--/--/-- (--)
| Top↑
思えば攻撃型のがどれもうるさくて切ったんでした
2009/03/31 (Tue)
モワリッ

SB
これの効果音のお話。

普段はSE全てオフにしてるやつらが2人。
たまにつけてみるとタイマーとか新鮮なもんです。
というわけでSE鑑賞会などしておりました。

光盾
SE

羽盾
SE

Comment:0 | Top↑
輸入禁止
2009/03/26 (Thu)
*あんぜんあんしん
暗黒牛
「暗黒化」…
闇の獣…
「闇の獣」…
悪しき力
「その身に悪しき力を宿した」…
ペロッ…これは牛海綿状脳症!!
剣
頭部は危ないらしいですから武器としては威力抜群ですね!

牛
でも食べるならやっぱり安全なお牛様がいいですよねー。

*当時120歳のとかげと強蛾
タバ1Mobノンアクだからって調子乗ってるとうっかり巻き込みますよねー。
巻き込んだらとりあえず最善を尽くしてみますよねー。
120vs358
というわけで果敢に挑んだとかげ君(当時120くらい)
数十分にわたる死闘の末、どうにか勝利したようです。
蛾が。

と牛
ついでにこんがり。

*そんなとかげ君ですが
なんやかんやで無事転職したようです。
劇的!

誰?

きょうはここまで
Comment:0 | Top↑
2点タイムリーツーベース
2009/03/24 (Tue)
いやーイチロー凄かったですね!かっこよかった!
普段そんなに野球見ないんですけどなんだかんだで結構見てました日韓ベースボールクラシック。
なんでアメリカでやったんでしょうか。え、世界大会?いやいやまっさかー。
何はともあれ日本おめでとうございました!
一方その頃小沢さんちの一郎くんはヘタを打って秘書が捕まっていた。

さてさて小ネタなどなど

*新ジャンル
ロリ親父…?
ロリ親父がなにを意味しているのか未だにわからない…

*放置して出掛けてた人の帰宅後第一声
雨漏り
ご愁傷様です。

*光で闇
まぶしい
まぶしいのに闇!ふしぎ!

*散財
先月
90M
今月
298M
これはいい金蔓ですね!お財布がカスカスだよ!
しかしどちらもいい買い物でした。素敵性能になったのでほくほくです。

*良く訓練された腹
良い子は真似しないでね!
(※3月上旬の話)
まだあと数本残ってます賞味期限08.06.20の野菜ジュース200ml
よいこはまねしちゃだめだよ!おなかいたくなってもしらないよ!

今日はここまで
Comment:0 | Top↑
だっしゅあっぱー
2009/03/16 (Mon)
長いことずっと不発だと思っていたメテオとプチメテオ。
しかし今日気付いたんです。

よく見たらちゃんとmiss表示でてるじゃないですか!

miss表示
但し自キャラ側。
気付いたのはいいんですがこれSSで説明するの物凄く困難ですね!

【精一杯の図解】
青サラに
1.青サラを狙います
パワフラ
2.ぷちめておします
miss
3.自キャラ側にmiss表示が出ます
スルー
4.しかし青サラはスルーしてどっかへ行きます
  →miss表示は誰のもの?→ぷちめておの当たり判定じゃね?(イマココ!)

※メテオとプチメテオが不発になった場合、殴ってないことになるようです。
※なのでノンアクティブのMobはそのままスルーするようです。
※現在イベント効果でタバFのMobは赤豚以外全部ノンアクです。
※どうでもいいんですがなんで赤豚だけアクティブのままなんでしょうか。

SSだけだとやっぱりどうやっても分かり難いので
特化兎持ちの方はタバ2あたりでやってみるといいと思います、としか言えません!

メテオ
ちなみにプチメテオだけじゃなくてメテオでも不発時に自キャラ側にmiss表示が出ます。


メテオ関係でもうひとつ、wikiのメテオの説明に
> ターゲットに向かう途中で障害物に進行を阻まれた場合
> ある敵mobをクリックして、通常攻撃を行おうとして走っている状態でメテオストライクを使用した場合
> ある敵mobと交戦中に、別の敵mobにメテオストライクを使用した場合

この場合不発になると書いてありますが、下2つはプチメテオ実装時になくなった気がします。多分。


今日はここまでー
Comment:0 | Top↑
春色ボクサー
2009/03/09 (Mon)
イメチェンしました!
←びふぉー      あふたー→
びふぉーあふたー
地味すぎるイメチェン。
全然イメージチェンジしてない。

本家実装から3年ほど待ちに待ちまくった1次服新色ですが
兎上着は輝く白さですね!驚きの柔らかさがあるかどうかは分かりませんが。
一式買ったはいいものの(なんでバラ売りないんだこんちくしょう)
汚れているワタシにはあの白さは眩しすぎてどうも落ち着かないので
結局パンツだけに落ち着きました。

しかし折角買ったので新色使った1次服コーディネイトを考えてみたよ!

赤白
ベタですそして紅白です。
角がとてもよく似合います。
紅白
髪を赤にするともっと紅白になります。
おめでたいときにおすすめ!

むらさき
紫白黒
うちは金髪なので合わないんですが
紫髪だとなんかかっこよくて強そう!
ノクスとかアルマのマントが似合いそうです。

まめ
新色セットに入ってるこのグローブですが
パンツとブーツは赤ですしミスマッチにもほどがある!
そのうえ既存の1次服にもあいそうなものがなかなかありません。
ところでこのグローブ、基本のこの色もそうなんですがそら豆にしか見えないのはうちだけでしょうか。

で、
しっくり・・・?
精一杯の緑グローブコーディネイト
うーん、なんかこの色半端すぎて同系色の服があってもあわせ辛い気がするんです…。
もうちょっと濃いか薄いかハッキリしてた方が使いやすいと思うんですが…うぎぎ。


まぁ要は1次兎可愛いよね!ってことで今日はここまで。
基本が一番可愛いのは確かなのでしょうがないにしても
2次に比べても圧倒的に少なくてちょっと寂しいのです!1次兎もっと増えればいいよ!
あと緑グローブを使ったステキコーディネイトあったら教えてください。
Comment:0 | Top↑
| ひとしお |
