--/--/-- (--)
| Top↑
あるるが倒せない
2005/12/03 (Sat)
なんかやる気出た途端パソコン起動しないとか!
3時間ぺけぴーさんとにらめっこしてましたorz
もう途中から携帯でぷよ○よアプリやってたとかそんなこと

昨日Gvイベント見学しに行ったんですがシャワー耐える攻型さん本当にかっこよかったです。
戦い方の上手いギルドさんとかプレイヤースキル高い人とか尊敬物です。

やっとアッパー来ますね!TM足りなさすぎです!レベル上げ頑張ります!

バカがバカなりに書いためもなので気にしないでください
あくまで体感

沼D4
乙(152)花虫(156)なめくじ(179)
 花虫物理弱点、乙物理耐性
 *乙放置、なめくじは気分で
ベース○TM○

雪山道
クマー(150)
 *魔型多、シャワータゲ被り注意
ベース◎TM△

沼D5,6
ストール(165)なめくじ(179)
 ストールHP低め(HA通常orDADA)
 超過疎/遠い、補給が面倒
 装備ドロップ率高め
ベース△TM○金銭面◎

乾いた森
炎蛾(289)
 被ダメ1000~2000↑
 補給近め
 1匹ベースTM共0.1-%?
 *高LvPT多=横沸き
ベース○TM◎金銭面◎

音楽室
妖アコ(163)デズ(175)
 デズ物理弱点、妖アコ物理耐性
 狭い即沸き


~20%  炎蛾
~50%  沼D
~80%? 大足+ミスフリ
~100%  沼Dor熊
とりあえず大足なくなるまで


バイザーヘルム 防御106
銀の糸 魔法防御72~216
鋭ブレイド 攻撃力364
プラチナ、沼鉱山1(120m~160m)
Comment:0 | Top↑
<< どこまーでもしーろいーゆーきーn(略) | ひとしお | High Quality >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
