--/--/-- (--)
| Top↑
雨のち雨のち雨
2008/10/28 (Tue)
かぼちゃ
火山に転がるかぼちゃが2つ。

さてさて
ぺかー
塔用ひつぢ転職しました。
60/59
転職直後以外殆どデスペナもせずドリル+TMクエ+背伸び狩りでこんな感じ。
マロクエがまだだったのでこの後TM60に。がんばれば結構いけるもんですね。

↑ここまでメンテ中
↓ここからメンテ後

         ____
       /      \
      /  ─    ─\   ※海神の塔は、2008年10月28日(火)定期
    /    (●)  (●) \  メンテナンス終了から11月25日(火)定期メン
    |       (__人__)    |. テナンス開始までの間のみ、レベル25以上の
     \      ` ⌒´   ,/  すべてのキャラクターが入場可能です。
    ノ           \  2008年11月25日(火)定期メンテナンス終
  /´                 了以降はレベル25以上60以下のキャラクター
 |    l                 のみ入場可能となりますのでご注意ください。
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、  
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ-

むしゃくしゃしたのでメイン登ってきました
>> 続きを読む
Comment:0 | Top↑
ポラロイド
2008/10/26 (Sun)
すみません生きてましたむしろ生きててすみませんでした。
来世ではあたりめかにぼしになりたいです。

月日の流れとは早いものでちょこっと放置してただけなのに
16日も経ってたとかすみませんすみません16日とか半月じゃないですか
半月って書くと結構長めに感じるけど10日から26日って書くとそれほどでもない気がする不思議!
すみません…はい…。

*さてさてまず近況
屍
低Lv塔が次のメンテで来るらしいということで新キャラ育成中。
すくすくぬくぬく育っておりますが毎度ながらTMLv.49からが悲しいほど上がりません。
Lv上限があるとなると装備やらスキルやらあれやこれや考えるのが楽しいです。

*魔法少女ばにー
友人が「魔力装備貸すから火アクセ付けて火魔法スキルやってやって」と駄々をこねるので
火アクセを購入しDoA発動のため数回デスペナを受けた後大人しくPKでHP削ってもらって
超回避猫の人に赤豚にBBをしてもらった結果
617699
こうなりました。
頭と杖が友人の気持ち悪い魔力の気持ち悪い装備です。大事なことなので2回言いました。
もしかしたら100kいくんじゃね?程度のノリだったので一同唖然。
ちなみに魔法少女らしかぬ出で立ちなのでとてもとても正面は向けません。
全く関係ありませんが今無性に雪見だいふくが食べたいです。

*妹萌え
^;;
つまりこれのために更新しました。

次回更新が半月後にならないように気をつけます…

>> 続きを読む
Comment:0 | Top↑
オータムスカイ
2008/10/10 (Fri)
また間が空きましたこんにちは。
数日前の話ですがテンプレとかキャラ紹介とかメニュー周り弄りました。
もうちょっと弄りたいところとかあるんですけど追々ってことで…。
しかし弄ったばっかなんですけどもうすぐハロウィンでしたね…。

さてさてデザコン公開投票はじまりましたね!
どれもセンス良くてどれに投票しようか悩みます。本当に。
実はうちも1個通ってるんですが本命の頭乗りヤムたんが通らなくてショックなんです…けど…。
とりあえず折角描いたんだしヤムたんのデザイン画置いておきます っ

さてさて大分前の話からになりますが
92
遂にレンガに殴られました。

…はさておき
キオスもらえる場所が変わるとかなんとかで
沼廃鉱出来るキャラがいないことに気付いたのでせっせと兎2号を上げてました。
Ep3やらなんやらで180にはなったのですが雪山廃鉱用のキャラも欲しい気がしたので
このまま200まで上げてしまおうか悩み中…。

*バチ当たりそう
あたしネペトリ

*かっこいい猫
かっこいい
この状態で数十分雑談してた恐ろしい猫。

*チムマスクとなんだっけ
出っ歯
歯が出てる歯が出てる歯が出てる

>> 続きを読む
Comment:0 | Top↑
文具
2008/10/01 (Wed)
やむたん
唐突にヤムたんを置きつつこんにちは。
公式デザコン提出品の余白埋めるために数分で書いた割に気に入ってしまったようで
文字通りの自画自賛でございます。ヤムたんかわいいよヤムたんウフフ
なんやかんやでだらだらしてたらギリギリになるのは毎度のことで結局2つしか出せませんでした。
1個はまぁ見てのとおりです。デザイン画は…公開投票始まったらにしておきます

さてさて
試練攻略に3,4日かかった寝落ち羊がようやく転職ということで見学に
2じてん
誰・・・?
しかしおめでとうの一言が誰からも発せられなかった。

その後スキルだなんだで一同PKへ
無ヌヌ
寝てるだけで無双とは流石姉御は格が違った。

***

長い
なんとなくサブのクエ履歴を見たら吹いた

***

なんか久しぶりな友人がインしてたので見に行ったら
はーと
なんか見たことないスキルを食らいました。スクロールのやつ…?
エフェクトが可愛い。…けどなんかゲルダクーポン換金してるときに似てる。

それよりなにより
たまが
なんかたまがアレなことに…どうなってんだこれ

今日はここまで。
Comment:0 | Top↑
| ひとしお |
