--/--/-- (--)
| Top↑
関係ありませんが名古屋行ってきました。
2009/02/24 (Tue)
やかん
沸いてます
このアイテムを見たときに
「頭がフットーしそうだよおっっ」
という台詞が浮かんだのはうちだけじゃないと信じたい。

相変わらず結構前の話になりますが
たれ
各地で大人気のデザコンスキン。

※中身は男です
ないわ
どの装備も可愛いですよね。装備がね。

そしてやってきたのが
ビーナス…?
この牛である。
座ってて見えませんがもちろんうさぬい盾。

悪夢
確かに夢に出そうなほどインパクトはあります…が丁重にお断りします。

今日はここまで
Comment:0 | Top↑
記事の内容は約1ヶ月前
2009/02/20 (Fri)
なんだかんだ言ってまた間がががががが
ホント毎回すみませんこんなところでも結構まだ見に来てくださってる方々いらっしゃるようで
ほんっとすみませんすみませんすみませんすみません
そのくせに公式の新ファンサイトリンクにもちゃっかり登録してきたりとかで
この放置っぷりはさすがにマズいので更新します。
今度こそ!更新ペースを!元に!
…多分戻らない。だめだこいつ


*旧校舎の怪
後ろ向き(↑方向)に走ってるのに
何故かときどきキャラの顔が正面向くので
おかしいなーと思って立ち止まったら
!?
なんかおぞましいことになってました。


*超今更ながら新スキル使用感。
実装されたのもう1ヶ月前ですよ。もう既に「新」でもないですよ。

パワーフラッシュアタック通称ぷちめてお。パワフラって略すとパワハラっぽい。って前回も言った。
ほんとなんかメテオのダメージとクール変えただけーって感じですね。
ディレイも射程も追尾性能もたまーになんか知らないけど不発になるのもメテオと変わりないです。
新スキルの方がちょっとだけ不発率低い(当たり易い)気がしますが気のせいだと思います。

そんなわけでダッシュ付きスキルでマスターのクールタイム2秒とか何この神スキル。
ただ調子乗ってぶんぶんしてると
うっかり横殴りだったりタゲのすぐ近くに他の人がいて気まずくなるわけです。
悪気はないんですすみませんホントすみません…。
みんなも気をつけようね!

あと残像が変装してても2次の残像になるのは個人的にとてもいただけません。誰てめえ状態。


*毛玉とぼくたち
にてない
牛はそっくりですが獅子は全然違うと思うの
Comment:0 | Top↑
| ひとしお |
