--/--/-- (--)
| Top↑
えーと火曜だっけ水曜だっけ(駄目)
2005/07/01 (Fri)
溜め込むと書く気がなくなる駄目子です。
だったら溜めるなって話ですよねアハハー

インしたら皆メガロにいるようで例の如く遊んでました
紫さんのタバコタイム長すぎるとかで136mの煙草吸ってるんじゃとかそんな話をしたり
んで紫さん戻ってきてPT組んで暫く雑談
長官が最近タコ帽装備しすぎだとかそんな話からコーラル生まれなのにタコ帽装備せずにすっ飛ばしてきた紫さんにタコ帽装備させるとかそんな話に。
0628-02.jpg
全身ピンク

0628-03.jpg
不貞寝
そんなこんなでまた雑談したり
0628-04.jpg
黄色装備=ミンゴちゅん
最近なんかミンゴ可愛すぎてどうしよう…(笑)
いや元から可愛いと思ってましたけどそんなに興味なかったとかそんな感じだったんですが
待機中に口もきゅもきゅさせてるのがかわゆ…!

…まぁヤムには敵いませんg(帰れ)

で、ガリクエに…


0628-05.jpg
調子乗りすぎました(駄目)
上の野良狸さんが花束供えてったですよ…長官もその前にされたとかなんとか(笑)

んで学園行ったり樹液狩ったりして休憩↓
0628-06.jpg

ピンクさんが1人トイレ掃除に行かれてちょっとだけ留守番↓
0628-07.jpg
0628-08.jpg
HPMPゲージ被ってますが紫さんがいい感じにミンゴ人間に(笑)

で、綺麗になったとのことで2Fトイレへ
0628-09.jpg
掘りに熱中しすぎました

暫く掘ってたら殿さんもいらっしゃってちょっとだけ廊下狩りしてたようなしなかったような(…)
0628-10.jpg

その後先生(血まみレッド)のゲルダスロウマスター手伝うためにメガロ森に…ヤムたん!(帰れ)
年齢偽装しつつ久しぶりにラジカセロボ連れてみたら攻撃速度が速い…!?
今標準で5で普段は衝撃装備なので4、ラジカセロボ効果で3になってました。
そんなこんなしてたら紫さんが桃ピ貸してくださって2に!速い速い(笑)
桃ピ返したあと牛だか兎だかが敏捷-2だったことを思い出して牛買ってきました(爆)
終始ヤムヤムヤムヤム言いながら(…)狩ってたらマスタ分溜まったようなのでメガロへ戻
0628-11.jpg

その後先生の為に皆で野良霧吹き狩りに
ピンクさんが回線切れか何かで落ちてしまったのでアクアで待機

0628-12.jpg
………えーっといやあのなんでもありまs(ハードアタック)
0628-13.jpg
2人は下でこんなことを

で野良狩り
マミー相手でもようやく被クリティカル600くらいになったと思ったら通常攻撃で800…?あれ?
で1回死亡してまた下水へ行ったらピンクさんが結界貸してくださいました!
…おおおおうHP1500だよ!(※魅力2)
そんなこんなでエモ出しながら死んだとか恥ずかしいことしたり野良大の話してるときに1回死に戻りした紫さんがジュ氏前でオープンで「大」だけ発言してたとかわたしよりもっと恥ずかしいことしてたりとか良くわからない笑トーク繰り広げながら110個溜まりました。
殿さん以外先生を友録してなかったので荷物を殿さんに預けてアクアへ戻
荷物整理しにショップいったら久しぶりにTさんにお会いしましたよ…!わー!
ロゼ羨ましいです…!(笑)
Tさんと別れた後また暫く雑談して2時すぎてた(1時には寝るつもりだった<爆)ので落ちました。
Comment:0 | Trackback:0 | Top↑
<< 水曜日 | ひとしお | え、ちょ…まっ… >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
