--/--/-- (--)
| Top↑
あたいってばさいきょうね!
2007/09/29 (Sat)
わーい
やたー紅魔郷イージーノーコンできたよー
自機キャラは針巫女が好きですどうもこんにちは。
残すは妖々夢だけですが相変わらずみょんにフルボッコです。

更新しようとおもってSS編集まではやるのですが
その後更新せずに他の事しはじめるのでなかなか更新できません。だめだこいつ

というわけで先週末あたりの話から
>> 続きを読む
Comment:2 | Top↑
フッジーサファリパー!
2007/09/23 (Sun)
*近況
コレが気になったりこの人のMADが頭から離れなかったり
願書その他諸々出してきたり花映塚と文花帖と風神録なアレが届いたり
花映塚の虹川姉妹ステージがどうやっても60fpsにならなかったり
じゃがりこのコーンポタージュ味に絶望したりコレの32面で詰まったり
手持ちポケモンに火に強いのが1匹もいなくてアスナにぼっこぼこにされたり

そんなわけでこんなに更新しなかったの久しぶりな気がしますこんばんは。
なんだかんだいいつつTSにはちゃっかりしっかりインしてるのでネタが溜まりまくりです。

>> 続きを読む
Comment:3 | Top↑
4年目にしてようやく
2007/09/12 (Wed)
Ω ΩΩ<

  ( ゚д゚)      ・・・
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄


  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄


  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄


 ⊂( ゚д゚ )
   ヽ ⊂ )
   (⌒)| ダッ
   三 `J

そそそそんな餌でクmちょっと明日の帰りにでもウェブマネー買ってきますね^^^
…何のブログだここは。

さてさて元々気まぐれ更新なので今更特に言う必要もない気がしますが流石に色々とやらなきゃならないこととかやりたいこととかあるので暫く更新止まったりするかもしれません。
まぁこうゆうこと言うといつもより更新したくなるフラグなんですg
とりあえず今頑張れば10月の頭には解放される(といい)のでちょっと頑張ろうと思います<>

以下随分前のTS
>> 続きを読む
Comment:0 | Top↑
更新もせず私信でごめん
2007/09/07 (Fri)
停電したwwwww

0:35
復旧しそうにないのでこのまま寝ます(^o^)ノおやすみー
Comment:2 | Top↑
| ひとしお |
