--/--/-- (--)
| Top↑
いらずらさせろ!
2009/10/29 (Thu)
ハロウィンだしちょうど記事数600だし絵を描きました!!
うそです600はたまたまですしentry-600なだけで正確に600かどうかはかわりません!

はろうぃん

ちなみに500記事目が1年と8ヶ月前だったとかは気付かなかったことにします。

あ、あとなんか起動中に100%ブルーバック出てTSログインできなくなりました!マジウケる!!!!
Comment:0 | Top↑
こねるまぜるなげる
2009/10/27 (Tue)
こないだテンプレートいじったばっかりだと思ったら変更したの5月だったし
こないだ更新したばっかりだと思ったらもう1ヶ月近く前だし
そんなわけでハロウィン仕様になりましたひとしおですよーお菓子ください


更新してない間にデザコンの投票が始まって終わってました。
今年も!本命が!1次選考落ちました!!ちっくしょおおおおおおおお
しかしわたしは諦めない
デザコンがある限り採用されるかヤム関連装備が出るまでヤム装備で応募しますよウフフ

1次通ってた方は大体察しがつくと思いますが寝落ちのアレです。
落選分はこちら
デザコン
段ボールは別の方と被ってましたね!


先月…あれ今月?お月見イベント
臼
便器かと思った。

臼
えっ


友人の素晴らしい誤爆1
natto
友人の素晴らしい誤爆2
ドナドナ
OPでいきなりこんなこと言われたら気になって困りますよね
さぁなんの話か考えてみよう!

>> 続きを読む
Comment:2 | Top↑
まるくてきいろい
2009/10/03 (Sat)
(ピンポンパンポーン)
「職員室からのお知らせです。
 9月17日に『ひとしお エロ兎』で検索してきた人は至急生徒指導室まで来るように」
(ピンポンパンポーン)

甘いです。先日類似ワードを拾ったばかりです。
もっと自由な発想で奇抜なワードをチョイスしましょう。

今晩はお月見ですね。うちの方では綺麗に見えています。わたしは全身筋肉痛です。
今夜の今晩とこんばんはをかけているわけではありませんええ決して。


さて最近のTSあれこれ

*伝説抽選
だって伝説だしお察しください。

*デザコン
懲りずに出しました今年も出しました何がってお察しください。
前回のデザコンついこないだだと思ってたんですけどもう1年も前なんですね。はやいもんで…。
4つ出したので1つくらいは1次選考通るといいなー。出来れば本命で。ヤムたんで。

*パイン
いつぞやの襲撃イベの話。
パイン
沸かないので座り込んでだらだらしているとアクティブなパインがわらわら。
パイン可愛いですよね。牙とか。カビてますけど。

ぱいん
ちなみにカビてるのは彼が原因です。
これはまさに胞子を撒き散らしている瞬間ですね。
全く見ず知らずの方ですがかびるんるんと名づけました。

ぱいん
とかやってるといつの間にか見ず知らずの方々が集まってパイン畑になっていました。
そしてその後特にMobが沸くこともなく襲撃イベは終了。


パイン
パインは収録後にスタッフが美味しくいただきました
Comment:0 | Top↑
| ひとしお |
