--/--/-- (--)
| Top↑
ふぁいがふぁいがふぁいがgyry
2005/12/07 (Wed)
っうぇww
どこかで話題になった無炭酸コーラのメロンクリームソーダ版見つけたので買ってきました。
なんというか…乳酸菌飲料…

それはさておきアッパー凄いですね!
マスターの威力見たらFOL消してもいいような気分にすらなりました!
物理弱点だからって普通に15k↑、クリで20k↑とか!
思ってたよりディレイもないし命中もHAより全然良さそうだしいい感じです。
○K] λ...<スキルマスターの導き…

アッパーLv.1
 攻撃力1130+997=2127
 アッパーカットLv.1攻撃力240%
 ジョーカー実効防御518、物理耐性113%
 2127×2.4-518=4586.8
 4586×1.13=5182.18
今回はちゃんとスキル詳細の表示どおりみたいです。(笑)<DAとかTAとかの表示が(略)
アッパーLv.1
 クリも普通に1.5倍みたいです
メンテ明け、天馬取りに昨日あのまま放置しておいた殴り魔でインしたら例の如くツタン沸いたので
ソロ
ソロしてきました。倒せましたよ!

アッパー修得
炎蛾狩ってTM上がったのでアッパー修得~
アッパーマスタの威力
前日からスキル神殿配置してインした瞬間マスターしたピンクさん。
マスターの通常コレです。クリティカルで23kだか出してました。うは鬼
10k!
装備貸してもらったりしたら糸遊でも10k出ました!念願の5桁ダメです!

その後はとりあえずTM稼がなきゃってことで延々と炎蛾狩ってました。
炎蛾美味しいです。やばいです。もうこれ100%炎蛾でいいんじゃないこれ
ベース10%の間にTM12,3%溜まります。楽しいです。

BSEことバーサク使ってる牛さんをたくさん見かけました。
炎蛾相手に19kとかもうなんですかあれ(笑)
武器の属性分もダメ追加あるみたいですしあれはあれで楽しそうでした。
そして180(190?)↑と思われる牛さんが3人、BSEで魚龍狩ってて凄かったです
あの超物理耐性にクリ7kやら9kやらホント凄いです!牛かっこいいよ牛

イビルとかも見かけました。エフェクトカッコイイですね!それなんて炎連k
あとラッキーディのエフェクト可愛かったです!
それ以外のスキルはまだ見てません。

そんな感じでシッカリサンと個別でずっと炎蛾してました。
途中いきなり卵が欲しいと言い出したシッカリサンと魚龍殴りに行ったら某ギルドの方々とお会いしました。
そのあとシッカリサンのお知り合いの狐さんもPTはいって3人で炎蛾ぶんぶん。
炎蛾個別…
炎蛾ぶんぶん…?
そして再び魚龍へ
魚龍
みんなでドカバキしながらチマチマ削るの楽しいです。笑
><
おわり。


Comment:0 | Top↑
<< あるあr…ねーよ | ひとしお | どこまーでもしーろいーゆーきーn(略) >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
