スポンサーサイト
--/--/-- (--)
| Top↑
ふっゆやっすみ
2005/12/27 (Tue)
よーやく今日で学校終わりです!冬休みです!
朝起きて猫のイベントクエやろうと思ったらネットに繋がりませんでしたorz
やっぱりこーゆーのは計画的にやるべきですよね…
そんなわけで商品券2枚がただの紙になって残ってますこんばんわ。

あーテンプレート変えました。正月っぽいやつです。
兎もいるので丁度いいかなって来年戌年じゃん。まいっか…

148

149
イベント云々で147止まりだったので上げてきました。
荷物(主に装備)整理したら今までの倍近くPOTもてるようになりました。
プチサウルスも連れて歩けるようになって大分いい感じです。

Pv
Pvエリアでまったり。
Pv
まったり。
某方主催のPvイベントあったみたいですね。気になってたんですが睡魔に勝てず…orz
結構楽しかったみたいで。次回あったら参加したいなと思いました。

さて武士まであと98%!上げて来ます!

浮遊
Comment:0 | Top↑
<< TomBeth | ひとしお | TM日和 >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
