スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
High Quality
2005/12/01 (Thu)
なにやらサーバーがたがたですね。うーむどうしたんでしょう?
長くてもいいからちゃんとメンテして早く直って欲しいものです…

思ってたより糸遊のモンクエが残ってました。ビックフットもミスフリも16回…
とりあえずビックフット4回やってレベル上がったのでどっかブラブラしに行こうと
アイスDぶんぶん
アイスDぶんぶんしてきました。
将軍クエのD2より奥に行ったことなかったしいつかグレクレやるから道覚えるには丁度いいかなと…
K2
目標は貫通して城→メガロだったんですがD4で迷って死にました。イヒ

何か忘れてるような?と言った80前の○狐さんとみんなでツタン狩りへ
ヌメっとつ旦
PT名
それというのも
ヌメPT
最高魅力2。しかも魅力2がレベル最低。
2個げっとー
何回か滑りましたがそれなりに狩れたような気がしなくもなかったです。

この日このままここで落ちて次の日天馬取りにインしたらメンテ直後で
誰もいないなかツタン場に1人でリンチくらったというお話。

150になった紫さんの武士姿を見に行きました
極プリおめ
ちょっと前までこうゆう人いたいた…(笑)
そのまま旧装備オンリー(もちろん装飾品も)でグレクレやりにいくというのでついていきました。
素殴りオンライン
紫さん待ち。HAとかHKとか吸収されて笑いました。
通常0、クリ450のダメでスカンキーかけてもらって素殴りオンライン!
結論
結論。
その後近代の装備でめでたく終了。

グレクレ見学しにいってる間に服の期限が迫ってました。
点滅
24時間前からうるさいほどカウントダウンしてたのになぜか1時間きったころから急に静かに…
えちょ
そして期限切れた瞬間。えちょ解除失敗て
半端
で、こうなりました。白上着しか外れてません。うは半端

メガロ戻ってお着替えー
新糸遊
春めきました。
今まで上着白だったのでちょっと違和感ががが。

そのままだらだらしてたら夕方と同じ状態になってるとのこと。
ガクブルしつつそんな状態じゃなんも出来ないので落ちてみんなで遊んでました。
|ω)ノシ ヾ(ω|
とりあえずこれだけ貼っときますね^^
|ω)ノシ ヾ(ω|


双方向からバトンとんできました。
ピンクさんと紫さんから来ました人間性バトン?とやら

1.回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
 2人分なのかな?
 2人ともお世話大好きでクオリティ高い人たち(コレ昨日痛感した)だと思います。
 ピンクさんはドリル大好き可愛いけど漢前なおねいさん、紫さんは女々MEGANEなお兄さん

2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
 グリーンドリルor緑黄色野菜
 だらだらだるだる
 年齢詐称してないよ!
 寝てないよ!
 |ω)ノシ

3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。
 いい意味で変な人
 一緒にいて楽しい人
 気楽
 バカ
 天然

4.では反対に嫌いなタイプは?
 悪い意味で変な人
 場の空気を重くさせる人
 超カモノハシ
 物理耐性
 ^ω^;

5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
 色んな意味でもっと大きい人。身長だけじゃないよ!うわあああん!

6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
 バルス!!11

7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
 手詰まりなので2本まとめて女王様に投げつけて来ました。
この人ツンデレです!
要するにアンカーで。
どうでもいいけど女王様に謁見したの初めてでした。
Comment:0 | Top↑
<< あるるが倒せない | ひとしお | 必死は必ず死ぬと書くんです >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
