--/--/-- (--)
| Top↑
バカっていうやつがバカなんだぞバーカ!
2011/04/01 (Fri)
400
やったー400になったよー!


(※この間"続きを読む"にしようかものすごい改行しようか考えましたがあまりにもオチが見えてて寒いだけなので省略されました。)


TM
はい大方お察しのとおりTMです。
ほらエイプリルフールですし、ね、ほら、はい。はい……。
あっTMが400なのは本当です!嘘じゃないです!!嘘じゃないですって!!

399なのすっかり忘れてて黙々と箱掘りしてる間に上がってしまいました。
浅いところでも意外とTM上がるもんですね。こんなにドリル経験値おいしかったっけ…?
そして良く考えたらメインで掘る必要もないのでこの後からTM必要な猫さまで掘ることにしましたとさ。

ちなみにベースは392でずっと止まっています。
Comment:0 | Top↑
| ひとしお |
