--/--/-- (--)
| Top↑
件名:お母さんです 本文:なし
2010/06/28 (Mon)
前のノートにコーヒーぶっかけて不本意ながら新しいPCになり快適なネトゲライフを手に入れたらしい
ギルメンもといギルマ酢がちょくちょくインするようになりましたギルチャログ垂れ流し

*タケシ…
J( 'ー`)し

*魔法使い
こいつ
魔法使い
しかも闇魔法。

*一方小二病
小二病
ここで言う姉御とは狐のことではなくギルメンの猫です。

*タケシ…2
J( 'ー`)し

*父の日のカーチャンたち
父の日
ちなみに母の日に送られてきた父のメールは「【至急・重要】母の日です。」でした。
Comment:0 | Top↑
血溜まりステッチ
2010/06/25 (Fri)
1

2
※「かがみっちょ」は「トカゲ」の意味の方言です

3
4

5

仲の良い様を演じるのも辛いので仮面夫婦ですらありません常時こんなです我々というか主にワタクシ。
カップルワープが便利なためだけに夫婦関係を維持していますが辛いです!!!!
同性婚もというさぎとうさぎで結婚できない時点で結婚システムなんてくそくらえですのよ!!!!!
同性婚が可能になったら即離婚しますので一刻も早く同性婚を!!!!!!


以下デンマーク戦見ながら2ヶ月近く前の結婚式周辺のSS垂れ流し消化。
なんだ今日の日本すごいぞどうしたの!(現在前半終了2-0)
>> 続きを読む
Comment:3 | Top↑
はぢめてのぼうえいせん
2010/06/24 (Thu)
初級防衛とやらが来たようです。

覚醒してなくても、というか覚醒できないレベル用なので
未だに1キャラも覚醒していないうちみたいなプレイヤーでも(レベルと時間が合えば)参加することができます!!

「いい加減誰か覚醒させたら」とよく言われますが自分でもなんで覚醒させないのかよくわかりません。
おかげさまで相変わらずログインしてるのに浦島です。

とりあえず20時からの2次は風羊、22時からの3次は銃狐で出てみました。

くろのすさん

羊も狐もペット以外非課金状態ですがさっくさく狩れるので完全非課金の方でも安心して参加できると思います。
ただ特に22時の3次は人が多くて重かったりキャラによってはあまりやることがなかったりしそうです。

神殿内部は常時経験値+50%、更にMob沸き沸きなので結構経験値美味しいんですが
(Lv.107風羊 他CPの経験値UP分も含めて+100% で1回+35%くらい)
個人的にあまりレベルを上げたくないキャラが多いので嬉しいような複雑なような……。

前述の通りあまりにもサクサク狩れるのでこれは久しぶり(?)の羊ゲーの予感…!だとか
通常ドロップ+人多すぎなせいでクロノスさんのドロップがクリックしても拾いに行けないだとか
思うことは色々ありましたがそれよりなにより

ゴルゴンさんの立ち絵が思いの外可愛くなかった……。

ゴルゴンさんがゴルゴンなんて見た目に似合わぬゴツい名前だったと知ったのは割と最近です。


気軽に参加できそうですし案外楽しいですし何よりハンマーほしいですし
しばらくちょこちょこと色んなキャラで遊びに行ってみようかな。


そういえば2次でなんか称号を貰いました。
騎士
しかし謙虚なナイトはデスペナ祭です。
Comment:0 | Top↑
くえっくえっくえ
2010/06/20 (Sun)
地域クエ一気とかしてましたの話(参照

全部終わって

びふぉー
380
あふたー
390

ちょうど10Lvあがりました。

内訳
マリデザ   380/0.1% (+0.0)
遺跡      380/5.3% (+5.1)
ウブス     380/8.6% (+3.3)
Ep1      380/11.4% (+2.8)
パレス※1   380/13.9% (+2.5)
ゴスブル   380/40.9% (+27.0)
庭       380/83.1% (+42.2)
Ep3※2     381/2.4% (+19.3)
沼       382/39.4% (+137.0)
Ep4      382/67.1% (+27.7)
Ep5      383/1.9% (+34.8)
スノヒル    384/32.3% (+130.4)
テチチ     386/25.5% (+193.2)
タバ      387/86.8% (+161.3)
深淵      390/14.8% (+228.0)
ゴスブル※3 390/36.2% (+21.4)

※1 「ラビダの地図1、2」「人魚になりたい王子」「ギルバートの武器材料、防具材料」除く(以前のCP時にクリア済)
※2 「ネペトリとの再会」以降
※3 生活探求クエ


やってみてわかったこと
ある程度レベル上がってからやるならパレス以下は割とスルーしてもいいかもしれない!!!!
あたりまえです。

順番にやりながら少しずつ報酬経験値増えていくのが嬉しくてニヤニヤしてましたが
深淵で、深淵クエが、あまりにも圧倒的に美味すぎて目から汗どころか赤い液体が出そうになりました。


あとついでにカードクエも殆どやってなかったのを思い出したのでやりました。

びふぉー(使いまわし)
TM392
あふたー
TM396
+387.3%

ベース経験値が減ってるように見えるのは気のせいです目の錯覚です。
決してタバスコでカード集めてる最中に5,6回死んで諦めて露店で買ったとかそんなことはありませんええ決して。
報酬経験値が900k以下のはスルーしてたら99.9%で止まって悔しくなってメガロの3枚とミミックやったのも内緒です。


さてなんか来るとこまで来ちゃった感じですけど
これからどうしようかなーと考えているうちにまた1年とか平気で経ちそうです。
本当の戦いはこれからだ!(寝落ち)
Comment:0 | Top↑
出荷日
2010/06/18 (Fri)
友人の牛が400になるということで
見届けにというより見届けさせろと半ば強制的に押しかける形で見に行きました。
おめでとう!
空気の読めないとかげが邪魔である。

前日(翌日に上げると宣言した後)、影エブリで100.0%ギリギリまで上がってしまったらしく
ただでさえあまり節目にこだわりのなさそうな牛なもんで
誰も知らない間にうっかり上がってしまわないか心配でなりませんでした。

嫌な予感
信用できない
このように全く信用できなかった牛。
そもそも見届けさせろ!と言わなければ普通に上げていたような気がしますというかそうだったに違いない。
しかし前述の通り無事見届けることが出来て良かったです。


レベルアップのあと牛主催で2次会かくれんぼが開催され
糸遊さんトップ独走していたところ狸の人に追いつかれ追い抜かれ最終的に2位で
やたら豪華な景品をいただき「あれこれ逆じゃね」と思ったりしましたが
SS撮り忘れました。たのしかったです。


そういえば友人の400を見届けたのは初めてなんですが
当の本人があまりにもあっさりだったせいであまり感慨がありません!!これだから牛は!

とにかく牛おつかれさま&おめでとう!!
おいしいおにくになってください。
出荷先が松屋ならきっと美味しくいただきます。
Comment:3 | Top↑
ひとしおver2.0
2010/06/17 (Thu)
色々いじりました!
VistaのIE8(Sleipnir)とFirefoxでとりあえず確認しましたが
表示おかしいところあったらお知らせください。

これを機に更新率が上がるといいですね!!
Comment:0 | Top↑
| ひとしお |
