--/--/-- (--)
| Top↑
規制は終わった
2009/11/23 (Mon)
【遅報】復活したようです(先週の水曜日に)
やったー!

どうして数週間も「ブルースクリーン」でぐぐって上位に出るこの記事に気付かなかったのか

エラーメッセージやら別ゲーは普通に起動出来てたあたりから
nProがなんかのドライバに喧嘩売ってるっぽいことはわかってたんですけど
そのドライバがどれだかわからなかったんです。
んでこの記事見つけてソフトインストールして
最近のエラーログ見て引っかかってるっぽいドライバを勢い良く窓から投げ捨てたら
なんてことはなく起動できました。
記事見つけてから10分もかかりませんでした。なんてあっさり!なんて拍子抜け!
この数週間は一体なんだったのだろうか。

それにしても全くnProは害悪だな!!!!
そういえばwikipediaのnProの項目から静かな悪意が感じられます。素敵です。
TSも他のゲームガードにしてくれないかなぁ…。


さてブルーバック祭りだったあたりの話。
なんでログイン出来てたのってそういえばもう1台持ってたことを思い出したからです。


TS始めたときはリアルじょしこーせーだったわたしも
気が付けばおさけがのめるねんれいになりました。
プレゼントはまかせろー!
やめて!
ラバーカップは任せろー(カチカチッ
やめて!
去年もらった分もまだプレゼントボックスからだしていないというのに…

/trans なんちゃら面白かったです。
定期的にやってくれるといいなー。

/trans マーサ
笑顔のままノーアクションでダメージを与える上半身。こわい。

/trans プレデター
よわいものいじめである。

/trans 影のレッドサラマンダー
普通の赤サラだとなんともないのに、「影の」を指定するとなぜか頭を抱える赤サラさん
ちょうかわいい!

そういえばプレイヤーキャラクターだと待機モーションは数秒おきなんですけど
モンスターは停止してるとき常に待機モーションしてるんですね。とどうでもいいことに気付く

ぞろぞろ
今日はここまで
Comment:3 | Top↑
1.048596
2009/11/15 (Sun)
※TS全く関係ないです!


発売日に届いたババァことベヨネッタがプレイ中だったにも関わらず
どうしてもどうしても気になってしまったので
買ってしまおうと思ったら約一週間の入荷待ち。
ようやく先週の日曜日に届き、それからずっとやってまして
昨日全てのエンディングが終わりました。
Steins;Gate

ADV、所謂ギャルゲーですけど女の子とイチャイチャってのはあんまり…あるにはありました。
ただ本筋は「女の子と仲良くなること」が目的ではなかったし
ギャルゲーって言うのとは少し違うような。
でもサウンドノベルよりはゲーム性がしっかりある感じ。

素晴らしかった。いやーほんとにもうなにこれ。

全EDもれなくボロボロ泣きましたが
後半、特にED残り3つになってからは数時間常に泣きっぱなしで脱水症状起こすかと思いました。
今のわたしは なんちゃらは人生 とか言ってる人たちをバカに出来ない。

一応ギャルゲーではあるし、ネットスラングだらけだし、なにより主人公の厨二っぷりが酷すぎるし
合う合わないはあると思いますが、体験版やって気になったら買う価値はあると思います。
わたしも体験版やった時点では主人公が痛すぎて見てられなかったですし…。
トゥルー見終わった今なら厨二病設定すら良かったと言えるんですけど!

プレイするならネタバレ一切見ずに、あとトゥルーは一番最後に回したほうがいいと思います。
よっぽどのことがなければ真っ先にトゥルーはないと思いますが…。
公式の作品紹介ページが一番のネタバレ地雷だから気をつけろ!
前のリンクがAmazonなのはそのためです。アフィじゃないから安心してね!

具体的な感想書くとネタバレにしかならないので控えますが少しだけ書くと
伏線の張り方、回収の仕方が見事。序盤のアレもソレも伏線だったなんて…。
それと○○○○ENDのルート確定後の○○○○○○○が○○していく演出は鳥肌モノでした。

なんかもう限定版買わなかったことを悔やみつつ手放しで褒めることしか出来ません。
本当に良いゲームでした。
オラオラはともかく設定資料集欲しいなぁ…。

「わたしは限定版を購入することが出来なかった」
それが運命石の扉《シュタインズ・ゲート》の選択だというのか…!くそっ!
…エル・プサイ・コングルゥ
Comment:0 | Top↑
アタシは死んだ。夜魔フィアルティス(笑)
2009/11/07 (Sat)
絵でも上げれば恥ずかしくなってログ流すために更新率上がるかと思ってたんですが
ちょっと実家帰ったりなんだりで落ち着きがなかったのと
そもそもログインできなくてネタがないなどという事態に陥ってしまったひとしおの明日はどっちだ

相変わらず起動即ブルースクリーンですが一応公式チェックしてます

うおおおおおおおっほううううううう
きっあああああああああほあああああああああああうおおおおおおおおおおっほおおおお!!!!
ひいいいいいいいいいいいやっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおううううううう!!!!”
ああああああばばばばばばばばばば12月23日まで待てない

そういえば
190が1体と30が3体
天使兎はペット融合に備えて190ゲットした後30のも買って合計4体になったんですが
さすがに悪魔は前回の出現率からすると1体、良くて2体が限界って感じですかね残念ですね!
ああはいそうですわたしが爺畜です!!!!


あと
ゆーしゅーしょー
デザコン優秀賞頂いたみたいです!ありがとうございますありがとうございます!!!!
どの角度向いても正面と同じなので必要画像1枚という大変手抜き設計ですが
その分他の方の作品のドット絵化に力を入れて頂ければ幸いです。
良い子も悪い子もちゃんと歯磨いてから寝ようね!!
Comment:7 | Top↑
| ひとしお |
