, i'''ニ'" ,. -‐'"   `/
               ヽ !  i´       /
               ノレ'ー'!      / O

…
順次対応といいつつ1年以上経ってますが未だに去年の3月にブログタイトル変更申請だしたのが反映されてない辺りお察しかと。んな企画やる前にそっちどうにかしてください。
まぁなんだかんだいいつつ応募するんですけど!
ふと気になってファンサイトリンク見てきましたがもう殆ど404か更新停止ですね…

さてゲーム内…と思ったんですがあまりの暑さで書く気力がなくなったのでまた今度。
あ、Mobステ戻ったらしい?ですね。よかったよかった
Comment:0 | Top↑
はだしのゲンかオーシャンズ12か
2007/08/11 (Sat)
うちはオーシャンズ12でした。


0イヒのアップデートで多分一番どうでもよくて誰も気付かなさそうな変更を発見しました。

0イヒ前

0イヒ後

こんなところに違和感を感じたうちは間違いなくSS撮りすぎ。そして見すぎ。

みんな大好き邪気眼特集でもしようと思ったんですがSS多すぎて面倒になりました。
††
パラ→マリデザ入り口の転送がないのはとても不便だと思います。
^^;
不便といえばパレスへも行けなくなってるみたいですね。
ウブス入り口にマリエルだかマリネルだかはいるので
潜水セット販売するNPCの配置し忘れだと思うんですがどうでしょうかね。
ちなみにパレスD入り口、メモリーポート使えば飛べました。
SSは関係ありません。

セット装備
もうちょっと捻った名前にならなかったんでしょうかコレ。
あとどうでもいいんですが銛がよくみるとグロいです><

その他
ドドドドド
70代の兎を徒歩でアイスDに行かせようとしたり
むげえええええええんだあああああああああいなああああああ
ばたふらい熱唱したり
^^;
わかったからこっち見んなしたり
黒歴史
黒歴史について語り合ったりしました。
>> 続きを読む
Comment:4 | Top↑
裸足で蟻踏んだ
2007/08/10 (Fri)
変態!変態!
変態!変態!
そんなわけでコーラル、マリデザ周辺の変更とかクエとか。
本当は昨日書くつもりだったけど書きかけで10時間くらい放置してもういいやって1回消したとかそんなことは無きにしも非ずですがそんなわけでクエネタバレとかあるので嫌な人は注意
(^ω^#)

>> 続きを読む
Comment:0 | Top↑
±0
2007/08/08 (Wed)
ちびねこ
そんなわけで色々とアップデート来ましたね。
コーラル、マリデザ周辺のクエも一通りサンドマン前までやりましたが
とりあえずSSの量が半端ないので今日はそれ以外のアップデート関連+αで
>> 続きを読む
Comment:2 | Top↑
さて8時に終わるものか
2007/08/07 (Tue)
USHI
横向き基本職牛の
角
このカドのことを
絶壁
絶壁と呼びます。ついでにマップも絶壁です。

前回の続き。暇だったので久しぶりにPKへ
1塁
あるあるwwww

^^;
2塁
3塁

^^;
最近気づいたんだけどこの人結構変だよね。

PK来たはいいけどPKする気がないらしく結局座り込んで人間観察を始める我々
そしてそんななか生まれた新しい顔文字
’n’
'n'
最終的に
^^;
こうなりました。
Comment:0 | Top↑
アイスDは涼しそうでいい
2007/08/06 (Mon)
どうもこんにちは
なんとなく犬の下の前歯萌えについて小1時間ほど
語ろうかと思いましたが長くなるのでやめておきます。
特に上の犬歯とかあんなに立派な形してるのに下顎の前歯超ちっちゃいんだぜ…
つまり簡潔にまとめますと雷鳴ってブルブルしてるうちの犬可愛すぐるという話です。

さてTS
鯖折
姉御のロゼ姫クエのアイテム集めに
なかよし
行ったら兎と獅子の仲良しコンビを発見しました。
特にこのSSだととても仲良さそうに見えます右下のお二人。
辻トリ
新ジャンル「辻トリートメント」
そんなこんなでだらだら狩ってたのですがハゲがうざかったり
D2に飽きたのでなんとなくD3に移動して外周ぐるぐるしてたら
真ん中
あんただ
グレ場が空いてました。
そんなこんなで全員所持限度きつくなってきたころ刀シリーズは必要数集まったので終了。
もちろんその後高速で補給してグレ場で狩ってたのは言うまでもなく…
POT切れる
あっー!
/(^o^)\
ちょうど同時くらいにPOT切れでタイミングよく人も来たので引き返すことに
どうでもいいんですがいい加減うちは\(^o^)/くらい辞書登録すればいいとふと今思いました。
未だに顔文字殆ど毎回手打ちです。
^^;
^^;


看板がまたなんともいえない
一方その頃姉御は寝落ちをしていた。
Comment:0 | Top↑
厄神様の帰り道
2007/08/05 (Sun)
納涼
この時期よくやってる胡散臭い心霊特集の番組がすきです。
ここ数日バカみたいに暑いですね。
今朝(朝じゃないけど)目覚ました瞬間暑くて死ぬかと思いました。

ねこ
久々にガチャまわしたら盾だらけになった人のお部屋
錨<にゃー
どう見ても頭から猫生えてます本当にありがとうございました。

水着のアイテム説明よくみると笑えるような気がする

別に支障はないのですが
あれ
空気NPC
サンタどこいった。空気すぎていつから行方不明かも謎

邪気眼使いの憂鬱
超タイミング

うさぎ
なにがしたかったのか自分でもよくわからない。

予想
0化に伴うアップデート予想。

モンクエのあるある
よくある
そんなわけで
第2部完!
イベクエ終わりました。
ヘアバンドも装備できればよかったのになぁとか思いつつ
でもお面もかわいいのでまぁよしとしておきます。

にゃー
Comment:0 | Top↑
うつらうつら
2007/08/05 (Sun)
特にネタもあるようなないようなSS編集するのが面倒なだけのようなで
あまりの眠気で久しぶりに風呂で1時間も寝てたりで折角書いたので落書き置いて寝ます。

うさーぎ
ぶきとかそうゆうのがかっこよくかけるようになりたいです><
なんか眠くて脳みそ働ききれてない勢いで更新しつつ絵晒してますけど
これ寝て起きたら多分後悔するに500ゲルダ

あ、私信のようなそうでもないようなですが件のフルーチェは冷凍庫が空いてないからとりあえず冷蔵庫に入れておいたのですが起きたら母にポイされてました。めでたしめでたし。
みんな牛乳の分量はちゃんと量ろうね!
Comment:0 | Top↑
書きかけで半日以上記事放置
2007/08/04 (Sat)
金鯖

あ…れ…
  _, ._
(;゚ Д゚)

どうもこんばんは。
トリックスター0-ラブ-というタイトルについては突っ込んだら負けですかそうですか。
せめて-ラブ-の部分がなかったらまだマシだった気がしなくもないのですががががgggg

それはさておきギルチャ。この写真の話から
アッー
そんなわけで
21禁なんですがね
某801板に乗り込む我々。
wwwwwwwww
スレタイで笑ってて気付かなかったけど無機物非生物で既に6スレ目な件について
あれですね。ブログ的に載せるのどうかと思ってレスまでのっけてませんが特に無機物スレとかこれだけ身の回りに萌えながら生活できれば凄く楽しいんだろうなぁと思いました。この人たちの脳みそはある意味で凄いと思います。そこにしびれもしないしあこがれもしませんけど…。
しかしここまでくると801である必要がわたしにはわかりません。

7月→8月
そしてそうこうしているうちに気付いたら終わっていた7月。

ところで
しょたこん
Comment:0 | Top↑
| ひとしお |
