--/--/-- (--)
| Top↑
え、ちょ…まっ…
2005/06/30 (Thu)
昨日一昨日分書こうと思ったらなんか大規模アップデートきてるじゃないですか!!
ウブス!!ラブハン!!スキル神殿!!

行って来ます(コラ)


98、Meユーザーの方も出来るようになってるといいなぁ!


********

数十回試してやっと入れて
長官とちょっと話した後
ウブス行こうとしたら
「マップ移動できません」で
入れなくなって

メンテ




orz
Comment:0 | Trackback:0 | Top↑
<< えーと火曜だっけ水曜だっけ(駄目) | ひとしお | 月曜日 >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
