--/--/-- (--)
| Top↑
こんにちは2006
2006/01/02 (Mon)
おめ~
明けましておめでとう御座います。
あけおめ
ピンクさん、姉御、シッカリサンとバイガルでまったり年越しましたです。
2006


水剣精練したんです。

Lv.3→4で1回失敗

Lv.4→5で3連続失敗(鋼鉄切れ)

………


でもUMA買ったお陰もあって炎蛾が大分楽になりました。
強クリ*2+通常or通常クリ*3で沈みます。
強クリ+通常クリ+通常で微妙に余るの見て腹立たしくなりますけどね!

素殴り狩り楽しいのです。FLかけてクリティカルバコバコ楽しいのです。

…という話をしてたら「幸運盾にしてみれば?」と言われたので顔入りのダサ盾かいましたよ!
7+5+5+5
黒エリックさん買いました。自分チキン乙です。
3~9(エリックさんで4~9ですが)で全部5だったので悪くないような気がします
1個も+4つかなかったことにビックリです!
今までの装備で+15だったのが+37になりました。うはー
(ちなみに合成時、幸運極装備ラキDかけてもらって+38)

試しに蛾行ってみたら半分くらいクリでした。FLかければほぼクリ。うは
BDいらなくなった気がします!FL→素殴りでいい感じ!


よろしくです
今年もどうぞ宜しくお願いします!
Comment:0 | Top↑
<< 素敵な寝過ごし | ひとしお | 2005年 >>












管理者だけに閲覧

| ひとしお |
