--/--/-- (--)
| Top↑
2008
2008/12/31 (Wed)
というわけで早いもので以下略
今年は中身の環境がガラっと変わったわけですが相変わらずなんの進化もしておりません。

TSの方は
アップデート云々だと焼き入れやら塔実装やら3日限定0イヒやら結構大きいことがたくさんあったり
個人的なことだとメインが300になったりサブ初200が出たり。
そういえば合成やら焼き入れやら精錬やらでクレイモアもかなり強くなりました。

今年もたくさんの方にお世話になりました。
ギルメンどもも友人知人のみんなもブログ見に来てくださる方々もありがとうございました!!
皆様良いお年を!


毎年ながら大晦日はいつもに増して投げやり記事ですが毎年なので気にしたらいけません。
あと「おとしを」と「ひとしお」って似てるって言おうとしたけどやめておきます。
Comment:0 | Top↑
2008年総集編
2008/12/31 (Wed)
毎年恒例総集編です。
毎年のことですが総集編の癖にまとめる気が全くありません。

>> 続きを読む
Comment:0 | Top↑
すごく…処理エラーです…
2008/12/28 (Sun)
209

何事かと思ったら

処理エラー

吹いた。(アクセス数16:00時点)
どうやら3年ちかく前の記事がヒットしてるようで。
170直前で今回と同じ状況になって復旧するまで1日以上かかったんでしたっけ…懐かしいなぁ
今もどっかに当時のうちと同じ状況の人がいたりするのかなー。
とか思うとちょっとだけ微笑ましく…ないですよねー
とりあえずサーバー側の問題みたいだし安心して大掃除でもしてようね!

さてさて今更クリスマスイブの日のお話
>> 続きを読む
Comment:0 | Top↑
めっせうぃるす
2008/12/26 (Fri)
TSとは全く関係ありませんが
知り合いが何人かかかってるっぽいので一応注意。

メッセンジャーで登録している人から
「foto http://myspacy.biz/viewimage.php?=自分のメッセアドレス」
というメッセージが来てアクセスすると
もれなくウィルスさんが遊びにきて
メッセフリーズさせたりメッセのメンバーに同じURLを勝手にばら撒いたりするそうです。

対処法はURLでぐぐれば出てくると思います。
うちは踏みかけたところで忠告もらったので感染せずにすみましたが
なにやら昨日今日で大流行してるらしいです。
みなさんもお気をつけて!

あと外から帰ったら手洗いうがいもしようね!
Comment:0 | Top↑
涙の小道
2008/12/24 (Wed)
メリークリスマス
ですが
とんでもないプレゼントを寄越しやがって爺こんちくしょう。
いつか来るのは分かってましたがまさかこの間沼0イヒしたばっかりでもう来るとは思いませんで。
雪山地域0イヒのお話。

知ってる方は知ってると思いますが
グレ場があった時代にグレ場が空いていようと小道で狩り
クーレムを越えタバの方が美味かろうと小道で狩り
ジャイを越えグレ越えるまで小道で狩るとか言っちゃうような小道好きでした。
格下Mobからの修得経験値がもうちょっと多かったらずっと居座ったかもしれません。

マップが消えたりするわけじゃないしMobステがちょっと変わるだけなんですが
好きな狩り場なのに追い出されるような形で卒業になっちゃうのは寂しいですね。
いやまぁ時間はあるにはあったわけですしそれなりに狩ってればとっくにグレ越えてちゃんと卒業できてたかもしれませんけど出来れば卒業したくないというなんとも矛盾した葛藤があったりとかもにょもにょ

思い出話とか思ったこととか書きだしたら止まらないくらい山ほどあるんですが
それより実家帰るために部屋の掃除しなきゃならないのでこれくらいにしておきます。

ああ、ただあともう1つだけ
よくフラっと現れてヘッドマスクなしどころかタイマーもかけずに狩っていた
とある可愛い基本兎さんに1度も話しかけられなかったのが心残りです!

とにかく小道の狩りは楽しかった!大好きでした!
お世話になりました!有難う!
小道
この場所に寝ていた時間なら他の誰にも負けない自信がある。
Comment:2 | Top↑
片膝の汚れ
2008/12/20 (Sat)
うっかり出たり落ちてたりすると拾わずにはいられない。
重いし倉庫もいっぱいなのに拾わずにはいられない。
みんごみんご
で結局こうなる。捨て犬捨て猫のそれみたいな。
メイン垢3キャラの倉庫に合計で6匹くらいミンゴがいます。サブ垢も各2匹ずつくらいいます。
昔は有名なミンゴ愛好家さんたちを見かけるたびに投げつけてたんですけどね。
ミンゴ専用倉庫キャラでも作ろうかしら…。


さてさてそんなわけで、さかのぼること2週間前の週末。
いけめん
「いい加減鯖(150)を持たせたい殴り魔(140)で
 履歴削除と経験値修正で2度うめぇするために必死になった3日間-沼クエ1周目編-」です。

>> 続きを読む
Comment:2 | Top↑
Sawnaunda
2008/12/08 (Mon)
こんばんは。
更新するたびにお久しぶりですな放置ブログひとしおです。
そろそろ中身が開き直りはじめてます。だめだこいつ…。
しかしガイアが俺にもっと輝けと囁いたので更新します。

ブログ放置してる間に
180
獅子が180になったり(3週間前)
200
兎2号が200になったりしてました。(先週)

>> 続きを読む
Comment:0 | Top↑
| ひとしお |
