スポンサーサイト
--/--/-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| Top↑
うー
2008/05/30 (Fri)
ええまあもうずっと飼いならされた爺畜のように
どんな斜め上アップデートがこようと「まあいいやー」でどうにかしてきた私ですけど。
確かに小道が唐突に卒業ということになったのはショックでしたけど。
新タバ2では小道より全然時給下がって遂に2桁切りそうなとこまで来てましたけど。
5/27アップデート内容の修正について
個人的には唐突に全域0イヒしたことよりこっちの方が全然萎えます。
ずっと楽観的に来てたんですけどねぇ。今回ばかりは流石にちょっと。

ブログでは愚痴らないようにって思ってたんですが
あまりにもむしゃくしゃしたので書いた。反省はしている。ごめんなさい。
スポンサーサイト
Comment:2 | Top↑
つれつれづれづれ
2008/05/27 (Tue)
さてさてまた間が空きました。
間が空いてる間はだらだら狩ったり
何故かよその大学の野球サークルのカラオケ参加して先輩と意気投合したり
でかい本屋行って前回書いた某児童書買ってきたり某所で緋想天買ってきたり
そんなこんなでした。
緋想天たのしーです。格ゲーって苦手なんですけど!左手親指にマメできそうです。

んでトリックスター
なにやらでかいアップデートで阿鼻叫喚のカバリア島ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。

とりあえず旧高Lvマップ一通り見て回ってきましたが
大好きな小道が狩場として終了したのは確定的に明らかで想像を絶する悲しみが糸遊を襲った。
ブロントさんのガイドライン久しぶりに見ましたがあれはいつ見ても何言ってるかわかりません。

そんなわけで全体的にMobLv上がったように見えましたが
アイスDがLv的に潰れたのでメインの狩場はテチ4orタバFのどこかのみに。
300もいってないのに狩場これだけとは…。
狩りやる気でてきた途端これなのはタイミングの悪さには定評のある糸遊です。
このペースでいけば今の天外切れるまでに300いけると思ってたんですけどねえ。
まあがんばればまだどうにかなりそうですけど。小道が…小道が…。

今後はとりあえずタバ2かなあ。
テチ4はこれから人気狩場になりそうな予感がぷんぷんするので過疎狩り好きとしては×
タバ1でもよさそうですがまだ人が多いイメージがありますし
3は赤豚が確れないと即死コースですし。
ちょっと蛾も青皿もHPが少なすぎたり(どっちも10kくらい?)
硬い方の蛾がちょっとウザいんですけども2が一番安定しそうです。
過疎というかマップに自分1人だけとかいうところで狩るのが好きなので
人どのくらい来るのかが気になるところではありますが
そこは金鯖というそもそも鯖自体が過疎という補正でどうにかなる…といいなあ

なにはともあれ小道卒業がこんな形になってしまったのがショックでなりません。
ちなみに小道ソロ最終時給、補給時間混みで13%でした。楽しかったです。
そういえば同Lv帯特化兎で最大時給(沸き場アミュ使用2.5倍PT)ってどのくらいいったんでしょうかね。
知ったところで何ってことないんですけどちょっと気になっていた今日この頃。
あ、過去形なのはグレ場消えたからです。

まあなんだかんだでこういうでかいアップデート嫌いじゃないですよー。
ちょっと別ゲーになりすぎましたけどっ。
もう斜め上というか下というかには慣れすぎてこれはこれで別にまあいいかというところ。
あと自分のことは棚に上げて阿鼻叫喚を遠巻きに眺めるの好きなんです。僕の悪い癖。
Comment:3 | Top↑
アフターダーク
2008/05/20 (Tue)
先日唐突に猛烈に某児童書が読みたくなりまして
ダメ元で今日大学の図書館で探してみたところ
そのシリーズはあることにはあるのですが1~3作目までしか置いてありませんでした。
そして何故か1作目は2冊。
うちが読みたいのは4作目なんだ!!!
ガッカリしつつ本屋へ行ったら案の定1冊も置いてませんでした。うむむむ。konozamaか…。
当時うち小学生で5作目までしか読んだことなかったんですが今9作目まで出てるんですねー。
そのうちまた1作目から読み返したいです。

さてさて間が空きましたがトリックスター。
>> 続きを読む
Comment:0 | Top↑
陽炎や柴胡の糸の薄曇り
2008/05/14 (Wed)
3周年
糸遊がカバリア島にやってきて今日で3年のようです。
本来こういうときは「早いもので」とかいうべきなんでしょうけど
どちらかというと正直「あれ…まだ3年だっけ…?」という感じの方が大きいです。
飽き性っぷりに定評のある私ですがこのゲームはまだまだそれなりに楽しめております。
これも偏にギルメンや友人たち、またブログを読んでくださってる方々など色んな人のおかげです。
本当にありがとうございますこれからもどうぞよろしくお願いします_○/|_

何はともあれこれからものんびり自分なりに楽しんでいけたらいいなーというところ。
とりあえずヤムたんは俺の嫁で糸遊が一番可愛いです。異論は認めぬ!
Comment:0 | Top↑
meaning of doll
2008/05/11 (Sun)
麺 ねおち

先日wikiみてて気付いたんですが
ウィンドウモードでポインタをウィンドウ外に出す出さないって
F9で切り替え出来たんですね!わー初めて知った!
ウィンドウ外に出ると色々と面倒なので毎回起動しなおしてたんですが
まさかF9キーのせいでF9キーで直るとは…。

>> 続きを読む
Comment:2 | Top↑
妖怪宇宙旅行
2008/05/08 (Thu)
【速報】 うちが可愛い
うちがかわいい
いやあ見た目ちょっと青っぽい色にして良かった。
今回のイベント装備はやばいですね!(可愛さ的な意味で)
風ペンとか50個ずつは「意地悪」ってレベルじゃないと思いますが
でもチャービルの可愛さのためならがんばれると思います。
>> 続きを読む
Comment:2 | Top↑
お宇佐さまの素い幡
2008/05/07 (Wed)
ステルス
最近の石炭兵はバニッシュするらしい。
実家では2PCできるのをいいことに自演PTクエやったりしてました。
羊ととかげそれぞれ0回からだったので合計60回…暫くレプリカンは見たくないです。
鮪キャラの分も含めると120回なわけですが報酬の半分くらい1万クーポンだった気がします…。
>> 続きを読む
Comment:0 | Top↑
よまずにたべた
2008/05/06 (Tue)
更新しようしようと思ってたのに帰省やらなんやらで先延ばしになってましたこんにちは。
一人暮らし始めて早1ヶ月、「帰省」として実家帰ったのは初めてなわけですが
なんだろう…なんていうか…
ここのドアノブこんな位置だっけ…?
洗面こんなに低かったっけ…?
風呂場ってこんな色だったっけ…?
冷蔵庫こんな新しかtt…どう見ても買い換えです本当に有難うございました。
たった1ヶ月離れただけなのに今まで当たり前だったあらゆるところに違和感。
未だに一人暮らしというよりもなんとなく「長いお出掛け」ような気がしてると思ってたんですけど
なんだかんだで結構慣れてきてるんですかね。
とりあえずわんこが相変わらず元気でお馬鹿で可愛すぎて安心しました。
むしろ再び離れるのが辛くて不安になりました。

170
さてさて何日前の話題やらTS
>> 続きを読む
Comment:0 | Top↑
| ひとしお |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。