スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
128percent
2005/12/13 (Tue)
128%
が…んばっ…た…_○/|_
最近意味もなくちょっぴりレベル上げする気が出てきた気がします。

昨日朝起きたら布団がベッドから落ちてました。(ベッド下収納になってるので寝台の位置高い)
そんな感じで妙な時間(4時)に目覚めたのでなんとなく時給というやつを計ってみたりしました。

狩り装備↓(ドリルは気にしないでくだs…)
装備
水63%シミターLv.4+279
破壊指輪+200
天馬+49
カシハラ+93
魔女帽/幸運+10
黒盾/HP+1455

炎蛾
*HA(デストロイ)→DA→素殴
*HA→素殴の間が長いのでDA挟む
*デストロイ判定×でブロック率高い場合DA使用
base17%、TM22%

沼D4(花虫)
*HA→DAorHAクリ
*沢山いる場合UC使用(一確)
*なめくじはHADA素殴
base18%、TM15%

というわけでやっぱり炎蛾] λ...
計ってませんがクマだともうちょいベースいいような気がしました。
まぁあくまでわたしの場合ですので他の人ならもっといい数字出るんじゃないかと(笑)
人いない時間帯だし普段ならチャットしながらとかあるんでもうちょい減るような気がしました。

とりあえず1日5時間狩り+ミスフリで大体100%なんじゃな…いか……と…_| ̄|○<5時間…

ちなみに所持金は炎蛾が+1.5M、沼Dが+400kデシタ。


いつものこと↓


新入りさん
ギルドに新しい人が来ました。某猫さんのサブきちゅねさんです。
変人ばっかのギルドですがよろしくなのです。

というわけでとりあえず地獄のレベル上げということで
m9(^Д^)
学園にクエ護衛やらウィジャ狩りしに行ったり
変装
雪山行ったりしました。
…あれ、どっちも肝心のきちゅねさん写ってn

エロ狐さん
エロ狐(シッカリサン談)さんがOQ青6k個くださいました。
お礼するものがないので適当に色々(ウナギ行セットやらcやら廃棄物やら)送りました。
助かりましたーありあとございます。

その後Gvしてきました。
メンバーはピンクさんとシッカリサンがいつもと違って狐でした。
UC!UC!
UC強いですね。
でも一確にちょっと足りなかったりで結構死にました。
復活後のBH修正はいればもっとドカバキできそうな気もしました。
とりあえず平均的に5k、クリ7kくらいでした。

******
超即席ばな
Comment:0 | Top↑
<< テチチ] λ∀.... | ひとしお | さむいサムイ寒いSAMUI >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
