スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
面従腹背
2005/12/19 (Mon)
雪
風邪引きました。こんにちは。
雪降りすぎです。日本海側やら雪国のみなさん頑張ってください…。

もざいく
Lv.1のシャワー見て笑ったりしてきました。2本wwwwwwな気分になりました。
?

城地下
城D5個別とかやったりしてきました。
POT連打な感覚1兎なので長居出来ませんが…。
攻型の狩りならD4の方が物理弱点いるのでガツガツ狩れると思います。
ちなみにウォーリアはDA<素殴り、マジシャンはDA>素殴りでした。

146~
そんなわけでレベルアップ~
1日100%の壁が越えられません。もうちょい稼ぎたいんだけどなぁ…うーむ。

天馬
天馬切れたので新しいのに鎌合成してきました。
前の

新しいの
8up!
…って前の見事な最低値乙でしたし…(笑)

さて寝てきますね^^
追記

あれちょリンク貼られてる!!
というわけで貼り返し
そしてこっそり追加です
Comment:0 | Top↑
<< 無知蒙昧 | ひとしお | 七転八倒 >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
