--/--/-- (--)
| Top↑
あたしボム
2008/09/27 (Sat)
アタシ

フレイムハンド

沸き数?

1

まぁ今日で0

消滅?

まぁ

当たり前に

する

てか

沸く訳ないじゃん

みたいな

消滅は

普通

てか

アタシが沸かないでいて

あげてる

みたいな

***

日本ケータイ小説大賞:第3回はkikiさん「あたし彼女」
なんかもう書いてる方も評価してる方もネタでやってるとしか思えないよね
みたいな

廃鉱のバグは真面目に早く直してください。
Comment:0 | Top↑
ななし
2008/09/25 (Thu)
前回の更新の内容がアレで連日更新が途切れたうえ
1週間以上放置とか思わせぶりなことをした割に特に狩ってたわけでもなく
かといってコーパル超掘ってたわけでも学園CP超やってたわけでもなく…
やらなきゃならないことが多いと片っ端から投げたくなるうちですこんにちは。
バイオソードも学園CPも面倒になって随分妥協しました。
さてさてそんな近況

*先週一週間くらい分
先々週のメンテ前に殴り魔がEp3やって140になったとか
スパレアで掘ってた友人の邪魔しにいったらうっかりスパソロ?達成したとか
学園旧校舎で某みたらしの方やら某流しの方やら某骨の方やら遭遇したものの
チキンすぎてまともな反応できなかったとか(それにしても凄いブロガー率だった)
なんやかんやありましたがその辺りの話はまた気が向いたらで…

*メンテ内容
キオス185
>キオスの羽185
>キオスの羽185
>キオスの羽185
今度こそメシ食ってる場合じゃねえっ!(AA略)
これでやっとやっとクレイモアが焼けます。満足するまで粘ります。
しかしそんな廃鉱PTクエですが結構辛いようです。
多分一番の問題が時間。間隔は計ってないんですが3体沸き?いくらなんでも少なすぎるような
今1体しか沸かないらしい?鉱山オークも気付いたら消滅してるので不具合の予感がします。
兎新スキルは使いどころが難しそうですね。15%以下って…
狐のが凄い威力らしいのでそのうち獅子でとってみようと思います。
光魔の発動時エフェクトは見るたび吹く

*リアル
         / ̄ ̄ ̄ \
      /   :::::\:::/\
     /    。<一>:::::<ー>。
     |    .:::。゚~(__人__)~゚j
     \、   ゜ ` ⌒´,;/゜
    /  ⌒ヽ゚  '"'"´(;゚ 。
   / ,_ \ \/\ \
    と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;._

      たのしい夏休み
     _______

      ┼ヽ  -|r‐、. レ |
..      d⌒) ./| _ノ  __ノ

*弾幕
先週地霊殿が届きましたが文花帖ばっかやっております。
買ってからちょっとやって操作に慣れず放置してましたがなんとなくやり始めたら楽しいのなんの
地霊殿の方は5面で詰まってプラクティスやりまくってます。スプリーンイーターがとれないうぎぎ
Comment:0 | Top↑
身内向け昨日のアレ
2008/09/25 (Thu)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| Top↑
珍しく割とリアルタイムな話題
2008/09/16 (Tue)
1.5倍きた
          _,,,,,         ―― |_| |_| >
         /川川ハ        | l ̄ | |    ノ   メ
        ///川川lト、      |_| 匚. |   \   シ
       (ゞ川从川/_,―' ̄ヽ    | |   ノ    食
     __>ームヾ ̄(  _-、 |  |_|   \   っ
    /   |       y-  ノ_|       <   て
    '-,,_ |        |  ムkノ) l_ll_l ,-,    )  る
       "|        |       // /   場
(;^ω^)
    /   |        \  \/\ノ       ノ  マ
    /ヽ/^y         |ヽ     /       \  シ
\  (、、J  |         | \_/        <  だ
 \\    |         |            ノ    っ
   \\ |          |      _― ̄     !
\    \/ ̄ ̄ ̄"ー――7         ̄ー_
从从   (           /            ν、
Σ  ヽ、  へ       ヾ/               V⌒
Σ  /  ̄   \     \
Σ_ノ \、__ / \      ヽ
  \\  \ \   \    〉
 ̄\\\ ̄| \\  //  /
 ̄ ̄\\\ ̄\ \//  /
 ̄ ̄ ̄\\\ ̄|  // /
 ̄ ̄ ̄ ̄\\\ ̄\二フ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\\ ̄|_
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\\  \

おのれ…
合成キャンペも旧校舎キャンペも24日まででやらねばならぬことがありまくるのに
そこに重ねてきてしかも1週間だけとは汚いな流石爺暮きたない


リベアパウダー
だめだこの会社…早く何とかしないと…
Comment:0 | Top↑
グリーンドリル
2008/09/15 (Mon)
なんとなくアクセス解析の検索ワードを見てたら
グリーンドリル
緑茶吹いた
その昔(3年前)身内をドリルに例えて呼んで遊んでた時期がありましたけど!
その時たしかにうちはグリーンドリルでしたけど!
最近どころかもう年単位でグリーンドリルなんて単語使ってないはずなのに
未だに検索トップに出るあたり流石すぎですグーグル先生…。

さてさて
ちょっと前からちょこちょこサブでトムベス篭ってます。
混んではいないだろうとは思ってましたが混んでないどころか今まで2人しか見ていないという

ついでにコーパルでも掘れば美味いはず!とドリル2本消費したものの1個も出ず
いやな予感がしたのでwiki見たらなぜかトムベス部屋はコーパルだけ出ない仕様…
そしてわたしはそっとドリルを置いた。

案外ケイオス出ないもんですねー。20~30匹倒して1個くらい…?
3slとなると100匹単位な気もします。400匹狩ってケイオス3slは3個…?アーベント3slが2個…?
ケイオスは特に盾がでない印象。
銃=ダガー>杖>ソード>盾くらい…?多分武器類はその時の運だと思いますが…

で、
…
どうしろっていうんだコレ…

***

オペカの闇剣がカッコイイので
前にアカウントごと10個ずつ配布された証を捨て垢からかき集め
80個
80個!
とりあえず60個ほど箱に変えましたが結果は残念なことにポプリ1個で終了しました。

***

一発芸

生首
Comment:0 | Top↑
Starry Sky
2008/09/14 (Sun)
前回の書き忘れ①
前々回の記事書いた30分後耐え切れず近所の家電屋へ行きマウス買ってきました。
ただマウスパッドボロボロなせいかなんか動きが悪くなりました。前のマウスだと何ともなかったのに
書き忘れ②
再び帰省しました。昼間はそんなでもないのですが朝晩が涼しい通り越して寒いです。
この前20℃切ってて吹きました。

さてさて
双子
そっくりなあの子(※でもうちのが可愛い)がおめでたと聞いて
おめでとー
見届けに行ってきました。おめでとう!
花粉
花粉凄い花粉。

もう1個
たぬき
友人のサブ狸の転職も見届けに。
悔しい
再び花粉撒き散らして待ってたら大分ずれてました。悔しいっ…!
おめでとう
そして狸は念願だったらしい凄い色の服に
ひどい色
これはひどい。一部2次服は本当に配色センスを疑う。
もう服とか髪とかRGBをプレイヤーが指定できるようになればいいのにとよく思う。

ぐれぐれ
ジャイ
今日はここまで
Comment:0 | Top↑
マグロ、撮影快調
2008/09/13 (Sat)
おすし
おす・・し・・
たまご・・・・いやカズノコ・・・?

さてさていつものように週遅れネタで先週末。
ギルメンが2次転職しようかなー的なことを言い出したので
久しぶりなサブ猫を出動させ友人と3人でマリデザ廃鉱クエへ
マグロ
: _,,,,,,,,,、    .._,,,,iiiillllii、
lllllllllllllllliiiiiiiiiiiiilllllllllllllllllllli、 .,,,,ii,,ii、 .,,iiiiiiiiiil,lilllli,     ,,,,,,,,,,,,、
゙゙゙!!llllllllllllllllllllllllllllllllllllll!゙゙゜.,iilllllllllllli、゙!!llllllllll_゙ll!!゙   .,,iillllllllllllllllii,
     `゚゙゙゙,lllllllllllll!゙゜ ,illlllllllllllllllliiiiii,,,,ll゙゙` ,iiiiillli,,iiill!゙ ̄`゙llllllllllli、
    ,,iiiillliillllllllll!゙゙°  ,lllllllllll!!゙゙゙゙゙゙゙llllllllll,、 .lllllllllllllll゙′ ,,illllllllllllll
    ゙llllllllllllllllliiii,,,,,  ,llllllllllll′ ,iilllllllllll′ lllllllllllllll、.,,,illllllll!!!!゙゙゙
     : .゙゙゙゙゙!!!!lllllllllll" .゙゙!!llllll! .,iillllllllllll!   ゙lllllllllllllllllllllllllllll!"
            ゙゙゙゙゙゜     ̄,,illllllllll!゙″   `゙゙゙!!lll!l.゙゙゙゙゙゙゙゙゙′
                ,,,,llllllll!!゙`
               ,lllllllllll゙    
             .,,,,,,illll!!゙~゛
               llllllll!l゙
ギルメンがほぼ全狩りとはいえ補助してたので今回はマグロだったわけではないのですが
PTクエの鮪募集看板を見るたびにこのドラマのCM思い出します。
あれ今年だと思ってたら去年だったんですね。

くねくね
これが見つめてはいけないと言われているくねくねの群である。ドリル君の体勢がさり気に凄い。
魅力3匹だったのでいまいちダメージソースに欠けフルボッコ。無敵時間がうざいのなんの。

めがろ
めがろ
なぜかうちだけ何度も飛ばされる。
そんなこんなでなんとか30回終わったようでTMも10近く上がったようでめでたしめでたし。
しかし数日後このギルメンが別キャラの装備をチャージしていたのはまた別のお話…。
Comment:0 | Top↑
ITACHI岬
2008/09/10 (Wed)
このところマウスが勝手にダブルクリックするらしく
ドラッグ中に落としたりいきなりウィンドウが最大化したり閉じるつもりのないタブまで閉じてたり
TSでもMobクリックしたのにたまに反応しなかったり取引2度押しキャンセルになったり
どうやらマウスの不良のようですが買い換えるほどかと言われると微妙なラインで超絶イラッ☆

昨日のメンテ内容
> ◆不具合関連
> 本日の定期メンテナンスにて、下記不具合を修正いたしました。
> ○カードアイテム「フラタコスカード」の名称について
> ・モンスター:フラタコスがドロップするアイテムについて、「裏フラタコスカード」
>  と表記されていたアイテム名称を「フラタコスカード」に修正いたしました。

えっいやそんなこんな今更っていうか不具合だったの

友人がメンテ後から敏捷速くなってる…?と言ってました。
うちはそこまで見てなかったので良く分かりませんが言われてみるとそんな気がしなくもないです
速い
ただ敏捷装備の友人が物凄い速さだったのは確かでした。
煮る
どうでもいいのですが友人とうちは主に頭のあたりがそっくりです。2次になれば髪色も同じ。

***

OK
わざわざ言い直すあたりがちょっと可愛い
Okay
だが鳥人

鳥人の人がライトウエイトが凄く範囲だってゆってたので見学
光重
エフェクトが撮れなかった無念。
光魔って範囲職なイメージありますけど考えてみるとSBは3体だしPlSは範囲にするの難しいし
ここまで巻き込める範囲って特化の2つだけなんですねー。

***

久しぶりに漫画を買ったら設定とかドツボで大当たりでした。
今日はここまで。
Comment:0 | Top↑
超投げやり8月イベレポ
2008/09/09 (Tue)
唐突に連続更新して唐突に途切れて何もなかったかのように再び更新しだすブログひとしお
さてさて毎度毎度最終日に手をつけるイベントのお話。

ドリルの墓
あずき他ボスザル宅でボスザルと戯れながら掘りました。
箱はちょっと開けるとすぐ所持数限度に引っ掛かりました。おのれドリルめ

ヒディング
ヒディングさん。なんか他のNPCに比べて立ち絵が低いです。
低い
他のNPCと同じ感覚でトリミングしようとするとこうなります。低いです。
あと首の途中できれてるせいでコレに見えます。

セバス
平民の分際でと仰いますが平民だからこそそのような雑務を大量にこなすもんだと思うのです。

キャロット
どこから突っ込めばいいのかわからない。

本編のクエストは一通り終わったので
ファラオのなにがしを交換しにアヌビスさんを探しに…
いた
行くまでもなかった。予想以上に近すぎてびびった。
みなさん・・・
一言の言い回しで驚くほどキャラが変わるということを知った秋の初めであった。

クエ品掘り+α程度の箱で装備一式と一周年2枚分確保。
その後ファラオ半端分を購入したりして最終的に一周年は4枚とれました。
おわり。
Comment:3 | Top↑
フォトシンセシス
2008/09/04 (Thu)
例の如く小道でインしたら目の前に友人がおりまして暫く雑談してたらブログの話に。

「ここんとこ更新がんばってんな」

「でももう溜めといた小ネタ使い切っちゃったんだぜ…」

「じゃあ暇だったら(ネタ作りに)カラン行かないか」

というわけでカランに会いに行ってきました。なんというブロガーども。
どうでもいいんですがカランってなんとなく脳みそ足りてなさそうな名前ですよね。
全国のカランさんすみません足りてないのは明らかにうちの方でした…。

長くなった+試練ネタバレがちらほらあるので続きで

>> 続きを読む
Comment:0 | Top↑
テケテケ
2008/09/03 (Wed)
近い
近いどころの話じゃない。というかマスクが怖い。
小道ではよくあること。

ええええ
3sl
都市伝説なんて言ってすみませんでした…。
しかしこれクリスでも盾でもなくなぜかマイスタだけ140な銃で
そのうえ銃攻が最低値なのは我ながら流石だと思います。
都市伝説じゃないと分かった以上小道卒るまでにクリスと盾の3slも見ておきたいですが
遭遇率がテケテケさんレベルなので期待はしないことにしておきます。

5:13
3BK
午前5時奇跡の3BK勢揃い。いろいろともうだめねこのギルド
だめといえば
苗木
本体がなくてもなんともないMSKKは流石すぎる。

miss...
無生物に殴られかけました。
今日はここまで。
Comment:0 | Top↑
sense of life
2008/09/02 (Tue)
夕飯作っていたら総理大臣が辞任していたでござるの巻(サブタイ)

…
どるり
なんだこれ

そういえば冬ドリルのエフェクトが他人のと比べると自分のがすっごい地味なんですけど
そういう仕様なんでしょうか。それともハブられてるんでしょうか。
ハブられるといえば先日ゴスブルで寝落ちしてるギルメンを見に行ったときに
人のキャラは泡吐いてるのに自キャラだけ吐いてないんだけどって言ったら
別に自キャラも糸遊も通行人も全員泡吐いてるけどって言われました。
なんでうちだけ自キャラは息してないような扱いなんでしょうか。
ハブでしょうか。ハブられる以前に死んでる。

さてさて
冗談でMPとか言ったら友人のMP病を発病させたらしく
物凄い精神力になったとかげが出来上がったようです。
40k
グレートブルー2回とはいえ連打はそこにしびれるけど憧れない!
次は是非ともアロエ汁40000連打お願いしたいです。
まぶしい
それにしてもこのとかげ眩しい。


続きは拍手返信+α
>> 続きを読む
Comment:0 | Top↑
The New Ultra Violet Field!
2008/09/01 (Mon)
ものすごく今更ながら
マスターモンキーの上限が外れたらしいので遊びにいってきたでござるの巻

ぼすざる
ボスマップとはとても思えないほどまったりしていました。
マスターモンキーもとかげの人がnot攻撃装備で余裕で殴り倒せるなんと可愛い。
しばらく3人で粘着もといぼんやりしてましたが
途中でドリルの人が1人来たくらいでものっそい過疎でした。
ツタン…は伝説装備あるからちょっとアレですけどスカルあたりもそのうち上限外れたらいいなあ

おみやげ
けいおす
ケイオス
CHAOS
混沌
あーべんと
アーベント
黄昏
今度精錬キャンペ来たら全力で叩くわ…

どうでもいいのですが
さる
ぬすっともんきーの死体はシュールだと思う。

***

なんとなく過去ログ見返したらあんまり長くない記事で更新頻度高めだったので
その方向に戻ろうかと思ったんですが感覚が戻らないという
うち自身続きを読むクリックするのめんどくさいと思うようなダメ人間なんで
出来れば使わないくらいにしたいんですけどねー


んで続きは某弾幕アクションのお話 TS無関係
>> 続きを読む
Comment:0 | Top↑
| ひとしお |
