スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
あるあr…ねーよ
2005/12/08 (Thu)
以前乗り継ぎ駅のココアの話ちょっと書きましたがアレ違いました。
牛乳でおいしく~は学校の自販機にあるやつで駅にあったのはコレでした。
まぁつまり買ってみた訳ですよ。
出てきたのはコレでした。

昨日財布忘れてWM買えなかったので(乳酸菌飲料は実験台でおごり)帰りに○K寄ってきたんですよ。
1000pt分頼んだら品切れみたいなこと言われました。
年末で金欠故に1000円以上は出せません o rz
とりあえずコレ書き終わったらチャリぶっとばして別の○K行ってきますね^^;


うp!うp!
相変わらずふぁいがです。
昨日の狐さん(メンテ中は某ツンデレ××ゲーやってる人)が看板出したままこっち凝視してきたのでPTはいりました。今は反省している気もします。
ところであの人のブログ見たらなんか思いっきり晒されてたんですけど!えちょなにあれ恥ずかし!
で、INできない現象発生してたらしく炎蛾場空いてたのでそれをいいことにまた看板で遊んでました。
メンテ前
メンテ前PTでご一緒してた狐さん×2
なぜか3人共v*pper口調だったりソレ系のネタだったり相変わらずグレーゾーンだったり
まぁ楽しく狩れればそれでいいんです!
メンテ明けも遭遇したのでまたPT組んでTM上がるまで炎蛾してました。

儲け儲け
ふぁいが儲かります。鋭ブレイド分のお金(*.5M)が返ってきました。
ブーストやらシャープやらでるとUHAUHAな気分になります。

ふたご
んで某ギルドさんとGvやってきたんですが開始直前にごたごたして殆ど参加できませんでしたorz

炎蛾base55%間TM100%。デスペナ分足してもbase70%間TM100%くらいですかね。
これからはTM上がるまで炎蛾→ミスフリ→base上がるまで沼Dな流れになりそうです。


いや掘れと…
2人で威嚇しあってて笑いました。いや掘れよと…
Comment:0 | Top↑
<< …というわけで | ひとしお | ふぁいがふぁいがふぁいがgyry >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
