スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
テチチ] λ∀....
2005/12/14 (Wed)
昨日のメンテ長かったですね。
重いの直るならそれでいいと思って大人しく待ってたんですが直ってませんでしたね。
そして明日またメンテですね。
明日のメンテは何時までですか?
明日もテチチでメンテ掘りです…か…_| ̄|○<オッドクラウン埋まってないよ…

イベント告知やらなんやらきましたね。ペットとかスキルとか楽しみです。
あと転職スキル追加!早いですね!
連続パンチ来るんでしょうか?覚えられるようにTM上げないとなぁ…

orz
↑メンテ掘り結果(硫黄は掘れたもんじゃないですが)
あとオッド銃とか掘れました。クーポンとかパピコとかはスルーです。見なかった振りです。
そういえばテチチ3で早掘り升なるもの見ました。
バカみたいな速さでクーポン飛んでてちょっと笑いましたが申告しておきました。

魔女宅
殿狐にタンゴクエセットお届けしてだらだら
だらだら
だらだら




ごめんなさい><
むしゃくしゃしてやった。今は反省している。(ラキ連れてきました)

Comment:0 | Top↑
<< 遺跡鉱山] λ∀≡<精練!精練! | ひとしお | 128percent >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
