スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
本末転倒
2005/12/22 (Thu)
高校入ってから初めて行きの電車乗り遅れましたこんばんわ。

つんつん
はいはいツンデレツンデレ

装備ー
というわけで掘りの方はとりあえず終わりましたです。
あとはモンクエでペットゲットすれば一通り終了です。
クエ品出土率高いしついでに花類(鼻も)掘れるのでいいですね!
福引券ほしいのでもうちょっと頑張ります!
雪花火

…なんだかんだで結局PKエリアにいる時間長いです。
憧れてる人達にスパイダかけられたりスロモかけられたりBBかけられたり
FOLかけたりBDかけたり素殴り合戦してもらったり
地雷で9k近くダメもらったりDMで攻撃力マイナスになったりとかしてました。
姉御とシッカリサンと3人で某白牛さんに挑んだんですが8k↑ダメもらって一撃でした。うはー

ポータルにミンゴ詰まりすぎとかログインオンラインだとか
その辺の愚痴は今どこいっても見れると思うんでリアル移動の愚痴でも書きますね!

あれうんゴメンこれリアル日記だわ↓


学校最寄の駅で発車時刻16:55ってのに乗ったんです。
乗り継ぎの駅に着くのが17:14なんです。
乗り継ぎの電車の発車時刻が17:13なんです。
その次の電車が18:01なんです。

なにこのダイヤふざけてるの??!!11234567890な気分になりましたね!
改正前はもっと差あったから許せたんですけど1分ってそれなんてイジメですか?
まぁでも逆方向の高校行った友達に久しぶり会えたからいいんです!結果オーライです!
開口一番「身長いくつになった?」だったのは仕様です!
まだ5cm近く勝ってましあwせdrftgyふじこlp;

HRでプチクリスマス会とかやりました。
ケーキ食べたりビンゴやったりしました。
ビンゴの景品(担任さんが持ってきた)が紙袋詰めで
中身見えない状態から1個選ぶってのだったんですが
1番にビンゴした男子の景品が箱ティッシュでした。
わたしはポケットティッシュ6個でした。
友達は数学の参考書でした。

あ、特定禁止ですよ^^
Comment:0 | Top↑
<< らーすくりすますあいげびまh | ひとしお | メンテメンテ >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
