--/--/-- (--)
| Top↑
2010年ここから
2010/02/28 (Sun)
滑り込み2月更新月刊ひとしお!

「そろそろ復活すると思うので」って書いてからもうすぐ1ヶ月だよー
有言不実行大得意でダメすぎですね!

言い訳するとCMコンテスト出そうと思って色々いじってたんですけど
なんかもうアレなので諦めました!ので後には何も残らない!
でもいずれなんか動画作ってみたいなー。
(前述の通り有言不実行大得意なので多分1ヵ月後には忘れてる)

というわけで諦めたのでちょっと出演した友人の動画を宣伝しておきます。
http://ssl2.gcrest.com/movie/mv_detail.php?mv_id=363
やったーかっこいー!

ねおちへっど
動画撮られるってことで久しぶりに基本姿でおめかししました。
1次も好きだけどやっぱり兎は基本が最強ですね!!
自分が可愛すぎて生きているのが辛い!!!

そういえば寝落ちヘッドもここでは初お披露目ですが
配布されたのとかもう何ヶ月前だかわかりませんね。
やっぱりでけえ!
これいつになったら販売開始されるんでしょうか…。
あとでけえ!


画像が多いので以下折りたたみ
>> 続きを読む
Comment:2 | Top↑
| ひとしお |
