--/--/-- (--)
| Top↑
しゅうまつまつ
2012/07/17 (Tue)
ヒャッハー終末だー!
というわけで久しぶりにログインして遊んできました。


ネイトのネイトっぷりにMS商品がタダなのに心が折れたりしましたが

60k

とんでもない攻撃力になったり

6M

とんでもないダメージ出したり

4222

ギルメンに言われて4222に戻したものの特に誰からも突っ込まれなかったりしました。

考えてみると4222だったのはグラフバック出るまでの数ヶ月だけでそれ以降7年近く4114なんですけど
なんで未だに「4222でこそ糸遊!」みたいなこと言われるんですかね!でもわたしもそんな気はしています。


前述の通りあまりにネイトがネイトで心が折れて早々にぼくのかんがえたさいきょうそうび作りは諦め
(それでもあれだけの火力になったのでパワーイズマネーは恐ろしいですね)
今回最も力を注いだのがこちらになります。

長い

セルの縦配置上限だそうです。
このキャンプを披露したところ「なんていうかその……暇なんだね……」という反応を複数の方からいただきました。
ありがとうございます。


このイベントは完全にパラレルワールド状態なのだと思いますが
ネトゲとはいえパラレルワールドを体験できたのはなんかこう不思議なようなそうでもないような……
うーんSF(すこしふしぎ)


なんだかんだで爺とは7年以上の付き合いだったので感慨深かったりは正直全くしないですけど
なにはともあれお疲れ様でした。

カバリア島の冒険はこれからだ!
Comment:0 | Top↑
| ひとしお |
