スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
さむいサムイ寒いSAMUI
2005/12/11 (Sun)
AFKから帰ってきたら横沸きしてました。
↑横沸き

起きたらまた雪積もってました。ストーブの灯油切れてました。寒くて死にそうでした。
金曜に体育でサッカーやったら授業のあと友達に「生きてる顔初めて見たわ」って言われました。えちょ
サッカー大好きです。
あと三者面談でなぜか兄の彼女の話題で盛り上がってたりしました。

↓標的
寝てたみたい
キタコレ
メガロまで戻るのも面倒なのでふぁいが1回でOQ青100個持ってくんです。消費激しいのです。
沼Dとかで狩ればOQ100でベース20%くらいいくんでしょうけど
死にまくり故にOQ100で5%~10%とかそのくらいです。あれちょ1Lvで1k個↑消費…?
装備で感知が獅子と同じくらい(8+33)になりました…獅子起動する機会なくなtt

カオス
今日もギルチャは元気にカオスです。

きちゅね
きつねさんのお手伝いしにゴースト掘り返したり掘り返したりしてました。
ピンクドリルが7本くらい掘れました。
殴り魔の倉庫に大量にはいってるパピコがようやく減りました。
絵の具掘れすぎだとおもいます。指でチラシ書けと言ってるんでしょうか
…あそれちょっとカッコイイ

ぎうにう
赤数珠狩りに行きました。
しかしクラフト盾がないという素晴らしいボケが炸裂しました。

またーり
←某ギルドさん 非常口→
そのあと某ギルドさんと別館入り口でダラダラしてたらPTチャとギルチャが反応しなくなりました。
あれこれやばくね?な雰囲気のなか狐殿に言われてポータル突撃したら固まりました。
固まったまま暫くしたら一気にPTチャット反映されてから久しぶりのネットワーク障害でました。
6000000000000006
流石病弱ツンデレです。そんなわけで虹に避難です。

くぽん
避難したはいいけどもうなんかやる気なくなったので猫のカードクエだけやってきました。
他の子よりメルカードの出が少ない!
と全くいらないところでラック使いました。流石です…orz

おわり。

Comment:2 | Top↑
<< 128percent | ひとしお | …というわけで >>
OQ青6k個くらい倉庫に眠ってるからいる? とか言ってみたり。
ファイガはゲルダぼろ儲けなのでGPオヌヌヌ

壁|ω・`)ノ  <ノノノノ  (ぁ
シューン@通りすがり | URL | 2005/12/12 [編集]
たすかりやした。ありあとね~
また見かけたらPTよろしくでs
|ω)ノシ
中身 | URL | 2005/12/13 [編集]












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
