スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
らーすくりすますあいげびまh
2005/12/24 (Sat)
X升
クリスマスですね~。
昨日はギルド内イベントのようなものということでプレゼント交換やりました。
じゃんけんで負けた人から席順決めて時計回りにプレゼント渡しです!
わたしのプレゼントはこんな感じでした↓
プレゼント
コンセプトは「要るか要らないか際どい物」
…どう見ても倉庫整理です。本当にあr(略)
頂いたものはシッカリサンからUFO5個+呪いの人形でした。
UFOが取引ウィンドウに出てきすぎて涙出るほど笑いました。

すぱいしぃ
2次会?ですぱいしぃなもの見てきました。
レム狩りが大分楽になってました。あれスパちg

殴り合い
そのあとはPKエリアへ
1人が逃げて他全員でリンチする逆鬼ごっことかしました。案外兎粘れました。でもリンチこええ
Pv


イベント結果
サンタ帽、杖、盾、魔女帽、スキル×4
ベルト×3
ベスト×5
福引券×8
カードはラベファナ、サンタ、ルドルフ、フェリィ、憂鬱でした。枚数は知りません。

追記は一昨日のカオスPv
猫さん
某ギルドの方々がいたので少し遊んでもらいました。
猫さん、怖いくらい攻撃当たりませんでした

><
><

屍
殴り魔なめんなよ><

カオス
超リンチです!中心の黒い人です!わたしはさりげなく別の人殴ってます!
ブロック率凄かったりフリーズしても止まらなかったり台風来たり見事にカオスでした。

たいりょうぎゃくさつ
8人抜き

(((( ;゚Д゚))))
(サンタによる)処刑待ち

ひぃ
えちょ

サンタ…
サンタによるリンチ(再)

さたんさん

楽しかったですヽ(´ー`)ノ
Comment:0 | Top↑
<< そろでびゅー | ひとしお | 本末転倒 >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
