--/--/-- (--)
| Top↑
…というわけで
2005/12/09 (Fri)
初期化ー

SHOKIKA

マスター

MASUTA


ログ
FOL消してアッパーマスターしました。
さり気にHAorTA確殺の墨汁狩りが楽しかったです。

TM100
ベースが141になったので白熊クエやって炎蛾狩ってTM100に
FOL
FOLも再習得しました。

とりあえず暫くはFOL10になるように頑張ります。
その頃には連続パンチとか来るといいな…。

スキル晒し
おやすみなさい

Comment:0 | Top↑
<< さむいサムイ寒いSAMUI | ひとしお | あるあr…ねーよ >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
