--/--/-- (--)
| Top↑
あんまり10月頃じゃない
2011/10/31 (Mon)
月別アーカイブ穴埋め用10月頃分(今日は12月23日です)


季節とは
桜が咲いてて!ハロウィン用のかぼちゃランタンがあって!蚊が飛んでる!!!!!
あとは雪でも降ってたら完璧でしたね……。


ええー……
えーと、うん、その……うん……。


かわいい
カードイラストの使いまわしなのはわかってますけどこう並べると同じ角度に首かしげててかわいい。
ハロウィン仕様メガロ可愛かったですね。最近はこういう細かいこと結構してくれて楽しいです。


くやしい
カンスト祝いにもらったんですけど祝われてるっていうかその、クソッ!!!!!!!!!
笑ってしまったのが悔しい
Comment:0 | Top↑
| ひとしお |
