--/--/-- (--)
| Top↑
2005年
2005/12/31 (Sat)
まとめてたらだらだら書きそうなので面倒になりました!

はじまり
5/15 現在仮引退の某黒たぬさんの影響で始めてみる。パラダイス生まれ。
わけも分からず初期ステ4222。
あーなんか別日記にこんなこと書いてありました。(5/15付の日記)
>PCウサコですがウサコとヒツジちゃんとライオンですっごい迷ってました。
羊はともかく獅子…。我ながらビックリ。

基本的に自分、接近戦より遠距離のが好きだったんですよね。
まぁあんまりゲーム自体やらない子なのでなんともですg
兎でここまでやってきて大分変わりましたけどね。撲殺楽しいです。
そういえば始めてから数週間ずーっと龍女だと思ってた記憶があります(笑)
なんで魔だけ女キャラ2人なんだろ?とか…

5/28
今のメンバーと出会うきかっけになった日
虹鯖のポチヤムPTで姉御に会ったのが最初。
狩りしないで雑談→ピラミッド観光の途中で鯖落ち、金鯖に避難したら姉御に遭遇。
雑談してピンクさんやら殿やら長官やら先生に会いました。

6月中旬あたりからずっと固定PT。
今思えばギルドもないのに良く毎日あんだけ会って会話してたよなぁ…と

8/16
ギルド機能実装。
今までの固定メンバー+数日前にお会いしたシッカリサンで非常口設立

8/29
服の期限切れる前に!と裏タコクエでLv.100。

9/13
転職実装とグラフバック。
4222にさよならして4114の攻撃極兎に。

10/14
+化。中の人学校行事で不在。

12/29
砂クエで150

もう数時間で今年終わりですが来年も変わらずにバカやってると思います!
2006年もどうぞよろしくおねがいします。
みなさんよいお年を~
Comment:0 | Top↑
<< こんにちは2006 | ひとしお | TomBeth >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
