--/--/-- (--)
| Top↑
滑り込み大晦日
2011/12/31 (Sat)
フィット感
ホッテマスクが異常なレベルで一次うさぎにフィット!!!!
見えない
と思ってたらなんかグラフィック削除されたのか表示されなくなってました。悲しい。


年の瀬の瀬ですが特に今年振り返ることもありませんし適当に近況垂れ流します。
(うっかりカンストの話から目をそらしながら)


混沌の塔楽しいですね!(特にSSもなく小学生並の感想)
やっとTSでPTプレイらしいPTプレイのできるコンテンツが来たというか
思うところがないわけではないですけどフルボッコにすればとりあえずなんとかなりそうな感じが楽しいです。
塔の話はまた年明けにでも記事にしようと思います。思ってるだけで終わるかもしれません。


買い物だ
つい2,3日前ですが初めて高額取引でsugoi装備を購入しました。帽子です。
プロフで売り出してるのを見て「!!」と思ったものの即購入できるほどのゲルダもなく
迷ってる間に売り表記が消えてしまっていたのですが
諦めきれずに売り出されてた方に問い合わせてみたらまだあるとのことなので数日待っていただいて
その間に乙ゲルマ売って金策して買わせてもらいました!!
4sl兜がポンポン出るようにでもならない限り長く重宝しそうなsugoi装備です。
売ってくださった方本当にありがとうございました!大事にします!


殴りたい
キモウザカワの境地


灰色
ジュエリアが死んでー
チムチムリー
復活したと思ったら日鯖の特定マップだけでー
welcome...
なんかプチ祭みたいなことになったりもしましたね。


羊はもう少し待て
そんな感じで今年ももう終わりですねー。
今年は形はどうあれとりあえずTS一区切りついたかなーという感じでした。うさぎ年でしたしね!
来年もその先も今までもずっとわたしの中ではうさぎ年のような気もしますが。

それでは皆様良いお年をー。
>> 続きを読む
Comment:0 | Top↑
| ひとしお |
